斉藤壮馬に彼女はいる?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

声優や歌手として活躍している斉藤壮馬さんですが、彼女はいるのでしょうか。女性人気が高いだけあって、斉藤壮馬さんの恋愛事情が気になる人も多いでしょう。これまでに噂になった彼女や熱愛情報などについて紹介します。斉藤壮馬さんの魅力も見てみましょう!

斉藤壮馬に彼女はいる?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1斉藤壮馬の熱愛彼女は誰なの?
  2. 2斉藤壮馬とは?
  3. 3斉藤壮馬の魅力
  4. 4斉藤壮馬の現在の彼女は?
  5. 5斉藤壮馬の彼女だと噂のあった女性
  6. 6斉藤壮馬が彼女にしたい好きなタイプは?
  7. 7斉藤壮馬の熱愛に今後も注目!

斉藤壮馬の熱愛彼女は誰なの?

斉藤壮馬さんは、これまでに様々な恋愛の噂が立っていますが、彼女は本当にいるのでしょうか。斉藤壮馬さんの熱愛彼女について詳しく見ていきましょう。

斉藤壮馬さんに彼女がいるとショックだと感じるファンの人もいるのではないでしょうか。覚悟をするためにも、熱愛情報は見ておくことをおすすめします。

斉藤壮馬とは?

斉藤壮馬さんの基本情報をチェックしましょう。斉藤壮馬さんとは、どんな人物なのでしょうか。

斉藤壮馬のプロフィール

本名 齊藤壮馬
生年月日 1991年4月22日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
出身地 山梨県
血液型 B型
活動内容 声優、歌手
所属グループ  
所属事務所 81プロデュース
主な作品 あひるの空

斉藤壮馬さんは、声優として活躍している人物です。アニメやゲームなどの声優を務めています。2011年から現在までとても多くの声優を担当しています。

声優というと、普段は表に出ないことも多いですが、斉藤壮馬さんは歌手としても活動しています。また、爽やかな見た目でイケメンだとも騒がれています。

斉藤壮馬の魅力

斉藤壮馬さんの魅力は、まずは俳優顔負けのイケメンさでしょう。色白の爽やかイケメンで、かなり評判が高い人物です。また、声優として自分の持てる技術をしっかりと出し、妥協しない姿勢を見せるところも魅力でしょう。

実は斉藤壮馬さんは、学生時代にあまり学校に行っていない時期がありました。その時期を乗り越えて、第一線で活躍しているというのも魅力になっているのではないでしょうか。

演じる役の役作りを徹底的にしているところや、若いながらにも人生経験を豊富にしているところが最大の魅力です。

斉藤壮馬の現在の彼女は?

斉藤壮馬さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。そもそも、今彼女がいるのでしょうか?

石川界人が彼女なの?

齊藤壮馬さんの彼女は、石川界人さんではないかと言われています。しかし、石川界人さんは男性です。東京都出身の声優で、ゲゲゲの鬼太郎などにも出演したことがあります。

石川界人さんが彼女ではないかと言われたのは、とても仲が良いことが原因です。しかし、声優として仲が良いのであって、決して恋愛関係ではありません。

ラジオ番組でも共演していますし、プライベートでも頻繁に会う仲だとも言われています。

裏垢流出で彼女がバレた?

斉藤壮馬さんには、裏垢が存在していた時期があり、その裏垢の名前が「わがしや」です。そのアカウントでは、他の声優の人の悪口を言ったりとかなりリアルで性格の悪さが露呈しているようなものでした。

なぜ、このアカウントが斉藤壮馬さんのものだと分かったのかというと、本アカを消したときに同じタイミングで消されていたことや、内容のリアルさで斉藤壮馬さんのだと言われたのです。裏垢を消したタイミングは、まさにその存在がバレたときでした。

実際にそのアカウントが斉藤壮馬さんのものかはわかりませんが、斉藤壮馬さんのだと信じているファンもいます。また、裏垢から彼女がバレたという情報はありません。

現在は彼女はいるの?

斉藤壮馬さんの彼女ですが、現在はいないのでは?と言われています。しかし、年齢も良い年齢なので、いつ彼女が現れてもおかしくはないでしょう。イケメンなので、モテるのは確かなはずです。

斉藤壮馬の彼女だと噂のあった女性

現在、斉藤壮馬さんに彼女がいないと言われていますが、これまでに彼女がいたという噂は多々あります。斉藤壮馬さんの歴代彼女情報について見ていきましょう!彼女では?と噂された人物には、大物もいます。

モデルの中野あいみ

本名 中野あいみ
生年月日 2001年4月7日
現在の年齢(2020年現在) 18歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 モデル
所属グループ  
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 nicola

中野あいみさんは、nicolaの専属モデルです。斉藤壮馬さんとは、「おはスタ」で知り合ったのではないかと言われています。実際に中野あいみさんが彼女だという決定的な情報はありませんが、噂されたため、熱愛があったと言われています。

それにしても、中野あいみさんはまだ18歳という若さです。斉藤壮馬さんとは10歳離れています。その面も考えると、彼女だったというのは考えにくいのでは?という意見もあります。

女優の白本彩奈

本名 白本彩奈
生年月日 2002年5月14日
現在の年齢(2020年現在) 17歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優、モデル
所属グループ  
所属事務所 GMBプロダクション
主な作品 仮面ライダーアマゾンズ・シーズン2

白本彩奈さんは、日本とベラルーシのハーフです。子役としても活動していましたが、現在は女優やモデルとして活動の場を広げています。斉藤壮馬さんとは、「おはスタ」が一緒だったことから熱愛が噂されました。

白本彩奈さんが彼女ではないかと言われた時期が確かにあったのですが、実は、おはスタ以外では何の接点もなく、目撃情報もありません。そのため、ただの噂である可能性が高いでしょう。

共演した上田麗奈

本名 上田麗奈
生年月日 1994年1月17日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
出身地 富山県
血液型 A型
活動内容 声優、歌手
所属グループ アニソニア
所属事務所 81プロデュース
主な作品 フルーツバスケット

斉藤壮馬さんと同じ事務所で同じ声優として活動している上田麗奈さんも彼女という噂がありました。デートしているところが目撃されたという情報もあります。

また、引っ越しの時期が一緒だったことから、同棲しているのではないかという噂も流れました。その時は、彼女だと強く思った人もいるでしょうが、この噂も決定的な証拠はありません。

声優の雨宮天

本名 雨宮天
生年月日 1993年8月28日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 声優、歌手
所属グループ  
所属事務所 ミュージックレイン
主な作品 一週間フレンズ。

声優として人気がとても高く、可愛いとも評判です。斉藤壮馬さんとは、共演したことがあり、その結果斉藤壮馬さんの彼女ではないかと言われるようになったのです。

しかし、デートの目撃情報などはありません。ただ共演しただけで、彼女だという事実はないのでは?とも言われています。

舞台女優の唯月ふうか

本名 川上桃子
生年月日 1996年9月8日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
出身地 北海道
血液型 A型
活動内容 女優、歌手、タレント
所属グループ  
所属事務所 ホリプロ
主な作品 レ・ミゼラブル

ミュージカル女優として活動している人物です。斉藤壮馬さんの彼女と噂されたことがありました。可愛い女性で、今後の注目度も高い女優です。斉藤壮馬さんとは、熱愛の噂はあったものの、ただの噂と言われています。

斉藤壮馬が彼女にしたい好きなタイプは?

斉藤壮馬さんが彼女にしたいと思う好きなタイプについて紹介します。こういうタイプの女性が、斉藤壮馬さんの周りにいると、今後熱愛に発展する可能性もあるのではないでしょうか。

デコルテが綺麗な女性

齊藤壮馬さんが好きなタイプの女性は、デコルテが綺麗な女性です。デコルテは、胸の上であり鎖骨付近を意味しています。確かに、ここが綺麗な女性は魅力的です。

おそらく、プロポーションが美しい人が多いでしょう。斉藤壮馬さんは、何気に女性らしい部分を見ているのです。

活発で明るい女性

斉藤壮馬さんは、明るくて活発的な女性が好みのタイプと言われています。元気があってアクティブな人のほうが好きなのでしょう。確かに、そういう女性と一緒にいると明るい気持ちになれていいものです。

斉藤壮馬さんの近くに、明るくてデコルテが綺麗な女性がいたら彼女になる可能性が高いということでしょう。

斉藤壮馬の熱愛に今後も注目!

斉藤壮馬さんの歴代彼女を噂が出たもので見ていきましたが、どれも確信が持てるものがありませんでした。しかし、今後は確信が持てる情報が出る可能性もあります。

斉藤壮馬さんの今後の熱愛にも注目しておきましょう!

芸能人の熱愛情報について!

Thumbワンオクtakaの今の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
ワンオクtakaの今現在の熱愛彼女とは?ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバーでボ...
Thumb岩田剛典(がんちゃん)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
岩田剛典の熱愛彼女とは?「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TR...
Thumb吉沢亮の現在の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
現在大ブレイクしている若手イケメン俳優の、吉沢亮さん。「国宝級イケメン」とも言われている吉沢...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ