コロンビアには美女が多い!美人大国の南米女性の画像を紹介

コロンビア美女について調査しました。コロンビアには、エキゾチックな雰囲気の美人女性がいまs。美女大国といわれるコロンビアには、どのような美人女性がいるのか画像付きでまとめていきます。コロンビア美女はどのような分野で活躍しているのかもチェックしていきましょう。

コロンビアには美女が多い!美人大国の南米女性の画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1コロンビアの女性は美女ばかりだった!
  2. 2コロンビアに美女が多い理由とは?
  3. 3コロンビアの美女ランキング【第20位~第16位】
  4. 4コロンビアの美女ランキング【第15位~第11位】
  5. 5コロンビアの美女ランキング【第10位~第6位】
  6. 6コロンビアの美女ランキング【第5位~第1位】
  7. 7番外編!日本人とコロンビア人のハーフ
  8. 8コロンビアの美女はエキゾチック

コロンビアの女性は美女ばかりだった!

コーヒーで有名なコロンビアですが、美女大国としても知られています。コロンビアにはどのような美女がいて、どのような活動をしているのかみていきましょう。

コロンビアに美女が多い理由とは?

コロンビアとはコロンビア共和国の事です。南アメリカ北西部にある国家で、ブラジルやペルーに近い国です。コーヒーやエメラルドの産地として知られています。

そんなコロンビアに美女が多いのは、どのような理由からなのでしょうか。まずは、コロンビアの美女についてまとめていきます。

歴史的な要因が関係している

コロンビアに美女が多いのは、歴史的な要因が関係しているといわれています。コロンビアは色々な国に支配された歴史や、様々な民族が訪れたという歴史があります。

ラテン系やヨーロッパ系、アフリカ系などの種族の血が混ざり合ったため、エキゾチックな女性が増えていったといわれています。

不思議な魅力をもったエキゾチックな女性が増えた事で、コロンビアには美女が多いといわれるようになりました。

見た目だけでなく性格も良い

コロンビアの女性は美意識が高くて性格がいいといわれます。美意識が高いので、自分の外見を綺麗にみせるための努力をするのです。

また、性格もいいといわれています。ラテン系の血も混じっているからか、いつも明るくて陽気です。物事をポジティブに考える事ができます。また、人に流されすぎない強さも持っています。

誰とでもフレンドリーに接する事ができますが、交際を始めると相手のために行動をしてくれるようにもなります。

コロンビアの美女ランキング【第20位~第16位】

それでは、具体的にどのような女性がコロンビアで美女といわれているのか、コロンビアの美女ランキングをみていきましょう。コロンビアで美女といわれる女性を、厳選して紹介していきます。

第20位.アンドレア・エスコバル

本名 Andrea Escobar
生年月日 1992年7月21日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 女優・モデル

アンドレア・エスコバルは11歳の頃からモデルとしての活動を始めています。コロンビアやシンガポールのコンテストで注目されるようになりました。モデル事務所と契約すると、拠点をマイアミに移して活動を始めています。

2004年には注目の新人として「Diners magazine」の表紙を飾っています。その後、さまざまなブランドの広告にも出演しました。女優としてのデビューは2003年で、2010年から放送されたドラマ「Aurora」での演技が話題となりました。

第19位.リナ・テジェイロ

本名 Lina Tejeiro
生年月日 1991年10月8日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 女優・モデル

9歳の頃から女優として活躍しているのが、コロンビアの美女リナ・テジェイロです。女優として注目された作品が、2013年の「La hipocondríaca」です。

2014年には「Los graduados」にも出演しています。ヒット作に続けて出演した事で、人気女優となった女性です。

第18位.ジェシカ・セディエル

本名 Jéssica Cediel
生年月日 1982年4月4日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 女優・モデル

ジェシカ・セディエルはReinado Nacional de la Bellezaに参加して注目されて、芸能界に入った女性です。雑誌やテレビCMのモデルとして活躍をはじめた美女です。2007年から朝の番組の司会者になると、知名度が一気に上がります。

ドラマ「Los graduados」や映画「Nadie sabe para quién trabaja」に出演して、女優としても活動しています。

第17位.ソフィア・ジャラミロ

本名 Sofía Jaramillo
生年月日 1989年6月22日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 女優・モデル

14歳から女優としてデビューし、18歳からモデルとしての活動を始めているコロンビアの美女です。2006年には「En los tacones de Eva」、「Padres e Hijos」などの作品に女優として出演しています。

しかし、バラエティ番組などへの出演も多い女性です。コロンビアでの活動が中心ですが、現在はアメリカへの進出も目指しているようです。

第16位.ヴァレンティーナ・アコスタ

本名 Valentina Acosta
生年月日 1982年7月23日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 女優・モデル

豊満なボディで男性からの人気も高い美女が、ヴァレンティーナ・アコスタです。ドラマや映画で女優として活躍している女性ですが、バラエティ番組などにも出演しています。

ドラマ「A mano limpia」では主役のシルビア・ピサロを演じて注目されました。2018年にはドラマ「Enemigo íntimo」にオリビア・レイエス役で出演しています。

コロンビアの美女ランキング【第15位~第11位】

コロンビアには、多くの美人女性がいます。それでは、引き続きコロンビアの美女ランキングをまとめます。どのような活躍をしている注目されている女性なのかもみていきましょう。

第15位.エリザベス・ロイザ・ジュンカ

本名 Elizabeth Loaiza Junca
生年月日 1989年1月7日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 モデル・ヘリコプターパイロット

2006年のミス・ワールド・コロンビアに輝いた女性が、エリザベス・ロイザ・ジュンカです。モデルとして様々な雑誌の表紙も飾っていました。現在もモデルとしての活動を続けているようですが、ヘリコプターのパイロットもしているようです。

第14位.キャロライナ・ゲラ

本名 Carolina Guerra
生年月日 1986年7月30日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 女優・モデル

19歳の時にコンテストで注目された美女が、キャロライナ・ゲラです。モデルとして様々な仕事をしましたが、女優としても活動を始めています。

ドラマ「La Diosa Coronada」で演技が注目され、「Da Vinci's Demons2」にも出演して話題となりました。

第13位.サンドラ・バレンシア

本名 Sandra Valencia
生年月日 1986年4月11日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル

コロンビアでトップモデルとして有名な女性が、サンドラ・バレンシアです。雑誌やテレビCMの広告モデルとしても活躍しています。

また、男性誌のグラビアモデルとして登場する事もあるようです。コロンビアの男性には知らない人はいないといわれるほど人気があります。

第12位.ナタリア・ヴェレス

本名 Natalia Velez
生年月日 1985年8月8日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
活動内容 女優・モデル

13歳の頃からモデルに憧れて活動を始めた、コロンビアの美人女性です。コカ・コーラやペプシなど、有名な広告にも出演していましたがすぐに注目をされたわけではありませんでした。

ナタリア・ヴェレスが注目をされたのは、Sports IllustratedのHot Clicks Pretty Lady of the Dayで取り上げられた事で知名度を上げています。

第11位.アンヘリ・ガビリア

本名 Angely Gaviria
生年月日 1996年8月9日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 女優・モデル・歌手

コロンビアの人気ドラマ「魔女はなかなかやめられない」で注目された美人女性が、アンヘリ・ガビリアです。ドラマ「2091」や「Los Morales」に出演し演技が認められています。

コロンビアの美女ランキング【第10位~第6位】

コロンビアの美女は、肌の色も髪の色も瞳の色も様々です。では、第10位から第6位にはどのような女性がランクインしているのかをチェックしていきましょう。

第10位.ベロニカ・オロスコ

本名 Verónica Orozco
生年月日 1979年6月8日
現在の年齢(2020年現在) 40歳
活動内容 女優・歌手

俳優のルイス・フェルナンド・オロスコを父親に持つ女性が、ベロニカ・オロスコです。1992年に女優デビューをして、2006年から歌手活動も始めました。

第9位.マルティナ・ガルシア

本名 Martina García
生年月日 1981年6月27日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優

日本でも人気のコロンビアドラマ「ナルコス」に出演して人気となった女性です。1999年に女優デビューをして、「El sexo débil」や「Homeland」などのテレビシリーズにも出演しています。

第8位.カタリーナ・サンディノ・モレノ

本名 Catalina Sandino Moreno
生年月日 1981年4月19日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 女優

マスメディアに憧れて広告の勉強をしていたカタリーナ・サンディノ・モレノは、2004年に映画「そして、ひと粒のひかり」に出演して女優となった美女です。

この映画でベルリン国際映画祭銀熊賞という女優賞も受賞しました。2013年には「ストレンジャー・プロジェクト」にも出演しています。

第7位.グレイシー・レンドン

本名 Greeicy Rendón
生年月日 1992年10月30日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 女優・歌手

幼い頃から歌やピアノ、フルートなどを習っていたグレイシー・レンドンは、リアリティショーに出演しています。決勝までは行かなかったようですが、この番組への出演がきっかけで芸能界に入っています。

2009年には「Cuando salga el sol」でテレビデビューをしました。2014年には「Los años maravillosos」、2015年には「Tiro de gracia」と、話題の番組に出演をして注目されています。

第6位.アンドレア・トヴァル

本名 Andrea Tovar
生年月日 1993年9月3日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 モデル

ミス・コロンビア2015に選ばれた女性が、アンドレア・トヴァルです。黒人がミス・コロンビアに選ばれたのは当時2人目として話題となっています。ミス・ユニバース2016には、コロンビア代表として出場しています。

コロンビアの美女ランキング【第5位~第1位】

コロンビアの美女ランキングの第5位から第1位をみていきましょう。コロンビアを代表する美女とは、どのような女性なのでしょうか。

第5位.ラウラ・ゴンザレス

本名 Laura González
生年月日 1995年2月22日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 女優・モデル

現在はモデルや女優として活躍しているラウラ・ゴンザレスは、ミス・ユニバース2017のコロンビア代表でした。ミス・ユニバース2017では1位になっています。ミス・ユニバースでは2013年から4年連続でコロンビア代表がトップ3入りした事で注目されました。

第4位.サンドラ・ベルガラ

本名 Sandra Vergara
生年月日 1988年
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 女優・モデル

女優のソフィア・ヴェルガラの妹が、サンドラ・ベルガラです。美人姉妹としても人気がある女性です。ドラマ「Dumb Girls」などに出演しています。

第3位.アリアドナ・グティエレス

本名 Ariadna Gutiérrez
生年月日 1993年12月25日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優・モデル

ミス・ユニバース2015で話題となった美人女性です。この年のミス・ユニバースの1位はフィリピンでしたが、プレゼンターが謝ってコロンビア代表を1位と発表してしまったのです。1位にはなれませんでしたが、世界から注目される事になりました。

第2位.パウリナ・ベガ

本名 Paulina Vega
生年月日 1993年1月15日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 女優・モデル

パウリナ・ベガはミス・コロンビア2013に選ばれた美女です。2015年には最も美しいヒスパニック系セレブ50人のうちの1人にも選ばれています。

第1位.マリア・アレハンドラ・べンゴエチェア

本名 Maria Alejandra Vengoechea
生年月日 1998年3月12日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 モデル

ミス・インターナショナル2019のコロンビア代表が、マリア・アレハンドラ・べンゴエチェアです。セニョリータコロンビア2019では2位となるプリメーラプリンセサに選ばれました。

番外編!日本人とコロンビア人のハーフ

コロンビアの女性は美女が多いといわれています。日本にはコロンビア人と日本人のハーフの女性も活躍しているようです。どのような女性が活躍しているのかチェックしてみましょう。

大橋リナ

本名 大橋リナバネッサ
生年月日 1993年4月8日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 女優・モデル

母親がコロンビア人で父親が日本人なのが、大橋リナです。3歳まではコロンビアで生活していましたが、日本に移住しています。雑誌「egg」の読者モデルから雑誌「JELLY」の専属モデルとなりました。

Thumbコロンビア人男性・女性の性格や特徴・恋愛傾向!
コロンビアと聞くとどんな国を想像しますか?コロンビア人は情熱的な人が多いことで有名です。美女...

コロンビアの美女はエキゾチック

コロンビアの美人には、色々なタイプがいます。どの女性もエキゾチックな雰囲気がある美女のようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ