女性がムラムラする瞬間15選!女がムラムラするタイミングはいつ?

女性にだってムラムラするタイミングはあります。しかし、女性は男性と違ってムラムラした気持ちを隠そうとする場合がほとんどです。そこで、今回は女性がムラムラする瞬間やその時の言動などについて見ていきます。女性の新たな一面を知ることになるでしょう。

女性がムラムラする瞬間15選!女がムラムラするタイミングはいつ?のイメージ

目次

  1. 1女性がムラムラする瞬間
  2. 2女性がムラムラしている時の言動や特徴5選!
  3. 3女性がムラムラする瞬間10選!
  4. 4男性にムラムラしても性欲を抑えてしまう?
  5. 5嫌われたくない!女性がムラムラを抑える瞬間5選!
  6. 6ムラムラしている時に女性は1人エッチはする?
  7. 7ムラムラが抑えられない時!女性の1人エッチの方法
  8. 8ムラムラを逆手に取ろう!男性を惹きつけるテクニック
  9. 9女性が理性を失ってしまうタイミングは?
  10. 10女性にだって性欲はちゃんとあるのです

女性がムラムラする瞬間

男性の方はいつもセックスをしたくて仕方ないというイメージがあるかと思いますが、実際のところ、女性もエッチなことがしたくてムラムラする瞬間というのがあります。ここでは女性にも男性と同じように性欲があるということ、そして、ムラムラしているときはしぐさや言動につい表れてしまうのだということについて説明していきます。

セックスがしたくても女性がどう思うかわからなくてためらっている男性も、このような女性のムラムラしているときの性欲や仕草、言動を知ることによって、セックスに付き合ってくれるかどうか確かめることができるのではないでしょうか。

女性も男性も同じように性欲がある

女性も男性も同じように性欲があるのです。ではなぜ男性だけセックスがしたいと思われがちなのか。それは性欲のピークによる違いも大きいと言えます。もちろん平均的なデータの話で個人差はありますが、一般的に男性の方が女性よりも性欲のピークが来るのは早いと言われています。したがって男性の方が先にセックスを望むのです。

しかし、女性だって政局のピークが遅いからと言ってエッチに全く興味がないかと言ったらそんなことはありません。女性だって性欲のピークが来る年齢を待たずしてエッチの楽しさを知って、ついまたエッチがしたくなるということは十分にあることなのです。

ムラムラしている時は仕草や言動に現れている?

ムラムラしている女性というのはつい「エッチがしたい!」というムラムラしている気持ちが仕草や言動に現れてしまうものです。どんなにつつましく生きようとしている女性であってもそれを隠すことはできないのです。普段おしとやかな女性ほどギャップがあるため、ムラムラしているということに気づかれやすいものなのです。

女性の仕草や言動に常にアンテナを張っておき、いつもと違う仕草を見せたり、いつもと違う言動が見られるのなら男性にとってセックスをするチャンスであると言えるでしょう。ムラムラしている女性の仕草や言動については次の項目で詳しく見ていくことにしましょう。

女性がムラムラしている時の言動や特徴5選!

では、女性がムラムラしているときの言動や特徴について見ていきましょう。もしあなたにセックスがしたい女性がいるのならば、その仕草や言動に注意を払ってよく観察しましょう。きっと仕草や言動で「エッチがしたくてムラムラしてるの……?」という悲痛にも似たムラムラしている女性のメッセージが秘められていることでしょう。

セクシーな表情

女性がムラムラしているときの特徴として、表情がいつもと違うということが挙げられます。もう性欲を抑えることができないという気持ちがつい顔に出てしまうのです。ボディタッチなどで感じていると口元が自然と緩み、半開きの状態になっています。女性がこのような姿を見せたなら、ムラムラしている証拠。キスを仕掛けるチャンスです。

ムラムラで瞳も大きくなってうるんでいます。性欲を抑えることのできない真剣なまなざしで「セックスしよ」と訴えてくる女性もいるでしょう。口はガマンしているために唇を軽く噛み、唇の色はぽってりと内から赤く充血してきます。こんな女性のセクシーな表情を見たら、セックスができること間違いなし。男性は占めたものです。

話し方がいつもと違う

女性がムラムラしているときの特徴として、言動や話し方がいつもとは異なるということが挙げられます。セックスを求めるあまり、女性の頭の中ではエッチな妄想が繰り広げられており、気が来てなくなってしまっています。一刻もはやくキスから始めてほしいと無言のうちに彼氏に懇願しているのです。もはや自分の言動にも気が回らないようです。

いつもよりも少し吐息交じりの高い声で途切れがちに話していたり、小さい声で2人だけに聞こえるように話しかけられたりしたら、ムラムラしている言動の特徴だと言えるでしょう。そんな彼女の言動に敏感になって、いつもと言動が違うなと思ったら、迷わず女性の頬にキスをしてあげましょう。キスされた女性はムラムラでもう為すがままです。

下半身を意識している

女性がムラムラしているときの特徴として、自分の下半身のことを過剰に意識していることが挙げられます。自分の下半身は彼氏とひとつになるための大切な場所です。性欲の虜になってしまった女性はもはやセックスがしたくて頭の中にはエッチなことしかないのです。性欲を抑えることにまで気が回りません。あなたのキスを待っています。

女性がムラムラしているときには大事な部分を隠すように自然にひざがと閉じるものです。せわしなく足を上下にぶらぶらと動かしたり、足を組み替えたりします。太ももを触ってみてうつむいたり恥ずかしそうな表情を浮かべ、思わず吐息が漏れ出てきたのなら、彼女の頬にキスをしてください。あなたのキスで彼女は崩れ落ちてしまうでしょう。

セクシーな服装をしている

女性がムラムラしているときの特徴として、胸元がわずかに見えるような服を着ている、ミニスカートをはいているということが挙げられます。ムラムラした女性はセクシーな服装をすることで、彼氏がセックスをしたいという気持ちを理解し、キスしてくれるのを心待ちにしているのです。まさに計画的犯行であると言えるのではないでしょうか。

ムラムラしている女性は繰り返しミニスカートのすそを強めに引っ張るなどさわる頻度が高く、すぐにわかります。一方単におしゃれとしてミニスカートをはいている女性もいます。男性の方が早まってキスをするとひかれてしまい、関係性がこわれかねないので、キスする前に大丈夫かどうか一度落ち着いて確認してみると安心です。

爪を噛む

女性がムラムラしているときの特徴として、自分の爪を噛むということが挙げられます。女性が爪を噛む仕草を見せたのなら、自分のストレスを抑えることができなくなっている証拠です。セックスによってストレスを発散しようと考えているのです。ストローを加えるときに、噛む様子が見られるのなら、それに関しても同様に考えていいでしょう。

彼女は一刻も早くあまたがキスをしてセックスが始まるのを待っています。そんなエッチな彼女の様子にすかさず気づいてキスを仕掛けましょう。キスはセックスを始めるための合図です。その合図を確認した女性はムラムラのあまり完全にセックスモードに入ることでしょう。セックスでストレスを完全に発散してあげましょう。

女性がムラムラする瞬間10選!

女性がムラムラ擦る瞬間というのは様々です。ここでは女性がムラムラする瞬間を10個集めてみました。どんなシチュエーションで女性がムラムラするのかを知っておけば、より確実にセックスに持ち込むことができます。女性のムラムラする瞬間をきちんと理解し、上手に女性をベッドへと誘い込みましょう。そうすれば男性は勝ったも同然です。

彼氏の横顔を見た瞬間

 女性がムラムラする瞬間として、朝、彼氏の横顔を見た瞬間が挙げられます。彼氏の横顔と言うのは普段どちらかと言うと見慣れないので、女性もセクシーだと感じることがあるようです。そんなセクシーな横顔を見てしまった彼女は性欲を抑えることができず、おもわず彼の頰にキスをするでしょう。「エッチしよ♪」と言う女性からの合図なのです。

ムラムラして彼氏の横顔を見てキスをしたものの、彼氏に「もう少し寝かせてよ」と言われてしまうこともあります。そのような場合は、キスだけで我慢して、彼氏のために特製の朝ごはんを作るなどして、彼氏を喜ばせてあげると、その日の夜にご褒美のエッチをしてもらえるかもしれません。

ディナーで相手の食べている様子を見た瞬間

女性がムラムラする瞬間として、ディナーで相手が食事をしている様子を見た瞬間というのも挙げられます。なぜ、食事中なのか、それは彼氏の口元につい目がいってしまい、いろいろなことを想像して性欲を抑えることができなくなってしまうからです。女性も案外このような想像はするものなのです。男性と変わらずエッチな生き物なのです。

口というのはキスはもちろん、自分の大切なところを舐めてもらうものでもあります。したがってこのディナーの後で私のあそこを……?」と考えるとつい女性も興奮してしまうものなのだそうです。エッチな想像力に関してはむしろ女性の方が優っているのではないかと思ってしまうほどです。

生理前後3日あたり

女性がムラムラする瞬間として、生理前後3日あたりが挙げられるそうです。女性にとっては生理というのは長い間付き合っていかねばならないなかなか大変なイベントですが、これにはホルモンの分泌も大きく関わっているため、女性の生理前後3日というのは、性欲にも大きな変動があるものなのです。

生理中のエッチはしたくてもなかなか厳しいものがあります。生理中にどうしても勢力を抑えることができないというのであれば、彼氏と軽いスキンシップをするか、胸で気持ちよくしてもらうかして、うまく発散できるようにしましょう。

タイプの男性と触れ合った瞬間

女性がムラムラする瞬間として、タイプの男性と触れ合った瞬間というのが挙げられます。あなたはタイプの男性が触れてきたら、どのような反応を見せるでしょうか。もちろん、いかにしてその人に気に入ってもらおうか考えないといけない部分もあるでしょう。しかし、頭の中ではエッチな想像をしてしまっているのではないでしょうか。

手というのはセックスにおいて女性の体に直接触れる部分でもあります。だからこそ、特に男性の手というのは女性をムラムラさせるものなのです。やはり異性の体というのは男女関係なくその人をムラムラさせるものなのでしょう。

彼氏と手を繋ぎ変える瞬間

女性がムラムラする瞬間として、彼氏と手を繋ぎ変える瞬間というものがあります。彼氏と手をずっと握っていると、だんだん握り替えたくなることもあるでしょう。その瞬間が女性をムラムラさせるというのもなんだか不思議な気はします。これは握り替えるという行為が女性に異性の存在を意識させるからなのです。

これを逆手にとると、男性は女性とのデート中、ちょくちょく手を繋ぎ変えてみるともしかすると女性をムラムラさせることができる可能性があるということなのです。

お酒の酔いが回ってきた瞬間

女性がムラムラする瞬間として、お酒の酔いが回ってきた瞬間というのが挙げられます。お酒とは、人を高揚させる効果もある反面、人を変貌させるような恐ろしい飲み物でもあります。女性もお酒の力には屈服してしまうことが多々あるのです。女性は普段、自分の性欲を外に見せないように、できるだけ奥ゆかしさを演出しようとしています。

しかし、お酒は女性にそのようなガードを除去させるような働きを持っています。したがって、お酒の酔いが回ってきたころには女性は無防備な状態となり、自分のムラムラを解放させざるを得ない状況になってしまうのです。

彼氏から好みの香水のにおいがした瞬間

女性がムラムラする瞬間として、香水のにおいがした瞬間というのも上げられます。嗅覚とは人間の五感の一つであり、人の感情にも大きな影響を及ぼすものです。したがって香水の匂いというのは女性の気分を簡単に高揚させることもあります。もちろん、嫌いな香水の匂いだとしたら、むしろテンションが下がってしまうことでしょう。

彼氏から好みの香水のにおいがしたとき、女性は思わずそのにおいをもっと嗅ぎたいとムラムラし始め、彼氏の方に近づいていくことでしょう。そうすることによって、女性との物理的な距離が縮まり、なぜだかムラムラしてくるものなのです。

彼氏と二人きりで映画鑑賞などをしている瞬間

女性がムラムラする瞬間として、彼氏と二人きりで映画鑑賞などをしている瞬間というものがあります。特に女性がムラムラしてくるようなものと言えば、やはり恋愛ものの映画やドラマを見ているときでしょう。その作品にエッチなシーンが入っている場合、女性はなお一層ムラムラしてくるものなのです。

また、アクション系の映画を見てドキドキしているときも、隣にいる彼氏の存在をついすがりたいような気持になります。したがってアクション系の作品もまた、女性をムラムラさせるのです。女性を家まで連れ込んだのなら、二人で映画鑑賞をする時間を設けると、男性の思い描くシチュエーションというのもより確実なものになるでしょう。

気になる人の汗を見た瞬間

女性がムラムラする瞬間として、気になる人の汗を見た瞬間というのも挙げられます。男らしい要素というのはたいていの女性を興奮させるものです。その代表格ともいえるのが、運動した後の爽やかな汗ではないでしょうか。女性は男性の汗をかいている姿を見て、男性ならではの逞しさというのを感じてムラムラするようです。

気になる人の汗というのは実際はにおいがするのかもしれないですが、そんなことは関係なく女性をムラムラさせるのです。汗が女性をムラムラさせるなんて、冷静に考えたら変な気もしてしまうのですが、女性というのは案外思いもよらないところでムラムラしてしまうものなのです。

遠距離恋愛中または単身赴任中に寂しくなる瞬間

女性がムラムラする瞬間として、遠距離恋愛中や単身赴任中に寂しくなる瞬間というものが挙げられます。どちらも一人になってしまうため、特に女性は急に自分を支えてくれる存在がいなくなったような気がして、大変、寂しい思いをします。この寂しさこそが女性をムラムラさせるのです。今は合うことのできない彼氏のことを思いながら。

もちろん、なるべく女性を離れ離れにさせることのないような選択をするべきですが、短期間であれば、あえて女性を遠ざけさせるというのも男性のテクニックでしょう。あなたのことが恋しくなった女性はきっと最高にムラムラしてあなたのもとに帰ってくることでしょう。盛り上がる夜となることでしょう。

男性にムラムラしても性欲を抑えてしまう?

女性というのは、特に付き合っているわけでもないけれども、自分の好みの人がいた場合、性欲が働いてムラムラを感じるということもあります。しかし、素の性欲が女性をセックスへと誘導させるかというと、意外と女性はセックスをする前に立ち止まって考えるものなのです。そこには女性としてのプライドも関係した理由があるのです。

ここではその理由について紐解いていきます。女性とセックスができそうだと安心しきっている男性のみなさん、意外と女性は甘くないものなのです!

軽い女だと思われたくないから

女性が男性にムラムラしても性欲を抑えてしまう理由として、軽い女だと思われたくないからだというのがあります。女性は同じ会社や学校の人が自分のタイプの人で性格も合う、といったようにまさに自分の望んでいたような男性であった場合、当然ムラムラする感情というのは生まれます。しかし、ここで理性が働くのです。

同じコミュニティーに属している人とあまり軽々しくセックスをすると、相手と恋愛関係にならなかった場合、そのような話がそのコミュニティー内で一瞬にして広まってしまう恐れがあります。そうなるとそのコミュニティー内でのあなたの立場は危うくなってしまいます。同じコミュニティーの人とのセックスの前には慎重になりましょう。

自分の体を大切にしたいから

女性が男性にムラムラしても性欲を抑えてしまう理由として自分の体を大切にしたいからというものがあります。あなたの体というのは、あなたの両親の愛によって授けられたものです。したがって、その体をあまり疎かにするということは両親への経緯を欠いているとも言うことができます。女性はこのようなことも考えてムラムラを抑えるのです。

もちろん、本当に心から好きな人とセックスをするのは素晴らしいことです。しかし世の中にはセックスだけさせてくれればいいという体目的の男性というのも残念ながらいるものです。したがって、女性は目の前の男性がいくらいい人そうに見えても、ムラムラを抑えることで自分に警戒するようにというサインを送っているのです。

嫌われたくない!女性がムラムラを抑える瞬間5選!

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間というのはどのような瞬間なのでしょうか?ここでは具体的なシチュエーションにも触れつつ、女性がムラムラを抑えるのはどのような瞬間なのかについて見ていきます。男性の知らないところで女性は葛藤しているものなのです。

ムラムラしていても、ムラムラしている気持ち通りに行動するとは限りません。

彼氏と付き合って間もないとき

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間として、彼氏と付き合って間もない時というのがあります。女性がムラムラしてしまうのは自然で仕方のないことです。しかし、だからといってあまり彼氏に早くから体の関係を示唆すると、彼氏の方も腰が軽い女なのではないかと心配になってしまいます。

だからこそ、お互いの信頼関係がまだ完全には出来上がっていない付き合って間もない時期というのは、女性も自分のムラムラした感情を相手に悟られることのないように性欲を抑えるのです。

気になる男性がいるとき

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間として、気になる男性がいるときというのも上げられます。気になる男性がいるというのは女性はまだその人とは恋愛関係にまで至ってはいないということを意味します。したがって、女性もムラムラした感情になったとしても、その人とはまだなのだと思うようです。

これは彼氏と付き合って間もない時と同じ話になりますが、やはり気になる人にも自分のムラムラした気持ちを悟られるというのはマイナスの面しかないでしょう。だからこそ女性はムラムラした気持ちを何とか抑えるのです。

彼氏が忙しそうなとき

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間として、彼氏が忙しそうなときが挙げられます。彼氏が忙しい時こそセックスで息抜きをすべきだというカップルももちろんいるでしょう。それでうまくいくのであれば、それが一番穏便な方法ですし、ぜひそうしてみるべきでしょう。

しかし、本当に忙しいのならばセックスをする時間も無いのではないでしょうか。彼氏が忙しそうなときこそ彼氏のことを最優先に考えてあげたいという気持ちがあるからこそ、女性は自分のムラムラした気持ちを抑えるのです。

彼氏の体調がよくないとき

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間として、彼氏の体調が良くないときというのが挙げられるでしょう。彼氏の体調が良くないのならば、セックスするべきではないというのは当たり前のことでしょう。病気の場合自分に移ってしまい共倒れという事態も考えられます。

女性はセックスがしたいのにできないという状況になり、大変つらい気持ちにはなるでしょう。しかし、彼を早く元気にするためにも、彼のそばでゆっくりと見守ってあげるのが良いのではないでしょうか。

彼氏が落ち込んでいるとき

女性が自分の好みの男性、もしくは彼氏に対するムラムラした気持ちを抑える瞬間として、彼氏が落ち込んでいるときというのが挙げられます。彼氏が落ち込んでいるときというのは女性の側からしても彼氏のことが心配になるものです。しかし逆説的な気もするかもしれませんが、それでも女性がムラムラするときというのはあるのです。

彼氏が落ち込んでいるときはセックスをするのではなく、ゆっくりと慰めてあげるのが一番の良薬です。ムラムラした気持ちを抑えることでより彼の気持ちに寄り添ってあげることができるのではないでしょうか。

ムラムラしている時に女性は1人エッチはする?

1人エッチという言葉を聞いたことがあるでしょうか?女性はムラムラしているのに彼氏がそばにいないというときに1人エッチをすることで自分のムラムラした気持ちを満たすことがあります。どれくらいの女性が1人エッチをしているのかどうかなど一人エッチについて見ていきましょう。

殆どの女性が1人エッチをしたことがない

女性の中で1人エッチをしたことがあるという人は少ないようです。つまり大多数は1人エッチはしたことがないのです。女性というのはもちろんエッチによって気持ちよくなることも求めていますが、一番欲しいのは彼氏に愛されているという実感なのです。だからこそ、女性は1人エッチをしてもあまり満たされないということがあるのです。

ホルモン周期が原因?女性の性欲も止まらない事が多い

女性がムラムラするのは実はホルモン周期が関係しています。生理の前後で性欲が変化するのはそのためです。したがって、女性はなぜだかよくわからないのに無性にムラムラするということがあるのです。それは仮に今彼氏や気になる人がいないという人でも起こり得ることなので、このようなときは自分で性欲を満たす必要があります。

自分で性欲を満たす事が必要な時がある!

女性には自分で性欲を満たすことが必要な時というのがあります。それは恋人や気になる片思いの人がいないという人もまた然りです。たとえば上で見た生理の前後というのもそのような瞬間の一つであると言えるでしょう。性欲が満たされないと、ほかのことに集中できないということも十分にあり得ます。だからこそ1人エッチも必要なのです。

ムラムラが抑えられない時!女性の1人エッチの方法

女性はどうしても自分で性欲を満たさなければならないときがあり、1人エッチをすることがあるということを見てきました。では具体的に女性の1人エッチというのはどのようにして行われるのでしょうか。これは男性にも知りえない特別な時間なのですが、あなただけにこっそり教えてあげましょう。女性もこっそりとエッチなことをしているのです。

彼氏の画像を見ながら1人エッチする

女性の1人エッチの仕方として多いのが、彼氏の画像を見ながら1人エッチをするというものです。彼氏の画像を見ることで、彼氏の顔を見ることもできますし、その画像から彼氏がエッチなことをするときの姿を妄想することもできます。だからこそ、大好きな彼氏の画像を見ながら1人エッチをした方が1人エッチもはかどるのです。

自分の手で触りながら1人エッチする

女性の1人エッチは主に胸と女性器を自分の手で刺激しながら行います。もちろん、オトナの道具を使うというマニアックな方もいるのは事実ですが、多くの人はより現実感のある自分の手で行うほうが良いと思っているようです。自分の手で触ることで、自分の女性器のどこを触れば気持ちいのかということを自分で認識できるというのもあります。

ムラムラを逆手に取ろう!男性を惹きつけるテクニック

女性がムラムラしているときに男性を引き付けてしまうテクニックとはどのようなものか?とにかくスキンシップが重要です。キスをするときは舌を絡めてみたり、ハグをするときは相手を胸元で抱きしめる、もしくは腰を相手の腰に密着させるなど、相手が思わず興奮してしまうようなことを、わざとらしさを出さずに行うのが大切です。

女性が理性を失ってしまうタイミングは?

女性が理性を失ってしまうタイミングは主に自分の性欲、もしくは相手のことが好きだという気持ちが理性を上回ってしまったときのことを指します。だめだとはわかっていても、女性はつい自分の体を許してしまうことがあるのです。しかし、これは女性としての人生を失ってしまう可能性のあるタイミングでもあります。性欲とは恐ろしいものです。

女性にだって性欲はちゃんとあるのです

さて、今回は女性のムラムラする感情について、そして彼氏がいないときは1人エッチをするのだという話について見てきましたが、いかがだったでしょうか。女性というのは、一見おしとやかに見えても、実は内ではムラムラしているのです。そのムラムラサインを察知できるようになれば、あなたは様々な女性を虜にすることができるでしょう。

女性のムラムラについての今回の話を活かしつつ、ぜひ女性としあわせなセックスをしてください!

関連する記事はこちら!

Thumbムラムラするの意味とは?男性がムラムラする女性の仕草9つ
男性でも女性でも、ムラムラすることは誰しもあります。日常的に使われる「ムラムラする」という言...
Thumb男性がムラムラする瞬間13選!男がエッチしたくなるタイミングはいつ?
男性がムラムラするときってどんな瞬間?どんな言動にムラムラするの?彼女に対してムラムラすると...
Thumb脇フェチ(腋フェチ)の人の特徴や心理は?男女別に興奮する画像も紹介!
脇フェチ(腋フェチ)っているの?と思う人もいるかもしれません。しかし、そんなマニアックな脇(...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ