宮崎あおいは整形で鼻や顔が変わった?整形前と最近の画像を比較

いつまでもかわいく美しい、宮崎あおいさん。宮崎あおいさんには整形疑惑があるのをご存じでしたか?たしかに昔と比べると、鼻など顔が変わったようにも見えます。整形疑惑は本当なのでしょうか?整形前と最近の画像を比較して、宮崎あおいさんの整形疑惑を検証します。

宮崎あおいは整形で鼻や顔が変わった?整形前と最近の画像を比較のイメージ

目次

  1. 1宮崎あおいの整形疑惑は本当なのか?
  2. 2宮崎あおいとは?
  3. 3宮崎あおいのおすすめ映画を紹介:「ただ、君を愛してる」(2006年)
  4. 4宮崎あおいは鼻を整形してるの?
  5. 5宮崎あおいの整形疑惑はまだあった
  6. 6宮崎あおいの顔が変わったのは整形が原因なの?
  7. 7宮崎あおいは整形した疑いが濃厚である!

宮崎あおいの整形疑惑は本当なのか?

岡田あおいさんと言うと「誰?」となってしまいますが、岡田准一さんとも順調な結婚生活を送っている宮崎あおいさん。巷では、宮崎さんの顔の整形疑惑が多数ウワサされていますよね。

宮崎さんは顔を整形したのでしょうか?

本記事では、宮崎あおいさんの顔の整形疑惑について解説していきます。特にウワサされている鼻の整形疑惑を中心に、それ以外の部分についても検証していきますので、ぜひご覧くださいね!

宮崎あおいとは?

すでにキャリアが30年以上のベテラン女優とも言える、宮崎あおいさんのプロフィールを見てみましょう。

宮崎あおいのプロフィール

本名 岡田 あおい(旧姓:宮﨑)
生年月日 1985年11月30日
現在の年齢(2020年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 ヒラタインターナショナル
主な作品 ドラマ:「篤姫」、「純情きらり」
映画:「ただ、君を愛してる」、「怒り」

4歳から女優として活動を始めた宮崎あおいさん。2002年役所広司さん主演・青山真治監督の映画「EUREKA(ユリイカ)」で注目を浴びました。

その後、2005年の映画「NANA-ナナ-」でブレイクを果たし、2006年の連続テレビ小説「純情きらり」・2008年の大河ドラマ「篤姫」・2015年の連続テレビ小説「あさが来た」で、主役を演じるなど老若男女問わず人気を保っています。

そして、私生活では2007年から2011年まで俳優の高岡蒼佑さんと結婚し、離婚。結婚当時から不倫関係にあったと言われるジャニーズの岡田准一さんと2017年に結婚、2018年には第一子を授かりました。

仕事も私生活も順風満帆なイメージですよね!

宮崎あおいのおすすめ映画を紹介:「ただ、君を愛してる」(2006年)

映画「いま、会いにゆきます」の原作者として有名な市川拓司さんが原作を務めた映画「ただ、君を愛してる」は、2006年10月28日に公開された恋愛映画です。

宮崎あおいさんと玉木宏さんという美男美女のダブル主演で話題になりましたよね!本作での宮崎さんの演技はとても上手で、各方面から絶賛されました。

興行収入は8億円のヒットとなっています!

 

Thumb超美人な人の特徴!美人すぎる女性って?
超美人な女性の特徴とは?超美人と思われたり、言われたりするような女性にはどのような特徴がある...
Thumb世界一美人が多い国ランキング!綺麗な女性が多い美女大国はどこ?
今回は世界一美人が多い国について紹介します。世界一美人が多い国はどこになるのでしょうか。それ...

宮崎あおいは鼻を整形してるの?

宮崎あおいさんは、日本人男性が好きな素朴で純情そうな印象を与える女優さんです。童顔でロリっぽい容姿が人気の大きな要因ですよね。

しかし、そんな純粋キャラの宮崎さんには多数の整形疑惑が存在しています。特にウワサをされている鼻の整形疑惑について検証していきましょう。

昔と今の鼻を画像で検証

宮崎あおいさんの整形疑惑で一番根強いのが、鼻です。

写真の雑誌掲載時の宮崎さんは、おそらく高校生くらいの時でしょうが、この時の宮崎さんの鼻は、だんご鼻で鼻が低く、丸みを帯びた普通の女の子の鼻といった感じですよね?

これが近年の宮崎さんの写真です。横からの写真ではありますが、鼻筋が伸び、鼻腔がだいぶ小さくなっているように感じられます。

世間では、整形後のマイケル・ジャクソンの鼻に似ているという意見が多いですよね。

宮崎あおいが行った施術方法は?

宮崎あおいさんの鼻の変化を見ますと、整形の施術方法は2つあると思われます。

1つは、「ヒアルロン酸」。ヒアルロン酸注入には、鼻を高くする効果がありますよね。後ほど申し上げますが、直近の宮崎さんは整形前の鼻に戻ったとも言われており、効果が半年程度であるヒアルロン酸注入で施術をしたのではないかと推測できます。

もう1つは、「鼻尖縮小術」。だんご鼻を直す整形手術として有名です。ただ、宮崎さんの場合は、整形手術に失敗したピンチノーズというような形になってしまっていました。これの意味は「ピンチでつままれたような形の鼻」という意味。

確かに息がしづらそうですよね。

宮崎あおいの鼻にある傷とは

この写真では分かりづらいですが、一時期宮崎あおいさんの鼻に傷があると言われていました。それは宮崎さんの右側の鼻とほうれい線の間にちょっとした傷のような跡があったためです。

この傷を見つけた人たちからは、鼻を整形した時についた手術痕だというような見方が出ましたが、はっきりは言うことができません。

先に申し上げた施術によって傷がついたのかもしれませんが、ただの気のせいである可能性も否定できないのです。

宮崎あおいの鼻に対する世間の反応

やはり、鼻腔が不自然に小さく、鼻筋が必要以上に通っている宮崎あおいさんの鼻に違和感を感じた人が大多数のようですね。

お人形さんみたいでかわいいと言えばそれまでですが、生きた人間の鼻ではない人工的な印象がどうもぬぐい切れません。

宮崎あおいの鼻が元に戻った?

2017年映画「怒り」に出演をした宮崎あおいさん。この時には以前のような違和感のある鼻ではなくなっているということで話題になりましたよね。

しかし、映画本編では普通に見えたかと思ったら、舞台挨拶上では以前のような整形っぽい鼻に逆戻り。おそらく一時的にヒアルロン酸の効果が切れてしまっていただけなのではないでしょうか。

四六時中、表舞台に立つということは、なかなか大変なことですね。

Thumb宮崎あおいの身長は?意外に高い?スタイル抜群で理想的な体型
宮崎あおいの身長やスタイルについてまとめていきます。宮崎あおい身長は163cmと公表されてい...
Thumb宮崎あおいの髪型やヘアスタイル!ショートやロングやボブのオーダー方法も紹介
20代の頃から演技派女優として、素晴らしい活躍をしている宮崎あおいさん。髪型の種類が多く、ど...

宮崎あおいの整形疑惑はまだあった

これまでは宮崎あおいさんの鼻の整形疑惑について検証してきましたが、実は宮崎さんは他の部分もいじっているというウワサがもっぱら!

宮崎あおいは目も整形してる?

宮崎あおいさんにはすべての顔のパーツを整形しているという話もありますが、実は目の整形疑惑が浮上しています。

宮崎さんの目にはどのような変化が起きたのでしょうか?ここからは、鼻の次に疑惑のある、宮崎さんの目の整形疑惑について検証していきましょう。

昔と今の目を画像で比較

宮崎さんの以前の写真をよく見てみると奥二重に近い形をしていることがこの写真でお分かりいただけると思います。

左目は違いますが、右目はキレイなまぶたのラインが出る、平行二重と言われる形であることもお分かりいただけるのではないでしょうか。

さて、この写真を見てみると、なぜか左目の方も平行二重になっており、また目と二重の線の間が広くなっているのがお分かりいただけると思います。

目の大きさも変わったように思えますが、二重が広がったことによって、目が大きく見えているだけでしょう。

Thumb二階堂ふみと宮崎あおいは似てる!そっくりなところや違いも紹介
二階堂ふみと宮崎あおいは似てる!女優として活躍している二階堂ふみさんについて、簡単なプロフィ...
Thumb二階堂ふみの髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
モデル・女優として活動している二階堂ふみさん。そんな彼女の髪型が可愛いと話題になっています。...

宮崎あおいの顔が変わったのは整形が原因なの?

宮崎あおいさんの鼻と目の整形疑惑について検証してきましたが、それぞれ整形なのでしょうか。

本人が認めるということはないでしょうから、憶測でしかありませんが鼻は何かしらの整形をしているのは間違いないことだと思われます。

目に関しては、今は整形をしなくてもアイプチなどで人工的に一重を二重にしたり、二重をよりくっきりさせたりすることができます。必ずしも整形をおこなったとは言えないのではないでしょうか。

宮崎あおいの顔が劣化してる?

ネット上で宮崎あおいさんが劣化したと騒がれていたようですが、これは単純な加齢によるものでしょう。

以前の宮崎あおいさんのロリっぽい印象は、確かに近年では見られなくなっています。しかし、34歳でもまだこの美貌を保っているということは、やはり驚異的。

目じりのしわが確かに気になるものの、劣化といえるようなものではありませんよね。

Thumb本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較
本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本...
Thumb広瀬アリスは整形で目や鼻が変わった?昔と今現在の顔を画像で比較
広瀬アリスの整形疑惑の真偽を調査します。広瀬アリス整形しているといわれているのは、目と鼻とフ...

宮崎あおいは整形した疑いが濃厚である!

いかがでしたでしょうか。宮崎あおいさんが顔を整形したのかどうかについて検証してきました。

断定することはできませんが、鼻は整形の可能性が濃厚で、目に関してはおそらくしていないのではないかというのが本記事の結論でした。

あなたはどう思われましたか?

宮崎あおいさんが整形をしたのかどうか、それは本人が認めない限り一生わかることはないでしょう。ただ、宮崎あおいさんがキレイでいてくれればそれでいい、そう思うのはワタシだけではないと願っています。

Thumb宮崎将(宮崎あおいの兄)の現在!俳優業を引退して通販を経営してる?
現在でも人気女優として活躍している宮崎あおいさんのお兄さんをご存知でしょうか。実は、お兄さん...
Thumb美人が多い都道府県ランキング!日本一美女が多い県って?
美人が多い県と聞くと、パっと思い浮かぶ県がいくつかありませんか?美人が多い県には、出身芸能人...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ