不倫の出会い方!おすすめの出会いが見つかる場所も紹介!

不倫の話題が尽きない昨今ですが、どこに出会いがあるのでしょうか。中には、不倫がしたいと思っている人もいるでしょう。そんな人のためにおすすめの出会いや不倫している人たちがどんな出会いをしているのかについて紹介したいと思います。

不倫の出会い方!おすすめの出会いが見つかる場所も紹介!のイメージ

目次

  1. 1不倫の出会いはどうやって探すの?
  2. 2不倫の出会いを求めてしまう理由
  3. 3不倫のきっかけになる出会いの場所【実生活編】
  4. 4不倫のきっかけになる出会いの場所【イベント編】
  5. 5不倫のきっかけになる出会いの場所【ネット編】
  6. 6不倫相手との出会いを探す時の注意点
  7. 7不倫をバレないようにする方法
  8. 8不倫相手とは上手な出会いをしよう!

不倫の出会いはどうやって探すの?

世の中には、不倫をしている人がたくさんいて、最近では芸能人の不倫も話題になっています。今までは、不倫や浮気をするのは男性ばかりと思っていた人もいますが、女性で不倫をしている人もたくさんいます。

そもそも、不倫は一人でするものではありません。相手がいるものなので、不倫をしている割合は男女ともに変わらないのではないでしょうか。

しかし、不倫は悪いことでもあり傷つける人も出てきます。それなのに不倫の出会いを求めていたり不倫をする人がいるのはなぜなのでしょうか。そもそも、不倫の出会いはどうやって探すのでしょう。

不倫の出会いを求めてしまう理由

結婚した相手がいるということは、恋愛面ではもう苦労しないということでもあります。それなのに、なぜ不倫の出会いを求めてまた苦労する道を選ぶのでしょうか。

不倫の出会いを求めている人がいるからこそ、不倫が世の中からなくなることがないのですが、なぜ出会いを求めるのでしょうか。

異性としてみられたい

不倫の出会いを求める理由として、異性として見られたいからというものがあります。これは、男女ともに思うものでしょう。結婚して一緒に生活をしていると、どうしても異性という感覚が薄れてきてしまうものです。

そのため、相手にドキドキすることも少なくなってくるでしょう。場合によっては、全く相手にドキドキしなくなったとか、相手の存在を気に留めなくなったなんてこともあるでしょう。パートナーからの扱いもひどくなるはずです。

そうなると、自分を異性として見てくれる人に心が動いてしまい「必要とされている」とか「大事にしてくれている」という気持ちが大きくなるのです。自分に自信を持つこともできるので、その意味でも不倫の出会いを求めてしまうのでしょう。

セックスレスの解消

結婚相手とは、ずいぶんとセックスをしていないという人もいませんか?結婚相手に性欲が湧かないという人もいるでしょうが、相手にしてもらえなくてフラストレーションをためているという人もいるでしょう。

どちらかというと、女性のほうが旦那から抱いてもらえないと悩む人が増えています。セックスレス夫婦は日本の夫婦の問題点の1つにもなっています。そのため、セックスレスが原因で不倫相手との出会いを探す人も多いのです。

不倫のきっかけになる出会いの場所【実生活編】

不倫のきっかけになる出会いの場所を実生活から見ていきましょう。不倫をしたことがない人にとっては、不倫というのは現実的ではないでしょう。そのため、実生活の中で不倫相手と出会う暇なんてあるの?と思うものです。

しかし、不倫の出会いというのは、実生活にもたくさん落ちています。実際に不倫をしている人にも、実生活の中で出会ったという方が多いでしょう。どこで出会うのでしょうか?

職場の飲み会

職場の飲み会というのは、いつも仕事を一緒にしている仲間と気軽に話せるタイミングが作れる場所です。仕事中には見せない顔をみんな見せることでしょう。また、憧れの人との距離を縮めるチャンスにもなります。

職場の飲み会がきっかけで仲良くなって、その後不倫関係になったというのを聞いたことがありませんか?この出会い方は不倫においては定番のようなものです。

職場の飲み会でみんなと解散した後に、二人で飲みなおし、そのまま体の関係になるということもあります。

居酒屋やバー

たまたま行った居酒屋やバーで、意気投合しその後に不倫関係になったというパターンもあります。居酒屋やバーでは、たくさんの人がいるため出会いが転がっているのです。

特にバーでは一人で飲みに来ている人もいるでしょう。隣同士の席になって、話しているうちに相手に惹かれだしお互いに本能のままに行動してしまうのです。

お酒も入っているので、余計に気持ちのコントロールができなくなっているのでしょう。

習い事や趣味

例えば、ジム通いをしているとか、何かの習い事をしているという人もいるでしょう。その場合は、そこが出会いの場になります。習い事は生活の一部なので、普通に生活している中での出会いです。

趣味や習い事の場で出会うということは、共通の好きなことがあるということにもなります。そのため、話が盛り上がりやすいのです。一緒にいることが楽しいと思ってしまうでしょう。

次に会うのが待ちきれない気持ちにもなり、連絡先を交換して不倫関係になるということも考えられます。

ご近所さん

びっくりなことですが、隣に住む奥様と不倫関係になったとか、妻の幼稚園のママ友と不倫関係になったという例もあります。よく「私の友達と…。」とか「俺の知り合いと…。」というのを聞きませんか?

実は不倫相手がとても近くに住んでいる人というのはあり得ることなのです。お隣同士で暮らしていて、ばったり会ったり、会話をしたことで意気投合し気づいたら好きになっていたということもあるでしょう。

こう考えると、不倫の出会いはどこにでもあるというのが分かります。

不倫のきっかけになる出会いの場所【イベント編】

生活の中で、何かしらのイベントがあると、それだけで毎日の仕事を頑張ろうという糧になるでしょう。そのイベントにも不倫の出会いが忍んでいることをご存じでしょうか。

不倫の出会いのきっかけになるイベントとは、どんなイベントなのかチェックしてください。

学生時代の同窓会

学生時代の同窓会となると、当時の気持ちを思い出すものでしょう。そのため、学生時代に好きだった人や気になっていた人が同窓会に来ていたら、懐かしくてついあの時の気持ちがよみがえってくることもあるものです。

お互いに結婚していい年齢になっていたとしても、ドキドキしてしまい気づいたら不倫関係になったなんてことも考えられます。また、そのときは不倫をしなくても、日常に戻った時に忘れられなくてまた再会して不倫関係になることもあるでしょう。

同窓会で不倫の出会いがあるということは、意外と身近な場所で不倫をしている人が多いということでもあります。

友人の結婚式

友達の結婚式の二次会では、不倫の出会いがあると言われています。女性なら新郎側の友達、男性なら新婦側の友達が狙い目です。ある程度の年齢になると結婚している人も多くなりますが、二次会では開放的な気持ちになるのでしょう。

また、結婚して何年も経過している人もいます。結婚相手との生活に物足りなさを感じてきており、そのために男女の出会いがある場所で不倫相手を探してしまう人もいるのです。

結婚式の二次会で出会ったという声は多々聞きます。当日だけの関係で終わる場合もあれば、その後不倫関係がしばらく続く場合もあるでしょう。

合コン

既婚者が合コンに行くなんて考えられないと思う人もいるでしょう。しかし、独身のときに合コンに参加したら既婚者が来ていたことがありませんか?「結婚しているなら来ないで!」と思ったことがある人もいるでしょう。

ただ、その合コンで既婚者と独身者が不倫関係になることがあります。どちらも出会いを求めてきているので、お互いに惹かれたら不倫関係になるのもあっという間でしょう。

合コンに来ている既婚者というだけで、普通なら「この人はダメな人。」というのが分かりますが、不倫するときに冷静な判断はできないでしょう。

不倫のきっかけになる出会いの場所【ネット編】

ネット社会となった現代では、不倫相手との出会いにネットを使う人もいます。ネットで出会うというのは怖いことにも感じますが、最近はネットで出会う人がとても多くいるので利用者が増えているのではないでしょうか。

SNS

TwitterやインスタグラムなどのSNSには、ダイレクトメールのように直接やり取りできるサービスがあります。そのため、出会うことなんて簡単にできるのです。相手の投稿から近くに住んでいる人というのが分かることもあります。

また、最初はそのつもりがなくても「会おう!」ということになり不倫に発展することもあるでしょう。出会いの場にわざわざいかなくてもSNSだけで不倫相手と出会うことができるので、とても便利です。

SNSを利用している人の中には、不倫目的の人もいるでしょう。

不倫サイト

このご時世、不倫サイトというのものがあるのをご存じでしょうか。ハッピーメールなどのような出会い系サイトです。最初から不倫目的で人が集まっていて、不倫だというのを承知の上で出会うので後味悪くない出会い方です。

どこかに出かける必要もなければ、暇な時間に出会いを探すことができるので、その手軽さから利用している人もいるでしょう。意外と不倫サイトで出会っている人は多くいます。

オンラインゲーム

オンラインゲームは、知らない人とつながることができ、会話をすることも可能なゲームです。ゲーム機器を使って行う人もいますが、最近ではなんとスマホでもオンラインゲームができるようになりました。

そのため、男女問わずにオンラインゲームを気軽に楽しむようになり、会話の中で意気投合して不倫に発展することもあるのです。そもそも、同じゲームをしているということは感覚が似ているので話していて楽しいと感じることが多いでしょう。

結婚相手としか話す機会が日常的にないという専業主婦の人が出会いやすい出会い方です。

不倫相手との出会いを探す時の注意点

不倫相手との出会いを見つけるときの注意点について紹介します。不倫相手との出会いを探すということは、かなりのリスクがあるということを忘れないようにしましょう。

大きなリスクの中での快楽を求めているのですから、一種の自分のわがままを通すということでもあります。注意しなければならないことは多々ありますが、特に注意したいことについて紹介します。

バレる可能性がある

不倫相手との出会いを求めていたり、実際に不倫したりするとパートナーからバレる可能性があります。バレる可能性は比較的高いと思ってください。何かしらのボロが出るので不倫を続けているとバレやすいでしょう。

そして、バレた暁には、離婚を迫られたり慰謝料を請求されることもあります。そして、仕事上での社会的地位も失う可能性があるでしょう。さらには、パートナーの家族にまで不倫がバレてとても恥ずかしい思いをします。

不倫が原因で離婚となると、子供がいる場合は子供にも迷惑をかけるでしょう。バレたときのリスクはしっかりと考えておきましょう。

感情移入してしまうこともある

不倫で終わるはずだったのに、一回で終わるはずだったのに感情移入してしまって不倫を続けるという人もいます。特に女性が男性に対して感情移入しやすいでしょう。そして、苦しくなってしまい、相手の男性を責めるのです。

こんな風に感情移入してしまっては、不倫はうまくいきません。いつも冷静にて、いつでも別れられる気持ちがなければならないでしょう。感情移入しないように、何度も自分を戒めてください。

犯罪に巻き込まれないように

例えば、不倫相手とサイトで知り合ったときなど、お金にまつわるトラブルに巻き込まれることもあるでしょう。何度か一緒にいる時間を過ごすことで、相手を信頼してしまいお金を貸してしまうことも考えられます。

お金で済む話ならまだいいのですが、何かの事件に巻き込まれて命を落とす可能性があることも覚えておきましょう。不倫相手のパートナーから狙われる可能性だって否めません。

不倫をするということは、トラブルはつきものです。最悪の事態にならないように注意してください。

不倫をバレないようにする方法

不倫は絶対にバレてはいけないものなのに、バレてしまうものでもあります。しかし、中には不倫がバレなかった人もいれば、バレずに続けている人もいるでしょう。

どうやったらバレない不倫ができるのでしょうか。

誰にも話さない

不倫している人に限って人に話すという傾向があります。不倫している人は、自分の恋愛相談を誰かにしたくてたまらないのです。また、聞いているほうも非現実的な不倫の話は面白くてたまらないでしょう。

しかし、人に話すことでどこからかバレてしまう可能性があります。これは、かなりリスクが高いのでバレたくないのなら誰にも話さないことです。そもそも人に話せる恋愛をしていないと思ってください。

不倫のことを相談するというのは、自分の格を下げていることにもなります。

生活リズムを変えない

不倫がバレたくないのなら、いつもと同じ生活を貫いてください。不倫相手と会うために帰宅が遅くなるとか、不倫相手と連絡するために必要以上に携帯電話をチェックするなんてことはしないようにしましょう。

いつもと同じ生活を貫く間に不倫相手の相手をするぐらいにしないと確実にバレてしまいます。バレない人は、不倫をしても何も変わらない人なのではないでしょうか。

不倫相手とは上手な出会いをしよう!

人には欲があるため、不倫してしまう人がいることも不倫の出会いを探している人がいることも分からなくはないものです。しかし、不倫の出会いには危険な出会いもあるので、上手に出会ってください。

変なトラブルに巻き込まれて、大事な家族に迷惑がかからないようにするのも大切です。

不倫について!

Thumb不倫する女性の特徴や心理!不倫しやすい人ってどんな女性?
不倫する女性の特徴や心理とは?不倫や浮気というと男性がするものというイメージは昔のもので、現...
Thumb不倫がバレない方法やコツ!バレないように気をつけることも紹介
不倫がバレない方法やコツとは?不貞行為として「やってはいけないこと」である不倫ですが、本気で...
Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ