【2019年】恋愛運アップする強力な待ち受け画像・スマホ壁紙!

2018年も残すところあと少し。2019年こそ、素敵な恋愛をしたい!という人も多いのではないでしょうか。恋愛運アップのために、待ち受け画像を変えてみてはいかがでしょうか?2019年、恋愛運アップのためにおすすめの待ち受け画像をご紹介します。

【2019年】恋愛運アップする強力な待ち受け画像・スマホ壁紙!のイメージ

目次

  1. 1開運!2019年は最強効果の待ち受けで恋愛運アップ!
  2. 22019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋愛に強力・最強編》
  3. 32019年!恋愛運アップする待ち受け画像《運命の人と出会える編》
  4. 42019年!恋愛運アップする待ち受け画像《意中の人から連絡が来る編》
  5. 52019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋愛に即効性あり》
  6. 62019年!恋愛運アップする待ち受け画像《片思いが叶う編》
  7. 72019年!恋愛運アップする待ち受け画像《復縁を成功させる編》
  8. 82019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋人にずっと愛される編》
  9. 92019年!恋愛運アップする待ち受け画像《幸せな結婚を叶える編》
  10. 102019年!恋愛運アップする待ち受け画像《浮気をされない編》
  11. 112019年!恋愛運アップする待ち受け画像《ダメな恋を終わらせる編》
  12. 12その他の恋愛運全体をアップさせるスマホ壁紙
  13. 132019年は待ち受け効果でハッピーな恋愛を!

開運!2019年は最強効果の待ち受けで恋愛運アップ!

2018年も残すところあとわずかですが、今年の恋愛運はいかがでしたでしょうか。2019年こそは恋人が欲しい、結婚したい、はたまた悪い縁を断ち切りたい、などいろいろな目標があるかと思います。

2019年は、恋愛運アップのために、スマホの待ち受け画像を変えてみてはいかがでしょうか。それぞれの目的に応じて、最強の効果を発揮する待ち受け画像をご紹介します。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋愛に強力・最強編》

2019年の運気アップにおすすめ!恋愛運アップに強力な効果のある、最強の待ち受け画像をご紹介しましょう。

1.恋愛全般に強力な効果!屋久島の「ウィルソン株」

2019年おすすめの待ち受け画像1枚目は、「ウィルソン株」です。ウィルソン株は、鹿児島県の屋久島にある、樹齢が3000年以上と言われている屋久杉の切り株です。ある角度から見上げると、画像のようにきれいなハート形が浮かび上がります。

この待ち受け画像を見ると運気が上がり、恋愛運アップに強力な効果があると言われています。まさに効果は最強。もしチャンスがあれば、実際に屋久島まで行って自分で撮影すると、より強力な効果が得られるでしょう。

2.日本三大パワースポット!「聖域の岬」

こちらは石川県の能登半島にある、「聖域の岬」と呼ばれる珠洲岬の画像です。「聖域の岬」は、日本三大パワースポットの一つと言われています。そのため、「聖域の岬」の画像は、運気アップに最強の力を発揮します。

全体的な開運効果が期待できる待ち受け画像ですが、特に恋愛運アップに効果があると言われています。2019年おすすめの待ち受け画像の一枚です。

3.縁結びに効果!「成就院 不動明王」

こちらは鎌倉にある成就院の不動明王の画像です。鎌倉には不動明王をまつったお寺がいくつかありますが、中でも成就院の不動明王は「縁結びの不動明王」と呼ばれています。

開運効果バツグンですが、特に恋愛運アップに最強の効果を発揮する待ち受け画像です。

4.パワースポットとして有名「明治神宮 清正井」

パワースポットとして有名な明治神宮の「清正井(きよまさのい)」。本来、井戸は信仰の対象ではないため、神仏のご利益があるわけではありませんが、清正井には強力なパワーがあると言われています。

この清正井は、富士山と皇居を結ぶ「龍脈」にあります。龍脈とは、風水で「気の流れる地下のルート」のことで、清正井は龍脈からの気が地表に吹き出すポイントである「龍穴」であるとされています。そのため、パワースポットとして人気を集めているのです。

この待ち受け画像は開運効果が高く、見るだけで運気上昇間違いなしの最強の画像です。特に、水面が動く画像に、強力な効果があると言われています。

5.効果絶大!「美輪明宏」

タレントで歌手の美輪明宏さん。その不思議なパワーにあやかろうと、美輪明宏さんの画像をスマホの壁紙にする人が増えています。もはや、定番の開運画像の一つ。運気上昇の効果も絶大だと言います。

特に、ピンクの衣装を着られた美輪明宏さんの画像が、恋愛運アップに最強の効果があると言われていますので、2019年はぜひ試してみてください。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《運命の人と出会える編》

恋人がいない、または、恋人はいてもなんとなくしっくりこない、という人は、2019年こそは運命の出会いをしたい!と思っているのではないでしょうか。

2019年の新しい「出会い」に強力な効果を発揮する、待ち受け画像をご紹介します。

1.「奇跡」の出会いが訪れる!「レインボーローズ」

美しい7色の「レインボーローズ」。元々は白いバラに様々な色のついた水を吸い上げることでできるそうです。花言葉はズバリ、「奇跡」。恋愛全般における運気アップに最強の効果がありますが、中でも出会いには強力な効果を発揮します。

2019年はスマホの壁紙をレインボーローズに変えて、「奇跡」の出会いをしてみませんか?

2.出会いに効果!「ピンクの貝殻」

ピンクは恋愛運アップに効果があり、ピンクのものをスマホの壁紙にしているだけでも、運気アップの効果があると言われていますが、「ピンクの貝殻」は特に出会いに効果があるとされている待ち受け画像です。

2019年、待ち受けをピンクの貝殻に変えて、素敵な出会いをゲットしましょう。

3.神の使者「白い鳥と桜」

開運効果の高い「白い鳥と桜」。ヨーロッパでは鳥は神の使者とも言われていて、この神の使者が、素敵な出会いをあなたに運んでくれます。桜の色は、先ほども述べたとおり、開運効果が期待できるピンク色です。

特に、「白い」鳥の画像が、恋愛運アップに強力な効果があるとされています。

4.神秘の力「青空と虹」

虹はいつ見ても美しいものですが、晴れた日の虹には、特別な力が宿ると言われています。そのため、青空に浮かぶ虹の画像は、運気アップに強力な効果があります。

恋愛運アップにも効果があるとされていますが、中でも、新しい出会いを運んでくれる効果が高いと言われています。

5.愛の石「ローズクォーツ」

ローズクォーツは、別名「愛の石」とも呼ばれる、愛と美の神アフロディーテの加護を受けているストーンです。まさに恋愛における最強の開運ストーンなのです。

身に着けることはもちろん、スマホの壁紙に設定するだけでも恋愛運アップに効果があり、素敵な出会いを呼び込んでくれると言われています。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《意中の人から連絡が来る編》

気になる異性に連絡をしてみたものの、返信がなくてやきもき…なんてことはよくありませんか?2019年は待ち受け画像を変えて、気になるあの人からの連絡をゲットしましょう。

1.Instagramで話題!「正寿院のダブルハート」

正寿院は京都府の宇治田原町にある古刹です。客殿にあるハート型の猪目窓が人気で、Instagramを中心に話題になっています。窓とそこから落ちる影の二つのハートが「ダブルハート」と呼ばれています。

猪目は、古来から日本の神社仏閣の様々な部分で用いられてきた模様で、魔除けや火除けにも効果があると言われています。

窓から落ちるハート型の影は「幸せのおかげ」と呼ばれ、二つのハートが揃う、ということが意中の人からの連絡が来ることを意味していると言われています。

2.幸せを届ける「ハートの風船と封筒」

封筒のついたハートの風船。あなたの思いを届けると同時に、相手からの便りを届けてくれる、という意味があります。かわいらしいハートの風船が、意中の相手からのメッセージを届けてくれることでしょう。

2019年は壁紙を「ハートの風船と封筒」に変えて、意中の人からの連絡をゲットしましょう。

3.アメリカインディアンの悪夢除け「ドリームキャッチャー」

「ドリームキャッチャー」は、アメリカインディアンのオジブワ族に伝わる装飾品です。子供を悪夢から守る、魔よけのお守りとして使われています。

こちらの待ち受け画像には、いい連絡が来る、という意味があるそうです。2019年はこの壁紙で悪夢を振り払い、いい連絡を招き入れましょう。

4.思いを乗せる「ハート型の雲」

青空に浮かぶ「ハート型の雲」。あなたの思いを相手に届けてくれる、という意味があります。あなたの思いを乗せた雲が空を伝って相手に届き、いい知らせを持って帰ってきてくれることでしょう。

5.願いを叶える「妖精」

見た者の願いを叶えると言われている妖精。そのため、妖精の画像を壁紙にすると、願いが叶うとされています。意中の相手からの連絡を待つあなたの願いも叶えてくれることでしょう。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋愛に即効性あり》

とにかく、今すぐ、恋愛を進展させたい!そんな人におすすめする、2019年最速で恋愛運アップに効果のある待ち受け画像をご紹介します。

1.宇宙の神秘の力「神の目」

2019年、最強の待ち受け画像の一つが「神の目」です。NASAが撮影した宇宙写真なのですが、宇宙の星が消滅する時に見られる、3000年に一度の現象と言われています。

そのため、この神秘的な画像の開運効果は最強。恋愛運以外にも様々な運気アップの効果があると言われていますが、特に即効性を求める人におすすめです。

2.定番でも効果は強力「ピンクのハート」

度々登場するように、ピンクは運気アップに効果のある色です。見ているだけでも幸せな気分になれる色ですが、実際に女性ホルモンのバランスを整える効果があると言われています。

かわいらしい「ピンクのハート」ですが、その効果は最強。即効性も期待できます。

3.一緒に見ると恋愛成就する「ストロベリームーン」

ここ数年、日本でも話題になっている「ストロベリームーン」。元々はアメリカの原住民の間で、6月の満月のことを「ストロベリームーン」と呼んでいたそうです。6月がアメリカのイチゴの収穫の時期にあたることから、そう呼ばれていたと言われています。

「ストロベリームーン」には、好きな人と一緒に見ると恋愛が成就するという言い伝えがあり、効果は最強。スマホの壁紙にするだけでも、その強力な効果が得られると言われています。

2019年はストロベリームーンを好きな人と一緒に見られるように、待ち受けを変えてみてはいかがでしょうか。

4.愛の神「キューピッド」

見た目もかわいらしい「キューピッド」ですが、ローマ神話に登場するれっきとした愛の「神様」なのです。そのため、待ち受け画像の効果は最強で、運気上昇の効果が期待できます。すぐにでも効果が欲しい人におすすめです。

5.花言葉は”愛情”「赤いバラ」

「赤いバラ」の花言葉は、「愛情」。真っ赤なバラの画像は、恋愛運アップに強力な効果があると言われています。しかも、即効性があるのが特徴です。

バラの本数により意味が変わってきますので、自分の状況に見合った本数の画像を選んでみてください。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《片思いが叶う編》

長い間片思いを続ける人は、2019年こそその片思いを叶えたい!と思っているのではないでしょうか。片思いを叶えるのに効果的な待ち受け画像をご紹介します。

1.あなたの思いを届ける「ネコの足跡」

ネコは思いを届ける役割を果たすとされています。そのため、「ネコの足跡」の画像には、あなたの思いを届ける、つまり告白が成功するという意味があると言われています。

かわいいネコがあなたの思いを意中の相手に届け、いい返事を持って帰ってきてくれることでしょう。

2.素晴らしい変化をもたらす「ピンクの蝶」

美しく生まれ変わる蝶々の画像を待ち受けにすることで、素晴らしい変化が起こる効果を期待できます。こちらも開運効果が強い待ち受け画像です。

変化が起こる、ということは、つまり片思いの状態から両思いへと変化することを意味しています。2019年こそ辛い片思いに終止符をつけたい!と思っている人はぜひ「ピンクの蝶」を待ち受けにしてみてください。

3.出雲大社で発見!「ハートを抱えるうさぎ」

大国主大神さまが神々の従者となって大きな袋を背負いながらイナバに赴かれている途次、赤裸となって苦しみ悩んでいるうさぎに出会われ治療され助けられたという「因幡の素兎(いなばのしろうさぎ)」は古事記に記され、語り継がれています。

島根県の出雲大社には、「因幡の素兎」がモチーフとなった大国主大神さまとうさぎの青銅の御像の他、現在46羽のうさぎたちがいるのですが、そのうちの1羽が、「ハートを抱えるうさぎ」です。こちらの画像も、恋愛運アップに効果があると言われています。

4.恋心を伝える「2頭のイルカ」

イルカには、秘めている恋心などをあなたの代わりに好きな人へ伝える効果があると言われています。「2頭のイルカ」は、その思いが相手に届くことを意味しています。

2019年こそは、「2頭のイルカ」を壁紙にして、思いを相手に伝えてみてはいかがでしょうか。また、イルカの画像は、恋愛運アップだけでなく、癒しの効果も期待できると言われています。

5.相手の心を開く「ハートと鍵」

「ハートと鍵」の画像には、相手の心を開く、という意味があります。そのため、この画像を見ると、片思いを叶える効果があるとされているのです。

2018年には固く閉ざされていた心の扉も、2019年には開くことができるかもしれません。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《復縁を成功させる編》

2018年、残念ながら失恋してしまった人もいるでしょう。どうしても忘れられないあの人と、もう一度やり直したい!そんな人におすすめの、復縁に効果のある待ち受けをご紹介します。

1.愛の復活を意味する「二人で作ったハート」

二人の手で作る一つのハートには、「愛の復活」という意味があるそうです。そのため、スマホの壁紙を「二人で作ったハート」に変えることで、復縁の可能性がぐっとあがります。

復縁を願う時は辛いものですが、「二人で作ったハート」を信じて、2019年こそは復縁を成功させましょう。

2.花言葉は”復縁”「アロカシア」

「アロカシア」の花言葉はズバリ「復縁」。また、「仲直り」といった意味もあります。ケンカ別れしてしまったあの人ともう一度やり直したい…という人は、「アロカシア」を待ち受け画像にして復縁を成功させましょう。

3.二人の糸が切れてしまう前に…「赤い糸」

「赤い糸」は、二人の切れない絆を表しています。一度固く結ばれた絆は、些細なケンカやすれ違いで簡単に壊れるものではないことを意味しています。

糸が完全に切れてしまう前に、「赤い糸」の画像を壁紙に設定して、絆を取り戻しましょう。

4.なぜか効くと有名!「たい焼き」

どういうわけか、恋愛運アップに効果があると言われている「たい焼き」の画像。「~したい」にかかっているとも言われていますが、詳しい理由はわかっていません。

特に、復縁に効果があるようで、「音信不通だった彼から連絡が来た!」なんてこともあるようです。2019年、試してみてはいかがでしょうか。

5.愛の象徴「ハミングバード」

「ハミングバード」はハチドリの英語名です。ネイティブ・アメリカンの間では、「ハミングバード」は愛と美と幸せのシンボルであると信じられています。

そのため、「ハミングバード」の画像は恋愛全般の運気アップに効果が期待できますが、特に復縁に効果があり、忘れられないあの人からの連絡を届けてくれると言われています。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《恋人にずっと愛される編》

今、大好きな恋人がいる人は、2019年もずっと愛されたい!と思うのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめの待ち受け画像をご紹介します。

1.永遠の愛が得られる「ハートリーフ」

オーストラリアにある、きれいなハートの形をしたサンゴ礁の「ハートリーフ」。これは人工的に造られたものではなく、大自然が創り出した偶然の産物です。上陸は許可されていないため、ハミルトン島から小型飛行機やヘリコプターに乗って見ることができます。

愛する人と一緒に見ると永遠の愛を得られるという伝説があり、スマホの壁紙にすると運気アップに高い効果があると言われています。

2.とってもキュート「ハート型のシャボン」

なかなか作ることができない「ハート型のシャボン」。シャボン自体は、儚く消えてしまうものではありますが、貴重な「ハート型のシャボン」を見ることができた者は、幸せな愛を得られると言われています。

3.ピンクのハートが効果絶大!「フラミンゴのハート」

ピンクのフラミンゴの画像は、それだけでも恋愛運アップに効果がありますが、二羽のフラミンゴがハートを作る画像は、より強力な効果があると言われています。

寄り添う二羽のフラミンゴのように、いつまでも仲良い二人を目指すため、2019年は待ち受けを「フラミンゴのハート」に変えてみましょう。

4.恋を叶えるおまじない「相合い傘」

子供のころに、「相合い傘」に自分と好きな人の名前を書いておまじないをしたことがある人も多いのではないでしょうか。いつまでも相合い傘ができるような、理想のカップルでいられたらいいですよね。

「相合い傘」の画像は、加工して、実際に名前を入れてみるとより強力な効果が得られると言われています。

5.温かいコーヒーが二人を温める「ハートのコーヒー」

コーヒーに浮かぶのはかわいいハート柄。温かいコーヒーが二人の関係を温めてくれる、という意味があるそうです。

「ハートのコーヒー」は、2019年もずっと温かい関係を続けていきたい!という人におすすめの待ち受け画像です。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《幸せな結婚を叶える編》

2018年は煮え切らない恋人の態度にやきもき…2019年こそ結婚したい!という人もいるのではないでしょうか?幸せな結婚を叶えるのに効果的な待ち受け画像をご紹介します。

1.自分でも作れる「ハートの辞書」

リングを辞書のページの間に挟むと、きれいなハートの影ができます。これが「ハートの辞書」です。自分でも簡単に作ることができます。

「ハートの辞書」は恋愛運アップに効果がありますが、特に幸せな結婚を呼び込むことに効果があると言われています。ぜひ、自分で作ったハートを待ち受けにしてみてください。

2.美しい黄色が縁結びを意味する「シャワーツリー」

美しい黄色が目を引く「シャワーツリー」。黄色は開運効果の高い色ですが、「シャワーツリー」の黄色は縁結びの効果があるとされていて、恋人との絆をより深いものにする効果があると言われています。

そのため、「シャワーツリー」の待ち受け画像は、今より恋人との仲を深めて結婚したい人におすすめです。

3.結婚への道を照らす「星空」

きらきら輝く星が結婚への道を照らすと言われている「星空」の画像。結婚への道のりには障害があることも多いですが、その困難な道のりを星空が明るく照らしてくれます。

特に、障害が多いな…と感じている人は、「星空」をスマホの壁紙にすることで、結婚への道のりを明るく照らしましょう。

4.女子の憧れ「シンデレラ城」

女子の永遠の憧れである、シンデレラ城。辛く苦しい日々を送っていたシンデレラが、王子様に見つけてもらい一夜にして幸福を手に入れる物語は有名です。

シンデレラ城の画像をスマホの壁紙にすると、シンデレラのような幸せな結婚ができると言われています。2019年、あなたもシンデレラストーリーを夢見てはいかがでしょうか。

5.幸せの象徴「四つ葉のクローバー」

幸せの象徴としてあまりにも有名な「四つ葉のクローバー」。小さいころに野原で探してみたりしたことがあるのではないでしょうか。

四つ葉のクローバーの待ち受け画像も、運気を上昇させ、幸せな結婚を呼び込む効果があると言われています。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《浮気をされない編》

大好きな恋人がいるけれど、浮気されないかといつもハラハラドキドキ…そんなあなたにおすすめの、浮気防止に効果のある待ち受け画像をご紹介します。

1.黒いハートが縁切りに効果!「二匹の子猫」

二匹の子猫の背中の模様が合わさってハートを作っているかわいらしい画像です。恋愛運アップに効果があると言われている画像ですが、二匹が黒いハートを作っていることから、縁切りにも効果があると言われています。

2019年は「二匹の子猫」を待ち受けにして、恋人に近づく悪い縁を断ち切りましょう。

2.邪気を吸い取る「サボテン」

「サボテン」のトゲには邪気を吸収する効果があると言われていて、「サボテン」の画像には魔除け、開運の効果があるとされています。また、「サボテン」には、偉大、温かい心、枯れない愛といった花言葉もあり、運気アップにも効果があります。

邪な気配を吸い取り、浮気の芽を摘み取りましょう。

3.嫌いな人を遠ざける「盛り塩」

「盛り塩」には魔除け効果があり、結界を作るパワーがあるといわれています。実際に「盛り塩」をするのが効果的ですが、方角を調べたり、作法が少し難しいと感じる人がいるかもしれません。その場合は、「盛り塩」をスマホの壁紙にしてみましょう。

結界を張り、恋人に悪い虫がつくことを防いでくれるでしょう。

4.厄除けの効果がある「鏡」

「鏡」には、厄を跳ね返す力があると言われています。そのため、「鏡」をスマホの壁紙にすることで、恋人に近づく邪悪な気配を跳ね除けることができるでしょう。

ただし、「鏡」は呪いにも用いられる道具ですので、注意が必要です。誰かを憎む気持ちを「鏡」にぶつけないように気をつけてください。

5.日本古来の魔除け植物「ヒイラギ」

「ヒイラギ」は、クリスマスシーズンによく目にする植物ですが、日本では魔除けの効果があるとされ、古くから重宝されていました。そのため、庭によく植えられていたのです。

ヒイラギが持つ葉っぱのトゲが、邪気を払ってくれると言われています。恋人に迫る邪気を払い、2019年は浮気とは無縁の生活を楽しみましょう。

2019年!恋愛運アップする待ち受け画像《ダメな恋を終わらせる編》

先の見えない恋にずるずると流されてしまった2018年。2019年こそは、腐れ縁に見切りをつけて、新しい恋に進みませんか?ダメな恋を終わらせたい人におすすめの待ち受け画像をご紹介します。

1.自分に必要の無いものを手放すことを教える「プレナイト」

「プレナイト」は、自分にとって今必要の無いものを手放す事を教える、という意味のあるパワーストーンです。心の奥深い部分に残るトラウマや、エネルギー的な汚れ、滞り等不必要なものを抜き取り、地球に返してくれます。

「プレナイト」の画像を壁紙にすることで、自分にとって不要な物、人間関係や状況などを綺麗に清算していく助けとなってくれるでしょう。

2.新たなスタート「新月」

「新月」には新たなスタートという意味があります。また、「新月」には願いを叶えてくれる効果があるとされ、お願い事をする人も多くいるようです。

「新月」を待ち受け画像にしてだらだらと続く悪い縁を解消し、2019年は新たなスタートを切りましょう。

3.開運効果バツグン!「白蛇」

縁起がいいとして有名な「白蛇」。神の化身と呼ばれ、開運効果バツグンで、運気が上がる、お金が貯まるなど、様々な言い伝えがあります。

悪い縁を切ることにも強力な効果があり、2019年に新たなスタートを切りたい人にはおすすめの待ち受け画像です。

4.物事の終わりと新たな始まりを象徴する「死神のカード」

タロットカードの大アルカナの1枚である「死神のカード」。見た目は恐ろしいですが、決してネガティブな意味のカードではありません。

「死神のカード」は、物事の終わりと新たな始まりを意味するカードです。今までの関係に終わりを告げ、2019年は新しい自分をスタートさせましょう。

5.悪縁を切り、良縁を結ぶ「安井金毘羅宮の縁切り縁結び碑」

京都市にある安井金毘羅宮。まずご本殿を参拝し、「形代」と呼ばれるお札に切りたい縁・結びたい縁などの願い事を書き、願い事を念じながら碑の表から裏へ穴をくぐります。

これでまず悪縁を切り、次に裏から表へくぐって良縁を結びます。そして最後に「形代」を碑に貼ります。

実際に足を運んで祈願できると、より強力な効果がありそうですが、できない場合は待ち受け画像でも効果があります。悪縁を切り、良縁を運んでくれることでしょう。

その他の恋愛運全体をアップさせるスマホ壁紙

ここまでシチュエーション別に恋愛運アップに効果のある待ち受け画像を紹介してきましたが、恋愛運全体をアップさせる壁紙にはどのようなものがあるのでしょうか?2019年、おすすめの待ち受け画像をご紹介します。

1.めくってラッキー!「ハートのハーゲンダッツ」

「ハートのピノ」「ラブレターを持つコアラのマーチ」など、開運効果のあるお菓子ネタはいくつかありますが、「ハートのハーゲンダッツ」もその一つ。幸せな恋を運んでくれると言われています。

実際に見つけた場合はもちろんのこと、スマホの壁紙にしても効果があるそうです。

2.願いを叶えてくれる「流れ星」

見ると願いを叶えてくれると言われている「流れ星」。3度願い事を言うことができると願いが叶う、という言い伝えを聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

願い事全般に効果がありますが、恋愛運アップにも強力な効果があると言われています。

3.見た目も愛らしい「ハートのパンダ」

パンダはそのものが愛らしくかわいい動物ですが、「ハートのパンダ」はその名の通り、模様がハート型になっているパンダです。こちらは、中国に実在するパンダです。

撮影した女性カメラマンの恋が叶ったという言い伝えがあり、人気の壁紙の一つです。

4.幸せな恋を運ぶ「ハートの石垣」

長崎市の眼鏡橋にある「ハートの石垣」。幸せな恋を運んでくれると言われていて、観光スポットとしても人気があります。スマホの壁紙にしても効果は絶大です。

眼鏡橋には人工的なもの、自然にできたものを合わせて20個以上のハートの石垣があるそうなので、チャンスがあればぜひ探してみてください。

5.ピンクと丸の相乗効果「ピンクのマカロン」

これまでに度々登場しているように、ピンク色にはそれだけで恋愛運アップの効果があります。また、丸い食べ物には縁結びの効果があるという言い伝えがあり、その両方の効果が期待できるのが、「ピンクのマカロン」です。

2019年は待ち受け効果でハッピーな恋愛を!

ここまで、恋愛運アップに効果のある待ち受け画像を、様々なシチュエーション別に見てきました。たくさんありすぎて困ってしまうかもしれませんが、今の自分の状況に合った待ち受け画像を選んでみてください。

大切なのは、その待ち受け画像の効果を心から信じることです。少しでも疑う気持ちがあると、その画像は思うような効果を発揮できないかもしれません。

2019年はスマホの壁紙を開運画像に切り替えて、素敵な恋愛を手に入れましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ