1188のエンジェルナンバーの意味11個!金運が上昇する?

最近、あなたは「1188」という番号をよく目にしていませんか?それは天使様からのメッセージかもしれません。天使様から送らてくる数字のメッセージはエンジェルナンバーと言います。今回はエンジェルナンバー1188について、一緒に見て参りましょう。

1188のエンジェルナンバーの意味11個!金運が上昇する?のイメージ

目次

  1. 1エンジェルナンバー1188の数字の意味
  2. 2エンジェルナンバー1188の天使からの11個のメッセージ
  3. 3エンジェルナンバー1188の恋愛傾向
  4. 4エンジェルナンバー1188の別れ・復縁
  5. 5エンジェルナンバー1188の未来
  6. 6エンジェルナンバー1188の結婚運
  7. 7エンジェルナンバー1188の仕事運
  8. 8エンジェルナンバー1188の金運
  9. 9エンジェルナンバー1188の健康運
  10. 10エンジェルナンバー1188は金運が上昇する
  11. 11エンジェルナンバー1188は豊かさを象徴するメッセージ

エンジェルナンバー1188の数字の意味

jpg

エンジェルナンバー1188には、構成されている数字と、その組み合わせによって、大きく意味が異なります。それらの数字の意味について詳しく見て参りましょう。

エンジェルナンバーの構成数字

png

エンジェルナンバーはその数字そのものだけでなく、エンジェルナンバーを構成している数字、そして構成している数字を1桁まで足しで出た数字も、天使からのメッセージになります。

エンジェルナンバー1188を構成している数字は「1」と「8」です。1188をばらばらに足していくと、「1+1+8+8=18」となります。更に18をばらばらに足すと、「1+8=9」となります。さらに4桁の数字は3桁と1桁に分けます。この場合は「118」と「8」です。

エンジェルナンバー1188は「1188」はもちろん、「1」と「8」と「9」と「118」の意味も、メッセージとして天使様は伝えてくれています。それぞれの数字の意味はすべて異なります。

1188が示す意味「金銭的な豊かさが流れ込む」

jpg

エンジェルナンバー1188には「金銭的な豊かさが流れ込む」という意味があります。物質的な豊かさがあなたのもとへやって来ているというメッセージを伝えています。それは、明確な物質かも知れませんし、金銭につながるチャンスや人望かも知れません。

118が示す意味「豊かさの波が押し寄せる」

jpg

エンジェルナンバー118には「豊かさの波が押し寄せる」という意味があります。豊かさは物質的なものだけとは限りません。あなたが精神的に成長する機会や学びも、豊かさに含まれます。

8が示す意味「完全で尽きる事のない豊かさ」

png

エンジェルナンバー8には「完全で尽きる事のない豊かさ」という意味があります。素直に喜びましょう。あなたに素晴らしい豊かさが訪れていることを、天使様はあなたに伝えています。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー8の意味11個!天使が伝えたいメッセージは?
数字には、意味があります。もし数字の「8」をよく目にする、縁があると思ったあなた。それがあな...

1が示す意味「新しい世界へと進む力」

jpg

エンジェルナンバー1には「新しい世界へと進む力」という意味があります。次のステージへ行く準備が完了していることを、天使様はあなたに伝えています。必要な力はあなたに充分備わっています。安心して進みましょう。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー1の数字の意味11個!天使のメッセージは?
私たちの生活は、常に何かの数字が身近にあります。近頃「1」を目にする機会が多い時は、それがエ...

9が示す意味「完成と新しい世界の始まり」

jpg

エンジェルナンバー9には「完成と新しい世界の始まり」という意味があります。あなたには次の新しい世界が用意されています。今の場所を飛び出し、新しい世界への旅を開始してください、と天使様はあなたに伝えています。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー9の数字の意味11個!天使のメッセージは?
エンジェルナンバーという占いを知っていますか?エンジェルナンバー9には、様々な意味が込められ...

エンジェルナンバー1188の天使からの11個のメッセージ

jpg

それでは、エンジェルナンバー1188の天使様からのメッセージをみて参りましょう。意味もあわせてご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

1188のメッセージ①『金銭的な豊かさが流れ込んでいます』

jpg

『あなたに金銭的な豊かさが流れ込んで来ています』

あなたが金銭的な豊かさを強く願っているなら、とても嬉しいメッセージです。天使様ははっきりあなたに、金銭的な豊かさが流れてきていることを、伝えてくれています。感謝の気持ちを持って、受け取ってください。

1188のメッセージ②『人間関係はスムーズに流れます』

jpg

『あなたの人間関係はスムーズに流れます』

あなたを悩ませている人間関係の問題は、解決されます。どのような方法で解決されるのかは、考えないでください。天使様はただ信じるようにというメッセージをあなたに送っています。天使様を信じる心を強く持ちましょう。

1188のメッセージ③『精神的な学びが訪れます』

jpg

『精神的な学びの機会が、あなたに訪れます』

あなたの魂はいつも学びの機会を熱望しています。学びはそのまま成長へとつながるからです。あなたが成長する機会が訪れるというメッセージを、天使様はあなたに伝えています。その学びはとても楽しい学びです。恐れず、学びの機会を受け取りましょう。

188のメッセージ④『豊かさの流れを止めないでください』

jpg

『豊かさの流れを止めることはすべて手放してください』

あなたに流れ込んでくるはずの豊かさが、あなたの目の前で止まっています。それは、その流れを止めてしまう原因があるからです。それは良くない人間関係や習慣である可能性が高いでしょう。

1188のメッセージ⑤『新しい世界の扉が開きました』

png

『新しい世界の扉が開きました。進んでください』

あなたにとっての新しい世界の扉がすでに開いています。あとはあなたがその扉をくぐり、第一歩を踏み出すだけです。その世界では、更なる豊かさも待っています。先延ばしにせず、すぐに行動に移すようにというメッセージを、天使様はあなたに送っています。

1188のメッセージ⑥『豊かさを分かち合いましょう』

jpg

『あなたが得ている豊かさを多くの人たちと分かち合いましょう』

豊かさは多くの人たちと分かち合うことで、更なる豊かさがあなたのもとへ引き寄せられてきます。豊かさは人とのつながりでもたらされるものだからです。豊かさを独り占めすることがないようにというメッセージを、天使様はあなたに送っています。

1188のメッセージ⑦『豊かさを受け取ってください』

jpg

『あなたのもとへやってきた豊かさはすべて受け取ってください』

あなたが豊かさを受け取らなければ、豊かさの流れはあなたのところで止まってしまいます。豊かさには流れがあり、その流れを止めてしまうと、他の人たちにも影響があります。感謝の気持ちを持ってきっちり受け取るようにというメッセージです。

1188のメッセージ⑧『出発の準備はできています』

png

『あなたには出発の準備ができています。迷わず進んでください』

準備期間にたくさんの時間を掛けていると、せっかく訪れたチャンスが通り過ぎてしまいます。進むことへの恐れの気持ちがあるのは、天使様も分かっています。ですが、準備に時間を掛けていても意味はないというメッセージを、あなたに送っています。

1188のメッセージ⑨『チャンスの波に乗り遅れないでください』

jpg

『チャンスの波に乗り遅れないようにしてください』

あなたに訪れているチャンスの波は、あなたが待ち望んでいたチャンスの波です。あなたのこれまでの努力がようやく実った証です。天からのプレゼントですから、迷わず受け取り、波に乗りましょうというメッセージを、天使様はあなたに送っています。

1188のメッセージ⑩『運動しましょう』

jpg

『豊かさのエネルギーの流れを保つため、運動をしましょう』

豊かさのエネルギーは、あなたのエネルギーの流れに影響されます。あなたのエネルギーの流れがスムーズなら、豊かさはあなたのもとへ引き寄せられ続けます。エネルギーの流れをスムーズにする為、適度な運動をするようにというメッセージです。

1188のメッセージ⑪『笑顔が豊かさを引き寄せます』

jpg

『あなたの笑顔が、更なる豊かさを引き寄せます』

笑顔には豊かさを引き寄せるエネルギーが宿っています。豊かさは楽しいところへ集まってくるからです。鏡を見て口角をあげましょう。それだけで豊かさがどんどんあなたのもとへ引き寄せられてきます。

エンジェルナンバー1188の恋愛傾向

jpg

エンジェルナンバー1188の恋愛についてのメッセージについて、見て参りましょう。様々なケースについてご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー1188の出会い

jpg

『出会いはすでに訪れています。よく周りを見回してください』

あなたが求めている恋愛の出会いは、すでに訪れているようです。ですが、あなたはその出会いに気付いていないようです。恋愛に夢中になりすぎると、出会いに気付きにくくなります。あなたの恋愛への思いが、ブロックになるからです。

恋愛に対して、肩の力を抜きましょう。恋愛抜きにして、あなたが楽しいと思う人を探してください。その人が天使様が用意してくれた出会いです。

エンジェルナンバー1188の片思い①相手がフリー

jpg

『あなたにチャンスが訪れています。積極的になってください』

この恋愛は両想いになります。天使様があなたの背中を押してくれています。その為には、あなたの積極的な行動が必要です。勇気が湧いてこない時には、天使様に助けを求めましょう。天使様はあなたの恋愛にとても積極的に動いてくれます。

エンジェルナンバー1188の片思い①決まった人がいる

jpg

『あなたには新しい出会いが訪れています』

恋愛はあなたをとても美しくします。恋愛をしているあなたはとても美しく輝いています。その輝きに惹かれている人が、あなたの身近にいます。新しい恋愛に心を開いてください。その恋愛はあなたを幸せへと導いてくれます。

エンジェルナンバー1188の両想い

jpg

『あなた次第で、この恋愛はいつまでも幸せです』

あなたの恋愛は、あなた次第で幸せが続きます。恋愛において大切なのは相手を大切に思う心です。あなたの無償の愛を、あなた自身に注ぐと共に、相手にも注ぎましょう。天使様はあなたの恋愛がいつまでも幸せであることを、強く望んでいます。

エンジェルナンバー1188の別れ・復縁

jpg

恋愛において、別れはつきものです。また復縁を強く望む人もいらっしゃるでしょう。エンジェルナンバー1188の別れと復縁についてのメッセージを見て参りましょう。参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー1188の別れ

jpg

別れにおけるエンジェルナンバー1188のメッセージの意味は、あなたのエンジェルナンバー1188の印象によって変わってきます。それぞれについてご紹介して参りましょう。

「1188」で感じる場合

jpg

『今回の経験があなたの大きな財産となります』

今はとても辛いかもしれません。悲しくて悲しくて、胸がつぶれそうな思いをしていることでしょう。たくさん泣いてください。この悲しみが、あなたに優しさをもたらします。あなたが得た優しさは、新しい恋愛を引き寄せてくれます。

「1」と「188」で感じる場合

jpg

『恋愛とは違ったところに、あなたの幸せが眠っています』

今のあなたは恋愛のタイミングではないようです。あなたには他に興味があることがあるのではありませんか?それを犠牲にすることは良くありません。今はその興味のあることに全力を尽くしましょう。

「11」と「88」で感じる場合

jpg

『恋愛からいったん離れましょう』

恋愛に夢中になりすぎるあまり、恋愛そのもののエネルギーの流れが滞ってしまっています。一度恋愛から離れましょう。仕事や趣味といった、恋愛とは関係のないことに夢中になってください。やがてあなたに新しい出会いが訪れます。

「118」と「8」で感じる場合

jpg

『次に出会う恋愛は、あなたにたくさんの幸せをもたらします』

その恋愛は終わりを迎えました。あなたには次の新しい恋愛がすでに用意されています。過去の恋愛は手放し、新しい恋愛を受け容れてください。あなたに訪れている新しい恋愛は、あなたにとって幸せいっぱいの恋愛です。

エンジェルナンバー1188の復縁

jpg

復縁におけるエンジェルナンバー1188のメッセージの意味も、あなたのエンジェルナンバー1188への印象や感じ方によって、大きく異なります。それぞれのメッセージについて見て参りましょう。

「1188」で感じる場合

jpg

『あなたの恋愛は復縁できます。安心してください』

復縁を望むあなたにとって、とても嬉しい意味のメッセージです。天使様は、あなたの恋愛が復縁できると、強いメッセージを送っています。天使様を信じましょう。天使様はあなたの復縁に力強いエールを送ってくれています。

「1」と「188」で感じる場合

jpg

『手放すことで、あなたの運気が上がり、幸せが訪れます』

復縁を望むことは良くないという、警告のメッセージです。復縁できるかどうかではありません。復縁を望むこと自体が、あなたの幸せにつながらないと、天使様はあなたに伝えています。その縁は手放し、あなたの幸せを優先させましょう。

「11」と「88」で感じる場合

jpg

『復縁ということから離れ、天にすべてを委ねてください』

決して復縁できないと言っているのではありません。復縁したいという思いを、天使様に手放してください。あなたが復縁から気持ちも意識もそれることで、天使様が復縁できるように動いてくださいます。

「118」と「8」で感じる場合

jpg

『復縁を望むよりも、もっと他にあなたが望んでいることがあるはずです』

あなたには他に何か夢があるのではありませんか?その夢の実現に不安があり、その不安を紛らわせる為に、あなたは復縁を望んでいるのではありませんか?あなたが本当にしたいと思っていることをしてください。そこに新しい恋愛も用意されています。

エンジェルナンバー1188の未来

jpg

エンジェルナンバー1188の未来について見て参りましょう。未来に目的や目標がある人と、ない人に分けてご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

未来に明確な目的や目標がある場合

png

『あなたの為の扉はすでに開いています。あとはあなたが前に進むだけです』

あなたが実現させたいと思っていることは、必ず実現できます。ただ、立ち止まっていては、そのチャンスは遠ざかってしまいます。実現させる為のチャンスはあなたの目の前にあります。そのチャンスを掴み、前に進んでいきましょう。

未来に明確な目的や目標がない場合

jpg

『あなたの未来は明るく開けています。楽しいと思う気持ちを持ち続けましょう』

あなたの未来は何も心配することはありません。あなたが楽しいと思う気持ちが、更に明るい未来を強固なものにしてくれます。あなたが楽しいと思えることをしましょう。楽しいと思える努力をしましょう。

エンジェルナンバー1188の結婚運

jpg

エンジェルナンバー1188の結婚運について見て参りましょう。結婚の予定がある人とない人に分けてご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

結婚の予定がある人

jpg

『あなたの結婚はとても幸せなものです。心配は手放し、幸せを感じましょう』

あなたの結婚は幸せなものになると、天使様が保証して下さっています。あなたが幸せを感じることで、更にその幸せは強いものになります。幸せはあなた一人だけで感じても意味がありません。お互いが幸せでいられるように努力しましょう。

結婚の予定がない人

jpg

結婚の予定がない人は、相手がいる場合といない場合とで、メッセージの意味が変わります。それぞれの場合の意味をご紹介しましょう。

相手がいる場合

jpg

『あなたはその人と結婚できます。焦りの気持ちは手放しましょう』

大丈夫です。あなたはその人と結婚できます。ですが、あなたが結婚に必死になると、チャンスは遠のいてしまいます。必死にならないでください。天使様を信じて、そのチャンスを待ちましょう。チャンスはあなたの目前に迫っています。

相手がいない場合

jpg

『あなたの結婚相手は、あなたのすぐそばにいます』

あなたが求めている結婚相手は、あなたのそばにすでにいます。あなたの結婚相手に対する理想が、あなたに固定観念を植え付けています。理想はあくまで理想です。手放して現実を見つめましょう。

エンジェルナンバー1188の仕事運

jpg

エンジェルナンバー1188の仕事運について見て参りましょう。今の仕事に満足している人と、就職活動中や転職希望の方とに分けてメッセージをご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

仕事に満足している人

jpg

『その仕事はあなたにとって天職です。より上を目指しましょう』

あなたが今就いているその仕事は、あなたにとっての天職だと、天使様はあなたに伝えています。その天職を通じて、更なる成長を目指してください、とも、あなたに伝えています。常に向上心を持ち続け、行動に移していきましょう。

就職活動中や転職を考えている人

jpg

『あなたがしたいと思っているその仕事をしましょう。その為に努力をしましょう』

あなたにはしたい仕事があるはずです。その仕事をする為には、数々の難関が立ちふさがっています。それはあなたも感じているでしょう。その難関を乗り越える為の努力をしましょう。天使様に助けを求め、一緒に乗り越えて行ってください。

エンジェルナンバー1188の金運

jpg

エンジェルナンバー1188の金運について見て参りましょう。金運は物質面だけでなく、精神面も関係があります。物質面と精神面の両方の意味を、ご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

物質面での金運

jpg

『金銭面での心配は何もありません。不安や恐れ、心配はすべて手放してください』

あなたの金運はとても良いものです。天使様も太鼓判を押してくれています。ただし、不安や恐れ、心配は、その金運に影を落とします。不安や恐れ、心配が浮かんだなら、すぐに天使様に手放しましょう。

精神面での金運

jpg

『あなたが成長する為の、新たな人間関係が訪れています』

あなたには新しい人間関係がやって来ています。その人間関係は、あなたを大きく成長させ、豊かさへと導いてくれます。ただし、今の人間関係を手放す必要があります。あなたの中にスペースを空けてください。

エンジェルナンバー1188の健康運

jpg

エンジェルナンバー1188の健康運について見て参りましょう。健康面で何も不安のない人と、何らかの不安を抱えている人に分けてご紹介して参ります。参考にしてみてくださいね。

健康に何も不安のない人

jpg

『楽しさが健康につながっています。楽しいと思うことに努力しましょう』

健康であるから楽しいのではありません。楽しいから健康なのだと、天使様はあなたに伝えています。あなたが楽しいと思える状況を、あなたが自分で創り出しましょう。その為の努力を惜しまないでください。

健康面に不安を抱えている人

jpg

『体に良くない習慣は、すべて手放しましょう』

体に良くない習慣とは、生活習慣だけではありません。人間関係やあなた自身の環境も含まれています。楽しいと感じない人間関係は手放してください。楽しいと感じないこともすべて手放しましょう。それが健康への近道となります。

エンジェルナンバー1188は金運が上昇する

jpg

エンジェルナンバー1188は金運にとても深い関係のあるメッセージです。メッセージを参考にして行動を起こすことで、金運がさらに上がります。その行動についてご紹介して参りましょう。

楽しさの努力をする

jpg

金運はとてもポジティブなエネルギーを宿しています。同じポジティブなエネルギーの中でも、『楽しさ』が持つポジティブなエネルギーが大好きです。楽しさを感じる努力をすることで、さらに金運を引き寄せることができます。

楽しさの努力には、様々な方法があります。一番簡単な方法は、言葉に気を付けることでしょう。きれいな言葉や楽しくなるような言葉を使うことで、あなたの思考は楽しいと思い始めます。その楽しさが、金運を引き寄せるのです。

金運は人が運んできてくれる

jpg

金運は人とのご縁が運んできてくれます。あなたが心地よいと感じる人間関係を築けば、その人間関係が、あなたに大きな金運をもたらしてくれます。お金は人が運んできてくれるのです。

人間関係の断捨離を定期的に行いましょう。あなたが心地よくないと感じる人間関係は、ご縁が終わったということです。しがみついていても、良いことはありません。手放し、新しい絆の為のスペースを空けましょう。

エンジェルナンバー1188は豊かさを象徴するメッセージ

jpg

エンジェルナンバー1188のメッセージは『豊かさ』です。これは物質面だけではありません。精神面での豊かさも含まれています。そして、豊かさにおいての開運を、天使様はあなたに伝えています。

ただし、豊かさについての制限はかけないでください。制限してしまうと、せっかく訪れている豊かさのチャンスに、気付きにくくなってしまいます。広い視野で豊かさをとらえ、天使様がもたらしてくれたチャンスを受け取ってください。

他のエンジェルナンバーはこちら

Thumb1177のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
特定の数字が気になることがあったら、それは天使からのメッセージです。エンジェルナンバー117...
Thumb7788のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
エンジェルナンバー7788は様々な意味を持ったメッセージ性の強い数字です。たとえば出会いや別...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ