東京スカイツリーのお土産人気ランキング!ソラマチ限定のおすすめのお菓子も紹介

東京スカイツリーのお土産人気ランキングやソラマチ限定のおすすめのお菓子についてご存知でしょうか。行く機会があるという人は、気になるでしょう。今回は、そんな東京スカイツリーのお土産人気ランキングやソラマチ限定のおすすめのお菓子について紹介していきたいと思います。

東京スカイツリーのお土産人気ランキング!ソラマチ限定のおすすめのお菓子も紹介のイメージ

目次

  1. 1東京スカイツリーで買いたいおすすめのお土産
  2. 2東京スカイツリーとは?
  3. 3東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10【ソラマチ限定お菓子編】
  4. 4東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3【食品編】
  5. 5東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3【飲み物編】
  6. 6東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2【コスメ編】
  7. 7東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5【雑貨編】
  8. 8東京スカイツリーのお土産はしっかりと見て

東京スカイツリーで買いたいおすすめのお土産

東京スカイツリーで買いたいおすすめのお土産について皆さんは、ご存知でしょうか。東京スカイツリーに遊びに行く機会というのは、あると思いますが、そこで買うお土産についてしっかりと決めているでしょうか。

その場で決めるというのも、それは、それで良いですが、多少は、知識をつけていったほうが時間も効率的に使えて、楽しく選べるはずです。なので、参考に東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングについて知っておきましょう。

今回は、そんな東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編や東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編、飲み物編、コスメ編、雑貨編などについて詳しく紹介していきたいと思います。

東京スカイツリーとは?

皆さんは、そもそも東京スカイツリーとは、何かご存知でしょうか。東京に住んでいないという人は、東京スカイツリーについて知らないという人もいるでしょう。東京スカイツリーは、送信所、つまり電波塔です。

そして、観光や商業施設などのオフィスビルも併設されているので、お土産などを買ったり、観光ができるのです。また、それらのことから東京スカイツリーは、東京スカイツリータウンと呼ばれることもあります。

2012年に建設されており、地上高は、634メートルもあります。イベントなども開かれている場合があるので、チェックしてみましょう。今回は、そんな東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングについて紹介していきたいと思います。
 

場所 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1-2
営業時間 8時から22時まで

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10【ソラマチ限定お菓子編】

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編についてご存知でしょうか。今回は、東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編について紹介していきたいと思います。

第10位.東京バームツリーボックス

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第10位は、東京バームツリーボックスです。東京バームツリーボックスは、2個入りで648円でプレーン味とキャラメル味が含まれています。

東京バームツリーボックスは、3個入りの場合だと、プレーン味とキャラメル味の他にショコラ味が追加されます。値段もそこまで大差があるわけではないので、買うのであれば、3個入りのほうがおすすめです。

パッケージも朝昼夕夜を意識して4面がそれぞれ色がわかれており、とても綺麗です。誰か贈るお土産としてもとてもおすすめです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 東京バームツリーボックス
価格 2個で648円・3個で972円
おすすめ度 ★★★★☆

第9位.東京ピュアホワイト

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第9位は、東京ピュアホワイトです。東京ピュアホワイトは、その名前からは、何か想像が難しいですが、チーズケーキです。

この東京ピュアホワイトは、表面が白く、まさにピュアホワイトと呼ぶのに相応しい見た目をしており、とても綺麗です。蜂蜜とチーズがとてもマッチしており、バランスもちょうど良く、素晴らしい味です。

見た目、味共に良く、それでいて食感も柔らかく、まさに最高のチーズケーキと言えるでしょう。値段は、少し高いように感じるかもしれませんが、その分の価値は、あります。是非、東京ピュアホワイトを購入してみましょう。
 

商品名 東京ピュアホワイト
価格 1380円
おすすめ度 ★★★★☆

第8位.東京スカイツリー®メルヴェイユ

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第8位は、東京スカイツリー®メルヴェイユです。東京スカイツリー®メルヴェイユは、チョコレートを挟んでいるクッキーです。

東京スカイツリー®メルヴェイユは、安い値段で多くの数を購入することができるので、誰かに配るのにもおすすめです。賞味期限も150日ととても長持ちしてくれるお菓子です。

パッケージには、東京スカイツリーが描かれており、シンプルでそれでいておしゃれな仕上がりになっています。是非、東京スカイツリー®メルヴェイユを購入してみましょう。
 

商品名 東京スカイツリー®メルヴェイユ
価格 15個で648円・24個で1029円
おすすめ度 ★★★★☆

第7位.かりんとう×黒豆きなこ

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第7位は、かりんとう×黒豆きなこです。かりんとう×黒豆きなこは、上品なかりんとうとなっており、とてもおすすめです。

パッケージもおしゃれで誰かに贈るお土産としても、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 かりんとう×黒豆きなこ
価格 360円
おすすめ度 ★★★★☆

第6位.TOKYOスカイツリーサンド

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第6位は、TOKYOスカイツリーサンドです。TOKYOスカイツリーサンドは、バターサンドでとてもサクサクしています。

TOKYOスカイツリーサンドの中には、バタークリームとバターキャンディーが挟まれています。これらすべてがとてもマッチしており、とても美味しいお菓子となっています。また、TOKYOスカイツリーサンドは、特別なプレス機を使用して作られています。

なので、普通の大量生産のお菓子などでは、再現することのできないような高いクオリティを誇っています。内容も技術もとても素晴らしい一品なので、この機会に是非、TOKYOスカイツリーサンドを購入してみましょう。
 

商品名 TOKYOスカイツリーサンド
価格 6個で1020円・10個で1700円
おすすめ度 ★★★★★

第5位.東京ばな奈ツリー

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第5位は、東京ばな奈ツリーです。東京ばな奈ツリーは、とても可愛らしい見た目でふんわりとしていて味も甘くておいしいです。

東京からのお土産といえば、東京ばな奈ツリーを思い浮かべる人もいるというくらいに東京ばな奈ツリーは、とても定番です。東京ばな奈シリーズは、他にも良いものがあるので、そちらもチェックしてみましょう。

複数の種類の東京ばな奈シリーズを買っていくというのも良いでしょう。東京ばな奈シリーズは、全部揃えるのは、難しいほど種類があるので、気に入った東京ばな奈シリーズを是非、買ってみましょう。
 

商品名 東京ばな奈ツリー
価格 4個で515円・8個で1080円・12個で1595円
おすすめ度 ★★★★★

第4位.紅茶ひよ子

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第4位は、紅茶ひよ子です。紅茶ひよ子は、完全にソラマチ限定のお菓子でインターネット上での購入などもすることは、できません。

なので、実際に東京スカイツリーに行くことでしか購入することができないのです。紅茶ひよ子は、とてもかわいい形をしており、お土産として、自分で買うにも人に上げるにも、とてもおすすめと言えるでしょう。

注意すべきは、紅茶ひよ子は、販売期間が決まっており、冬から初春の間のみの販売ということです。現在販売しているかどうかというのは、公式サイトから確認することもできるので、是非、チェックしてみましょう。
 

商品名 紅茶ひよ子
価格 1080円
おすすめ度 ★★★★★

第3位.東京スカイツリー(R)クリスピーショコラ

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第3位は、東京スカイツリー(R)クリスピーショコラです。東京スカイツリー(R)クリスピーショコラは、その名の通り、クリスピーです。

東京スカイツリー(R)クリスピーショコラが普通とは、違う点は、形が東京スカイツリーの形をしているというところです。また、甘さなどのバランスも他とは、違い、中々味わうことができないものとなっています。

箱は、赤色で少し大人びた雰囲気を持っており、誰かに贈るお土産としてもとてもおすすめです。是非、東京スカイツリー(R)クリスピーショコラを購入してみましょう。
 

商品名 東京スカイツリー(R)クリスピーショコラ
価格 8個で540円・16個で1080円・24個で1620円
おすすめ度 ★★★★★

第2位.TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIX

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第2位は、TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIXです。TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIXは、名前からは、何か想像が難しいですが、キャンディーです。

TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIXは、おしゃれでかわいらしいオリジナルキャンディーで東京の文字や東京スカイツリーの絵などが描かれています。色も水色やピンク色と全体的に明るいものが多いです。

TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIXの味は、ラムネ味やグレープ味、ストロベリー味、アンニン味、りんご味、などがあります。瓶と袋がありますが、違いは、内容量のみです。瓶が60グラムで袋が45グラムとなっています。是非、購入してみましょう。
 

商品名 TOKYO SKYTREE TOWN(R)MIX
価格 瓶は800円・袋は550円
おすすめ度 ★★★★★

第1位.東京スカイツリー(R)キャラメルワッフル

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP10のソラマチ限定お菓子編の第1位は、東京スカイツリー(R)キャラメルワッフルです。東京スカイツリー(R)キャラメルワッフルは、普通のワッフルとは、違います。

食べて最初に思うことは、味わったことのない食感です。東京スカイツリー(R)キャラメルワッフルは、独自の新しい組み合わせをしており、新しい美味しさや楽しさを味わうことができるようになっています。

もちろん味もとても美味しいので、是非、東京スカイツリー(R)キャラメルワッフルを購入してみましょう。
 

商品名 東京スカイツリー(R)キャラメルワッフル
価格 5個で648円・10個で1080円・15個で1620円
おすすめ度 ★★★★★

Thumb東京スカイツリーのデートプラン!ソラマチ周辺のスポットやコースも紹介
東京スカイツリー周辺でのデートは、スカイツリーだけではありません!スカイツリーは定番のデート...

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3【食品編】

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編についてご存知でしょうか。今回は、東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編について紹介していきたいと思います。

第3位.塩屋「粋」セット

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編の第3位は、塩屋「粋」セットです。塩屋「粋」セットとは、塩屋で大人気の「粋な旨だし塩」と「ドレッシングソルト」、「おにぎりの塩」のセットです。

そんな大人気のものが経ったの1574円で三つも手に入るというのは、とてもお得です。どれも用途は、違うので、それぞれシチュエーションに合わせて使うことができます。塩屋ということもあり、そのクオリティが最高です。

皆さんも是非、塩屋「粋」セットを購入してみましょう。塩は、普段から使うようなものなので、誰かに贈るお土産としてもとてもおすすめです。
 

商品名 塩屋「粋」セット
価格 1574円
おすすめ度 ★★★★★

第2位.万能だし

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編の第2位は、万能だしです。万能だしは、その名の通り万能で、国産の原料だけを使用しており、それらをバランス良く配合したものです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 万能だし
価格 5個で648円・15個で1728円
おすすめ度 ★★★★★

第1位.半生つけ麺

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の食品編の第1位は、半生つけ麺です。半生つけ麺は、東京スカイツリーでとても人気ですし、自分でちょっとした手を加えるということもできるようになっています。

どれを試しても美味しく、半生つけ麺は、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 半生つけ麺
価格 1200円
おすすめ度 ★★★★★

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3【飲み物編】

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の飲み物編についてご存知でしょうか。今回は、東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の飲み物編について紹介していきたいと思います。

第3位.ルピシア オーバー ザ レインボー・ジャックと豆の木

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の飲み物編の第3位は、ルピシア オーバー ザ レインボー・ジャックと豆の木です。ルピシア オーバー ザ レインボー・ジャックと豆の木は、どちらもオリジナルティーです。

オーバー ザ レインボーは、とてもすっきりとした味となっており、ジャックと豆の木は、甘く、子供でも安心して飲めるようになっています。是非、ルピシア オーバー ザ レインボー・ジャックと豆の木を購入してみましょう。
 

商品名 ルピシア オーバー ザ レインボー・ジャックと豆の木
価格 袋は640円・限定ラベル缶は920円
おすすめ度 ★★★★★

第2位.Memory of Nikko

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の飲み物編の第2位は、Memory of Nikkoです。Memory of Nikkoは、日本酒で、金箔が入っており、とても縁起が良いです。誰かへの贈り物におすすめです。
 

商品名 Memory of Nikko
価格 1080円
おすすめ度 ★★★★★

第1位.青空ラムネ・ジンジャーシロップ

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP3の飲み物編の第1位は、青空ラムネ・ジンジャーシロップです。青空ラムネ・ジンジャーシロップは、東京スカイツリーの見た目をしており、とてもインパクトが強いです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 青空ラムネ・ジンジャーシロップ
価格 1404円
おすすめ度 ★★★★★

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2【コスメ編】

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2のコスメ編についてご存知でしょうか。今回は、東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2のコスメ編について紹介していきたいと思います。

第2位.金箔シートつや肌マスク

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2のコスメ編の第2位は、金箔シートつや肌マスクです。金箔シートつや肌マスクは、肌のケアに良く、三日に一度使うだけでも効果があります。是非、使用してみましょう。
 

商品名 金箔シートつや肌マスク
価格 1620円
おすすめ度 ★★★★★

第1位.絶妙レシピのハンドクリーム

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP2のコスメ編の第1位は、絶妙レシピのハンドクリームです。絶妙レシピのハンドクリームは、肌に馴染みやすく、匂いもとても良く、その香り自体も保湿効果があります。是非、使ってみましょう。
 

商品名 絶妙レシピのハンドクリーム
価格 1512円
おすすめ度 ★★★★★

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5【雑貨編】

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編についてご存知でしょうか。今回は、東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編について紹介していきたいと思います。

第5位.食品サンプル つまみ寿司

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編の第5位は、食品サンプル つまみ寿司です。食品サンプル つまみ寿司は、とてもリアルでつまんでしょう油につけているシーンの再現となっています。
 

商品名 食品サンプル つまみ寿司
価格 3000円
おすすめ度 ★★★★☆

第4位.動物紙風船

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編の第4位は、動物紙風船です。動物紙風船は、魚やタコ、虎などがあります。小さな子供がいるという人は、是非、購入してみましょう。
 

商品名 動物紙風船
価格 152円
おすすめ度 ★★★☆☆

第3位.東京スカイツリーキーホルダー

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編の第3位は、東京スカイツリーキーホルダーです。東京スカイツリーキーホルダーは、2色あり、恋人などとわけるというのが、とてもおすすめです。是非、購入してみましょう。
 

商品名 東京スカイツリーキーホルダー
価格 1944円
おすすめ度 ★★★★★

第2位.東京スカイツリー柄ふきん

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編の第2位は、東京スカイツリー柄ふきんです。東京スカイツリー柄ふきんは、その名の通り、東京スカイツリー柄のふきんです。どれも全体的に落ち着いた色をしています。購入してみましょう。
 

商品名 東京スカイツリー柄ふきん
価格 540円
おすすめ度 ★★★★★

第1位.スカイツリーかんざし

東京スカイツリーでおすすめの人気お土産ランキングTOP5の雑貨編の第1位は、スカイツリーかんざしです。スカイツリーかんざしは、スカイツリーの形をしたかんざしです。普段使いは、できないかもしれませんが、是非、購入してみましょう。
 

商品名 スカイツリーかんざし
価格 1900円
おすすめ度 ★★★★☆

東京スカイツリーのお土産はしっかりと見て

今回は、東京スカイツリーのお土産人気ランキングやソラマチ限定のおすすめのお菓子について紹介していきました。東京スカイツリーの見た目は、特徴的でそれを活かしたお土産なども多く存在していました。

ですが、東京スカイツリーの見た目をしているというだけでそれ以外は、特に他と変わらないものなどもあります。一時の上に流されずにしっかりと見て欲しいものを選んでいきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ