指原莉乃は整形で目や顔が変わった?昔と最近を画像で比較!

元AKB48とHKT48、STU48の人気メンバーとして活躍していた指原莉乃さん。アイドルとして人気を掴み現在ではタレントとして色々なテレビ番組で観ることが多いでしょう。そんな指原さんが顔が変わったと言われるように。今回は指原莉乃さんの整形疑惑についてご紹介。

指原莉乃は整形で目や顔が変わった?昔と最近を画像で比較!のイメージ

目次

  1. 1指原莉乃の顔が変わったのは整形したからなの?
  2. 2指原莉乃とは?
  3. 3指原莉乃の整形疑惑がある部分は?
  4. 4指原莉乃の整形疑惑を画像で検証
  5. 5指原莉乃は本当に整形しているの?
  6. 6最近の指原莉乃は他のアイドルと似ている?
  7. 7指原莉乃の整形疑惑の真相は不明

指原莉乃の顔が変わったのは整形したからなの?

国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していた指原莉乃さん。総選挙では3連覇で1位に輝くなどかなりの人気を誇っていました。卒業した後も、タレントやアイドルグループのプロデューサーとして活動しています。

そんな指原さんですが、最近では以前よりも可愛くなった、顔が変わったと言われるようになりました。それは、整形したからではないかという疑惑が浮上しています。今回は、指原莉乃さんの整形疑惑について詳しく掘り下げていきます。

指原莉乃とは?

AKB48のメンバーとしてアイドルデビューをして、不動の人気を獲得した指原莉乃さん。グループを卒業した後も、人気は衰えず人気タレントとしてバラエティ番組に多く出演されています。また、アイドルグループのプロデュースも行っていて、指原さんしか出来ない事を行っているようです。

指原莉乃のプロフィール

本名 指原莉乃
生年月日 1992年11月21日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 大分県
血液型 O型
活動内容 元アイドル、タレント
所属グループ 元AKB48、元HKT48、元STU48
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 番組「さし旅」「有吉反省会」「ワイドナショー」「痛快TV スカッとジャパン」他
ドラマ「マジすか学園シリーズ」「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」「AKBラブナイト 恋工場」「ミューズの鍵」他

2019年現在、26歳という年齢ですが年々、大人の雰囲気が増していて以前とはまた違った魅力を感じられるのではないでしょうか。タレントとして、色々な番組に出演されていて、MCや準レギュラーとして活躍されています。

指原莉乃の整形疑惑がある部分は?

年齢を重ねるごとに、少しづつきれいになっていく指原莉乃さんですが、整形疑惑が浮上しています。それでは、整形疑惑が出ている部分はどこなのか、みていきましょう。

大きくなった目

指原莉乃さんが、整形疑惑が一番出ているのが以前よりも大きくなった「目」です。目は印象に残りやすい部分でもあるので、少しでも変わると違和感があるように思えるのかもしれません。アイドル活動をしていた時期よりも、現在の目が大きく感じる人が多いようです。

また、目が大きくなったと感じる要因が、目頭切開をしたかのような切れ込みが見えることです。以前は、自然な目だったのですが、目頭に切り込みがあるように感じられて、なおさら目が大きく感じられているのです。

くっきりとした二重

デビュー当時、目の大きさはそこまで目立たなかったのですが、アイプチで二重を作っていたよう。しかし、最近はアイプチで二重を作っていないような、ごく自然な二重になっていてこれも整形したのではないかと言われています。

これについては、昔よりも高性能なアイプチなども発売されているでしょうし、メイクをし続けたことによって上達したために、自然な二重になっている可能性もあるのではないでしょうか。

膨らみのある涙袋

涙袋があると印象が違うため、多くの女性がメイクで涙袋を作ったり整形したりするのですが、指原莉乃さんは整形で涙袋を作ったのではないかと噂されるように。昔の目を見てみると、涙袋は目立っていないのですが最近だと、膨らみのある涙袋が確認できます。

涙袋はメイクでも作ることが出来るため、メイクだと言う人もいるのですがあまりに涙袋がくっきりと見えているため、整形だと言われています。

ふっくらとした唇

以前は気にならなかった唇が、現在ではふっくらとした唇になった印象を受ける人が多いようです。これもメイクでそう見えるようにも思えるのですが、一部では唇の形も語ったと言われるように。また、整形であればとても自然な唇のため、羨ましいと感じる人もいるようです。

Thumb指原莉乃の髪型やヘアスタイル!ショートやボブなどのオーダー方法も紹介
AKB48やHKT48でトップクラスの人気を誇るメンバーとなり、最近ではタレントやアイドルプ...

指原莉乃の整形疑惑を画像で検証

指原莉乃さんが、整形をしたと言われても実際に比較してみないと何故、疑惑が浮上するのか分からないのではないでしょうか。そこで、整形疑惑の画像で検証します。昔と今の指原さんの画像で確かめてみましょう。

昔と今の目を画像で検証

昔と今の目を比べてみると、少し目の大きさに変化があるようにも感じます。また、昔よりもはっきりとした二重も印象的に思えるでしょう。しかし、昔から二重を作っていると自然な二重が出来ることもあるようなので、もしかしたら指原莉乃さんもそうなのかもしれません。

昔と今の涙袋を画像で検証

昔の画像も、涙袋があるようにも感じられますが今の方が、はっきりと確認することが出来るのでは。もし整形であれば、とても自然な涙袋のため成功したと言えるのではないでしょうか。しかし、メイクでも十分に目立たせることが出来るので、メイクである可能性もありえるでしょう。

昔と今の唇を画像で検証

最後は、唇なのですが少しふっくらとした印象があるかもしれません。しかし、昔の画像をよく見てみると元々ふっくらとした唇であることが、分かるのではないでしょうか。また、唇の形も違うように感じるかもしれませんが、メイクのおかげもあるのかもしれません。

指原莉乃は本当に整形しているの?

指原莉乃さんの整形疑惑の画像比較を見てみましたが、本当に整形をしているのでしょうか?もし、噂される全ての部位の整形が本当であれば、顔を全体的に整形をしていることになります。実際にはどうなのでしょうか。

番組で目の違和感を指摘される

ある番組で指原さんの「目」の違和感を指摘されていることがありました。番組の司会者から「目が大きい」「パンパンになっている」と指摘をされていました。整形について直球で聞かれたわけでは無いようなのですが、整形では無いかと疑っているような感じだったようです。

その番組の収録が朝早くからだったのもあって、指原さんの目が腫れているような印象を受ける視聴者もいたようです。また、指原さんは目への指摘に対して「照明との相性が良くない」と、笑いながら返していました。これは、誤魔化したのか本当にそうなのかは分かりません。

整形に関する医薬品に「いいね」

ある時、整形に関する医薬品のツイートを指原莉乃さんが「いいね」していたことがありました。医薬品は整形後の痛みなどを緩和してくれるものだったのですが、本人は誤操作のためにいいねをしてしまったと語っていました。

しかし、説明をした後もそれを信じる人は少なかったよう。もし本当に携帯の故障で誤操作をしてしまったとしても、医薬品を検索して調べていたから間違えていいねをしたのでは?と言われるように。これに関しては、偶然だった可能性は高いでしょう。

指原莉乃は整形を完全否定

指原莉乃さんは、自身がブスであると自虐することがあるのですが、整形に関しては完全否定をしています。目への整形疑惑がかなり話題になったことから、指原さんはInstagramで「前日にめっちゃ泣いてしまっただけ」「番組を休んだ時も一日だけで、次の日も前の日も仕事をしてる」と、整形を否定しました。

この「番組を休んだ時も日だけ」と言っているのは、番組を休んだ際に体調不良の説明を画像付きでツイートしていたのですが、画像の目が膨らんでいることから、番組を休んだのは整形のためではないかと言われたため。

指原莉乃の整形疑惑に対するネットの反応は?

ネットでは、指原莉乃さんの整形疑惑が騒がれることが多く「前の顔の方が良かった」というような声も上がっています。しかし、反対に「自分の顔なのだから整形しても良い」「本人が幸せなら整形しても良いのでは?」という意見も上がっています。やはり、人の反応は様々のようです。

最近の指原莉乃は他のアイドルと似ている?

整形をしたと噂されるようになりましたが、最近では他のアイドルと似ていると言われるようになりました。一部では、白石麻衣さんに似るように整形をしていると言われていて、似ているとも言われるように。また、きれいだと評判の宮脇咲良さんにもどことなく似ていて、そういったことからやはり整形ではないかと疑われるようになりました。

指原莉乃の整形疑惑の真相は不明

指原莉乃さんの顔が変わったと、話題になっていますが真相については分かりません。本人は完全に否定をしていますが本当はどうなのでしょうか。

ネットでも色々と言われていますが、メイクがあればいくらでも変わることが出来ますし、指原さんは大勢の人に見られる立場にあるので自然ときれいになっていくのは不思議ではないでしょう。もしかしたら、これからも指原さんの整形疑惑は増えていくかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ