中山絵梨奈の現在!引退の理由は?元女優の今の活動に迫る!

今回は女優やモデルとして活躍していた、中山絵梨奈さんについて紹介します。中山絵梨奈さんは、どんなドラマや映画に出演していた女優だったのでしょうか。中山絵梨奈さんが芸能界を引退した理由についても解説します。また中山絵梨奈さんの熱愛についてもチェックしましょう。

中山絵梨奈の現在!引退の理由は?元女優の今の活動に迫る!のイメージ

目次

  1. 1中山絵梨奈の今を知りたい!
  2. 2中山絵梨奈とは?
  3. 3中山絵梨奈の経歴
  4. 4中山絵梨奈の画像を紹介
  5. 5中山絵梨奈の引退理由は?
  6. 6中山絵梨奈と熱愛の噂があった有名人
  7. 7中山絵梨奈の主な出演作品
  8. 8中山絵梨奈の写真集も人気
  9. 9中山絵梨奈の現在は?
  10. 10中山絵梨奈は素敵な女優だった

中山絵梨奈の今を知りたい!

今回は女優やモデルとして活躍されていた、中山絵梨奈さんについて紹介します。中山絵梨奈さんとは、どんな女優だったのでしょうか。中山絵梨奈さんが女優を引退した理由についてもまとめます。

中山絵梨奈とは?

中山絵梨奈さんの引退の理由をみていく前に、中山絵梨奈さんがどんな女性だったのかを紹介します。中山絵梨奈さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

中山絵梨奈のプロフィール

本名 中山絵梨奈
生年月日 1995年6月1日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 千葉県
血液型 B型
スリーサイズ B2cm・W55・H78
活動内容 女優・モデル
所属事務所 元スターダストプロモーション
主な作品 仮面ライダーウィザード

中山絵梨奈さんは千葉県出身です。家族構成について、詳細な事はわかっていませんが、兄と弟がいるという事をファンからの質問で答えていたようです。

出身中学や高校は?

中山絵梨奈さんは千葉県出身です。小学校や中学校、高校がどこだったのか、公表はされていませんが、中学校は県浦安市の日の出中学校なのではないかという噂があるようです。

高校に関しても噂になりますが、日の出高等学校だったのではないかと言われています。日の出高等学校には、芸能人も多く通っています。学生の頃から仕事が多かった中山絵梨奈さんなので、日の出高等学校なのではないかと言われているようです。

ちなみに中山絵梨奈さんは、大学には進学されませんでした。仕事が忙しかったので、学業の両立が難しかったのかもしれません。

父親は中山仁なの?

中山絵梨奈さんいは、父親が俳優の中山仁さんなのではないかという噂もあったようです。中山仁さんが父親であるというのは、ただの噂です。

ドラマ「相棒 season12」で共演された事があるのですが、中山絵梨奈さんと中山仁さんが同じ姓だった事から「親子なのではないか」という噂が広がったようです。

中山仁さんはイケメンの俳優で、どことなく中山絵梨奈さんと雰囲気も似ているので、「親子みたい」という発言が、「親子に違いない」という噂に変わってしまった可能性もあるでしょう。

中山絵梨奈の経歴

それでは中山絵梨奈さんが芸能界に入るきっかけから、中山絵梨奈さんの芸能界引退までの経歴をみていきましょう。中山絵梨奈さんは、どんな活動をしてきたのでしょうか。

2008年からニコモとして活動

中山絵梨奈さんはもともと、女優という仕事に憧れていたようです。芸能界に入りたいと思っていたので、自分でニコラモデルオーディションに応募されています。

2008年のローティーン雑誌「ニコラ」の第12回ニコラモデルオーディションで、グランプリを獲得した事で、モデルとしてデビューをする事になりました。

ニコラのモデルの事を、ニコモと呼んでいます。ニコモは同世代の女子の憧れの存在となる事も多く、中山絵梨奈さんも、女性から憧れられる女性になっていきます。

2009年に女優デビュー

ニコモとして人気が出てきた中山絵梨奈さんは、2009年には念願だった女優デビューをする事になります。女優デビューをした作品は、2009年の短編映画「あとのまつり」で、主演ののり子役を演じています。

忘れてしまうことが日常となっている世界に住んでいる少女たちのストーリーです。彼女たちは、自分たちが忘れてしまう前に、遠くの誰かに自分たちが存在したことを知ってもらおうと手紙をつけた風船を飛ばすのでした。

モデルや女優として活躍

2009年に女優としてデビューをした後も、ニコモとしての活動を続けます。また2010年には「ハンマーセッション!」でドラマ初出演もしました。

2011年には2011年度ニコラ部長となり、2012年には第6回日本ケータイ小説大賞の審査員を、同じニコモの藤田ニコルさんたちと務めています。

2019年に芸能界を引退

ドラマ「仮面ライダーウィザード」や「南くんの恋人〜my little lover」などで活躍していた中山絵梨奈さんですが、2012年5月号でニコラを卒業し、2019年には芸能界引退をファンに報告しています。

中山絵梨奈の画像を紹介

少し大人っぽいイメージの中山絵梨奈さんの画像です。高校生のイメージが強い中山絵梨奈さんですが、2019年で24歳と、大人の女性に成長されています。

中山絵梨奈の引退理由は?

まだまだこれからの活躍が期待されていた中山絵梨奈さんですが、どうして女優を引退する事になったのでしょうか。中山絵梨奈さんの女優引退の理由についてまとめていきましょう。

芸能界以外への興味

中山絵梨奈さんはファンに芸能界引退を報告するにあたり、「芸能活動ではない違うお仕事を頑張りたい」と伝えています。中山絵梨奈さんの言葉を信じるのであれば、女優となるという夢以外の夢が、中山絵梨奈さんの中に生まれた可能性もあるでしょう。

もしかしたら仕事が忙しくて、大学に進学できなかった事も、中山絵梨奈さんが芸能界を引退しようと思ったきっかけになっていたのかもしれません。

仕事が減ったから?

中山絵梨奈さんが芸能界を引退する理由となったのは、仕事が減ったからではないかとも言われています。2017年頃までは活動をしていましたが、2018年はほとんど芸能活動をしていません。

2018年には芸能界を引退する事を決めていたから、仕事をセーブしていたという可能性もありますが、何かの理由で仕事が減ってしまった事で、芸能界を引退してしまったという説もあるようです。

中山絵梨奈と熱愛の噂があった有名人

中山絵梨奈さんの仕事が減ってしまったのは、熱愛の噂が多かったからではないかとも言われたようです。中山絵梨奈さんと熱愛の噂があったのは、どんな男性なのでしょうか。

中島裕翔

中山絵梨奈さんと熱愛の噂があったのは、ジャニーズのHey!Say!JUMPメンバーの、中島裕翔さんです。整った顔立ちで、女性ファンが多い中島裕翔さんは、中山絵梨奈さんと熱愛の噂がありました。

しかし、ただの噂だったようです。噂が広まったのは、中山絵梨奈さんが中島裕翔さんのファンだと言った事がきっかけだったようです。

中山絵梨奈さんは中島裕翔さんの事が好きだったようですが、中島裕翔さんが中山絵梨奈さんと知り合いだったかどうかはわかっていません。

小林龍二

小林龍二さんも中山絵梨奈さんと熱愛の噂があった芸能人です。中山絵梨奈さんと小林龍二さんは、同じ芸能事務所だった事があるそうです。

顔を合わせる機会が多かった事もあり、もしかしたら付き合っているのではないかという噂になったと言われています。さらに小林龍二さんは、女性の噂が絶えない男性だったというのも、中山絵梨奈さんと付き合っていたのではないかと言われる理由になっているようです。

噂はかなり信憑性があるとも言われていますが、中山絵梨奈さんと小林龍二さんが本当に付き合っていたかどうかはわかっていません。

竹内太郎

中山絵梨奈さんと竹内太郎さんも、熱愛の噂があった関係でした。中山絵梨奈さんが竹内太郎さんと熱愛の噂になったのは、GReeeeNの楽曲「雪の音」のPVでの共演がきっかけだったようです。

PVの中では、恋心を抱くという設定であったため「お似合いの2人」という口コミから、「付き合っているのではないか」という噂に変わっていったようです。

実際にはただの共演者というだけで、2人がお付き合いをしていたという事実はないようです。噂になるほど、素敵なPVだったのでしょう。

Thumb竹内太郎のは現在引退してる?竹内由恵アナの弟で俳優の今に迫る
今回は俳優の竹内太郎さんについてまとめていきます。竹内太郎さんとは、どんな俳優なのでしょうか...

中山絵梨奈の主な出演作品

中山絵梨奈さんは、どんな作品に出演されていたのでしょうか。中山絵梨奈さんの主な出演作品についてみていきましょう。

中山絵梨奈出演のドラマ

中山絵梨奈さんはゲスト出演も含めて、テレビドラマに数多く出演されています。中山絵梨奈さんは、どんな作品のどんな役で出演していたのでしょうか。

仮面ライダーウィザード

「仮面ライダーウィザード」では、双子の姉妹の2役を演じた事で話題となっています。敵の幹部であるメデューサ(ミサ)と、味方の稲森真由役を演じていました。

南くんの恋人〜my little lover

「南くんの恋人〜my little lover」では、野村さより役を演じています。野村病院の一人娘という、お嬢様な役どころでした。

中山絵梨奈出演の映画

中山絵梨奈さんは、どんな映画に出演していたのでしょうか。中山絵梨奈さんが出演した映画作品もチェックしていきましょう。

RED COW

映画「RED COW」は上海の映画で、日本公開は2015年でした。中山絵梨奈さんは、主演の周凛凛という役を演じています。

女子高

映画「女子校」は、2016年公開の映画です。この映画で中山絵梨奈さんは、峰藤貴子役を演じていました。

中山絵梨奈出演のCM

中山絵梨奈さんは、明るくて可愛いルックスから、数多くのCMにも出演されています。中山絵梨奈さんは、どんなCMに出演されていたのでしょうか。

東京ガス

東京ガスの2009年から2012年のCMに、中山絵梨奈さんが起用されています。安全TODAY・Siセンサーコンロ編に出演されました。

中山絵梨奈の写真集も人気

中山絵梨奈さんは、雑誌「ニコル」でも活躍されましたが、自身の写真集も出版されています。「PROTO STAR 中山絵梨奈」は、vol.1からvol.3までが発売されました。

中山絵梨奈の現在は?

芸能界を引退した中山絵梨奈さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。中山絵梨奈さんの現在についてまとめていきましょう。

現在の詳細は不明

中山絵梨奈さんは2019年に芸能界を引退した後も、公式のInstagramやTwitterのアカウントをそのままにされていますが、更新は全くされていないようです。そのため、中山絵梨奈さんが現在何をしているのかはわかっていません。

芸能界復帰の可能性は?

突然の芸能界引退となった中山絵梨奈さんは、芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか。全くないとはいえませんが、中山絵梨奈さんがどんな夢を持っていたのかがわからないため、現状では何とも言えないところでしょう。

中山絵梨奈は素敵な女優だった

2019年に芸能界を引退した中山絵梨奈さんは、これからの活躍が期待される女優でした。そのため、引退をした事はとても残念ですが、中山絵梨奈さんの第二の人生が素敵なものになる事を祈りましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ