戸田恵梨香は整形で顔や目や鼻が変わった?昔の写真と今現在を比較

女優として人気作品や話題の作品に多く出演している戸田恵梨香さん。可愛らしい役からクールな役、真面目な役までこなしていますが整形をして目や鼻が変わったのでは?という疑問の声が一部で上がっています。今回は、戸田恵梨香さんの整形疑惑について深く掘り下げていきます。

戸田恵梨香は整形で顔や目や鼻が変わった?昔の写真と今現在を比較のイメージ

目次

  1. 1戸田恵梨香は本当に整形しているの?
  2. 2戸田恵梨香とは?
  3. 3戸田恵梨香の現在の顔が変わった?
  4. 4戸田恵梨香の整形疑惑がある部分は?
  5. 5戸田恵梨香の劣化疑惑も浮上
  6. 6戸田恵梨香の整形疑惑の真相は?
  7. 7戸田恵梨香の整形疑惑は嘘の可能性が高い

戸田恵梨香は本当に整形しているの?

有名な作品、大人気シリーズの作品などたくさんのテレビドラマや映画に出演して活躍している戸田恵梨香さん。たくさんの作品に出演していますし、その中でも主演のものも多いので日本では多くの人に知られているのではないでしょうか。

小学生の頃から芸能界で活動し幼い頃から女優として活躍していましたが、最近では整形をして目や鼻など、顔が変わったという整形を疑う声が上がっています。

やはり、昔と比べると表情や顔つきは変わってきますが、実際に整形しているのでしょうか。今回は、戸田恵梨香さんの整形について調べてみました。

戸田恵梨香とは?

戸田恵梨香さんは、元々小学生の頃から芸能活動を行っていましたが、本格的に女優としての道を考え始めたのは12歳の時に出演したNHKのテレビドラマ。その作品に出演したことがきっかけで、女優として活動し始めて現在では、人気女優として名前を知られるようになりました。

初めて映画に出演したのは、漫画が原作の大人気作品「デスノート」です。可愛らしい性格で原作のファンも満足出来ていたようです。それからは、多くのテレビドラマや映画で人気になりました。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 フラーム
主な作品 映画「デスノート」「予告犯」「Presents~うに煎餅~」「エイプリルフールズ」「無限の住人」他
ドラマ「LIAR GAME」「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未遂事件特別対策係事件簿~」「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」他

出演された作品を詳しく見てみると人気作品や有名作品などが多いことが分かります。また、映画「Presents~うに煎餅~」は戸田恵梨香さん初の主演映画のようです。デスノートでは可愛らしい姿が評判になりましたが、その後に出演した作品ではクールな役やガサツな天才役など、様々な役を見事に演じています。

戸田恵梨香の経歴

先ほどもご紹介しましたが、戸田恵梨香さんは小学生のときから芸能活動をスタートしました。12歳のときにNHKドラマ「オードリー」で子役で演じ、女優を目指すようになります。その後、テレビドラマでヒロイン役を次々演じ、人気作品の作品で映画デビュー。

それからは、映画で初主演を務めたりテレビドラマでも主演を演じるなど、忙しい日々を送っているようです。また、戸田恵梨香さんは受賞歴があり、新人賞や助演女優賞、主演女優賞、ベストアクション女優賞などいくつもの作品で受賞しており、演技力が評価されています。

戸田恵梨香の現在の顔が変わった?

10代の頃から女優として忙しい日々を送り、活躍してきた戸田恵梨香さんですが、最近は顔が変わったと思う人が増えているようです。やはり、若い頃から比べると成長して変化が見られるのは当たり前ですが、どのように顔が変わったのか確かめてみましょう。

戸田恵梨香の現在の画像

こちらの画像は、戸田恵梨香さんのInstagramにあった新しい画像です。以前と変わらずきれいで大人っぽい雰囲気です。デスノートに出演したときと比べると、やはり少し変わった印象に感じる人もいるのではないでしょうか?

しかし、2019年の現在の年齢は31歳ですしメイクも変わっているので、雰囲気が変わったように感じるのは仕方ないでしょう。

痩せすぎて顔が変わった?

最近、戸田恵梨香さんの顔が変わったと言われる1つの理由が、激痩せしたこと。昔は、顔がふっくらとしていたようですが、最近ではふっくらというよりもシャープになっていて、顔が変わったと言われるようになりました。

そのため、以前よりも顔つきが変わったように思われてしまうようです。大人っぽくクールなイメージになっているのかもしれません。

顔が変わったのは整形したから?

顔が変わったと言われるようになった戸田恵梨香さんですが、一部では整形が原因ではないか?という声も上がっています。確かに、整形をすれば顔が変わるのは当たり前。また、女性芸能人はとくに雰囲気が変われば整形と言われることが多いのですが、本当に整形をしたのでしょうか。

Thumb桜井日奈子は整形で目や鼻が変わった?整形前と今現在を画像で比較
桜井日奈子は整形してる?女優やモデル、タレントとして活躍している桜井日奈子さんについて簡単な...
Thumb篠原涼子は整形して顔や鼻や唇が変わった?昔と今現在の画像を比較
大人気女優の篠原涼子さんの整形疑惑について、紹介します。顔が変わったとか、鼻が昔と違うといわ...

戸田恵梨香の整形疑惑がある部分は?

一部で整形疑惑が浮上している戸田恵梨香さん。しかし、どの部分が整形疑惑になっているのでしょうか。ネットで浮上している整形疑惑がある部分について詳しくご紹介します。

くっきりした二重

まず、顔の中でも目立ちやすい「目」。戸田恵梨香さんの昔と現在を比べてみると目が強調されているように思えるようです。以前から戸田さんは二重ではあったのですが、それが最近くっきりとしていて二重の整形をしたのでは?と疑われるようになったようです。

大きくなった目

もう一つ、目に関する疑惑があるのですが目が大きくなったという声が上がっているようです。目頭に違和感があるようで、目頭切開の整形をしたと言われています。そのため、以前よりも目が大きく感じるとネットでは噂されています。

鼻はプロテーゼ?

鼻も違和感があると思う人もいるようです。良く鼻の整形で用いられると言われているのがプロテーゼなのですが、プロテーゼは柔らかい素材として知られています。

戸田恵梨香さんはそれを使用して鼻などをきれいに形成する整形をしていると言われていますが、昔の写真と比べても変わった様子は無いので、これは噂に過ぎないのかもしれません。

見えなくなった歯茎

戸田恵梨香さんは、誰が見てもきれいな前歯だということは分かるのですが、度々ネットで笑うと歯茎出て目立つという「ガミースマイル」と言われていました。最近はその歯茎が見えないようになっていて、歯茎の整形を行っていたと噂されていました。

もし整形をしていたのなら、ネットで歯茎のことを言われていることを気にしていたのかもしれません。しかし、歯茎を気にして笑い方を変え、歯茎を見せないようにしているということも考えられるのではないでしょうか。

戸田恵梨香の劣化疑惑も浮上

戸田恵梨香さんは整形疑惑だけでなく、劣化したという噂も浮上しています。10代のころから比べると劣化というよりも大人になったと思う人が多いでしょう。しかし、あるCMによって劣化したと言われるように。

写る戸田さんは痩せていてあまりメイクもせず、薄暗い様子だったためそう言われてしまったようですが、他の作品などを見ても劣化したとは思えないので、CMの演出の可能性が高いのではないでしょうか。

戸田恵梨香の整形疑惑の真相は?

目や鼻、歯茎など整形疑惑がある部分をみていきましたが、真相はどうなのでしょうか。整形してるかどうかは本人にしか分かりませんが、戸田恵梨香さんの昔と今の画像を比較して確かめてみましょう。

昔と今の目を画像で比較

昔の画像と現在の画像を比べてみましたが、目の大きさに関してはあまり気にならないのではないでしょうか?二重なのも変わらないようですし、目頭に関しても違和感はありません。目頭切開や二重の整形は、噂の可能性が高いかもしれません。

昔と今の鼻を画像で比較

鼻をよく見てみても、特に大きな変化はないのではないでしょうか。鼻が高くなった、変形している、違和感があるという整形特有の特徴は感じられません。鼻に関しての整形疑惑も、ネットで言われているだけで信ぴょう性は低いでしょう。

昔と今の歯茎を画像で比較

最後に歯茎ですが、画像を見比べてみても変わっているようには思えないのではないでしょうか。画像によっては歯茎がもう少し強調されているようなものもありますが、大きな差があるようには思えません。

ネットでは以前より歯茎が見えなくなったと言われ、歯茎の整形をしたと噂されるようになりましたが、役などによって大きく笑うと以前のように歯茎が見えるよう。歯茎が見えなくなったのは、大人になって笑い方が変わったのかもしれません。

戸田恵梨香の整形疑惑は嘘の可能性が高い

戸田恵梨香さんの整形疑惑をみていきましたが、画像で比べてみても大きな変化は見られないのではないでしょうか。顔が変わったと言われるのは、やはり痩せたことが一番の理由のです。メイクの変化や大人になったことで顔つきが変わったことなど、色々な要因で整形の疑惑が浮上したのでしょう。

真相は本人しか分からないことですが、たとえ整形をしてたとしても女優としての活躍は変わらないでしょうから、ファンはこれからも応援していくでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ