女難の相の意味とは?手相で女難の相がある時の対策やお祓い方法

女難の相の意味や女難の相を持つ人の特徴などについて紹介します。女難の相は手相にも出るので手相もチェックしてください。異性と関わると何かとトラブルがあるという人は必見です。女難の相をすぐにでも断って素敵な出会いを見つけましょう。

女難の相の意味とは?手相で女難の相がある時の対策やお祓い方法のイメージ

目次

  1. 1女難の相の意味や見分け方は?
  2. 2女難の相の意味とは?
  3. 3女難の相が出ている人の特徴
  4. 4女難の相がある時の対策方法
  5. 5女難の相のお祓いができるおすすめの神社やお寺
  6. 6異性運アップの手相を書くのもおすすめ!
  7. 7女難の相がある人も異性関係を諦めないで!

女難の相の意味や見分け方は?

「女難の相があります。」と言われたことがありませんか?これを言われる人は、自分でも思い当たる節があると感じるのではないでしょうか。女難の相はできればないほうがいいのですが、ある人にはあるものです。

いつも異性関係に何かと悪いことが起きてしまうという人は女難の相がある可能性があるので、女難の相を持つ人の特徴をチェックしてみてください。

たとえ、女難の相があったとしても対策方法がいくつかあります。女難の相は自分で意識することも大事なので、異性関係にトラブルが多い人は女難の相がないかチェックしてみましょう!

女難の相の意味とは?

女難の相というのは、「女」に「難」という字を書きます。この字の通り女難の相というのは、「女性とのトラブルがある」とか「女性に関する不幸がある」ということを意味しています。

例えば、付き合った女性と喧嘩ばかりするとか、付き合った女性から裏切られる、複数の女性関係が発生してどれもうまくいかないなどのように、何かと女性に対する運の悪さを発揮します。

女難の相があると言われたら、怖くなってしまう人が多いでしょう。

女難の相が出ている人の特徴

女難の相というのは、持っている人に何か特徴があるのでしょうか。特徴を分かっていれば、異性関係がうまくいかない理由も把握することができるはずです。

どうしても異性関係でトラブルがあるという人には女難の相を持つ可能性もあるでしょう。女難の相がある人の特徴についてチェックしてください。

手相に障害線がある

女難の相というのは、手相で見ることもできます。女難の相を持つ人の手相は、感情線に対して横に線が入る障害線というものがあります。異性関係でトラブルがあることを意味する線なので、男女ともに注意したい手相です。

この手相を持つ人は、たとえ恋人ができたとしても長続きしなかったり、結婚が決まっていたのに目前で断られるなんてこともあるでしょう。

なぜか異性関係で上手くいかないことが多くなり、男性なら「女運がない。」女性なら「男運がない。」と言われてしまいます。

 

鼻筋にほくろがある

鼻筋にほくろがある人は、男女ともに異性運がないと言われることが多いのですが、これも女難の相を持つ人の特徴です。鼻筋にほくろがある人というのは、基本的に性欲が強いため恋愛経験も豊富になるでしょう。

しかし、その性欲の強さが仇となり、気づいたら浮気をしていたり特定の人と交際はしていないものの複数の女性と関係を持ったりすることがあるでしょう。結局はそれが原因で異性関係のトラブルが発生してしまうのです。

このタイプの人には鼻筋にほくろがある人が多いので、鼻筋のほくろも女難の相の1つということができるでしょう。

あごにほくろがある

あごにほくろがある人も女難の相を持っていると言われています。あごのほくろというのは、良い意味も持っています。良い意味の中には「人気者」というのがあるのですが、人気者ゆえに異性にも好かれます。

そして、自分で歯止めを利かせることができないので、結果的には異性トラブルがつきない人生になるのです。モテることで異性トラブルが発生するタイプなので、良い運を悪い方向に使っているということもできるでしょう。

妻妾宮にへこみなどが見られる

妻妾宮とは、目じりからこめかみ付近のことを言います。ここがへこんでいる人は女難の相があると言われています。へこんでいるだけではなく、シミがある人なども要注意です。

「妻」とか「妾」という字が入っている場所なので、女性に関することが多々あることは想像できるでしょう。女難の相がない人は、ここにへこみやシミはなく綺麗な状態を保てています。

万が一、へこんだりシミがあったりする場合は、女性関係のトラブルが多くなる可能性があるのであらかじめ気を付けておきましょう。

女難の相がある時の対策方法

女難の相があるからといって、異性関係が全てうまくいかないとは限りません。ただ、女難の相がない人に比べると、様々なトラブルがあることは予想できるでしょう。

そのため、異性トラブルがない人生を送るためには対策をしていく必要があります。どんな対策が有効なのかについて紹介します。

自分で意識しておく

自分で女難の相を持っていることを意識してください。意識することで、異性への接し方が変わるのではないでしょうか。また、自分で自分の不真面目な部分なども見えてくるでしょう。

良い異性と出会ったとき、「自分には女難の相があるから気を付けなければならない。」というのを思い出してください。だからといって、委縮する必要はありませんが意識するだけで難を逃れる可能性が高くなります。

女性との付き合い方を考える

女難の相がある人は、女性との付き合い方を考えてください。例えば、不特定多数の女性とは同時に関係を持たないようにするとか、恋人がいる間は恋人だけに集中するなどのように敢えて自分に言い聞かせましょう。

自分自身が女性との付き合い方を考えた行動をするだけで、女難の相からは逃れることができるでしょう。また、女性を見極める目を持つことも大事です。そのためにも、考えて付き合うことが必須になってきます。

簡単に付き合ってしまうのではなく、何度かデートをしてみて相手のことを知ってから付き合っても遅くはないのではないでしょうか。

お守りを持つ

厄払いなどのお守りを持つこともおすすめします。お守りはただ持つだけではなく、毎日大切に扱ってください。お守りに「守ってください。」とか「いつもありがとうございます。」ということを伝えながら持ちましょう。

あなたが異性と出会うときなどにあなたのことをサポートしてくれるはずです。厄払いを受けることもおすすめしますが、毎日の心の支えとしてお守りを持っておくとより強い気持ちになるでしょう。

女難の相のお祓いができるおすすめの神社やお寺

女難の相がある人は、お祓いができる神社やお寺に行ってみましょう。そこに行くことで、厄が抜けて良い出会いが訪れ幸せになれる可能性もあります。

女難の相にどうしても悩まされているのなら、早いところお祓いしたほうがいいでしょう。

於岩稲荷田宮神社

東京にある神社で、「おいわいなりたみやじんじゃ」と読みます。お岩さんが祀られていることで、異性関係のトラブルを排除してくれる力があります。また、縁を切る効果もある神社です。

今までの異性との縁を切って、良い縁を招きたいという人は是非訪れてください。「叶玉」という心願成就の石があるので、この石に女難の相がなくなるように願いを込めるのおもおすすめです。
 

住所 東京都新宿区左門町17
アクセス方法 四谷三丁目駅から徒歩5分

千葉神社

千葉にある千葉神社と言えば、厄除けで有名な神社です。異性関係の厄だけでなく、様々な厄から守ってくれる力があるので、多くの人が参拝しています。厄年の人も厄払いにくることが多いでしょう。

また、厄除けだけでなく開運の効果もあります。厄をこの神社で払ってもらうことができたら、幸運が訪れるでしょう。異性関係でも良い縁に恵まれる可能性があります。
 

住所 千葉県千葉市中央区院内1-16-1
アクセス 千葉駅から徒歩10分

異性運アップの手相を書くのもおすすめ!

女難の相がある人は、異性運がアップするような手相を書くのもおすすめです。手相は、ないものは書くといいとも言われているので、是非書いてみてください。

異性運がアップする手相には、人差し指の付け根に十字架のマークを書いたり、親指の付け根付近のふっくらした場所にスター線という星マークのような手相を書いてください。こうすることで素敵な出会いが訪れる可能性が上がるでしょう。

異性との出会いの場に行くときに書いてみたり、いい出会いが欲しいと思ったときに書いてみてください。また、異性トラブルがあるときにも書くといいでしょう。

女難の相がある人も異性関係を諦めないで!

女難の相がある人は、「もう恋愛はしないほうがいい。」とか「異性に近づくのはやめよう。」などのようにネガティブな気持ちになることもあるのではないでしょうか。その選択肢も1つの方法ではありますが、物足りない人生になるでしょう。

女難の相があるからといって、恋愛を諦める必要はありません。ただ、様々な注意が人よりも多くなるだけです。自分で女難の相があるということを意識しておきましょう。そして、対策をとってください。

女難の相があっても、人並みに幸せになることができるということも忘れてはいけません。女難の相とポジティブに向き合って、自分を変えていくことで素敵な異性と出会うことができるでしょう。

運気アップについて!

Thumb運が良くなる方法やコツ!どうしたらいいことが起こるのか?
最近、運が良くない気がすると感じたことが1度はあるのではないでしょうか。また、自分は運が悪い...
Thumb運の良い手相ランキング!幸運でラッキーな手相を一覧で紹介
運の良い手相というのを聞いたことがありませんか?運の良い手相を持つ人は、それだけで幸運を持っ...
Thumb いい運気を引き寄せる方法!幸運を引き寄せるためには?
今回はいい運を引き寄せる方法を紹介させていただきます。運を引き寄せるためにはどんな方法がある...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ