ハムスター系男子「きよるん」の現在!アカウント特定で死亡

記憶に残るポテト化したハムスター系男子きよるん。一連の流れを知っている人はきよるんの現在をご存知でしょうか?また、きよるんってだれ!?何者!?と思っている方も多いことでしょう。自撮りで有名になったハムスター系男子きよるんについての情報をまとめました。

ハムスター系男子「きよるん」の現在!アカウント特定で死亡のイメージ

目次

  1. 1ハムスター系男子「きよるん」とは?
  2. 2ハムスター系男子「きよるん」特定!
  3. 3ハムスター系男子「きよるん」がなんJ民におもちゃにされる
  4. 4ハムスター系男子「きよるん」ポテトに変身し死亡
  5. 5ハムスター系男子「きよるん」の現在は?
  6. 6ハムスター系男子「きよるん」に関するよくある質問
  7. 7自撮りはほどほどに

ハムスター系男子「きよるん」とは?

皆さんは、数年ほど前にツイッターで話題を呼び、後にポテトになったハムスター系男子きよるんのことをご存知ですか?

まずはきよるんとはいったい何者なのかを探っていきましょう。

自撮大好きな35歳のハムスター

きよるんは突如ツイッターに現れた「自称」ハムスター系男子のさわやかイケメンです。猫系男子や犬系男子やらが流行ったと思ったら、今度はハムスター系男子が出てきました。

そしてきよるんは自撮りが大好きで、ものすごい頻度で自撮り写真をバンバン撮りツイッターに投稿しています。会社なんかでも撮っていて、大丈夫なのでしょうか。

そして気になるのがハムスター系男子きよるんの年齢。

いっけん高校生か大学生?と思ってしまうほど若々しく見えるきよるんですが、なんと実際の年齢は驚きの35歳。もしかしたら加工のせいで若く見えているというのもあるのかもしれません。

その情報については皆さん驚愕されたことでしょう。しかし、肝心のそれ以外の情報は
見当たりません。ハムスター系男子きよるん、なんとも謎に包まれています。

いつ話題になったの?

もし話題になった当時のきよるんを知らない方は、いつ話題になったのか気になりますよね。きよるんがツイッターに自撮りを投稿し始めたのは2015年。その後なんJ民に発見され死亡していくのですが、もう3年もたつのに未だ人々の記憶に残るハムスター系男子きよるんです。

ハムスター系男子「きよるん」特定!

自撮り大好きなきよるん、ついにツイッターのアカウントを特定され無事死亡。まああれほど自分の顔をSNSに公開してしまったんですから、特定されるのは時間の問題だったのでしょう。自業自得です。

自撮りが大好きなきよるん

何度もお伝えしているように、ハムスター系男子きよるんの大好物はひまわりの種ではなく自撮り。アカウントを特定されたことにより、様々な自撮りがあらわになりました。

前髪を切ろうか迷ったら撮ってみたり、ちょっとひげを伸ばして撮ってみたり。ついには会社でも自撮りしちゃってます。本当に自撮りが大好きなんですね。

中には画像加工アプリSNOWで撮影した動画なんかもありました。この動画の中のきよるんは犬になっているのですが、ここはハムスター系男子を名乗っておいていかがなものかと思います。

ハムスターみたいにほっぺに食べ物をためちゃう

ちなみに、きよるんがなぜハムスター系男子なのかをご存知ですか?なんと、きよるんは食事中に食べ物をほっぺにため込んでしまう癖があるからなんです。

2016年5月14日、「ハムスターみたいにほっぺに食べ物貯めちゃう癖辞めたい」という文とともに会社で撮ったとみられる自撮りを投稿しています。ちなみに、漢字が間違っていることには気づいていない模様。

家で1人で食事しているときならまだしも、会社の中でも平気で行いさらには自撮りをするというつわものです。

きよるんはこれについてツイッターで「飲み込めないのふぇぇ」「この状況落ち着く(もぐもぐ)」など興味深い発言をしています。

ハムスター系男子「きよるん」がなんJ民におもちゃにされる

ハムスター系男子きよるん、ついになんJ民におもちゃにされてしまいます。ちなみに、なんJ民とは2ちゃんねるの掲示板「なんでも実況J版」のことです。

ようするに、きよるんはとうとう2ちゃんねるデビューしてしまったということです。

きよるんは手越

皆さん、ジャニーズの国民的アイドルグループNEWSの手越裕也さんはご存知ですよね?

2015年10月7日、ハムスター系男子きよるんがある人に当てたリプで、「おーい!これのどこが手越なんですか?(ここで自撮り)」という文とともに新たな自撮りを投稿しました。

おそらく、その人に「手越に似ている」などと言われたのでしょう。自撮りをもって似ていないということを証明してくれています。

きよるんはEXILE

さきほどの件からさかのぼること約1か月、2015年8月22日にはこんなツイートもしていました。今度はフォロワー全員向けに、「やっぱEXILE感はタンクトップってだけやなwww」という文とともに自撮りを投稿。

これもきっとだれかに「EXILEにいそう!」などと言われたのでしょう。きよるんいわく、タンクトップを着ているきよるんはEXILE感があるのだそうです。

このツイートのスクショが掲示板に張られ、なんJ民たちはさらに盛り上がりきよるんはのちのち死亡していきます。

ハムスター系男子「きよるん」ポテトに変身し死亡

なんJ民に目を付けられどんどん話題になっていったハムスター系男子きよるん。なんと突然ポテトに変身してしまいました。いったいきよるんに何が起こったのでしょうか。

突然のTwitter退会

1日当たり3枚以上の自撮りを投稿していたハムスター系男子きよるんが、突然ツイッターをやめてしまいました。アイコンはポテトになり、アカウントには鍵がかけられています。

急にポテトとなり、なんJ民から逃亡したきよるん。なぜポテトなのかが気になりますが、それはこの際置いておきましょう。

さんざんネタにされメンタル死亡

アカウントが特定されなんJ民がきよるんをネタにし始めたのをきっかけに、ハムスター系男子きよるんの知名度は急上昇しました。それによりネット上で拡散され、たくさんの批判コメントを浴びたきよるんはメンタルが無事死亡してしまったようです。

ツイッターをやめることで逃げられると思ったようですが、ポテトに変身したことによりさらにネタにされ、なんJ民によるきよるん遊びは簡単には収まりません。

ハムスター系男子「きよるん」の現在は?

さて、気になるのがハムスター系男子きよるんの現在。突然ポテトとなり消えてしまった彼は、今どうしているのでしょうか。現在の行方を追ってみました。

きよるんの同僚現る

2018年4月21日、「ハムスター系男子の同僚やけど質問あるか?」という掲示板が誕生しました。主はハムスター系男子の同僚で、リアルでのきよるんを知っているのだそうです。

急な登場に、一瞬忘れさられていたきよるんがまた注目を浴び始めました。きよるんの現在が気になるなんJ民たちはさっそく質問攻め。

この同僚を名乗る人はきよるんとは違う部署で、直接話したことはないのだそうです。

きよるんの詳細があらわに

きよるんの同僚が現れたことにより、きよるんの会社での様子があらわになりました。きよるんは静岡のシステム営業会社につとめていて、この間までは東京支社にいたそうです。

また、なんときよるんは正社員ではなく契約社員。女子社員からの評判が気になるところですが、社内では話題に上がらないほど影が薄いのだそうです。悲しいですね。

その一方で、社内で「カラオケアプリをつかってJKとオフ会している」との発言があったそうです。

部署内の仲があまりよくないらしく、飲み会なども参加していないようです。ここまで会社内での交流がないと、ばれないのもおかしくありません。きよるんは現在もなお、この会社で契約社員として働いているようです。

また、この掲示板できよるんは現在もアカウントを変えて鍵をつけ、自撮り投稿を続けているとの情報もありましたが、詳細は不明です。

ハムスター系男子「きよるん」に関するよくある質問

ここで、ハムスター系男子きよるんについてよく挙げられる質問について紹介していきます。

きよるんの本名は?

ハムスター系男子きよるんについての質問で1番多いのが、きよるんの本名について。確かに気になりますよね。きよるんの本名とはいったい何なのでしょうか。

先ほど紹介したきよるんの同僚によると、きよるんの本名は「飯島清志」だそうです。こんなに簡単に本名をさらしてしまって大丈夫なのでしょうか。

この情報は誰かが特定したわけではないので、はたして本当かどうかはわかりませんが、今のところきよるんの本名についてはこの情報以外は見当たりませんでした。

きよるんの後継者は?

次に多いのが、ハムスター系男子きよるんの後継者について。新たな部類である「ハムスター系男子」に、後継者がいたのをご存知ですか?

きよるんの後継者といわれている人は2名ほど見つかっていて、どちらも自撮り大好き系男子です。

1人目は「お坊ちゃま様」。本名は「成瀬蒼輝(なるせそうき)」だそうです。彼は2017年時点で高校生と言っていますが現在はわかりません。

手越やEXILEには似ていないと謙虚なきよるんとは違い、おぼっちゃま様は他人を見下すタイプのハムスター系男子です。強気な発言を多数しており、きよるんに比べてメンタルが強そうです。

2人目が「ぺこり」。この人もまた強烈な自撮りをバンバン投稿。中にはキス顔や下を出した自撮り等もあり、一部の人からは「ぺこりじゃなくてぺろりじゃね。」などとうまいこと言われています。

アカウントを消してしまったのか、彼のツイッターは見つかりませんでした。

自撮りはほどほどに

ハムスター系男子きよるんについて、皆さんも詳しく知ることができたでしょうか。自分の顔が好きで自撮りをするのは悪いことではありませんが、調子に乗りすぎるときよるんのようにアカウントを特定されてネット上で拡散されるなんてこともあるかもしれません。

なんJ民があなたの自撮りをみつけて今度はあなたが無事死亡...なんてことにならないよう、自撮りをする際は十分注意しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ