絶対願いが叶う強力なおまじない!簡単に即効願い事を叶える呪文は?

仕事や恋愛など、どんなに努力しても不安や悩み事は尽きないものです。そんな時に力になってくれるおまじないを紹介します!仕事の願いが叶う、好きな人と両想いになれる、絶対に願いが叶うおまじないとはどんなものがあるのでしょうか。

絶対願いが叶う強力なおまじない!簡単に即効願い事を叶える呪文は?のイメージ

目次

  1. 1強力なおまじないで願いを叶えよう!
  2. 2おまじない効果をUPさせるためにやっておきたいこと
  3. 3願い事が叶う強力で簡単なおまじない《即効編》
  4. 4願い事が叶う強力で簡単なおまじない《呪文編》
  5. 5願い事が叶う強力で簡単なおまじない《恋愛編》
  6. 6願い事が叶う強力で簡単なおまじない《仕事編》
  7. 7願い事が叶う強力で簡単なおまじない《LINE・メール編》
  8. 8願い事が叶う強力で簡単なおまじない《待ち受け画像編》
  9. 9おまじないの効果を信じてしっかり努力しよう

強力なおまじないで願いを叶えよう!

大事な試合に勝ちたいとき、受験を控えているとき、大きな仕事を任されたとき、気になる彼と恋人になりたいとき…。できる限りの努力をして、なお不安があるときには「おまじない」に頼りたくなります。

おまじないといってもたくさん種類があり、どれを試せばいいのか分からないこともあります。ここでは、即効性のあるものから簡単なもの、仕事向け、恋愛向けなどに分けて、強力なおまじないを紹介します。

いまのあなたにぴったりなおまじないを見つけて、願い事が叶う日が訪れますように!

おまじない効果をUPさせるためにやっておきたいこと

まず初めに、すべてのおまじないに共通する注意点を紹介します。おまじないの効果を上げるために、ぜひやっていただきたいことが5つあります。

1.部屋を綺麗にしておく

まず初めに、部屋を綺麗にしておきましょう。整理整頓がされていて、清潔な環境は幸福を招くと言われています。

机の上を片付ける、埃を拭く、掃除機をかける、ゴミ箱のゴミを集める、など。しっかり部屋を整えてから、おまじないを実践するようにしましょう。

整った家で生活することで運気が上がるとも言われていますので、これも一種の即効性のある強力なおまじないだとも言えます。

2.お風呂に入り身を清める

次に、お風呂に入ります。おまじないとは、神様や月など神聖なものに願いを叶えてもらうものです。神聖なものにお願いをするわけですので、自分自身を綺麗にしておくことが礼儀の上でも大切です。

お風呂で身を清め、清潔な寝巻きに着替えておきましょう。また、お風呂に入ることで気持ちもリフレッシュさせることができます。簡単なことですので、しっかり実践しましょう。

3.部屋のカーテンとドアを閉める

そして、カーテンと部屋のドアを閉めます。部屋のカーテンやドアを閉めることで、外部からの意図しない侵入を防ぐことができます。また、カーテンやドアを閉めることで集中力も高めることができます。

おまじないをするときは、強く願う必要がありますので、しっかり集中することが大切です。

こうしてカーテンやドアを閉めることで集中力を高められますので、勉強や作業をするときにも役に立つ方法です。覚えておくと便利です。

4.おまじないは一つずつ行う

おまじないは一つづつ行いましょう。あれもこれもと欲張って願いを叶えようとするより、ひとつひとつ誠実に向き合っていきましょう。

おまじないの力を借りながら、自分でも努力を続けることが大事なので、たくさんのことを同時には頑張れません。ひとつひとつ順番に願いが叶うことで、理想の自分に近づいていきましょう。

そもそも、おまじないをしてまで叶えたい願い事は、同時にはそんなに生まれないはずです。まずは自分の力を尽くしてから、おまじないに力を借りるようにしましょう。

5.「必ず叶う」と強く信じる

そして最後に、「必ず叶う」と強く信じることです。何事も「必ず!」と信じて、丁寧に実践することが大きなエネルギーになります。

こうすることで、言霊の力を借りることもできます。言霊の力は恋愛にも仕事にも強力で、願いを口にするだけで大きな力になります。

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《即効編》

ここからは、具体的なおまじないを紹介します。まずは即効性のあるおまじないから紹介します。

ずっと長く悩んでいることから早く解放されたい、直後に迫った試験に受かりたいなど、即効性が高いおまじないに頼りたいことは多くあります。

また、即効性が高いと、おまじないの効果もより実感できます。

1.塩まじない

まず、即効性が高く強力だと話題の「塩まじない」を紹介します。塩まじないのやり方はとても簡単です。

1.現状、問題を水に流せるティッシュに書く
2.ひとつまみの塩をふる
3.ティッシュをたたみ、火をつける
4.灰をトイレに流す

たったこれだけで、一日で願いが叶ったという人もいます。必ず叶うと信じて実践してみてください。

2.天眼石とザル

次は、天眼石というパワーストーンと、普通のザルを使ったおまじないです。天眼石とは、一般的に非常に強力な邪気払い、魔よけの効果があると言われているパワーストーンです。目のような模様が印象的です。

直径10mmくらいの天眼石とザルを用意します。天眼石は、大きさよりも模様がはっきり見えるもののほうが良いようです。用意した天眼石を、ザルの中央に置けば完了です。

ザルを置いておく場所がないという場合は、網目になった布でも代用できます。こちらも即効性がありますので、強く願いましょう。

3.五円玉で幸せになる

続いて、5円玉で金運や幸運を招くといわれているおまじないです。準備するのは、自分の生まれ年に製造された5円玉と、紫色の糸だけです。

まず5円玉をしっかりと拭き、天日干しをします。しっかり太陽光に当てたら、5円玉の穴に糸を通し、ちょうちょ結びにすれば完成です。これをお財布の中に入れて持ち歩いてください。

糸は、絹や綿など天然素材のものが良いようです。途中で糸がほどけてしまったら、また結びなおすだけで大丈夫です。お財布に入れる日は、1日、11日、21日、31日のいずれかにすると効果が高いようです。

こちらのおまじないも、即効性のある強力なおまじないとして有名です。おつりで5円玉をもらう機会があれば、自分の生まれ年かどうか、すぐ製造年を確認するようにしましょう。

4.ココナッツオイルとドアノブ

即効性の高いおまじない、最後はココナッツオイルを使うものです。

ドアを閉めた状態で、ドアノブにココナッツオイルを塗ります。次に、自分がいま直面している困難に対してどうしたいかを具体的にイメージします。イメージできたら、ドアノブを掴んでバッとドアを開けてください。

これはジプシーのおまじないです。現状を切り開きたいと強く願っている人に効果が高いおまじないと言えます。

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《呪文編》

続いて、呪文を唱えることで運気をアップさせたり願いごとが叶うおまじないを紹介します。呪文は聞きなれない言葉だったり複雑なものが多いですが、しっかり覚えてから唱えるほうが効果があると言われています。ぜひ、覚えてから唱えるようにしてください。

1.月への呪文のおまじない 「バローアリエーネルコールピウリータ」

こちらは、恋愛に効果があると言われているおまじないです。月へ願いを込めておまじないの呪文を唱えます。

やり方は簡単です。月の出ている夜に、月に向かって誰にも見られないように「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱え、そのあとに願い事をささやいてください。願い事は恋愛に関することにしてください。

月は、満月出なくても構いませんが、新月は避けてください。これを5日連続で行います。天気が悪く月が見えない場合も、効果がないのでやり直しになります。

2.金運に効果のある「トリンカ・ファイブ」

次に紹介するのは、金運に効果があるといわれているものです。

やり方はとても簡単で、「トリンカ・ファイブ」と好きな回数だけ唱えればよいのです。何回唱えても良いですが、5~8回が効果があると言われています。

「トリンカ・ファイブ」とは、元はジプシーのおまじないの一つだと言われています。とても簡単ですが、しっかりと部屋を片付けたり、「必ず叶う!」と強く信じておまじないを行うようにしましょう。

3.好きな人から告白される「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」

続いては、恋愛に効果のあるもので、好きな人から告白されるおまじないです。これは呪文を唱えるだけでは効果がありません。

まず右手の小指に香水をふります。次に、右手を自分の左胸に当てます。それから、「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー」と3回唱え、願い事をしてください。

香水の香りが薄くなってきたころに、効果が出始めると言われています。

4.臨時収入を呼ぶ「オナイム・ペランテス・ラソナトス」

最後に紹介する呪文は、給料日前などお財布がピンチの時に助けてくれる呪文です。即効性もあると言われています。

お金が本当になくて困っているときに限って、「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と唱えましょう。臨時収入で助けてくれるかもしれません。ただし、頻繁に使うのはよくありません。計画的に支出しているのに本当に困ってしまった時だけ頼るようにしましょう。

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《恋愛編》

どう努力をすればよいか一番悩むのが、恋愛に関する悩みかもしれません。そんな悩みこそ、おまじないに頼りたくなります。

ここからは、恋愛に特化したおまじないについて紹介します。

1.マニキュアのおまじない

まず、マニキュアを使ったおまじないを紹介します。これは、告白が成就するおまじないです。告白する前日の夜に行います。恋愛の中で、一番緊張する夜かもしれませんので、心を落ち着けて実行してください。

赤と白のマニキュアを準備してください。最初に、両足の小指に赤いマニキュアを塗ります。それが乾いたら、白いマニキュアで左に彼の、右にあなたのイニシャルを書いてください。タカシならT、ナオコならNと書きます。

この翌日に告白すれば、成功するといわれています。翌日ですので、即効性もあると言えます。

2.寝る前に枕に名前を書くおまじない

次に、寝る前に枕に名前を書くおまじないです。恋愛において、いいことが起こると言われています。

寝る前に、枕に好きな人のフルネームを指で書きます。そのあと、それに重ねて自分のフルネームを書きます。それを繰り返し、全部で3回ずつ、好きな人と自分の名前を重ねて書いていきます。書き終われば、好きな人のことを思いながら枕にキスをして眠るだけです。

これを行うと、好きな人から話しかけられたり、仕事で同じチームになったりと、何かしら好きな人との間に良いことが起こるといわれています。

3.ハートの消しゴムのおまじない

続いては消しゴムを使ったおまじないです。白い消しゴム、ピンクのペン、アルミホイル、消しゴムが入るサイズのお守り袋を用意してください。

まず、消しゴムをハート型に切り出します。次に、ピンクのペンで片面に自分のイニシャルを、反対面に好きな人のイニシャルを書きます。イニシャルが書けたら、消しゴムをアルミホイルで包み、お守り袋に入れたら完成です。

その後は、中身を誰にも知られないように持ち歩いてください。即効性はありませんが、効果は強いと言われています。

4.絆創膏を使ったおまじない

最後に、好きな人と両想いになれる、即効性のあるおまじないを紹介します。

左腕に好きな人の名前をフルネームで書いて、その上に絆創膏を貼ります。それを3日間剥がさずに、3日目に剥がすと両想いになれるというおまじないです。左腕のどこに書いても良いですが、絆創膏が目立ちにくい場所に貼るのが良いでしょう。

名前を書くペンの色は何色でも構いません。

恋のおまじないはほかにも!

Thumb恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない
恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋...
Thumb両思いになるおまじない21選!超強力な恋愛のおまじない【最新版】
両思いになるおまじないさえあれば良いのに…と思っている方はいませんか?恋愛で片思いをしている...

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《仕事編》

仕事の面でも、おまじないの力を借りたい場面はやってきます。大きなプロジェクトを任されたり、キャリアアップのために転職を考え始めたり…。仕事では特に、外部要因も大きく、自分の努力だけではどうにもならないこともあります。

そんなときに不安を取り除いてくれる、仕事面で効果のある強力なおまじないを紹介します。

1.宇宙の力を借りるおまじない

まずは、宇宙の力を借りるおまじないです。これは就寝時、横になってからでも実行できるおまじないなので、日々のルーティンに組み込みやすいものです。

まず、身体を硬直させ手をギュッと強く握ります。そして、願い事を言葉にします。「〇〇で成功します。」というような、宣言にしましょう。

そして全身の力を抜き、「宇宙の力が味方してくれます。だから絶対に、〇〇で成功します。」と、もう一度宣言します。これを3回繰り返すのです。

これは、緊張を緩和を繰り返すことで身体にリラックス状態を覚えこませ、そのタイミングで願いを宣言することで、願いを深層心理に植え付けているとも言えます。

このことが、願いが叶う大きな力になっていると考えられます。

2.黄色いポピーの力を借りるおまじない

西洋では、黄色いポピーの花言葉は「wealth(富)」「success(成功)」と言われています。この力を借りて、ぜひ自身の仕事の味方になってもらいましょう。

黄色いポピーの写真(または絵)を用意し、その裏側に青いペンで、仕事の目標を記入します。青い文字は冷静さを表します。その写真を、仕事で使っている手帳の一番初めのページに挟みます。この写真を誰にも見られないように、手帳を使用し続けてください。

これを続けている間は、仕事運は上がり続けますが、写真を誰かに見られたらそれで効果は終わってしまいますので、注意してください。

3.仕事のやる気を取り戻すおまじない

続いては、仕事にやる気を失ってしまった時にぜひ試してほしいおまじないです。しっかり睡眠をとった後に行いましょう。

よく眠った後、自分が仕事を始めたころの目標をメモに書きだします。当時の気持ちをしっかり思い出しましょう。その後、そのメモを声に出して読み上げてください。一人で行っても良いですが、誰かに聞いてもらうとより効果があります。

翌日から数日間、朝起きて家を出るまでの間の動作を左右逆に行います。靴下を履く順番を変えたり、左手で歯磨きをしたりしてください。そうすることで、仕事にやる気を出せなかった自分と決別できます。

4.清めの力で転職を成功するおまじない

キャリアアップを目指し、転職を考えている方におすすめしたいのがこのおまじないです。

面接に履いていく予定の靴の汚れを落とし、綺麗にします。次に、コップ1杯の清酒に塩ひとつまみを加えたものを用意し、それを霧吹きに入れておきます。布に軽くふりかけ、湿った布で靴を丁寧に拭きあげていきます。特に靴底は丁寧に拭くようにしましょう。

これで完了です。清酒と塩の清めの力を借りて、実りある転職ができるでしょう。

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《LINE・メール編》

続いては、いまや皆が利用しているともいえるSNSやメールを使った現代的なおまじないです。手軽で、他人にバレにくいので実行しやすいおまじないと言えます。

メールやLINE、携帯電話そのものを使ったおまじないです。

1.三日月&ハートのおまじない

まずは、好きな人から連絡が来るおまじないです。簡単にできる上に、ほかの人にばれにくいものですのでトライしやすいですね。

一辺2.5cmの白い紙と、黒いペンを用意します。まず、紙に大きくハートマークを書き、その真ん中に三日月を書きます。紙の裏に、好きな人の電話番号を記入したら、自分の携帯電話の電池パックの中に忍ばせれば完了です。

三日月は新月を表し、それは「新しいことが始まる」ことのモチーフです。ハートマークは分かりやすく、恋愛のモチーフです。これで好きな人との新しい恋愛が始まりますように、強く祈りましょう。

2.LINEグループ「5151」

続いてはSNS「LINE」を使ったおまじないです。やり方は簡単です。好きな人から連絡がこなくて悩んでいたり、昔の恋人と復縁したいと願っている人に効果があります。

まず、LINEグループを作成します。メンバーは誰も選ばず、グループ名を「5151」とします。誰もメンバーに選ばないということに注意してください。

次に、トーク画面に、好きな人の電話番号と、漢字でフルネームを入力します。その後、自分の電話番号と漢字でフルネームを入力します。最後に「☆LINE☆」と入力すれば完了です。

好きな人からLINEが来たら、そのグループを消去してください。こちらも即効性のある強力なおまじないだと言われています。

3.「一番好きな」おまじない

次に紹介するのは、メールでもLINEでも使えるおまじないです。直接話ができる場合は、会話の中でも応用できます。

やり方は簡単。やりとりの中で、「一番好き」という言葉を意識して多く使っていくだけです。「一番好きな映画は…」、「〇〇が一番好き」など、文章の中にたくさん「一番好き」を入れていきましょう。

これは言霊と言って、言葉に気持ちを乗せて相手に送っているのです。何度も「一番好き」という言葉を目にしたり耳にしたりしていると、なんとなく脳裏に残っていくものです。

願い事が叶う強力で簡単なおまじない《待ち受け画像編》

携帯電話の待ち受け画像にも、おまじない効果のあるものがあります。毎日何回も目にするものですので、おまじない効果のある画像にすると気持ちにも余裕が生まれます。

しかも一度設定するだけですので、手軽に行えるのも人気の要因です。

1.サターンの椅子

サターンの椅子とは、神戸の「山手八番館」という異人館の中にあります。ここはパワースポットとして有名で、多くの方が恩恵にあやかりに訪れています。この椅子には願いを叶える力があるといわれていて、その効果を最大にする方法を紹介します。

まず、椅子に座って目をつむり、願い事を強く願います。そして、笑顔で、縦長の写真を撮ってください。その写真を携帯電話の待ち受け画像にすれば、願いが叶うと言われています。願いがかなった後は、その待ち受け画像にお礼を言ってください。

注意しないといけないことは、座る椅子を間違えないことです。サターンの椅子は対になっていて2脚あります。向かって右が女性用、左が男性用です。これを間違えてしまっては効果がないと言われています。

2.レインボーローズ

恋愛運アップのおまじないとして人気の待ち受け画像には「レインボーローズ」があります。見た目にも華やかですので、目にするだけで気持ちも明るくなります。恋愛以外にも、奇跡も起こすといわれています。

3.エンジェル

願い事が叶うと人気のおまじないは、天使の待ち受け画像です。天使が持ち主の願いを叶える力になってくれるそうです。どんな天使の画像でも問題ありません。

携帯電話やスマートフォンを開くたびにかわいらしい天使の画像を目にしたら、気持ちも癒されていい効果がありそうです。

おまじないの効果を信じてしっかり努力しよう

ここまで、たくさんのおまじないを紹介してきました。仕事、恋愛など、人生に悩みや不安はつきものです。それに立ち向かい、願い事を叶えるには、もちろん自分の努力や周りの協力が不可欠です。

自分でたくさん努力して努力して、そのうえで、もっと自信がほしい、背中を押してほしい、少し力を貸してほしい、というときに、おまじないの力を借りましょう。

おまじないだけに頼らず、「おまじないもしたから大丈夫!願いが叶うように、もっと頑張ろう!」と力を入れなおして、毎日の真摯な努力を怠らないようにしましょう。

強力なおまじないはほかにも!

Thumb好きな人に会える強力なおまじない!もう一度会いたい人に偶然会う方法
あなたに好きな人がいるとき、その人には偶然を装ってでも会いたいものです。この記事では好きな人...
Thumb復縁が成功する強力なおまじない!どうしても復縁したい人必見
今回は復縁が成功する強力なおまじないを紹介させていただきます。復縁おまじないには、種類がたく...
Thumb縁切りに効くおまじない!効果強力で悪縁を切る呪いとは?
世の中には残念ながら、悪縁というものが存在します。しかしその悪縁を切るため、縁切りのおまじな...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ