恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじない

恋愛のおまじないはたくさんあるけど、どのおまじないが強力なのかわからないという人に、今回は恋愛成就に絶対に効く、強力なおまじないを紹介させていただきます。あと一押しの恋の助けにぴったりですよ。恋愛成就の待ち受け画面なども紹介していきます。

恋愛のおまじない23選!恋愛成就に絶対に効く強力なおまじないのイメージ

目次

  1. 1絶対恋が叶う!よく効く恋愛のおまじないが知りたい!
  2. 2恋愛のおまじないの前におまじないのコツ
  3. 3超強力!片思いを成就させる恋愛のおまじない15選
  4. 4はじまった恋を長く続かせる恋愛のおまじない5選
  5. 5別れた恋人との復縁を叶える恋愛のおまじない3選
  6. 6聴くだけで恋愛のおまじない!恋が叶うラブソング
  7. 7待ち受けにすると願いが叶う!恋愛成就画像
  8. 8朝一?寝る前?恋愛のおまじないはいつやるのが効果的?
  9. 9恋愛のおまじないにはあなたの思いの強さも大切

絶対恋が叶う!よく効く恋愛のおまじないが知りたい!

恋愛をしたときには、まずは自分の魅力を磨くことが大切ですが、それだけでは不安だという人は、恋愛のおまじないに頼る人も多いかもしれません。

恋愛のおまじないはたくさんあるけれど、どのおまじないが超強力なのかわからないという人も多いと思います。

今回は絶対に効くと言われている、超強力な恋のおまじないを厳選して紹介させていただきます。あなたの恋が叶うように、イメージしながらチェックしていってください。

恋愛のおまじないには相性もある

今回は恋愛に効く超強力なおまじないを紹介していきます。片思いの人の恋愛成就から、恋人がいる人のおまじない、復縁成就のおまじないなどもあります。

ただし、恋愛のおまじないには相性があります。あなたと相性の良い恋愛のおまじないは、超強力にあなたの恋愛を叶えるお手伝いをしてくれるでしょう。

しかしあなたと相性の悪い恋愛のおまじないの場合、恋愛成就するまでに時間がかかったり、なかなか願いが届かないという場合もあります。

しばらくおまじないをしてみて、どうしてもおまじないが効く気配がないというときには、おまじないを変えるという方法も考えましょう。

恋愛のおまじないをするにも心構えが必要

これからご紹介する超強力な恋愛のおまじないをするときに、おまじないで願いを叶えるためには心構えも必要になります。

恋愛のおまじないをする心構えの1つが、あなたがおまじないをする意味です。最初にも書いたように、恋愛のおまじないをする大前提として、あなたが自分磨きを忘れていないことというのがあります。

あなたは恋愛を成就させるために努力はしてきたでしょうか。おまじないはあくまで、最終手段、あと一押しというときに使うものであることを忘れてはいけません。

また恋愛のおまじないのなかには、恋愛以外にもあなたの願いを叶えるおまじないというものもあります。そのおまじないを使うときには、あなた以外の人の不幸を望まないということも大切です。

例えば恋愛のライバルがいたときに、そのライバルに不幸が訪れて欲しいというような願いはしないでください。人の不幸を願ったときには、必ず自分に跳ね返ってきてしまいます。

恋愛のおまじないの前におまじないのコツ

これから紹介するおまじないは超強力ではありますが、さらにおまじないが効くようにするためには、コツがあります。

あなたの願いを早く叶えることができるように、ここではおまじないのコツを紹介させていただきます。

おまじないを継続すること

先ほどおまじないにも相性があるので、おまじないが効く気配がなければ違うおまじないに変えてみたほうが良いと書きました。

しかしおまじないというのは、今日やってすぐに今日願いが叶うというものばかりではありません。恋愛相手とあなたの距離やタイミングによっては、少し時間がかかるものもあります。

おまじないの相性が悪い場合もありますが、朝や寝る前に短くても1ヶ月は続けると良さそうです。おまじないには継続をすることも大切なのです。

おまじないを信じること

おまじないで願いを叶えるコツは、おまじないを信じることです。恋愛で何もしないのもいけないから、とりあえずおまじないでもやっておこう、という考え方では、叶う願いもかなえることができないかもしれません。

あなたが恋愛で努力をしてきたのであれば、その努力はきっと報われるはずです。できればあなたの願いが叶うといいですよね。その後押しをしてくれるのがおまじないです。

とりあえずではなく、しっかりとおまじないの力を信じて、おまじないの力をあなたの自信に変えていってください。

超強力!片思いを成就させる恋愛のおまじない15選

それではここからは超強力な片思いを成就させる恋愛のおまじないを紹介していきます。あなたの願いの大きさが強いほど、絶対に片思いを叶えることができるはずです。恋が叶うように期待をしながら、あなたに合うおまじないを確認していきましょう。

超強力!恋愛のおまじない①新月に祈る

片思いの恋愛成就におすすめのおまじないが、寝る前にできる新月のおまじないです。

新月のおまじないで用意をするのは、無地の白い紙と、黒いインクのペンです。白い紙はあなたの純白を意味する大切な紙です。汚れのない綺麗なものを選んでくださいね。

その白い紙に、黒いペンであなたの願いを書き込みます。書き込む内容は具体的なものがいいでしょう。

例えば「太郎くんとの片思いが両思いになりますように」というよりは、「山田太郎くんと、両思いになって山田太郎くんから告白してもらえますように」「山田太郎くんに告白をしたらOKをもらえますように」という風に、できるだけ具体的にイメージできる内容が良いようです。

ちなみに2018年後半の新月は6月14日、7月13日、8月11日、9月10日、10月9日、11月8日、12月7日となっています。

超強力!恋愛のおまじない②新月とバラを使っておまじない

片思いの恋愛成就におすすめの超強力なおまじないには、新月とバラを使ったおまじないもあります。

用意するものは、ピンク色のバラとローズオイル、1輪挿しです。1輪挿しが無い場合には、素敵なグラスでもOKです。

新月の夜に、新月が見える位置でピンクのバラを1輪挿しにいれ、ピンクの薔薇にローズオイルを3滴たらします。

新月にあなたの願いを唱えてから、1輪挿しをお部屋の好きな場所に飾ってください。できれば夜の間は新月のパワーが吸収できるように、寝る前に窓辺に置いておくのがいいでしょう。

超強力!恋愛のおまじない③満月のおまじない

片思いの人の恋愛に効くおまじないには、満月のおまじないもあります。月のパワーは神秘的なものです。そのパワーをたっぷりと浴びる事ができるのが、満月の夜になります。

満月の夜、水面器や満月が映るような水の入った容器を用意してください。夜は危険なので、1人で外に行かないようにしましょう。お部屋の中で、満月が映る場所を探してみてください。

水に映った満月をみながら、「〇〇さんと両思いになれるように」と強く願います。あなたが願っているあいだ、満月に雲ひとつかからず、美しく映っているのであれば、あなたの願いは早く叶えることができるかもしれませんね。

超強力!恋愛のおまじない④夕日のおまじない

満月のパワーはすごい力がありますが、同じようなパワーが得られるものとして、夕日のおまじないもおすすめです。

夕日が沈むときに夕日を見ることができたのであれば、夕日が沈みきるまで夕日をながめてください。もしもあなたがそのとき1人であれば、「〇〇くんと両思いになって付き合っています」とあなたが望む未来を口に出して宣言してしまいましょう。

夕日のおまじないでは、あなたの叶えたい未来を願うことで、願いが叶うというおまじないになります。あなたが片思いの相手とどんな未来になっていたいのかを具体的に声に出して言いましょう。

周りに人がいるときは、心の中で強く願いをこめると願いは叶えることができるかもしれません。

超強力!恋愛のおまじない⑤塩のおまじない

片思いの願いに絶対に効くおまじないには、塩のおまじないがあります。このおまじないは恋愛成就以外でも、あなたが叶えたいと思っている多くの願いを叶えることのできるおまじないです。

おまじないには火を使うので、火事にならないように十分に注意をしてください。念のため、バケツの水を用意しておきましょう。

まずは、ティッシュペーパーと、ティッシュペーパーにかくことができるペンを用意します。そのティッシュペーパーに悩みごとを書いてください。

片思いの願いを書くのであれば「〇〇くんと両思いになりたいけれど、気持ちが伝わらない」「〇〇くんに告白をしたいけど、勇気が出ない」というような悩みを書いてください。

悩みを書いたティッシュに塩を一つまみ盛ります。あなたの願いを込めながら、ティッシュで塩を包むように折りたたんでいきます。

折りたたんだティッシュを、灰皿などの上で燃やしてください。燃えたカスは水に流すといいでしょう。

超強力!恋愛のおまじない⑥青い水のおまじない

片思いの願いに絶対効くおまじないには、青い水のおまじないがあります。このおまじないも超強力です。

フタができるタイプでできれば手のひらに収まる程度の小さい瓶を用意します。その瓶に、青色の絵具を溶かした水を注ぎます。

さらに青いビーズを2粒いれてください。その瓶をいつも持ちあるくことで、あなたの片思いの気持ちが相手に伝わると言われています。

さらに夕日のパワーをもらうことで、強力になると言われているので、夕日が見えるときには、夕日の光があたるところに置いておくのもいいでしょう。

超強力!恋愛のおまじない⑦薬指のおまじない

片思いの願いに絶対効くと言われているおまじないに、薬指のおまじないもあります。このおまじないは少し時間がかかります。

まずは薬指だけ爪を伸ばしてください。薬指の爪の長さが中指の長さにまでなったら、薬指の先にハートマークを5つ描いてください。

ハートマークは何色でも構いません。恋愛にはピンクがラッキーカラーですが、例えば片思いの人がいつも青色のものを身につけているなら青でもいいですし、熱血感な人であれば赤でもかまいません。

超強力!恋愛のおまじない⑧シャープペンのおまじない

片思いの恋が叶うおまじないには、シャープペンのおまじないも有名ですね。このおまじないも願いが絶対に叶うと言われているものです。

まずは、真っ白い紙と、使い慣れたシャープペンを用意してください。もしも可能なら、片思いの人にシャープペンを借りることができるとさらに効果がアップします。

あなたの名前と片思いの人の名前のひらがなの数だけ、シャープペンを押して芯を出します。例えば山田太郎くんと田中花子さんだったら、「やまだたろう」で6回、「たなかはなこ」で6回、全部で12回シャープペンを押して芯を出します。

12回芯を出した状態で、真っ白い紙にハートの形を描いて、さらに塗りつぶしていきます。芯が折れることなく塗りつぶすことができれば、恋が叶うと言われています。

超強力!恋愛のおまじない⑨消しゴムのおまじない

消しゴムを使ったおまじないも、絶対に恋が叶うおまじないとして有名なおまじないです。片思いに効くと昔から使われてきたおまじないになります。

まずは新しい消しゴムを用意します。一度、消しゴムのカバーを外して、消しゴムに直接あなたの片思いの人の名前をフルネームで書きこんで、もう一度消しゴムカバーをつけます。

あとはひたすら消しゴムを使ってください。無事に使いきったら、両思いになれるというおまじないです。

このおまじないで注意をしなくてはいけないのは、消しゴムを人に貸さないことです。このまじないをしている間は、人に貸す用の消しゴムをもう1つ準備しておくといいでしょう。

また必要ないときに消しゴムを使わないようにもしなくてはいけません。早くおまじないを完成させたくて、ついつい何でもない時にけしてしまいそうになりますが、そんなズルはしてはいけません。

超強力!恋愛のおまじない⑩ピンクのペンのおまじない

あなたの恋愛運をあげて、片思いの恋が叶うというおまじないが、ピンクのペンのおまじないです。

真っ白い小さ目の紙を用意します。そこに、ピンクのペンで、好きな人の名前をフルネームで書き込みます。それを四つ折りにして、5円玉と一緒にお財布に入れておきましょう。これで彼とのご縁と恋愛運は上昇していくはずです。

ただし、紙が開いてしまうと効果がなくなってしまいます。手芸が得意であれば小さなお守り袋などをつくって、紙と5円玉を入れておけるといいかもしれませんね。

超強力!恋愛のおまじない⑪未来からの手紙

片思いの恋の願いを絶対に叶えるおまじないに、未来からの手紙というおまじないがあります。これは片思いの人からのメールが来るようにするおまじないになります。

まずはスマホなどのメールをたちあげて、宛先には自分のアドレスを入れます。「件名」にはあなたの叶えたい願いを入れます。

例えば片思いの人であれば「〇〇くんから連絡がくるように」とか「〇〇くんから告白されるように」という件名がいいでしょう。

「本文」には、片思いの相手のフルネームと日付、叶えたい願いを具体的に書き込みます。例えば、〇月△日(□曜日)、〇〇くんからデートに誘ってもらえるメールが届いた。というような内容です。

メールをつくったら、送信をしてください。送信したら当然自分にメールが届きますが、そのメールは未開封のまま保存してください。送信済みのメールは削除します。

あなたの願いが叶ったら、受信箱に保存しておいたメールも消すようにしましょう。

超強力!恋愛のおまじない⑫枕を使ったおまじない

寝る前にできる片思いの恋が叶うおまじないです。使っている枕に、あなたの指で片思いの人の名前と、自分の名前をフルネームで書いてください。

3回指で描いたら、最後に片思いの相手のことを思い浮かべて、枕をハグします。ぎゅっと抱きしめたら、そのまま眠りにつきましょう。

このおまじないは、片思いの人の夢に登場できるようにするおまじないにもなります。あなたの願いが強ければ、寝る前にこのおまじないをすることで、片思いの人の夢に登場できるかもしれませんよ。

超強力!恋愛のおまじない⑬LINEを使ったおまじない

SNSを使ったおまじないも最近は多いですよね。その中でも絶対に効くと言われている片思いの人におすすめのおまじないが、LINEを使ったおまじないです。

まずはLINEのグループをあなただけでつくります。グループ名は「5151」にしてください。そのグループにはあなただけにしておいてください。

次にトーク機能で、片思いの人のフルネームと生年月日、もしも分かれば住所や電話番号を入れます。

その次に、あなたのフルネームと生年月日、片思いの人の住所や電話番号を入れたのであれば、同じ項目を入力します。

このまま放置をしておくと、片思いの相手から連絡がくると言われています。片思いの人から連絡がきたら、グループは削除しましょう。

超強力!恋愛のおまじない⑭香水の呪文でおまじない

絶対に恋が叶う強力なおまじないに、香水の呪文のおまじないがあります。呪文を唱えなくてはいけませんが、恥ずかしがらずに、はっきりと呪文を唱える必要があるおまじないになります。

まずはあなたの好きな香りの香水を用意します。もしも片思いの人の好きな香水がわかれば、その香水でもかまいません。

香水の右手の小指にだけつけます。小指の第一関節までしっかりとつけたら、右手を左胸にあてます。心臓の位置がわかれば、心臓に近い位置に右手を置けるといいでしょう。

右手を左胸にあてた状態で呪文を唱えていきます。
「ウァーリーウァーリー オブライザリー リリィー ササミュラー」×3回

呪文を唱えた後で、あなたの願い事を言いましょう。

超強力!恋愛のおまじない⑮手のひらのおまじない

片思いの人が絶対に恋が叶うおまじないには、手のひらのおまじないもおすすめです。これも寝る前にやるおまじないになります。

必要になるものは特にありませんが、あなたの願いが強ければ強いほど叶いやすいおまじないにはなります。

まずは片思いの人のことを具体的に思い浮かべて、片思いの人の名前をフルネームで3回手のひらに指で書いてください。

3回書き終わったら、片思いに会えるという想像をして、手のひらに書いた字を飲みこんでしまいましょう。あなたの強い念があなたの体の中に入っていくはずです。

はじまった恋を長く続かせる恋愛のおまじない5選

恋愛は片思いだけではなく、恋愛がはじまってからも不安などが多いですよね。そんな恋愛に絶対に効くというおまじないをここでは紹介させていただきます。

はじまった恋を少しでも楽しめるように、おまじないの力を借りてみるのもいいかもしれませんね。

長く続かせる恋愛のおまじない①ピンクの貝のおまじない

はじまった恋を長く続かせる絶対に効くおまじないには、ピンクの貝のおまじないがあります。

あなたが恋人とさらに仲良くなれるおまじないになります。必要になるのは、ピンクの色をした貝殻です。海に行ったときに拾ってきてもいいですし、100均などで購入したものでもかまいません。

まずピンクの貝柄の内側に、あなたの名前と恋人の名前をフルネームで書きます。その貝をボンドなどでくっつけて、もとの形にします。貝殻がぴったりと合うものを持っていることができれば、その貝のように2人の仲もぴったりと合うはずです。

長く続かせる恋愛のおまじない②ハーブティーのおまじない

好きな人の関係を長く続かせるのに効くおまじないには、ハーブティーのおまじないも絶対に願いが叶えられると言われています。

ハーブティーはそもそも、儀式などでも使われてきたお茶なので、その効果は期待できるはずです。

恋愛運がアップすると言われているのは、ローズマリーです。ローズマリーには、若返りの効果もあると言われているので、いつまでも若々しい恋をしたいという人にもおすすめです。

また、女性の魅力を出したちという人には、アニスがおすすめです。

長く続かせる恋愛のおまじない③シルバーネックレスのおまじない

あなたの恋愛を長く続かせたいという願いを叶えるおまじないには、シルバーネックレスのおまじないもあります。

使うのはシルバーネックレスだけです。しかも、ただ身につけておくだけで、おまじないの効果はでます。

さらにおまじないが効くようにしたいという人は、シルバーネックレスに、好きな人のイニシャルを刻んでおくといいでしょう。

長く続かせる恋愛のおまじない④ライバルを遠ざけるおまじない

恋愛をしていると、ときどきライバルが現れてしまうこともあります。そんなときにライバルを遠ざけるおまじないもあります。

おまじないには黒い紙を使います。黒い紙に黒いペンで、あなたと恋人の名前を書きます。書いた紙を丸く筒状にして、セロハンテープで留めましょう。ライバルの名前を別の黒い紙に書きます。

ペーパーナイフや、ペーパーナイフが無い場合には、先のとがっているようなペンを用意します。持ち手の部分に、筒状にしたかみをかぶせて、とがっている方の部分をライバルの名前を書いた紙の上にくるようにしておきます。

誰にも見つからない場所に放置してください。いずれライバルは遠ざかっていくでしょう。

長く続かせる恋愛のおまじない⑤2人の関係の進展に

恋人にはなったけれど、なかなか恋が進展しないというときには、2人の関係が進展するのに効くおまじないを試してみましょう。

用意するものは、真っ白い紙と黒いインクのペンと、好きな香水です。このおまじないは満月の日を選んで寝る前に行うといいでしょう。

満月の夜、白い紙に恋人のフルネームを3回ペンで書きこみます。裏には自分のフルネームを2回書いてください。

この髪を4つ折りにして、次の日は誰にも知られないように1日持ち歩いてください。誰にもバレなければ、次の日、香水を紙に3滴たらして、近くの川に流すと願いが叶えることができると言われています。

別れた恋人との復縁を叶える恋愛のおまじない3選

恋愛には出会いもあれば別れもあるものです。一度は別れたけれど、やっぱり復縁をしたいと考えたときにも、おまじないに頼りたいという人がいるはずです。そんな人におすすめの、復縁を叶える恋愛のおまじないを紹介させていただきます。

復縁を叶える恋愛のおまじない①ちょうちょ結びのおまじない

復縁を叶える恋愛のおまじないには、ちょうちょ結びのおまじないがあります。用意するのは、復縁したい相手の写真と赤いリボンです。

写真はできれば2人で映っているものがいいようです。その写真に赤いリボンでちょうちょ結びをして、手帳や財布などに入れて持ち歩いてください。ちょうちょ結びがほどけそうになったら、もう一度しっかりと結びなおすようにしましょう。

復縁を叶える恋愛のおまじない②写真のおまじない

こちらも写真を使った復縁を叶えるおまじないになります。用意をするのは、2人で映った写真と、赤い糸、縫い針と写真を切るためのハサミです。

まずは、ざっくりと2人が切れるようにハサミで写真を切ります。その後で、赤い糸でその写真を縫い合わせていきます。

この写真のように2人の仲が戻りますようにという願いを込めるので、できるだけ綺麗に縫い付けるようにしてください。

縫い終わったら、その写真を手帳やお財布などにいれて持ち歩くようにしましょう。

復縁を叶える恋愛のおまじない③スマホの機種変更でおまじない

復縁のおまじないを色々としたけれどダメだったという人には、スマホの機種変更で行うおまじないもおすすめです。

スマホの機種変更をしたときに、最初に復縁をしたい相手の電話番号から登録をしてください。新しい気持ちで、新しい関係を築けますようにというおまじないになります。

聴くだけで恋愛のおまじない!恋が叶うラブソング

恋愛をしているときには、ラブソングを聞いてもうきうきとしてくるものですよね。あなたが元気になるようなラブソングには、恋愛運を上げる効果もあると言われています。

ここでは眠る前にも効くだけで恋が叶うと言われているラブソングを紹介します。ここに紹介した以外でも、あなたの気持ちにぴったりのフレーズがあるラブソングや、あなたに元気を出させてくれるラブソングは、あなたにとって恋の叶うラブソングになるかもしれません。

恋が叶うラブソング♥Darling/西野カナ

西野カナさんのラブソングは、どれも恋愛にぴったりの曲だと言われていますよね。特にDarlingはまだ片思いの人は、未来の恋をイメージさせる曲ということで、恋が叶いやすいと言われています。

恋が叶うラブソング♥抱きしめたい/Mr.Children

男性の切ない恋心を歌った抱きしめたいも、恋が叶うラブソングだと言われています。眠る前に聞いても、好きな人のことを思い出すことができていいかもしれません。好きな人にこんな風に愛されたいという願いが詰まった曲でもあるのかもしれませんね。

恋が叶うラブソング♥あなたに恋をしてみました/chay

聞いているだけでもワクワクしてくる、高音の素敵なラブソングがあなたに恋をしてみました、です。とてもストレートな歌詞で、共感ができるという人も多いのではないでしょうか。ラブソングを聞いて、ワクワクするようなら、それは恋が叶うのが近いのかもしれませんね。

恋が叶うラブソング♥赤い糸/コブクロ

歌詞を見てみると、別れの歌にも聞こえる赤い糸ですが、恋が叶うラブソングとしても有名なようです。2人が精神的に成長したときに恋をするなら、良い歌になるのかもしれませんね。復縁をしたいと考えている人にもおすすめの恋が叶うラブソングです。

恋が叶うラブソング♥Beauty and the Beast(美女と野獣)

ディズニーの実写映画、美女と野獣のBeauty and the Beastも恋が叶うラブソングだと言われています。アリアナ・グレンデさんとジョン・レジェンドさんのデュエット曲になります。好きな人と一緒に歌うことができたら、恋が叶ってしまいそうですね。

待ち受けにすると願いが叶う!恋愛成就画像

恋愛成就のおまじないには、待ち受け画像でのおまじないもありますよね。あなたのスマホやパソコンの画面を、恋が叶う待ち受け画面に変えてみてはどうでしょうか。ここではおすすめの待ち受け画面を厳選して紹介させていただきます。

恋愛成就画像①レインボーローズ

恋愛成就の待ち受け画面としてだけでなく、多くの願いが叶うと言われている待ち受け画像がレインボーローズの待ち受け画面です。1輪のレインボーローズは一途な恋を、2本以上のレインボーローズには相手の幸せを願うという意味があるのだそうです。

恋愛成就画像②ハートの画像

恋愛といえば、やっぱりハートの画像ですよね。どんなハートの画像でも、恋愛成就のおまじないに使える待ち受けになるそうですが、一番のおすすめ画像は、ハートの形をした雲の画像なのだそうです。

恋愛成就画像③黒猫の画像

黒猫の画像なんてちょっと不気味かと思うかもしれませんが、魔女の使いとも言われている黒猫の画像は、恋愛成就の待ち受け画面にするのもおすすめです。黒猫の画像に、あなたの恋を願ってみるのも良さそうですね。

恋愛成就画像④ユニコーンの画像

恋愛成就だけではなく、多くの願いを叶えてくれる待ち受け画面に、ユニコーンの画像があります。綺麗なユニコーンでも、可愛いユニコーンでもあなたの思いが強ければどちらでもよいようです。月と一緒に描かれているユニコーンは、さらにあなたの運気をあげてくれるそうです。

恋愛成就画像⑤聖母マリアの画像

聖母マリアなど、女性の神様の画像の待ち受け画面も恋愛成就には良いと言われています。女性らしい魅力を溢れさせてくれて、女性に味方になってくれる効果があるのだそうです。

恋愛成就画像⑥四葉のクローバー

恋愛成就のおまじないだけでなく、幸運を呼び込んでくれる待ち受け画像に、四葉のクローバーの待ち受け画面があります。あなたが綺麗だと思う四葉のクローバーであれば、恋愛成就だけでなく多くの幸せもはこんできてくれるかもしれませんよ。

恋愛成就画像⑦ちょうちょの画像

復縁の恋愛成就に良いと言われている待ち受け画像が、ちょうちょの画像です。ちょうちょ結びの画像でもいいようですが、あなたが素敵だと思うちょうちょの写真を待ち受け画面にするのもいいかもしれません。

朝一?寝る前?恋愛のおまじないはいつやるのが効果的?

おまじないには、寝る前に行うものが多いようですが、実際にはいつおまじないをするとより効果的なのでしょうか。ここではおまじないは朝一や寝る前など、いつ行うのがいいのかをまとめていきます。

どちらかというと朝起きてすぐが効果的?

おまじないを行うのはいつやるのが効果的かというのは、おまじないの種類にもよります。例えば月の光を使うものであれば寝る前のほうがいいでしょう。また彼の夢に関係する内容のおまじないも、寝る前にやるのがおすすめです。

しかしその日の元気をもらうようなおまじないは、朝起きてからすぐのほうが効果的です。基本的に、朝というのは昨日までの自分をリセットした状態であることから、寝る前よりは朝におまじないをやるほうが良いと考えれているようです。

時間よりも大切なのはあなたが落ち着けること

おまじないをするときは、寝る前よりも朝の方がよいと言われていますが、一番大切なのは、あなたが落ち着いた状態でおまじないができる時間におまじないをすることです。

朝のほうがゆっくりと時間ができるという人もいれば、寝る前のほうが集中できるという人もいるでしょう。せかせかとおまじないをしてのでは、あなたの願いがしっかりと伝わらないことがあります。

朝でも寝る前でもかまいませんが、ゆっくりと集中しておまじないをするようにしましょう。

恋愛のおまじないにはあなたの思いの強さも大切

今回は恋愛のおまじないを厳選して紹介させていただきました。どのおまじないも、恋愛成就に絶対に効く強力なおまじないばかりでしたが、試したことのあるおまじないはあったでしょうか。

朝でも寝る前でも、おまじないはいつやってもかまいませんが、大切なのはおまじないの力を信じることです。あなたのその信じる心も、おまじないを強力にするパワーになるのです。

恋愛のおまじないや占いに興味がある人はこちらも!

Thumb好きな人から告白されるおまじない23選【超強力】
好きな人から告白される、好きな人を振り向かせる、好きな人と話せるようになるといった願いが叶う...
Thumbカップルの相性占い(相性診断)!相性のいい恋人の特徴9つ!
カップルにとって、彼氏・彼女との恋愛における相性というのはやはり気になるものです。今回は生年...
Thumb好きな人が夢に出てくる意味11選!恋愛の行方がわかる?【夢占い】
あなたには好きな人がいるでしょうか。好きな人と付き合っている人も、まだ付き合う前であったとし...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ