関東連合の瓜田純士の現在!小指に関する伝説は本当なの?

瓜田純士といえば、関東連合の人というイメージがあります。現在の瓜田純士は何をしているのでしょうか。過去の瓜田純士と、現在の瓜田純士について紹介します。また、瓜田純士には小指に関する伝説がありますが、その真意についても見ていきましょう。

関東連合の瓜田純士の現在!小指に関する伝説は本当なの?のイメージ

目次

  1. 1関東連合の瓜田純士とは?
  2. 2瓜田純士の生い立ち
  3. 3瓜田純士と関東連合の関係
  4. 4瓜田純士の逮捕歴とは?
  5. 5瓜田純士は格闘技にも参戦
  6. 6瓜田純士の小指がない理由は?
  7. 7瓜田純士は結婚しているの?
  8. 8瓜田純士の現在は?
  9. 9瓜田純士に憧れる人もいる

関東連合の瓜田純士とは?

関東連合の瓜田純士と聞いても、「誰だろう?」と思う人もいるでしょう。しかし、瓜田純士の名前を聞いて「あの人だ!」とピンと来る人や、「瓜田純士を知らないわけがない。」と思う人もいるはずです。

関東連合と言えば、とても怖い集団のイメージもあるので、関東連合の瓜田純士と聞いただけで、「怖い人なのではないか?」と思ってしまうものです。

まずは、プロフィールを見て関東連合の瓜田純士がどんな人物なのかについて見ていきましょう!

瓜田純士のプロフィール

本名 瓜田純士
生年月日 1979年12月4日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 作家

瓜田純士の生年月日を見ると、ちょうど関東連合が活躍していた世代というのが分かるのではないでしょうか。活動内容を見ると、作家となっております。瓜田純士は、作家の顔も持つ人物なのです。

瓜田純士の生い立ち

瓜田純士の生い立ちについて見ていきましょう。関東連合にまで入るということは、生い立ちが何か関係しているのでしょうか。

瓜田純士は、自分のことを「キングオブアウトロー」と言っています。その発言と生い立ちとで何か関係があるのでしょうか。

歌舞伎町の花屋に生まれる

瓜田純士は、歌舞伎町の花屋に生まれています。ちなみに、次男として誕生しています。実家が歌舞伎町の花屋となると、それなりに力のある家に生まれたということではないでしょうか。

歌舞伎町は、夜のお店も多いので歌舞伎町の花屋は高級な花屋のイメージがありませんか?瓜田純士は、生まれながらにして夜の世界と繋がる場所で誕生しているということです。

父親はブラックエンペラーの2代目総長

瓜田純士の父親は、ブラックエンペラーの2代目総長です。ブラックエンペラーと聞いても意味が分からない人もいるでしょうが、ブラックエンペラーは、その道の人たちにとっては伝説の暴走族グループです。

ブラックエンペラーは、1960年代から1992年と長い期間をかけて存在していた大きな暴走族の組織でもあります。このブラックエンペラーの創設者でもあり2代目総長だったのが瓜田純士の父親なのです。

ちなみに、父親の名前は瓜田吉寿です。父親がとても強くて権力がある人だったことから、瓜田純士が関東連合に入るというのも、瓜田純士にとっては普通のことだったのでは?とも思えます。父親のすごさから歓迎もされたことでしょう。

小学1年から喧嘩が絶えず

瓜田純士の父親と母親は離婚してます。瓜田純士は母親に育てられたのですが、母親も元レディースだったと噂されています。そして、瓜田純士の兄が体が弱く母親は兄の面倒にかかりっきりだったとも言われています。

そのせいか、瓜田純士は小学生の頃から喧嘩を繰り返すようになったのです。気に入らない人をトイレに呼び出しては痛めつけるという行動をしていました。その後、中学生になるとますます瓜田純士の行動は問題を大きくしていきました。

あまりの素行の悪さに、中学校を変えさせられるということまで起きているのです。もう誰も手に負えない状態になっていたのではないでしょうか。

17歳で暴力団組員となる

瓜田純士は、中学卒業後は高校に進学していません。最初は土建会社で働いていたのですが半年ほどで辞めてしまっています。そして、見立真一により「梅里スペクター」という暴走族に入ることを勧められえたのですが断っているのです。

この断った理由が父親が暴走族だったからです。母親と離婚して家族の元からいなくなった父親のことを瓜田純士は軽蔑していたのです。暴走族になることを心から拒否したのです。

そして、17歳のときに指定暴力団極東会桜成会長谷川組に加入し、暴力団組員になったのです。

瓜田純士と関東連合の関係

瓜田純士は、指定暴力団の組員だったということですが、関東連合とはどう関係があるのでしょうか。ここでは、関東連合と瓜田純士について見ていきましょう。

瓜田純士が、関東連合にも顔が利く理由が分かります。

関東連合リーダー見立真一と親交あり

瓜田純士は、関東連合のリーダーである見立真一とも親交があります。最初は、瓜田純士が見立真一の元に殴りこみにいったのが知り合うきっかけでした。

しかし、殴りこもうとしていた瓜田純士は、見立真一と仲が良くなったというのです。相手を敵視していたはずなのに、いざ会ってみるととても気が合ったのでしょう。

見立真一が国外逃亡をするまでは、ずっと親交があったようですが、現在はどこまで繋がっているのかは分かっていません。

松嶋重とは同じ中学

瓜田純士は、中学校を転校させられていますが、転校した先で松嶋重と出会っています。松嶋重は、松嶋クロスと呼ばれている男性です。関東連合やブラックエンペラーに所属していた人物です。

AV監督としての顔も持っていたり、暴走族としての顔も持っていたりと、その道ではかなり知られた人物です。2018年、2019年と逮捕されていますが、松嶋重の逮捕は非常に注目されたので覚えている人も多いでしょう。

この松嶋重と瓜田純士は中学時代から一緒につるむようになっているのです。松嶋重があまり喧嘩に強くないことから、瓜田純士が守っていたという説もあります。

石元太一とは仲が悪い?

石本太一は、関東連合にいた人物です。有名なのが市川海老蔵事件です。あの事件での首謀者と言われているのが石本太一です。瓜田純士と石本太一は非常に仲が悪いということで知られています。

市川海老蔵事件について、瓜田純士がテレビ出演をしコメンテーターとして発言したことがありました。これを見ていた石本太一が不愉快な思いをし、瓜田純士に対して難癖をつけたというのです。これがあったことで、2人の仲がとても悪くなったのです。

ただ、これは、松嶋重が仕組んだものだったとも言われています。石本太一を芸能界でプロデュースしようと松嶋重が考えていたことで、瓜田純士と犬猿の仲になるような出来事を勃発させたというのです。

瓜田純士の逮捕歴とは?

瓜田純士は、逮捕歴があります。それも、少年時代から不良としてやってきた15年間の間に12回も逮捕されたというのです。逮捕された理由は、傷害や覚醒剤使用です。

また、タレントのJOYの姉を脅迫したとして、逮捕された経歴もあります。様々な問題を繰り広げ、何度もの逮捕を繰り返していたのです。

しかし、瓜田純士自身も、2013年に千葉市内で何者かに刺されるという事件に遭遇しているのです。まさに、生きるか死ぬかの人生を歩んでいたといえるでしょう。

瓜田純士は格闘技にも参戦

なんと瓜田純士は格闘技にも参戦しています。幼い頃から、人と喧嘩ばかりしていた瓜田純士なので、格闘技の世界に対しての怖さというものはなかったのではないでしょうか。

また、喧嘩ばかりをしていた瓜田純士にとっては、格闘技として人と対戦したほうが、今後の人生にも繋がる何かがあったのではないかとも考えることができるでしょう。

格闘家としての瓜田純士は、一体どんな成績を収めてきたのでしょうか。

前田日明プロデュースの「アウトサイダー」に出場

2008年に前田日明がプロデュースしているアウトサイダーに出場しています。このときは、「新宿のカリスマ」として出場しました。対戦相手がドクターストップにまでなったため、TKO勝ちをしています。

その後、7月にもアウトサイダーに出演しているのですが、ここでは負けてしまいました。そしてその後は、なんとアウトサイダーを追放されてしまっています。なぜかというと、瓜田純士が色んな規則違反をしたからです。

例えば、凶器を持ってきてはいけないと言われていたのに木刀を持ち込んだり、関係者以外は入れないのに勝手にパスをカラーコピーして人に渡していたりなどです。これに呆れた前田日明が瓜田純士を追放したのです。

格闘家としての成績はいまいち?

瓜田純士は、アウトサイダーを追放されてからも色んな試合に登場しています。しかし、負けることが多かったり、休憩中に相手に殴りかかるという反則を犯したりなどで、成績はいまいち伸び悩んでいました。

そのため、格闘家としての瓜田純士が強いというイメージを持つ人はあまりいないのではないでしょうか。

2012年に引退し2018年に復帰

2012年1月15日の試合を持って、瓜田純士は格闘技を引退しています。しかし、2018年には再び前田日明のアウトサイダーで復帰しているのです。復帰戦は破れていますが、なぜまた復帰したのでしょうか。

実は、10年間ずっと前田日明とは絶縁状態でした。瓜田純士は、アウトサイダーを追放されたことを根に持っていて、ブログなどで前田日明を挑発するような発言を繰り返していたのです。

しかし、一方でアウトサイダーにまた出たいという思いもあり、10年のときを経て前田日明と和解し、アウトサイダー復帰が実現したのです。

瓜田純士の小指がない理由は?

瓜田純士は、小指がないと言われています。闇の世界で小指がないということは、禊を思い浮かべる人が多いでしょう。なぜ、瓜田純士は小指がないのでしょうか。

自分で指を食いちぎった?

左手の小指がない瓜田純士は、小指について自分で「食いちぎった」と発言しています。しかし、小指を食いちぎるというのは、よっぽど精神状態がおかしくないかぎりできないことでしょう。

事実は、どうか分かりませんが、食いちぎった発言をしてるので、小指を食いちぎった伝説を瓜田純士は持っているともいえるでしょう。

瓜田純士は結婚しているの?

これまで、散々色んなことをしてきた瓜田純士ですが、結婚はしているのでしょうか。瓜田純士は、実は現在結婚をしています。

瓜田純士の結婚について、ここで詳しく見ておきましょう!

離婚歴あり

なんと瓜田純士には、3回の離婚歴があるとされています。しかし、この3回の離婚のことについては、ほとんど情報がありません。

ただ、なんとなく瓜田純士は、自分の親が離婚していることから、家庭への憧れのようなものがあるのでは?とも思わせる何かがあります。

だからこそ、3回もの離婚をしても結婚を求めていたのではないでしょうか。ただ、自分では「自分を演出するための結婚」とも語っています。

現在の嫁は元アイドルの母親

瓜田純士は3度の離婚の後に2014年に4度目の結婚をしています。それが現在の嫁です。現在の嫁は一般人ではありますが、瓜田純士と一緒にSNSをやっていて、その仲の良さを公にしています。そして、瓜田純士の現在の奥さんはとても美人です。

また、現在の奥さんですが、実はアイドリングの元メンバーである清久レイアの母親でもあるのです。SNSで見る限り、とても大きな子供がいるとは思えないほど若くて美人ですが、娘は元アイドルなのです。

瓜田純士は、清久レイアともとても仲良くしていると噂されています。家庭においては、やっと落ち着くことができたのではないでしょうか。

愛猫にメロメロ

こちらは、瓜田純士の愛猫です。「モフちゃん」と呼ばれていますが、「モフモフ」という名前だとも言われています。とても可愛くて、瓜田純士がメロメロになるのも分かるでしょう。

他にも、ベンガルのような柄をした「セブン」という愛猫もいます。セブンもとてもかわいくて、たまにインスタに登場しているので、猫好きな人は是非チェックしてください。

瓜田純士の現在は?

瓜田純士の現在について紹介します。現在は、関東連合などの組織には入っていません。瓜田純士は、逮捕されて2003年から2007年の間に服役しています。このときに、組織を脱退しているのです。

では、現在の瓜田純士は、一体何をして生活をしているのでしょうか。関東連合や色んな組織が気になる人にとっては、瓜田純士の現在もとても気になるでしょう。

作家活動中心に活躍

実は、瓜田純士は現在作家として活躍しています。なんと、服役中に5500人もの人が参加した刑務所内の文芸コンクールで大賞を受賞しているのです。これをきっかけに何かを書くということに目覚めたのです。

服役中だったとは言え、自分のできることを見つけられたというのは、非常にプラスだったのではないでしょうか。その後も執筆活動をし何作もの作品を出版しています。現在も何かの作品を書いているのではないでしょうか。

色んな人生経験をしてきた瓜田純士だからこそ、書ける本というものがあるのでしょう。

瓜田純士に憧れる人もいる

瓜田純士の人生は、本当に波乱万丈だったのではないでしょうか。しかし、現在は愛する家族もいて、作家という道に進んで落ち着いてきているようです。

そんな瓜田純士は、見た目が顔にタトゥーこそ入っているものの、かなりイケメンだと思われます。イケメンの雰囲気やオーラを持っていることから、憧れている人も少なくはないでしょう。

今後、どんな活躍をしていくのか、楽しみにしている人もいるのです。そう考えると、瓜田純士から目が離せないと考えることもできるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ