びっくりドンキーのデザートのおすすめメニューは?美味しいパフェなども紹介

びっくりドンキーにはデザートがあることをご存知でしょうか。びっくりドンキーで注文することのできるおすすめなでアートをご紹介していきます。デザートにはパフェやソフトクリーム、ケーキなどがあるようです。注文したことがない人は特に必見です。

びっくりドンキーのデザートのおすすめメニューは?美味しいパフェなども紹介のイメージ

目次

  1. 1びっくりドンキーのデザートを食べ尽くそう!
  2. 2びっくりドンキーのデザートが人気の理由
  3. 3びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【定番編】
  4. 4びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【期間限定編】
  5. 5びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【キッズ編】
  6. 6びっくりドンキーにはジョッキ入りのでかいパフェがある!
  7. 7びっくりドンキーに行ってみよう

びっくりドンキーのデザートを食べ尽くそう!

びっくりドンキーをご存知でしょうか。びっくりドンキーと言えば、ハンバーグを思い浮べる人も多いはずです。しかし、びっくりドンキーにはサイドメニューやデザートも存在しており、そちらのメニューもかなり人気となっているようです。そのため、今回はびっくりドンキーの人気のデザートについてご紹介していきます。

今までびっくりドンキーのデザートを食べたことがないという人は、ぜひ、びっくりドンキーに訪れた際にデザートを頼んでみてください。

びっくりドンキーのデザートが人気の理由

ハンバーグで有名はびっくりドンキーですが、上記でもご紹介したように、デザートがとても人気でおすすめです。しかし、なぜ人気なのか理由が分からなければ、びっくりドンキーでデザートを頼もうとは思わないでしょう。そのため、下記ではびっくりドンキーのデザートが人気の理由について、詳しくご紹介していきたいと思います。

特に、今までびっくりドンキーでハンバーグ以外のメニューを頼んだことがない人は必見です。また、びっくりドンキーのデザートは、意外な理由で人気が高いようです。特に、今までびっくりドンキーでデザートを食べたことがない人は、なぜびっくりドンキーのデザートが人気となっているのか必見です。

意外に低カロリーなものが多い

びっくりドンキーのデザートが人気な理由の一つとして、意外に低カロリーなデザートが多いことが挙げられます。女性は痩せたいという気持ちから、カロリーをできるだけ減らそうとしてしまいます。そのため、パフェやケーキを食べられないことも多いでしょう。そんな中で、びっくりドンキーのケーキやパフェは低カロリーです。

ダイエット中でも食べられると言うことですので、びっくりドンキーのデザートは主に女性から人気が高いと言えるのではないでしょうか。また、中には高カロリーなメニューもありますが、デザートだけを目当てにびっくりドンキーに訪れる女性も少なくありません。

少量のデザートもある

びっくりドンキーはハンバーグがメインですから、メインを食べてからだとデザートを食べられない人も多いのではないでしょうか。しかし、びっくりドンキーのデザートには少量なものも多数販売されていますので、多少お腹いっぱいになってしまったとしても、食べることができる量のデザートなので、比較的誰でも食べることができます。

また、御口直しにデザートを食べたいと考えている人には、ミニサイズのデザートもおすすめです。誰かと一緒に訪れているのであれば、シェアして食べることもできるでしょう。お昼ご飯を食べたついでにデザートを食べることができるため、びっくりドンキーのデザートはとても人気となっているようです。

びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【定番編】

びっくりドンキーのデザートが人気だと分かったところで、何を頼んでいいのか悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。特に、優柔不断な人は食べたいものが多くて、どれを選んでいいのか分からないはずです。そのため、下記ではびっくりドンキーで売られているおすすめのデザートメニューをご紹介していきます。

定番のものばかりですので、いつびっくりドンキーに行っても置いているでしょう。どうしても頼むメニューに困ってしまった時には、ぜひ参考にしてみてください。

1.ストロベリーソフト

びっくりドンキーで売られているストロベリーソフトは、ストロベリーが好きな人にとてもおすすめなパフェとなっています。パフェの中でも比較的低カロリーな商品の一つですので、女性の方でも気軽に食べることができるのではないでしょうか。また、必ずびっくりドンキーのメニューにありますので、いつでも食べることができます。
 

値段 429円
カロリー 275㎉
おすすめ度 ★★★★★

2.ガトーショコラパフェ

チョコが好きな人は、ガトーショコラも好きなのではないでしょうか。そんなガトーショコラのパフェがびっくりドンキーにおいてあるようです。しかし、びっくりドンキーのガトーショコラパフェは、少し高カロリーなメニューとなっています。女性が頼む場合は、友人とシェアして食べることによって、カロリーを抑えることができるでしょう。
 

値段 537円
カロリー 438㎉
おすすめ度 ★★★★

3.珈琲ソフト

びっくりドンキーで販売されている珈琲ソフトは、ビターな味わいが特徴的です。そのため、普段からコーヒー片手にデザートを食べることが多い人におすすめです。カロリー的にもそれ程高いデザートではないので、注文するハンバーグをなるべく低カロリーにすることができれば、ダイエット中の女性にもおすすめです。
 

値段 429円
カロリー 263㎉
おすすめ度 ★★★★

4.和風小町

びっくりドンキーで注文することのできる和風小町というデザートは、好みが分かれる味となっています。小豆や抹茶を使用しているため、和菓子が好きな人にとてもおすすめです。しかし、逆に和菓子が嫌いな人は食べることができないので、他のデザートを選ぶようにしましょう。また、カロリーが若干高くなっている特徴もあります。
 

値段 429円
カロリー 300㎉
おすすめ度 ★★★★

5.牧場のミニソフト

びっくりドンキーのハンバーグを食べた後に、デザートが食べたくなってしまう人も多いのではないでしょうか。しかし、パフェだとお腹に入らないため、断念してしまう人もいるかもしれません。ただし、びっくりドンキーにはミニソフトも販売されています。そのため、御口直しにデザートを頼みたい人は、牧場のミニソフトがおすすめです。
 

値段 194円
カロリー 122㎉
おすすめ度 ★★★★★

6.アフォガート

アフォガートとは、バニラアイスに飲料をかけたデザートのことを意味しています。一般的にはエスプレッソをかけることが多いようです。びっくりドンキーのアフォガートもバニラアイスの上にエスプレッソがかけられており、甘さの中に苦みを感じることができるでしょう。あまりデザートだけだと胸焼けしてしまう人におすすめです。
 

値段 429円
カロリー 181㎉
おすすめ度 ★★★★★

Thumbガストのデザートメニューのおすすめは?パフェなどのスイーツを紹介
どの世代にも人気があり、種類豊富なメニューと美味しさ、低価格が魅力的なファミリーレストランの...

びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【期間限定編】

上記では、びっくりドンキーの定番となるデザートメニューについてご紹介しました。しかし、びっくりドンキーで販売されているデザートメニューはそれだけではありません。度々期間限定のデザートも販売されているようです。そのため、下記では現在びっくりドンキーで販売されている期間限定のおすすめデザートをご紹介します。

また、期間限定のメニューはその都度変わっていくようですので、毎回どんな商品が販売されているのかチェックしてみましょう。今回は白桃が中心となっている期間限定メニューですが、時にはいちごなどが主流となることもあるようです。自分が好きな果物が使われていないか、随時チェックしておくことをおすすめします。

1.サマースノーピーチパフェ

びっくりドンキーで販売されているこちらのパフェは、白桃やパフェが好きな人におすすめなデザートです。カロリーも比較的低めとなっているようですので、白桃が好きな女性から人気が高いようです。また、かなりボリュームもありますので、たくさん食べたいと考えている人にもおすすめです。
 

値段 498円
カロリー 246㎉
おすすめ度 ★★★★★

2.なめらか杏仁のリトル☆ピーチ

今現在びっくりドンキーからは、杏仁豆腐と白桃をコラボさせてデザートが販売されているようです。杏仁豆腐は滑らかな食感を楽しむことができますので、滑らかな杏仁豆腐が好きな方はぜひ注文してみてはどうでしょうか。
 

値段 462円
カロリー 232㎉
おすすめ度 ★★★★★

3.ジョッキパフェ(ピーチ)

現在ピーチフェアを行っているびっくりドンキーですが、ジョッキパフェと呼ばれるものがあります。もちろん、中身はピーチがメインとなっているようです。ジョッキパフェはかなり大きいものですので、友達とシェアして食べる用にしてみてはどうでしょうか。
 

値段 1185円
カロリー 658㎉
おすすめ度 ★★★

4.シルキーシフォン~白桃コンポート添え~

びっくりドンキーに訪れる人の中には、食後にケーキを食べたいと思う人も多いはずです。そんな時は、白桃フェアから販売されているシルキーシフォンがとてもおすすめです。柔らかなシフォンケーキが食べられるにもかかわらず、比較的カロリーも低めです。そのため、ダイエット中の女性でも食べることができるのではないでしょうか。
 

値段 537円
カロリー 242㎉
おすすめ度 ★★★★

びっくりドンキーのおすすめデザートメニュー【キッズ編】

びっくりドンキーは、家族を連れて訪れる人たちも多いようです。そのため、びっくりドンキーではキッズメニューが別で用意されています。もちろん、子供でない場合も注文することができるようです。もしも、上記でご紹介したびっくりドンキーのデザートメニューが気に入らなかったのであれば、キッズメニューにも注目してみましょう。

以外にも食べたくなるデザートがあるかもしれません。また、特に子供がいるご家庭は、ぜひ下記のデザートも注文してあげてください。キッズメニューですので、デザートもそれほど大きくはありません。そのため、ちょっと休憩がてら、びっくりドンキーでデザートを一緒に食べてもいいかもしれませんね。

1.まきまきチョコ

「チョコが食べたい!でも高カロリーなのは控えたい」と考えている女性には、キッズメニューのまきまきチョコがおすすめです。小さ目なソフトクリームにチョコソースが乗っているものです。他のデザートメニューよりも低カロリーなデザートとなっていますので、カロリーを気にすることなく食べることができるでしょう。

また、他のデザート類の半分ほどの値段で注文することができます。そのため、ハンバーグを食べてお金に余裕が無くなってしまった人でも、注文することができるでしょう。
 

値段 203円
カロリー 144㎉
おすすめ度 ★★★★★

2.まきまきイチゴ

びっくりドンキーで注文することができるまきまきいちごとは、先ほどのまきまきチョコのソース部分が異なっているものです。いちごソースがかかっているものですので、苺が好きな人におすすめです。上記でご紹介したいちごのデザートは、低カロリーなデザートなのですが、ハンバーグの種類によってはカロリーオーバーになってしまいます。

そうならないためにも、極力カロリーを控えたい人にはまきまきいちごがおすすめです。また、まきまきいちごはキッズ向けメニューとして販売されていますので、子供と一緒に食べることも可能です。
 

値段 203円
カロリー 142㎉
おすすめ度 ★★★★★

Thumbサイゼリアのドリンクバーの種類!ドリンクバーのみの値段も紹介
サイゼリアのドリンクバーの種類!サイゼリアに関わらずドリンクバーは安くて飲み放題ということで...

びっくりドンキーにはジョッキ入りのでかいパフェがある!

びっくりドンキーには、様々なデザートが販売されています。その中でもひと際注目されているのが、ジョッキ入りの大きいパフェです。甘いものが好きな人は、一度は大きなパフェを食べたいと考えたことがあるのではないでしょうか。しかし、大きなパフェを食べようとしても有名なカフェばかりで、なかなかだべられないことも多いはずです。

そんな時は、びっくりドンキーに訪れてみてはどうでしょうか。特にお昼の混んでいる時間をさければ、並ばずに入ることも可能です。また、びっくりドンキーの大きなパフェは友達とシェアすることもできます。そのため、美味しさを共有することも可能でしょう。

びっくりドンキーに行ってみよう

びっくりドンキーはハンバーグのイメージがとても強いため、お昼ご飯や夜ご飯として食べる人も多いのではないでしょうか。しかし、今回ご紹介したように、びっくりドンキーにはさまざまなデザートが販売されています。そのため、デザートだけを目当てにしてびっくりドンキーに訪れる人も少なくありません。

もしも、今までびっくりドンキーでデザートを食べたことがないのであれば、ぜひ注文してみてください。びっくりドンキーには低カロリーなメニューも多数ありますので、ダイエット中の女性にもおすすめです。また、びっくりドンキーは比較的どこにでもありますので、あまり行ったことがない人はぜひ訪れてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ