中上雅巳(山瀬まみと結婚した旦那)の現在の仕事は?舞台などで活動中?

中上雅巳と呼ばれる人物をご存知でしょうか。中上雅巳は、山瀬まみと結婚した男性としても知られています。しかし、現在はどのような活動をしているのでしょうか。中上雅巳の現在について、詳しくご紹介していきましょう。今まで中上雅巳のことを知らなかった人は必見です。

中上雅巳(山瀬まみと結婚した旦那)の現在の仕事は?舞台などで活動中?のイメージ

目次

  1. 1中上雅巳は今何をしているの?
  2. 2中上雅巳とは?
  3. 3中上雅巳の経歴
  4. 4中上雅巳の主な出演番組
  5. 5中上雅巳の妻は山瀬まみ
  6. 6中上雅巳の元カノは高橋ひとみ
  7. 7中上雅巳の現在は?
  8. 8中上雅巳は舞台に出演中

中上雅巳は今何をしているの?

中上雅巳と呼ばれる男性のことをご存知でしょうか。いくつもの番組に出演していたこともあり、現在中上雅巳が何をしているのか気になっている人も多いはずです。そのため、今回は中上雅巳が現在何をしているのか、以前はどんな番組に出演していたのかなどについて、ご紹介していきたいと思います。

また、中上雅巳のプロフィールについても掘り下げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。そして、中上雅巳の配偶者である山瀬まみについても触れていきます。山瀬まみと中上雅巳の関係を知らなかった人は、2人の現在の状況についても見ていきましょう。

中上雅巳とは?

中上雅巳とは、そもそもどのような人物を指しているのでしょうか。まずは、中上雅巳がどんな人物なのか、プロフィールをご紹介していきます。今まで中上雅巳のことを知らなかった人は、下記でご紹介するプロフィールを初めとして、中上雅巳のことを理解してみましょう。

また、中上雅巳の出演していた代表作や、現在はどうしているのかについても軽く触れていきます。ぜひ参考にしてみてください。

中上雅巳のプロフィール

本名 中上雅巳(なかがみまさみ)
生年月日 1972年2月19日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 テレビドラマ・舞台
所属グループ
所属事務所 エム・エーフィールド
主な作品 グッドモーニング

中上雅巳は、俳優として様々な作品に出演しています。中には、有名な作品も多数あるでしょう。しかし、2015年を機に中上雅巳の姿をテレビドラマや映画で見ることはなくなりました。なぜ、中上雅巳は出演しなくなってしまったのでしょうか。それについては、後に詳しくご紹介していきます。

中上雅巳の経歴

上記では、中上雅巳のプロフィールについてご紹介しました。中上雅巳のことが大まかに分かったところで、中上雅巳が今までどのようにして生きてきたのか、その経歴についてご紹介していきます。中上雅巳の経歴を知ることができれば、ある程度中上雅巳がどのような人物なのか分かってくるのではないでしょうか。

下記では、中上雅巳の改暦について掘り下げていきます。大学生のころからの経歴もご紹介しますので、これまで中上雅巳がどのように生きてきたのか気になっていた人は、特に必見です。

早稲田大学を中退

中上雅巳は、早稲田実業学校高等部に進学しました。早稲田実業学校高等部は、大学までのエスカレーター式です。そのため、そのまま早稲田大学に進む人も多いです。しかし、中上雅巳は俳優の道に進みたい気持ちが強かったために、中上雅巳は早稲田大学を中退することとなりました。

せっかく進学した早稲田大学を中退するということは、中上雅巳はそれだけ俳優の道に進みたい気持ちがあったことになります。しかし、現在は俳優としても活動をしてません。何があったのでしょうか。後にご紹介していきます。

1989年にいいとも青年隊でデビュー

早稲田大学を中退した中上雅巳は、1989年に『笑っていいとも!』に出演しました。その際は、ゲストとして出演したのではなく、番組アシスタントである青年隊としてデビューを果たしました。この青年隊としてのデビューは、中上雅巳が俳優として活動するきっかけとなったようです。

実際に、青年隊としてデビューを果たした後、ドラマや映画などに出演し始めました。そのころから、中上雅巳の名を聞くことが多くなった人もいるのではないでしょうか。下記では、そのことについて詳しくご紹介していきましょう。

その後はドラマや映画に出演

上記では、中上雅巳が青年隊としてデビューを果たしたことをご紹介しました。その後、1990年に青年隊を卒業しました。そして、ドラマや映画に出演することによって、周囲から名前を知られるようになったようです。特に、中上雅巳はテレビドラマに出演することが多く、脇役としても中上雅巳を見かけることが多かったのではないでしょうか。

また、その他のテレビ番組や舞台などにも出演していたようです。舞台での出演は出演者の演技力が大きく問われます。

Thumb結婚してよかったことは?男女別に結婚してよかった瞬間も紹介
結婚してよかったことや男女別に結婚してよかった瞬間などについてご存知でしょうか。結婚にメリッ...

中上雅巳の主な出演番組

中上雅巳は、一体どのような番組に出演していたのでしょうか。下記では、中上雅巳が出演していた作品などについて触れていきます。出演していた番組の内容についても、詳しくご紹介していきます。

グッドモーニング

中上雅巳の代表作品は、グッドモーニングと呼ばれる作品です。グッドモーニングとはテレビドラマの一種で、1994年に放送されていました。葬儀屋を題材とした作品なのですが、コメディタッチで描かれている作品ですので、気軽に視聴することができます。

ウルトラマンガイア

中上雅巳が出演していた作品の中でも、ウルトラマンガイアは特に人気な作品です。ウルトラマンガイアを通して、中上雅巳の名前を知った人も多いのではないでしょうか。

中上雅巳の妻は山瀬まみ

俳優である中上雅巳の妻は、山瀬まみと呼ばれる人物です。下記では、2人の慣れ初めやいつ結婚したのか、現在はどうなっているのかについてご紹介していきます。

1999年に結婚

中上雅巳と山瀬まみは、1999年に結婚しました。結婚はとても幸せなものですが、現在の中上雅巳と山瀬まみの関係は、あまり良くないようです。下記ではそのことについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

2人の馴れ初め

中上雅巳と山瀬まみの慣れ初めは、『笑っていいとも!』でした。山瀬まみは中上雅巳が青年隊として活動したい多彩に、レギュラーとして出演していました。また、結婚前に3年の同棲を経験しているようです。

子供はいない

1999年に結婚した二人ですが、2019年現在も子供はいません。なぜ中上雅巳と山瀬まみが子供を作らないのかについては、中上雅巳の現状が良くないことが大きな原因となっています。それについては、下記で詳しくご紹介していきましょう。

ヒモ状態で離婚も近い?

中上雅巳は現在、経済的にとても不安定だとの情報があります。2015年をめどにドラマに出演することもなくなってしまったため、俳優としての仕事がありません。そのため、中上雅巳はヒモ状態になっているのではないか、とまで言われているようです。このまま子供が作れないのであれば、離婚も近いのではないでしょうか。

中上雅巳の元カノは高橋ひとみ

中上雅巳は、これまでにいくつか恋愛を経験しています。その中で有名なのが、中上雅巳の元カノである高橋ひとみです。高橋ひとみとは、ホリプロに所属している女優です。かなり有名な女性だったこともあり、中上雅巳と交際していた頃にはスキャンダルとして取り上げられることも多かったようです。

女性からモテていた中上雅巳ですので、スキャンダルも多かったと言えるのではないでしょうか。

中上雅巳の現在は?

山瀬まみと結婚している中上雅巳は、現在どのように過ごしているのでしょうか。上記ではヒモ状態となってしまっているとご紹介しました。しかし、現在も中上雅巳は俳優としての活動を続けているようです。また、現在の中上雅巳の画像についてもご紹介していきましょう。

中上雅巳が現在どのような活動をしているのか知らなかった人は特に必見です。

舞台で活躍中

以前はテレビドラマに出演することが多かった中上雅巳ですが、現在は舞台で活躍しているようです。出演する作品の数は減ってしまいましたが、それでも俳優として活動しているということは、夢を諦めきれないことが理由でしょう。山瀬まみと結婚しているのであれば、2人で支え合っていくことも可能です。

現在中上雅巳と山瀬まみが離婚していないということは、それだけ愛が深いということなのではないでしょうか。今後の二人の行く末にも注目が集まります。

現在の中上雅巳の画像は?

現在の中上雅巳は、上記の画像のようになっています。前から可愛らしい表情をしている中上雅巳は、女性からの人気が特に高かったと言えるのではないでしょうか。きっと、山瀬まみも中上雅巳のそんなところに惚れこんでしまったのかもしれません。

中上雅巳は舞台に出演中

中上雅巳は現在、テレビに出演することは無くなってしまいました。しかし、舞台で出演を続けているようです。事務所に所属している間は、出演する機会があるはずです。そのため、これから先も中上雅巳の姿を舞台で見ることができるでしょう。

もしも、中上雅巳の現在が気になっているのでああれば、ぜひ舞台に足を運んでみてはどうでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ