KABAちゃんの今現在!整形後の声や顔・鼻の最新画像も紹介

KABAちゃんの現在について紹介します。KABAちゃんは性同一性障害を持っているため、整形手術や性別適合手術などを受けて女性になっています。KABAちゃんには多くの変化が起きていますが、現在はどんな見た目になっているのでしょうか。

KABAちゃんの今現在!整形後の声や顔・鼻の最新画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1KABAちゃんの昔と今を比べてみた
  2. 2KABAちゃんとは?
  3. 3KABAちゃんの経歴
  4. 4KABAちゃんの若い頃の画像を紹介
  5. 5KABAちゃんの現在の性別は女性
  6. 6KABAちゃんの昔と今を比較してみた
  7. 7KABAちゃんの変化に両親は?
  8. 8KABAちゃんの現在は整形依存なの?
  9. 9KABAちゃんは現在結婚してるの?
  10. 10KABAちゃんの今後も気になる

KABAちゃんの昔と今を比べてみた

KABAちゃんは、性同一性障害であることを告白しています。その後、性転換手術などを受けて女性になりました。そんなKABAちゃんですが見た目の変化がすごすぎて、周りがついていけていないところがあります。

今回は、KABAちゃんの今と昔を比較して、どれぐらいKABAちゃんが変わったのか、どの変を整形したのかについて紹介します。

KABAちゃんの顔が変わっていることは芸能人もビックリしていますが、相変わらず元気で笑わせてくれるキャラを持っているので愛されてもいます。

KABAちゃんとは?

KABAちゃんとはどんな人なのかについてチェックしましょう。KABAちゃんは、とても有名な人物ですが、改めてプロフィールを見てみると、新たな発見もあるのではないでしょうか。

KABAちゃんのプロフィール

本名 椛島一華
生年月日 1969年6月19日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
活動内容 タレント、振付師
所属グループ 元dos
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 世界に一つだけの花の振り付け

KABAちゃんは、タレントとしての顔のほうがよく知られているでしょうが、実はとても有名な振付師です。安室奈美恵さんの振り付けはSMAPの振り付けなど有名アーティストを多く手がけています。それだけ振り付けのセンスがあるのです。

また、現在は女性になっているので本名が椛島一華ですが、出生名は椛島永次さんでした。ダンスの素質を買われて芸能界に携わるようになったKABAちゃんですが、今ではその見た目に注目されることが多くなっています。

KABAちゃんの経歴

KABAちゃんの経歴について紹介します。KABAちゃんは、小さい頃から自分の性に疑問があったと言われているため、とても苦しい思いをしてきた人生なのではないでしょうか。

そんなKABAちゃんが芸能界で活躍していることや、整形手術をして人生を自分らしく生きる姿に励まされている人も多いはずです。

KABAちゃんの経歴を見て、KABAちゃんがどれだけ努力をしてきているのかを見てみましょう!

1996年にdosのメンバーとしてデビュー

KABAちゃんは、1996年にASAYANからdosのメンバーとしてデビューしています。dosと言うのは、ダンスユニットで、プロデューサーはあの小室哲哉さんです。

dosのときのKABAちゃんを見ると、かなり男性っぽいのが分かります。この頃は、同性愛者であることもおねえであることも隠さなければならなかったと言われています。そのため、テレビ出演をしたときはあまり話さないことを条件にされていたようです。

KABAちゃんはダンスが大好きで、ダンスに携われることはとても嬉しかったでしょう。しかし、自分を隠して男性としていなければならなかったことは苦しかった可能性もあります。

振付師としても活動

KABAちゃんは、振付師としても活動していました。実は、dos結成前から振付師はしていたのです。また、タレントとして忙しくなっている現在も、振付師を続けています。

安室奈美恵さんが小室哲哉さんプロデュースだったときは、ほとんどの曲をKABAちゃんが振付けたというのですから、とてもセンスがあり時代を読む力も持っているのでしょう。

KABAちゃんはダンスを学ぶために21歳のときにニューヨークに行っています。また、上京してダンスを学んでいたときにTRFのメンバーに出会っているので、とてもすごい人物なのです。KABAちゃんに振り付けしてもらいたい人は多いことでしょう。

テレビ番組でオネエを告白

KABAちゃんは、dosのときにはおねえであることを隠してきましたが、「笑っていいとも!」に出演したときには、自分がおねえであることをカミングアウトしました。

これがきっかけで、KABAちゃんは見た目は男性だけど心が女性であることが周囲に知れ渡ったのです。その後は、笑っていいとも!のレギュラーにも抜擢されています。

カミングアウトするのは大変なことですが、KABAちゃんにとっては良いことだったのではないでしょうか。カミングアウトに驚く人もいたでしょうが、KABAちゃんがおねえだってことは知っていたという人もいたはずです。

Thumb中国コスプレーヤー小柔seeuの加工前のすっぴん&素顔!整形してる?
SNSで話題になっているコスプレーヤーの小柔seeuさんは様々なコスプレで有名です。そんな小...

KABAちゃんの若い頃の画像を紹介

一番右側にいるのがKABAちゃんです。このときはdosの時代なので自分を隠していたときです。そのせいか、どことなく暗さがあるようにも感じませんか?

このKABAちゃんは、よく慣れ親しんだKABAちゃんではないでしょうか。この姿で活動していた時期は結構あったと思われます。このぐらいの時期のKABAちゃんはよかったと思う人も多いものです。

KABAちゃんの現在の性別は女性

KABAちゃんの現在ですが、本名が椛島一華になっているように性別は女性になっています。KABAちゃんの性別が女性になったときというのは、テレビでも密着されていました。

KABAちゃんがこのようにテレビで自分のことを放送することは、多くの反響があり、多くの人に勇気をもたらしたものでもあったでしょう。

2014年までには去勢していた

KABAちゃんは、2014年に放送されたテレビで、去勢しているということをカミングアウトしました。この手術を受けるのは、覚悟がいることでもあります。

去勢したKABAちゃんは、性同一性障害特例法に基づく戸籍変更を行いたいということも発言しています。KABAちゃんは、本気で女性になる決心をしていたのです。

2016年に性別適合手術を受けた

KABAちゃんは、2016年に性別適合手術も受けました。性別適合手術は、簡単にできるものと思われがちですが、非常に困難な手術です。命を落とす可能性があることも伝えられます。

また、性同一性障害なら誰でもすぐに手術ができるものでもありません。条件をクリアする必要があります。そのため、医師の診断やホルモン治療なども必要になると言われています。

KABAちゃんは、色んな条件をクリアして、性別適合手術を受けたのです。

同時に声帯手術も完了

KABAちゃんは、性別適合手術と同時に、声帯手術というものも行っています。性転換手術をしても、声帯はそのままにしておくという人もいるのではないでしょうか。

声はなかなか男性の声から女性の声に近づけるというのは難しいものです。

ボイスチェンジで女性声へ

KABAちゃんはその後、ボイスチェンジという手術をさらに受けて、声も女性の声に変更しています。声まで徹底して変えるということは、KABAちゃんは本気で女性になりたかったのでしょう。

ただ、「ゲイとして…。」ということも考えて葛藤してことがあることも明かしています。KABAちゃんは、声を変えてもテレビに出演していたので、声が変わったというのは気づく人が多かったことでしょう。

戸籍上の名前や性別も変更

KABAちゃんは、手術により女性としての体を手にいれました。その後は、戸籍上の名前や性別も変更して、男性から女性に変わったのです。

このときの様子は、「ザ・ノンフィクション」というテレビ番組で密着されています。

KABAちゃんの昔と今を比較してみた

性別適合手術などを受けたKABAちゃんですが、今と昔ではずいぶんと変わってしまったといわれています。そんなKABAちゃんがどう変わったのかここで見てみましょう!

見た目の比較

右にいるのがデビュー当初のKABAちゃんです。見た目は完全に男性なので、今のKABAちゃんとは全くちがいます。

こちらが最近のKABAちゃんですが、見た目も大きく変化しています。本当に女性的なスタイルになって、女性よりも女性らしさがあるのではないでしょうか。

KABAちゃんは172cm身長があるので、普通の女性よりも高めですが、それでも見た目的には完全に女性です。

顔の比較

KABAちゃんの顔の変化を見てみると、やはり変わったことが分かります。特に鼻の形が全く違うのが分かります。ただ、元々の顔も残しているのも見て分かる部分があります。

非常に女性らしくなって、KABAちゃんは綺麗になったという人も多くいます。ただ、随分と顔が変わったので、ビックリしている人もいるでしょう。芸能界でもKABAちゃんの顔が全然違うと話題になっています。

声の比較

まずは、昔のKABAちゃんの声を聞いてみましょう。この声は特徴もあるので、「これがKABAちゃんだ!」と思う人も多いのではないでしょうか。

KABAちゃんはしばらくはこの声で活動していたので、聞き慣れている人も多いものです。

声が変わったといわれているKABAちゃんです。一時期は、話しにくそうにしていて声も高めだったのですが、今は落ち着いてきているようです。KABAちゃんの声は、低めの女性の声みたいになったのではないでしょうか。

Thumb山咲千里の今現在!インスタ画像が話題に!整形している?
山咲千里さんという女優をご存知でしょうか。ドラマでよく活躍していた和風美人の女優さんです。山...

KABAちゃんの変化に両親は?

KABAちゃんが性別に悩んでいることや、性別に関する障害を持っていることはKABAちゃんの両親も気づいています。しかし、KABAちゃんが性別適合手術を受けたことや、戸籍を変えることなどはすぐには受け入れられるものではなかったではないでしょうか。

KABAちゃんの親は、KABAちゃんに色んなことを言ってしまい、KABAちゃんも反論していますが、親としての心配がどうしてもあったのでしょう。また、男の子と思って育てているので親にとっては違和感があるものです。

しかし、KABAちゃんの女性としての名前である椛島一華というのは、KABAちゃんの親が名付けたものです。KABAちゃんの親も受け入れるのに時間がかかったとしても愛情があることは違いありません。

KABAちゃんの現在は整形依存なの?

あまりにも顔が変わっていくKABAちゃんを見ていると、KABAちゃんは整形依存症なのではないかと不安になるものです。実際にKABAちゃんは整形依存症なのでしょうか。

整形手術にかかった総額

KABAちゃんの整形の費用総額は、全部合わせると1000万円を超えていると言われています。1000万円を超えるというのは、とんでもなく高額です。

整形手術は保険がきかないというものの、それでも1000万円を超えるのはやりすぎと言われても仕方がありません。ただ、KABAちゃんの場合は女性であることを維持しなければならないので、それだけ高額になるという可能性もあるでしょう。

不自然な鼻の形が話題になる

KABAちゃんは、整形手術をなんどもやっていると言われていますが、鼻が不自然だということを指摘されています。鼻の形が特に変わったことで注目されているのですが、確かに不自然さがあります。

鼻が不自然につぶれているように見えるとか、鼻の穴の形がおかしいなどのような意見があるのも事実です。

整形がやめられない理由は?

KABAちゃんは、整形手術で顔が随分と変わりましたが、顔だけでなく耳たぶの手術までしていることを明かしています。KABAちゃんは整形依存症になっているのでしょうか。

KABAちゃんには、なりたいと思っている顔があります。その顔に近づくために何度も何度も整形手術をしているというのです。整形手術をしてもなりたい顔になれなかったから繰り返しているとのことです。

これは、ある意味では整形に依存しているようにも感じます。

KABAちゃんは現在結婚してるの?

KABAちゃんは、現在結婚はしていません。しかし、結婚する可能性があるとして騒がれています。そもそもKABAちゃんは結婚できるのか?という問題ですが、現在は戸籍が女性になっているので男性と結婚することができます。

ただ、今は結婚していません。しかし、有名な占い師から「KABAちゃんは100%結婚できる」と宣言されました。また、KABAちゃんも好きな人と結婚したいから性転換をしたと発言しています。そのため、結婚する可能性があるのではないでしょうか。

どんな人と結婚するのかは分かりませんが、KABAちゃんが結婚を発表する日がくるのもそんなに遠くはないという人もいます。結婚となると、かなり話題になること間違いなしです。

KABAちゃんの今後も気になる

KABAちゃんは、何かと話題になり、何かと注目されていますが、1番はやはり性別適合手術をしたり見た目が変わっていくことを見られているのではないでしょうか。客観的に見ると、もう整形はしなくていいとも思いますが、納得するまでしたいのでしょう。

KABAちゃんがこれからどう変化していくのかは、テレビを見ていたらわかるはずです。KABAちゃんのこれからの変化にも注目しながらKABAちゃんを見ていきましょう。

KABAちゃんを見て、実際に同じ障害を持っている人は救われる部分もあるはずです。今ではカミングアウトをする人も増えていますが、そのきっかけもKABAちゃんは作ったのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ