千鳥大悟の嫁で結婚相手の名前はまどか!美人!離婚の噂や子供についても紹介

お笑いコンビ、千鳥(ちどり)はご存知でしょう。スマートニュースのCMでもよく登場していました。千鳥の二人は結婚して嫁がいます。この記事では千鳥の片割れ大悟の嫁の噂について説明します。大悟の嫁のまどかとは離婚の危機もささやかれていますが本当なのでしょうか。

千鳥大悟の嫁で結婚相手の名前はまどか!美人!離婚の噂や子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1千鳥大悟の嫁は美人で面白いの?
  2. 2千鳥大悟とは?
  3. 3大悟の経歴
  4. 4大悟の嫁は?
  5. 5大悟と嫁の子供は?
  6. 6大悟の浮気発覚で離婚危機?
  7. 7ノブにも不倫疑惑が?
  8. 8大悟の主な出演作品
  9. 9千鳥大悟の結婚相手で嫁のまどかは最強だった

千鳥大悟の嫁は美人で面白いの?

お笑いコンビ、千鳥(ちどり)はご存知でしょう。絶妙な二人の間合いにはつい引き込まれてしまいますよね。昨年からのスマートニュースのCMでもよく登場していました。

千鳥の二人は結婚して嫁がいます。この記事では千鳥の片割れ大悟の嫁の噂について説明します。

噂によれば大悟は、豪遊による借金があったり、浮気をしたりしていたそうです。そのため嫁のまどかとは離婚の危機もささやかれていますが、真相はどうなのでしょう。

千鳥大悟とは?

はじめに千鳥大悟とはどんな人なのか、基本的な情報から説明をしていきましょう。

大悟のプロフィール

本名 山本 大悟
生年月日 1980年3月25日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 岡山県
血液型 B型
活動内容 お笑いタレント
所属グループ 千鳥(ちどり)
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー
受賞歴 第48回 上方漫才大賞(2013年) 大賞受賞など

大悟の本名は山本 大悟(やまもとだいご)です。相方のノブ(早川 信行)とともに岡山県出身で最初の漫才も地元岡山でやっていたそうです。現在はご存知のとおり全国的に有名な漫才コンビ「千鳥」、として活躍しています。

大悟は、1980年3月25日生まれで現在39歳になります。二人とも結婚をして嫁と子供がいます。二人とも家庭ではいい夫、父親かと思いきや大悟はそうでもなさそうです。父としては頑張っているかもしれませんが、夫としては疑問符が付くようです。

大悟の経歴

では、大悟の経歴について詳しく見ていきましょう。現在はベテランお笑いコンビとして活躍している千鳥ですが、すぐには認めてもらえず苦労していた時期もあったようです。

2000年に千鳥を結成

千鳥の相方ノブと大悟は、岡山県立笠岡商業高校の出身です。高校時代から大変仲が良く、文化祭では二人で漫才を披露していたそうです。

ノブの方は高校卒業後「シャープ」に就職し上司にその仕事ぶりを認められていました。しかし、都会への夢も諦めきれずにいたそうです。そのときに、お笑い芸人を目指し大阪にいた大悟から「コンビ結成」の誘いがありました。

当初はノブの父親は猛反対をしていました。「せっかく就職して上手くいっているのに」「よくも家の息子をたぶらかしてくれたな」と大悟にまで怒りをぶつけてきたそうです。しかし親の反対を押し切って二人は2000年に千鳥を結成する事になりました。

2011年に映画に出演

コンビ結成後は、お笑い芸人としての力を着実につけ、現在の活躍ぶりは見てのとおりです。最近はピンで活動する事も多いですが、大悟の方は2011年に映画に一人で出演しました。

大悟の映画デビュー作「漫才ギャング」は、お笑い芸人の品川祐の小説を映画化したものです。それ以降も、大悟のみ映画で出演しています。主な作品は莫逆家族、ガチバン NEW GENERATION、桃とキジなどです。

大悟のみ出演しています。俳優としての才能も認められているようですね。2019年11月8日に公開予定の映画「ひとよ」にも大悟が出演するそうです。

2012年にR-1ぐらんぷりで決勝進出

二人はお笑いのグランプリにも数多く出ています。2003年に行われた第三回のM-1グランプリでは決勝に初進出しました。そのときは最下位でしたが、これをきっかけに認知度が上がり始めました。

その後大悟は、ピン芸人のぐらんぷりである「R-1ぐらんぷり」で2012年に決勝進出しています。大悟はコンビ結成の前からピン芸人として活動をしていたので、その力もあったのでしょう。

大悟の嫁は?

続いては、今回の本題、大悟の嫁について説明をしていきます。大悟はコンビを結成して10年経った後の2010年に一般人の嫁と結婚をしました。

2010年に結婚

大悟は2010年に結婚をしています。嫁の妹を通じて知り合ったのだそうです。最初は友人としての付き合いだったようですが、その後は恋人として5年間交際、その後結婚をすることになったそうです。

交際し始めた時は、コンビ結成してそれほど時間も経っていなかったので、すぐに結婚というわけにはいかなかったのかもしれませんね。

嫁の名前はまどか

千鳥大悟の嫁の名前は「まどか」さんと言うそうです。なぜ一般人の嫁にも関わらずまどかさんはこんなに有名なのでしょうか。それはまどかさんが美人だから、のようです。

若手芸人が選ぶ「お嫁さんが美人な吉本芸人ランキング」では、千鳥大悟の嫁「まどか」さんは2位に入っています。ちなみに相方のノブのお嫁さんも3位だったので二人とも綺麗なお嫁さんを貰った事になりますね。

プロポーズの言葉は?

大悟のプロポーズの言葉はかなりシンプルでテキトウ?なものでした。子供が出来た事が分かってからの結婚だったそうで、自宅で「結婚しようか。ハイは?」が、プロポーズだったのだそうです。

嫁の画像は?

千鳥大悟の嫁のまどかさんの画像は、4人で映したもの(結婚式の画像?)が一枚あるだけで他にはありませんでした。木村カエラ似と言われお綺麗なのは確かなようですが、一般の方で子供もいるので積極的に公表はしないのでしょう。

Thumb堀部圭亮の経歴!K2というコンビのお笑い芸人だった?俳優の今現在も紹介
堀部圭亮さんという俳優をご存知でしょうか。テレビドラマや映画には色々と出演しており、俳優とし...

大悟と嫁の子供は?

では、大悟の子供についても説明をしましょう。大悟には二人の子供がいます。しかしどちらとも芸能人になる予定は(今のところ)ないようで、情報は少ないです。

子供は2人

大悟と結婚した嫁との間には2人の子供がいます。二人は結婚する前に妊娠した「できちゃった婚」だったそうです。2010年と翌年の2013年に子供に恵まれました。

お子さんの事は可愛がっているようですが、家にいない事の方が多いので「たまにかえってくるおじさんと思われている(本人談)」とのことでした。

子供の名前は?

2010年10月に生まれた最初のお子さんは女の子で「芽衣」ちゃんと言います。2013年9月に生まれたのは男の子で「陽太」君というそうです。長女は現在9歳、長男は6歳ですからこれからが楽しみですね。

子供の画像は?

子供の画像は、特定の人には公表しているようですがネットに広く公開はしていない模様です。したがって、ここに掲載できるものはありませんでした。

大悟の浮気発覚で離婚危機?

相方のノブは家庭的で奥さんからの評価は「100点」です。素晴らしいですね。一方で大悟の嫁からの評価は低いです。人気芸人として売れている大悟ですが家庭的とはほど遠そうです。そして、大悟には浮気の疑惑が2回もかけられています。

2度も不倫現場をフライデーされる

大悟は2度も不倫現場をフライデーされています。最初は2016年で、ヒョウ柄の金髪女性とタクシーでホテルに入っていくところが目撃されてしまいました。

次は、女性の住んでいるマンションで一夜を明かしていたところをフライデーされています。もはや言い逃れはできない状況ですが、大悟は「不倫はしていない」と否定をしています。

しかし、お相手女性は「大悟が既婚者であることを知りながら、好きの気持ちが抑えられず男女の関係を続けていた」と言っていたのだそうです。

嫁が大悟に放った言葉とは?

浮気現場を二回もフライデーされた大悟ですが、彼に放った嫁の言葉が衝撃的と話題になっています。それは「本気で笑いに変えて来い!」「大芝居を売ってこい」でした。

お酒が大好きで家にいる事が少ない大悟は、嫁からの評価が高くないそうです。子供は可愛がっているものの、子育てにはあまり参加しなかったため子供との心理的な距離もあったと言われています。

しかし、大悟の嫁「まどか」さんは芸人の嫁らしくこの件に関して追求することはなかった?ご様子です。また、離婚を突き付けられる事もなかったようです。

離婚危機なの?

度重なる浮気疑惑や家族サービスが少ない大悟と奥さんの関係は冷めきっているのでは?との噂もあります。そのため「離婚するのでは?」ともささやかれているようです。

では、二人は離婚の危機なのでしょうか。現在の時点では大悟は「離婚はない!」と断言しているので結婚生活はこのまま続けると思われます。しっかり者の奥さんなのでこれからも我儘な大悟を支えていくのでしょう。

ノブにも不倫疑惑が?

奥さんに「家庭的」「夫の評価は100点」と言われるほどの夫ぶりで知られる「ノブ」ですが、実は彼にも不倫疑惑がありました。

20代の女性と歩いている様子が目撃されたのです。しかし、ホテルに行ったとか、自宅に入ったなどの証言はなく、親密なお付き合いには至っていないようです。

高校生の時からお付き合いしていたノブのお嫁さんとは、今も仲良しで「(不倫が疑われないように)嫁はしこたま抱いている」と番組内で言っていたそうです。これなら大丈夫かもしれませんね。

大悟の主な出演作品

ここで大悟の主な出演作品を紹介します。コンビ結成後の二人の活躍はすさまじいものがあり、全ては紹介しきれませんが、主なものをピックアップしてみました。

いろはに千鳥

いろはに千鳥は、旅番組です。関東を回りながら美味いものを調査し、低い予算で絶品グルメを探し出す番組となっており最初はテレビ埼玉で放送されていました。

これがなかなかの人気バラエティーで、2019年からは群馬テレビでも(木曜日の22時-22時30分)で放送されているのだそうです。

天才てれびくんYOU

天才てれびくんYOUは、NHKで放送されている子供向けの番組です。さまざまな課題を解決する「よろず相談所」が舞台です。

相談所の団長から指名された戦士(応募で選ばれた若者)と視聴者の戦士(リモコンで参加)が協力します。千鳥の二人はここの団員として調査活動をする、という設定になっています。

志村でナイト

志村でナイトは、志村けんがメインとなったバラエティー番組です。フジテレビで毎週水曜日の深夜に放送されています。

喫茶店や蕎麦屋が舞台となりコントをする内容で、大悟はフリーターの役で登場しています。大悟は以前から志村けんと親交があり大の仲良しなのだそうです。

千鳥大悟の結婚相手で嫁のまどかは最強だった

千鳥大悟の結婚相手で嫁のまどかさんについて調べてみました。今も冠番組を持ち売れている千鳥ですが、これも奥様が家庭をしっかり守ってくれているからこそ、なのですね。

美人と噂される大悟の嫁「まどか」さんは家庭を切り盛りしながら、大悟にもゲキを飛ばす最強の嫁、のようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ