千葉雄大の熱愛彼女は誰?結婚してる?歴代の彼女や噂なども紹介

人気俳優の千葉雄大さん。女性を中心に絶大な人気を誇りますが、そうなると気になるのは彼女や結婚のこと。果たしてイケメン俳優の千葉雄大さんは彼女がいたり、結婚していたりするのでしょうか?今まで噂になった千葉雄大さんの歴代彼女についてもその真意を検証します。

千葉雄大の熱愛彼女は誰?結婚してる?歴代の彼女や噂なども紹介のイメージ

目次

  1. 1千葉雄大は彼女と結婚したの?
  2. 2千葉雄大とは?
  3. 3千葉雄大は彼女と結婚してるの?
  4. 4千葉雄大と熱愛の噂があった歴代彼女を紹介
  5. 5千葉雄大が彼女と結婚しない理由は?
  6. 6千葉雄大と噂になった男性芸能人
  7. 7千葉雄大の現在の本当の彼女は?
  8. 8千葉雄大の今後が楽しみ

千葉雄大は彼女と結婚したの?

イケメン俳優の千葉雄大さんは、男性にしておくのがもったいないほどの可愛らしさが魅力の一つ。「可愛い」という形容詞がこれほど似合う男性もいないのではないでしょうか。

千葉雄大さん自身は「可愛い」と言われることに抵抗があるようですが、「可愛い」はもう千葉雄大さんにとって枕詞です。

童顔で、海外では子供に間違われたこともあるという千葉雄大さんですが、すでに30歳をむかえ、立派な成人男性で、彼女との熱愛報道もいくつかあり、結婚していてもおかしくありません。果たして千葉雄大さんは、噂になった彼女たちの誰かと結婚したのでしょうか?

千葉雄大とは?

戦隊ヒーローを演じてブレイクした千葉雄大さん。ルックスに頼りがちな若手俳優も多い中で、シリアスからコメディまで多彩な役をこなす演技派でもあります。ぬくもりを感じさせる優しい雰囲気から「ヌクメン」とも呼ばれています。

千葉雄大のプロフィール

本名 千葉 雄大(ちば ゆうだい)
生年月日 1989年3月9日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 宮城県多賀城市
血液型 O型
活動内容 俳優・タレント・ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト
主な作品 『天装戦隊ゴセイジャー』・『家売るオンナ』・映画『アオハライド』他多数


若手俳優の登竜門、戦隊ドラマ『天装戦隊ゴセイジャー』のヒーロー、ゴセイレッド役に選ばれ、一躍人気者になった千葉雄大さん。その後も順調にキャリアを重ね、数々のヒット作、話題作に出演しています。

大ヒットしたドラマ『おっさんずラブ』の新シリーズ、『おっさんずラブ-in the sky-』にも出演が決まっています。

千葉雄大の経歴

2007年10月、「Toppaモデルオーディション」に合格し、モデルとして活動を始めた千葉雄大さん。男性ファッション誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルをしていたころ、現在の事務所にスカウトされました。

玉川大学を1年で中退した千葉雄大さんは、2009年、事務所に所属した数週間後に行われたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』のゴセイレッド役に抜擢され、人気に火がつきました。

その後も少女と見紛うほどの愛らしいルックスと、「あざと可愛い」振る舞いで女性ファンのハートを掴みました。見た目に反して真面目でストイックな性格は評判で、演技の幅が広がるにつれ、押しも押されぬ人気俳優になりました。

千葉雄大は彼女と結婚してるの?

これまで何人かの彼女と熱愛が噂された千葉雄大さん。ファンならずとも、「可愛い」千葉雄大さんが結婚しているのかどうかは気になるところです。千葉雄大さんは、熱愛の噂があった彼女の誰かと結婚しているのでしょうか?

現在も結婚していない

結論から言うと、千葉雄大さんはまだ結婚していません。千葉雄大さんは、以前「32歳までには結婚したい」と語っていましたが、30歳になった今でも独身です。

人見知りで、同じ人と2~3日一緒にいると話すことがなくなって気まずくなるという千葉雄大さん。沈黙が苦痛にならないようなお相手とは、まだ出会えていなのかもしれません。

理想の女性のタイプは?

千葉雄大さんは、2018年の女性ファッション誌『anan』のインタビューで、理想のタイプは「仕事ができる人」「あ、この人仕事できそうだなって思わせる人」だと答えています。

「飲み会の席などで、盛り上がれていない人がいた場合、さりげなくその人のケアをできる人」そんな風に「隙間をサッと埋められる人」は仕事ができそうに思えて、惹かれるそうです。

ただし、千葉雄大さんはあまり自分から女性を好きになるタイプではなく、千葉雄大さんが惹かれる「仕事ができそうな女性」からは、あまりモテないそうです。

千葉雄大と熱愛の噂があった歴代彼女を紹介

見目麗しくシャイな千葉雄大さんには熱愛の噂が何度か流れました。過去に千葉雄大さんと熱愛の噂があった歴代彼女とはどのような女性たちなのでしょうか。

スタバデートした本田翼

何をやってもとにかく可愛いと評判の人気女優本田翼さん。主演を務める連続ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』で披露しているアイドル姿は感動モノの可愛らしさです。そんな本田翼さんと千葉雄大さんは、映画『アオハライド』で共演しました。

スタバでのデートの様子を、握手を求めた一般人がTwitterに投稿したことから熱愛が噂されましたが、二人が目撃されたスタバは『アオハライド』のロケ地である長崎県にあり、共演者のクランクアップに駆けつける途中に立ち寄っただけのようです。

デートではなく、仕事の一環だったため、快く握手にも応じてくれたのでしょう。

ドラマで共演した川口春奈

出典: https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2017/09/tiba02020-245x300.jpg

千葉雄大さんは、女優の川口春奈さんとも熱愛が噂されたことがあります。川口春奈さんと千葉雄大さんとはドラマや映画で何回も共演経験があり、2016年放送のドラマ『家族のカタチ』では、素敵な夫婦を演じました。

タキシード姿の千葉雄大さんとウェディングドレス姿の川口春奈さんのシーンがあったため、「熱愛」「結婚」の噂につながったようです。

本田翼さんもそうですが、キスシーンがあったり、結婚式のシーンがあったり、芸能人は、恋人役、夫婦役を演じると、熱愛の噂が立ちやすいようです。

目撃情報があった高畑充希

出典: https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2017/09/tiba332-300x273.jpg

千葉雄大さんの熱愛報道の中で、唯一本当の彼女だったのかもしれないのが、ずば抜けて高い歌唱力でも知られる女優の高畑充希さんです。

千葉雄大さんと高畑充希さんは、2014年に映画『アオハライド』での共演がきっかけで知り合いました。そして2015年、焼肉デートをしているところを写真週刊誌『FRIDAY』にスクープされました。しかし、二人は事務所を通して交際を否定し、「仲の良い友人」と説明しています。

真意のほどはわかりませんが、その後高畑充希さんは、歌手の高橋優さんや俳優の坂口健太郎さんとの熱愛報道もあり、たとえ千葉雄大さんとの熱愛が本当だったとしても現在は破局しています。

企画でデートした北山詩織

抜群のスタイルの良さで2010年からファッション雑誌『Seventeen』で活躍していた北山詩織さん。現在は江夏詩織の名前で女優、モデル、ミュージシャンとして活動中です。

千葉雄大さんとは、2011年1月号の『Seventeen』のファッション企画『街デート』で共演しました。プリクラの機内で抱きついていたり、寄り添って街を散歩したりと、かなり親密な様子だったために熱愛が噂になりました。

しかし、企画後には目撃情報もないことから、徹底したプロの仕事ぶりが誤解を生んだだけのようです。

戦隊シリーズで共演したさとう里香

出典: https://kaikumikodaisuki.com/wp-content/uploads/2017/09/tiba3332.jpg

さとう里香さんと千葉雄大さんは、千葉雄大さんの俳優デビュー作『『天装戦隊ゴセイジャー』で共演しました。

さとう里香さんがゴセイピンク、千葉雄大さんがゴセイレッドを好演、撮影中の仲の良さから熱愛が噂されましたが、本当にただ仲が良かっただけで、交際の事実はなかったようです。

Thumb千葉雄大の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
千葉雄大さんは、可愛らしいお顔立ちとスタイルの良さが人気となっているイケメン俳優です。そんな...
Thumb千葉雄大の髪型やヘアスタイルは?パーマやマッシュなど画像で紹介
マッシュヘアやセンター分けヘアなどが印象的な俳優千葉雄大さんは、中性的な顔立ちと誠実な性格で...

千葉雄大が彼女と結婚しない理由は?

何人もの女性と熱愛の噂はあるものの、結婚には至らない千葉雄大さん。千葉雄大さんが、歴代彼女と結婚しなかった理由は何なのでしょうか。もっとも、高畑充希さん以外は、本当に彼女だった可能性はかなり低いですが。

千葉雄大はオネエなの?

千葉雄大さんが結婚しない理由の一つとして、実しやかに囁かれているのが、「千葉雄大さんはオネエ」だという噂です。噂の根拠はズバリ、女性も顔負けの綺麗な顔立ちです。

千葉雄大さん自身はオネエであることをきっぱり否定していますし、女性が好きとも言っていますから、「千葉雄大さんオネエ説」は、根も葉もない噂です。

男性芸能人と付き合ってた?

千葉雄大さんは男性芸能人と付き合っていたという噂もありますが、これは千葉雄大さんが、共演した男性俳優との親密な様子をインスタグラムなどに投稿しているため。

男性俳優の膝にのったり、頬を寄せたりとサービス精神満載のオフショットは、自分の可愛らしさを逆手に取った完全な確信犯と言えるでしょう。

千葉雄大と噂になった男性芸能人

噂になったというか、親密ぶりがもう恋人同士のようと、女性ファンの嫉妬心や妄想を掻き立てたお相手が、俳優の綾辻剛さんや中村昌也さん、Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんなど。

友だちは多くないという千葉雄大さんですが、綾辻剛さんは千葉雄大さんの可愛らしさにメロメロで、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で共演した中村昌也さんとは撮影中の仲の良さがよく知られています。伊野尾慧さんとはプライベートで一緒に食事に行く仲だとか。

映画『アオハライド』で共演した東出昌大さんも、千葉雄大さんは「心の奥に温かさがある」とその人柄を絶賛しています。綺麗な顔立ちの千葉雄大さんが、女性に人気があるのは当然ですが、男性からのモテるのはその人柄ゆえなのでしょう。

千葉雄大の現在の本当の彼女は?

千葉雄大さんは、大学時代に一般女性と交際経験があるとのこと。熱愛が噂になった女優やモデルとは破局したり噂の域を出なかったりで、現在交際している様子はありませんから、もしかしたら、現在千葉雄大さんが交際しているのは一般女性なのかもしれません。

もっとも、現在千葉雄大さんに彼女がいるのかどうかも定かではありません。ファンの女性にとっては何とも気が揉めるかもしれませんが、千葉雄大さんがどんな女性を選ぶのか、気になるところでもあります。

千葉雄大の今後が楽しみ

千葉雄大さんももう30歳。ファンにとっては、いつまでも独身でいてほしいような、彼女を作ったり、結婚して幸せな家庭を築いたりしてほしいような、複雑な心境でしょう。どのような女性を結婚相手に選ぶのか、とても興味深くもあります。

演じる度に、さまざまな顔を見せてくれる千葉雄大さん。公私ともに、今後の活躍がますます楽しみな俳優の一人です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ