斎藤工の熱愛彼女の画像は?恋人と噂のフライデー報道の真相は?

2001年に俳優デビューしてから現在まで数多くのテレビドラマや映画に出演されている斎藤工さん。色気がある演技と姿が話題になりましたが熱愛が出て何度かフライデーになっているよう。斎藤工さんの彼女はどのような人なのでしょうか。今回は斎藤工さんの彼女についてご紹介。

斎藤工の熱愛彼女の画像は?恋人と噂のフライデー報道の真相は?のイメージ

目次

  1. 1斎藤工の元彼女や現在の恋人を調査
  2. 2斎藤工とは?
  3. 3斎藤工は一般人と熱愛中なの?
  4. 4斎藤工の彼女だと噂のあった女性芸能人は?
  5. 5斎藤工は彼女と結婚する気はあるの?
  6. 6斎藤工は女性を信用できない?
  7. 7斎藤工の現在の彼女は?
  8. 8今後も熱愛のスクープが出る可能性が高い斎藤工

斎藤工の元彼女や現在の恋人を調査

にじみ出る色気と確かな演技力でとくに女性に人気があり、セクシー俳優と呼ばれる斎藤工さん。もちろん、男性からも憧れのまなざしで見られることは少なくないでしょう。ひとたびテレビドラマや映画に出れば、若い女性から年配の女性まで、さまざまな人を魅了しています。

ネガティブ思考なところもあり、自身はセクシー俳優と呼ばれることが居心地が悪いと感じているようですが、そんな姿も女性にとってはキュンと来るのでしょうか。紳士的な姿を見せることもあるようですが、やはりこんなにかっこよくて人気があると、恋人について気になってしまう人は多いでしょう。

今回は、斎藤工さんの熱愛や元彼女は誰なのか、現在恋人はいるのかどうかを調べてみました。また、結婚願望などについてもみていきます。

斎藤工とは?

2001年に映画で俳優デビューを果たした斎藤工さん。それからは数多くのテレビドラマ、映画、舞台、CMに出演されて活躍されています。他の俳優さんとは違う色気があり、セクシーな姿がとても人気です。また、映画監督としての一面があることをご存知でしょうか。

2017年に斎藤さんが監督を務めた映画「blank13」では、上海国際映画祭にてアジア新人賞部門最優秀監督賞を受賞して、俳優としてだけじゃなく映画監督としてこれからの活躍に期待が出来ます。

斎藤工のプロフィール

本名 齊藤工
生年月日 1981年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優、映画監督
所属グループ 不明
所属事務所 ブルーベアハウス
主な作品 ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」「オトナ女子」「東京独身男子」他
映画「時の香り~リメンバー・ミー」「昼顔」「十三人の刺客」「逆転裁判」「去年の冬、きみと別れ」他

俳優としての活動名義は「斎藤工」なのですが、映画監督の活動を行う際の名義であり本名は「齊藤工」。苗字の漢字が違うだけですが、俳優の時は本名の漢字を使用していないようです。2019年現在の年齢は、38歳ですが大人の色気があってそれに惹かれる女性が多いのではないでしょうか。

斎藤工は一般人と熱愛中なの?

斎藤工さんは、色々な女性芸能人との熱愛が出ていて噂も流れているのですが、その中でも唯一1人だけ一般人の女性がいたようです。今現在もその彼女と熱愛中なのでしょうか。詳しくみていきましょう。

女子大生お持ち帰りスキャンダルが発覚

2016年に女子大生の女性との関係がスキャンダルで発覚しました。発覚した年に都内で行われたパーティーに斎藤工さんは足を運んでいたのですが、そこで当時大学生だった一般の女性と出会います。斎藤さんは、出会った一般女性に優しく話しかけており、女性にとっても好印象だったかもしれません。

当時のLINEのやり取りを紹介

パーティーが終わった後、齊藤工さんは女性に自信のLINEのIDを渡したようです。女性は、帰宅したあとに斎藤さんにLINEを送りました。その時は夜中であったのですが、すぐに返信が来たそう。

斎藤さんからは「美しいあなたが毎日電車に乗るのは心配」「普段であれば絶対にこういったことはしない」「特別なものをあなたには感じた」という、女性であればキュンと来るようなことを、何度か言われたようです。

彼女ではなく一夜限りだった

翌日に斎藤工さんから「明日は休み」という連絡が来て、女性が予定を合わせて会うことになったようです。食事をするだけかと思われましたが、斎藤さんがマスコミに警戒していたため齊藤さんの家で映画を観ることに。その時、流れで男女の関係になったよう。つまり、彼女では無かったということになります。

Thumb斎藤工は結婚してる?奥さんは?熱愛の噂なども徹底調査!
斎藤工は結婚しているのか?俳優、タレントとして活躍している斎藤工さんについて簡単なプロフィー...

斎藤工の彼女だと噂のあった女性芸能人は?

一般の女性とのスキャンダルが発覚していましたが、彼女だと噂された女性芸能人は誰なのでしょうか。また、何人ほど女性芸能人の恋人がいたのか、みていきましょう。

フライデーされた奥菜恵

まず1人目は、フライデーされたことで交際していることが発覚した奥菜恵さん。映画で共演したことをきっかけに2人の交際がスタート。しかし、当時は奥菜恵さんは結婚されたばかりで、のちに離婚しますが離婚理由は斎藤工さんと不倫したことが理由では無いかと言われていました。

奥菜恵さんが、自身の本で年下男性と不倫したことが離婚の原因だと語っていて、年下男性は斎藤さんしか考えられないと世間では言われるように。しかし、彼女によると年下男性の浮気によって、結局破局したようです。

結婚秒読みとまで言われた比嘉愛未

2人目の彼女は、結婚間近では無いかと言われた比嘉愛未さん。2人は、テレビドラマの共演がきっかけで交際したようで、結婚秒読みと言われていたほど順調に交際が進んでいるように思われていましたが、結局2人も破局してしまいました。

原因は、比嘉愛未さんの誕生日のお祝いを斎藤工さんがドタキャンしたことなのだそうです。斎藤さんが彼女である比嘉さんの誕生日に、先輩で慕っている伊藤英明さんの飲み会に誘われて参加してしまい、お祝いをすっぽかしたことで、比嘉さんが激怒して破局という結果になってしまったとか。

同棲までしていた中村ゆり

3人目の恋人は、またまたテレビドラマで共演したことがきっかけで交際を始めた中村ゆりさん。同棲していたことが発覚したのはスクープされたわけではなく、2人がインターネットに載せた画像で発覚しました。

斎藤工さんがブログで中村さんが飼っている犬の写真を載せ、次に中村さんも自分の犬をSNSに載せたことから、2人は付き合っていると分かりました。付き合っていることが分かると、同棲していたことも明るみに。しかし、のちに2人は破局したよう。

嘉門洋子とも噂があった

最後の彼女は、嘉門洋子さん。実は、奥菜恵さんとの破局原因が嘉門さんと浮気したことだと噂されています。信ぴょう性は薄いのですが、嘉門さんのブログで斎藤工さんの私服を着た写真を載せたことがきっかけで交際していると言われるように。しかし、これは本当なのか不明です。

斎藤工は彼女と結婚する気はあるの?

何人もの女性芸能人と噂や熱愛報道がある斎藤工さんですが、恋人と結婚するという意志はあるのでしょうか?また、好きな女性はどのようなタイプなのでしょうか。

好きな女性のタイプは?

斎藤工さんの理想の女性は、家族を大事に考えている人で家族を優先できる人だと語っています。また、自分の領域に入らなくて自立していて、SNSに囚われていない女性が好みだとも言います。また、隙のある部分があると可愛く思えるようです。

結婚願望はない

斎藤工さんは、色々な人と交際してきましたが実は結婚願望ないと語っています。結婚を勧めてくるまわりが、破綻しているのを見ているようであまり良いイメージが無いのかもしれません。また、1人が好きということや夫婦の責任などのリスクを負いたくないようで、結婚するなら事実婚が良いと思っているようです。

結婚式には興味がある

結婚自体には、興味が無くどちらかと言えばしたくないと考えているようですが、結婚式には興味があるようです。友達の結婚式では、自分で結婚式をする姿を妄想するんだとか。奥さんに変わったドレスを着てもらって、崖の上で結婚式を挙げたいという独特のセンスを持っています。

斎藤工は女性を信用できない?

これまで多くの女性と噂があって、関係を持っているのに信用が出来ないと聞くと驚くでしょう。女性が浮気をしているかどうかについて難しいと答えていたり「あなただけ」と、一途に言ってくる女性も信用が出来ないよう。裏があると思ってしまうのでしょうか。

斎藤工の現在の彼女は?

さまざな熱愛のスクープが出ていますが、現在彼女はいるのでしょうか。調べてみましたが、歴代の彼女の情報しかなく、今現在お付き合いされている情報はありませんでした。しかし、スクープされていないだけで女性芸能人とひそかにお付き合いしている可能性は十分にあるでしょう。

今後も熱愛のスクープが出る可能性が高い斎藤工

斎藤工さんの熱愛報道、歴代の彼女についてご紹介しましたが、色々な女性とうわさがあり不倫や浮気、一般女性との関係など意外と派手な女性関係を持っているようです。結婚願望が無いため相手とは遊びでは無いものの距離を置きたいと考えるでしょう。

しかし、モテる人物ですからこれかもスクープされる可能性は十分にあるのではないでしょうか。また、一般人の女性とも、出会いがあればいつか報道される日が来るかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ