aikoは結婚してる?結婚相手で旦那は?結婚歴や歴代の彼氏なども紹介

aikoは結婚しているのでしょうか。aiko結婚についてまとめていきます。aikoの旦那候補となった、歴代の彼氏を紹介します。また、どうして彼氏と別れてしまったのかも確認しましょう。aiko結婚感も合わせてチェックしていきます。

aikoは結婚してる?結婚相手で旦那は?結婚歴や歴代の彼氏なども紹介のイメージ

目次

  1. 1aikoは結婚して旦那や子供がいるの?
  2. 2aikoとは?
  3. 3aikoは結婚して子供がいるの?
  4. 4aikoはなぜ歴代彼氏と結婚できなかったのか?
  5. 5aikoには他にも彼氏がいた?
  6. 6aikoが未だに結婚できない理由とは?
  7. 7aikoの今後の結婚の可能性は?
  8. 8aikoはまだ結婚はなさそう

aikoは結婚して旦那や子供がいるの?

2019年には43歳となる歌手のaikoさんは、結婚しているのでしょうか。aikoさんの歴代の彼氏や、結婚観などについてまとめていきます。

aikoとは?

aikoさんが結婚しているのかどうか、気になるところです。しかし、まずはaikoさんとはどんな女性なのか、プロフィールを簡単にまとめます。

aikoのプロフィール

本名 柳井愛子
生年月日 1975年11月22日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
活動内容 シンガーソングライター
所属事務所 エバーフォーミュージックパブリッシャーズ
buddy go

aikoさんは、もともとラジオ番組のDJなどで活動していました。そこから、1998年に楽曲「あした」でメジャーデビューをしています。多くの人にaikoさんが知られるようになったのは、「カブトムシ」「花火」などからです。

aikoさんは、男性にも女性にもファンが多い歌手です。2005年の好きなアーティストランキングでは、総合1位を獲得しています。2010年まで連続でトップ10入りを果たしていました。

aikoは結婚して子供がいるの?

男性からも女性からも好かれるaikoさんは、結婚しているのでしょうか。aikoさんの結婚についてみていきましょう。

現在も独身のまま

aikoさんは、現在も旦那はいません。離婚歴もない、独身女性です。一昔前であれば、40代で独身の女性は珍しいといわれました。しかし現在では、特に芸能界では、40代で旦那がいないという事は珍しい事でもありません。

子供もいない

結婚をしていないaikoさんには、子供もいません。有名人の中には、旦那がいなくても、シングルマザーで子供を産んで育てるという女性がいます。しかしaikoさんの場合、旦那も子供もいない事が分かっています。

aikoはなぜ歴代彼氏と結婚できなかったのか?

aikoには、今現在は旦那がいません。しかし、彼氏がいなかったわけではありません。aikoさんは、旦那候補の彼氏がいたのに、どうして結婚できなかったのでしょうか。aikoさんの歴代彼氏との、出会いと別れをチェックします。

TOKIO国分太一との出会いや破局理由

aikoさんの彼氏には、ジャニーズのTOKIOに所属する、国分太一さんがいました。aikoさんと国分太一さんは、ラジオ番組で共演した事がきっかけでお付き合いを始めています。2人とも交際を認める、交際宣言をした事でも話題でした。

aikoさんと国分太一さんの交際は1998年から始まり、2001年に交際が発覚。国分太一さんが、会見を開いています。その時、国分太一さんはaikoさんの事を「音楽の先生って感じ」と語っています。ラブラブである事を証明するように、ペアリングもしていました。

aikoさんと国分太一さんの交際は8年続きましたが、2006年に破局します。破局報道に、国分太一さんがインタビューに答えました。国分太一さんはaikoさんの同意がない事を伝えた上で、前向きな破局だったと語っています。

星野源との出会いや破局理由

TOKIO国分太一さんとの破局後、2011年に星野源さんとの熱愛が報道されました。もともと星野源さんのファンだったaikoさんが、ライブに行った時に楽屋で紹介された事がきっかけだったようです。落ち着く雰囲気を持っている星野源さんを、aikoさんが好きになったといわれています。

交際を始めた星野源さんとaikoさんは、aikoさんの家で半同棲生活を始めます。この時、aikoさんは結婚を意識していたとも報道されました。現在では大人気の星野源さんですが、当時は無名で、歌手なのか俳優なのかわからない人だったようです。

ところが、2015年に突然の破局報道されます。星野源さんが、女優の二階堂ふみさんと交際していると報道されたのです。星野源さんの新たな恋人発覚で、aikoさんとの破局が発覚しました。破局の原因は、星野源さんの浮気だったといわれています。

aikoには他にも彼氏がいた?

aikoさんは国分太一さんや星野源さんとは、目撃情報がはっきりとしている事から、お付き合いしていた事は間違いありません。しかしこの2人以外にも、aikoさんには旦那候補となるような、彼氏がいたのではないかといわれています。

昔からの友達であるジャンヌダルクyasu

aikoさんが付き合っていたといわれているのが、ジャンヌダルクのyasuさんです。yasuさんとは、昔からの友達だったようで、ラジオ番組で交際宣言をしたとも言われています。しかし、仲がいいのは本当ですが、本当に付き合っていたのかどうかは謎なのだそうです。

交際宣言までしていますが、ただの冗談だった可能性もあるのだとか。本当に昔からの知り合いなので、そういう冗談もいえてしまう関係だというファンもいます。

勘違い?back number清水依与吏

back numberのボーカル、清水依与吏さんとaikoさんも付き合っていたのではないかという噂があります。結論からいえば、清水依与吏さんとの交際はデマカセでした。

aikoさんとback numberが共演した音楽番組で、2人が仲良くしていた事が噂のきっかけでした。仲良く絡んだという話を、清水依与吏さんがラジオ番組で語った事で「2人は付き合っている」といわれる事になったようです。

aikoが未だに結婚できない理由とは?

aikoさんには、旦那候補となる彼氏が何人かいました。しかし、未だに結婚できないのはどうしてでしょうか。aikoさんが結婚できない理由についてまとめます。

過去の彼氏の浮気が原因?

aikoさんが結婚できない理由には、過去の彼氏の浮気が原因にあります。aikoさんは、自分の恋愛傾向を「面倒くさい」と語っています。10代の頃に交際していた彼氏が、2回連続で浮気をした事が、トラウマになっているそうです。

そのため付き合い始めても、すぐに相手を信用できないのだとか。いつも疑ってばかりいるため、彼氏に愛想をつかれる事もあったと語っています。

性格が悪いから?

aikoさんは性格が悪いから、結婚できないといわれた事もあります。aikoさんが、本当に性格が悪いかどうかはわかりません。しかし、人に合わせる事は苦手だとaikoさんが語っています。

誰かと同じ時間に寝る事ができない、人と一緒に行動する事が苦手なのだそうです。1人の時間も大切にしたいというaikoさん。結婚をするには、そんな時間を尊重してくれる男性でないといけない事になります。

結婚生活を妄想しすぎ?

結婚生活を妄想しすぎる事も、aikoさんが結婚できない原因だといわれています。aikoさんはよく、結婚生活をしている妄想をするそうです。

プロポーズをされて、離婚するまでの妄想なのだとか。幸せなところだけではなく、別れるところまでを想像してしまうため、結婚できないのでしょう。性格がネガティブなのかもしれません。aikoさんは、旦那が浮気をするところも妄想するそうです。

浮気をして、喧嘩をするところを妄想して、自分がキレている姿をイメージして怒るのだと、番組では語っていました。浮気や離婚など、結婚してからの嫌なところばかりを妄想していたら、aikoさんが結婚する時期は遅くなりそうです。

aikoの今後の結婚の可能性は?

結婚にネガティブな妄想をしてしまうaikoさんですが、今後の結婚の可能性はあるのでしょうか。aikoさんの結婚についてみていきましょう。

理想の彼氏のタイプは?

aikoさんの理想の彼氏のタイプは、「優しい変態」なのだそうです。優しい男性が好きという女性は多いでしょう。優しいだけではなく、変態である必要もあるそうです。aikoさんのいう「変態」は、他の人とはちょっと違うところがある人、という事なのでしょう。

また感謝の言葉が言える人、ごめんなさいが言える人も、好きな男性のタイプなのだそうです。外見よりも、性格を重視する傾向があるのでしょう。

星野源と復縁して結婚する?

星野源さんも、「優しい変態」になりそうです。aikoさんと星野源さんが、復縁する可能性はあるのでしょうか。2015年頃に1度、2人が復縁するのではないかという噂がありました。

音楽番組で2人が、同じポーズで登場した事が、復縁するのではないかという噂のきっかけです。その後も何度か、2人が同じようなポーズで音楽番組に出演したため、復縁したのではないかと噂されました。

結局、ただの噂だったようで、2人が復縁したという報道はされていません。aikoさんは、10代に浮気された事がトラウマになっています。浮気で破局した星野源さんと、復縁する可能性は低いでしょう。

Thumbaikoは鼻を整形してる?失敗した?整形前と今現在を画像で比較
多くのヒット曲を生み出しているシンガーソングライターのaikoさん。恋愛ソングと言えばaik...

aikoはまだ結婚はなさそう

aikoさんの結婚についてまとめました。年齢的にはそろそろ結婚するのではないかといわれるaikoさん。しかし現在のところ、しばらくは結婚する事はなさそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ