中川大志の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

中川大志の恋愛についてまとめていきます。現在、中川大志彼女はいません。現在は彼女はいませんが、過去には何人かの女性と熱愛の噂になったようです。歴代の中川大志彼女といわれた女性についてみていきましょう。また、その熱愛報道の真偽についてもまとめます。

中川大志の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1中川大志の彼女だと噂になった女性が多すぎた
  2. 2中川大志とは?
  3. 3中川大志の現在の彼女は?
  4. 4中川大志の歴代彼女を紹介
  5. 5中川大志が彼女にするならどんなタイプ?
  6. 6中川大志が出演するおすすめの恋愛ドラマ
  7. 7中川大志は現在彼女はいない

中川大志の彼女だと噂になった女性が多すぎた

中川大志さんの熱愛の噂についてまとめていきます。子役時代から活躍している中川大志さんは、交際しているのではないかと噂になった女性がたくさんいます。どのような女性と噂になったのかをまとめていきましょう。

中川大志とは?

中川大志さんに現在、熱愛彼女がいるのかどうか気になるところですが、まずは中川大志さんのプロフィールを簡単にまとめておきましょう。

中川大志のプロフィール

本名 中川大志
生年月日 1998年6月14日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「G線上のあなたと私」
映画「きょうのキラ君」

子役時代から芸能活動を始めている中川大志さんは、少し大人っぽいところがあります。2019年で21歳の中川大志さんですが、現在の趣味は仕事終わりにスナックに行く事なのだそうです。

昭和な雰囲気のスナックで、麦焼酎を飲むのが日課なのだとか。スナックの常連さんとも知り合いで、くる客によってスナックの雰囲気が変わるところが魅力なのだと熱く語っていました。

Thumb中川大志の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
中川大志の身長や体重についてまとめましょう。中川大志身長は179cmあるといわれていますが、...

中川大志の現在の彼女は?

感じ方や考え方が大人だといわれる中川大志さんですが、現在熱愛彼女と呼ばれている女性はいるのでしょうか。中川大志さんの最近噂になった、熱愛彼女についてみていきましょう。

現在の彼女は藤麻理亜?

中川大志さんはモデルの藤麻理亜さんと熱愛の噂になった事があります。しかし、藤麻理亜さんは中川大志さんの現在の彼女ではありません。

中川大志さんと藤麻理亜さんの熱愛が噂になったのは2012年の頃で、その噂もすぐに消えてしまっています。噂がすぐに消えてしまったのは、交際していない事がすぐに分かったからでした。

プリクラが流出した?

藤麻理亜さんが熱愛彼女だといわれたのは、中川大志さんと藤麻理亜さんのツーショットのプリクラ画像が流出した事でした。仲がよさそうな2人が手を繋いで映っている画像が拡散されたのです。

ハートが描かれている上に、「まりあ」「たいし」という名前まで書かれていて、「だいすき」という文字も並んでいます。画像が流出した時には、とても注目されて、藤麻理亜さんのネットは炎上したともいわれています。

しかし、これは雑誌「ニコラ」の企画で2人はただモデルとしてカップルを演じていただけだった事が分かっています。

中川大志の歴代彼女を紹介

中川大志さんと藤麻理亜さんの噂はただのデマカセでしたが、他にも中川大志さんの熱愛彼女と呼ばれた女性はいます。中川大志さんは、どのような女性と交際していたといわれているのでしょうか。

映画で共演した飯豊まりえ

映画「今日のキラくん」で共演した飯豊まりえさんが、中川大志さんの熱愛彼女ではないかと噂されました。映画ではキスシーンもあり、美男美女のお似合いのカップルだといわれたのです。

インタビューで飯豊まりえさんが中川大志さんの事をいつも優しくて、暖かい雰囲気をもっている男性だと答えた事も、熱愛の噂のきっかけになりました。

映画の共演者として仲が良かった事は間違いありませんが、映画の撮影後に2人きりで会っているような場面を目撃されたわけではありません。

ドラマで共演した山本舞香

ドラマ「南くんの恋人」で共演した、女優の山本舞香さんとも熱愛の噂がありました。ドラマではキスシーンもあった事で、噂が拡散したようです。

さらに追い打ちを掛けるように、女優の広瀬すずさんが自身のツイッターで「中川大志と山本舞香がラブラブ!」と書き込んだ事も、熱愛の噂が広がるきっかけとなっています。この書き込みは、ドラマのファンだった広瀬すずさんが、ドラマの感想として書き込んだものだったそうです。

山本舞香さんと中川大志さんも美男美女のお似合いのカップルではありますが、ドラマの後に2人きりでいるところは目撃されていません。

キスシーンを演じた森川葵

森川葵さんと中川大志さんも、熱愛の噂が広がりました。森川葵さんと中川大志さんは、バラエティー番組「スカッとジャパン」やドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」、映画「通学途中」などで共演しています。

共演回数も多い事から、熱愛の噂が広がったのでしょう。共演回数が多いので、仲が良い友達である事は間違いありません。

しかし、この2人もラブラブなところが目撃されたという関係ではなかったようです。ドラマではカップルを演じる事もありましたが、プライベートでは友達のようです。

バラエティで共演した平祐奈

平祐奈さんとも熱愛の噂がありました。平祐奈さんとはバラエティー番組「おはスタ」で共演しています。長い間共演をしていた事から、2人で一緒に出かける事も多いようです。

2人きりで出かけるのか、他の友達も一緒なのかまでは語っていません。この発言が熱愛の噂につながりましたが、メディアの前で堂々と言えるというのは、2人がただの友達だからかもしれません。

2人で出かけていると公言した後も、週刊誌などで報道される事がないので、本当にただの友達なのでしょう。

CMで共演した広瀬すず

CMでも共演し、連続テレビ小説でも共演した広瀬すずさんも、中川大志さんの熱愛彼女ではないかと噂された女性です。

2018年からスタートした「シーブリーズ」のCMで、2人はラブラブなカップルを演じていました。そして2019年のドラマ「なつぞら」では夫婦役を演じています。作品のファンも、2人が交際すればいいのにと、応援サイトまでできていました。

カップルや夫婦役になる事が多い2人なので、共演がきっかけで交際をしているのではないかと噂になったようです。広瀬すずさんとも仲は良いようですが、交際はしていないといわれています。

ダンサーの平井杏奈

ダンサーの平井杏奈さんも、中川大志さんの熱愛彼女ではないかといわれていたようです。ダンサーの平井杏奈さんとは、Tokyo Cheer2 Partyのメンバーで1996年10月28日生まれの女性です。Tokyo Cheer2 Partyは、現在は解散してしまっています。

ダンサーの平井杏奈さんと噂があったのは、女優の石井杏奈さんと間違えられたのがきっかけではないかといわれています。石井杏奈さんと中川大志さんは、映画「四月は君の嘘」で共演していて、ストーリーの中では良い雰囲気になるという2人だったのです。

中川大志が彼女にするならどんなタイプ?

色々な女性と熱愛の噂がある中川大志さんですが、実際に交際していた女性はいないと考えられています。では、もしも中川大志さんが彼女にするなら、どのような女性を選ぶのでしょうか。

中川大志の好きな女性の性格

中川大志さんの好きな女性の性格は、とにかく明るくて元気な事なのだそうです。明るく笑ってくれる女性には、ドキッとしてしまうと語っていました。

また、どちらかというと家庭的な女性が好きだという事で、好きな女性のタイプを聞かれた中川大志さんは、料理が上手な女性なら好きになってしまうかもしれないと答えていました。

中川大志の好きな女性の外見

中川大志さんは外見に関しては、おしゃれに気を使っている女性が素敵だと思うと語っています。モデルの活動もしている中川大志さんなので、ファッションに興味がある女性の方が話が合うと感じているのかもしれません。

外見ではありませんが、ノリが良い女性も好きなタイプなのだそうです。その時の状況に合わせたノリが分かる女性に魅力を感じるのでしょう。

中川大志が出演するおすすめの恋愛ドラマ

イケメンの中川大志さんは、色々な恋愛ドラマや映画に出演していますが、その中でもおすすめの作品はどれなのでしょうか。

あまり知られていない作品ですが、映画「通学途中」は中川大志さんのファンなら必ずみておいた方が良い1本だといわれています。

通学シリーズといわれるもので、映画「通学電車」と「通学途中」がありますが、中川大志さんが出演しているのが映画「通学途中」の方です。コウとユキのラブストーリーです。中川大志さん演じるコウが、ともかく優しいと話題になりました。

中川大志は現在彼女はいない

中川大志さんの熱愛についてまとめました。中川大志さんには、熱愛彼女といわれる女性がたくさんいましたが、実際にその女性たちと交際していたかどうかはわかりません。

交際していたとしても、現在は破局している可能性が高いでしょう。ドラマ「なつぞら」をきっかけに知名度が上がった中川大志さんは、現在は仕事を頑張っている可能性が高いようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ