イケメン童貞の特徴!意中の彼は童貞なの?

イケメン童貞という言葉があるくらい、イケメンには意外と童貞の人がいるものです。ここでは、イケメン童貞である理由や特徴、気になる彼がイケメン童貞かどうかを見分ける方法やイケメン童貞を落とす方法など、イケメン童貞についていろいろと紹介していきます。

イケメン童貞の特徴!意中の彼は童貞なの?のイメージ

目次

  1. 1イケメンに童貞が多いってホント?
  2. 2イケメン童貞の特徴《見た目編》
  3. 3イケメン童貞の特徴《性格編》
  4. 4イケメン童貞の特徴《言動編》
  5. 5イケメン童貞の特徴《趣味編》
  6. 6イケメンがイケメン童貞な理由
  7. 7イケメン童貞の見分け方は雰囲気をチェック!
  8. 8イケメン童貞を女性はどう思う
  9. 9イケメン童貞を落とす!彼氏にする方法とは?
  10. 10イケメン童貞を見分けよう

イケメンに童貞が多いってホント?

世の中にいるイケメンのなかにはイケメン童貞が意外とたくさんいます。気になる彼がイケメンだと女性経験も豊富なのだろうと思うかもしれませんが、実はイケメン童貞だったというケースは珍しくありません。

女性からすると、どうしてイケメン童貞になったのだろうとか他の女性経験豊富なイケメンとは何が違うのだろうと不思議に思うでしょう。

ここでは、イケメン童貞の見た目や性格、言動や趣味などの特徴を紹介し、イケメン童貞の見分ける方法や気になる彼がイケメン童貞だった場合に落とす方法などについていろいろと紹介していきます。

イケメン童貞の特徴《見た目編》

イケメン童貞の特徴についていろいろ紹介していきますが、まずはイケメン童貞の見た目の特徴についてです。イケメン童貞の見た目の特徴は普通のイケメンと何か違いがあるのでしょうか。

顔が整っている

イケメン童貞の人は、イケメンと言われるだけあって顔が整っている人が多いです。顔が整っているという点では、イケメン童貞ではない普通のイケメンの男性と特に変わりはありません。

清潔感がある

イケメン童貞の男性は清潔感のある見た目の人が多いです。イケメン童貞に限らすイケメンの男性は周囲の女性から見られていることを自覚している人も多いので、見た目にも気を配っている人が多いというのも清潔感がある人が多い理由の一つです。

しかし、清潔感があるイケメン童貞のなかには、潔癖症であったり、きちんとしていないことが許せなくて、きちんとすることを人にも強要する人もいるので、気になる彼が清潔感があるイケメンだった場合は、度合いが行き過ぎていないか注意する必要があります。

モデル体型

イケメン童貞の人はモデル体型の見た目の男性が多いです。この点も、童貞ではないイケメンと特に変わりはありません。

しかし、モデル体型でイケメンの男性には、モデル体型でキレイな女性もたくさん集まってくるので、女性の理想が高くなってしまったり、女性を見下してしまうイケメン童貞もいます。

イケメン童貞の特徴《性格編》

イケメン童貞の見た目の特徴について紹介しましたが、見た目の特徴は、特に普通のイケメンと変わりはないので、見た目の特徴だけでは童貞かどうか見分けることは難しいでしょう。

しかし、性格の特徴はイケメンならではの特徴もあります。ここでは、イケメン童貞の性格の特徴について紹介していきます。

ネガティブ思考

イケメン童貞の男性にはネガティブな性格の人もたくさんいるのが特徴です。見た目がイケメンで近寄っては見たけど、話をしても口から出てくるのはネガティブな発言ばかりだと、女性も付き合っても幸せ否れそうにないと思ってしまいます。

また、ネガティブなイケメン童貞の男性は自分がイケメンであるということも自覚していない人が多いです。イケメンの自覚がなく自分に自信も持っていないので、女性に対しても積極的になれずにイケメン童貞になってしまいます。

イケメンの男性というと、ナルシストなイメージを持っている人も多いでしょうが、自分に自信を持てないイケメンの男性も意外とたくさんいるものです。

過度の潔癖症

イケメン童貞のなかには、潔癖症の人もたくさんいます。イケメンで清潔感があって素敵だなと思っていた彼が過度の潔癖症で、一緒にいるのが窮屈で付き合えなかったという経験がある女性も少なくないでしょう。

なかには、自分のベッドに人が乗るのも嫌とか髪の毛や汗がつくのも嫌という潔癖症の男性もいますし、手をつないだり、キスしたりするのも嫌という人もいます。そういう人であればセックスなんてもってのほかと思う人もいるでしょう。

マザコン

イケメン童貞のなかには、マザコンの男性もたくさんいます。男性は誰でも多少はマザコンであると言われますが、度合いが過ぎていると近寄ってきた女性や、付き合う女性も離れていってしまいます。

なかには、「20歳を超えるまでセックスはダメ」「付き合って1年以上経つまでセックスはダメ」「結婚するまでセックスはダメ」というようにセックスをする時期もお母さんの言われていて、それを忠実に守ろうとするマザコンの男性もいます。

気になる彼がイケメン童貞で、会話をしていても常にお母さんの話題が出てくるという場合は注意が必要ですし、それでも付き合いたいとなればそれなりの覚悟が必要です。

Thumbかっこいいおじさんとは?特徴や渋いイケメン俳優を紹介!
あなたの周りにはかっこいいおじさんはいるでしょうか。こんなかっこいいおじさんになりたい、そう...

イケメン童貞の特徴《言動編》

イケメン童貞の性格の特徴に注目してみると、普通のイケメンとの違いが見えてきます。また、イケメン童貞の言動の特徴に注目することでも、気になるイケメンの彼がイケメン童貞かどうか見分けることができるようになります。

ここでは、イケメン童貞の言動の特徴について紹介していきます。

女性と目を合わせて話さない

イケメン童貞の女性と話す時に目を合わせない男性もたくさんいます。こういうイケメン童貞はネガティブで自分に自信をもっていないか、女性に慣れていなくて苦手で目を合わせようとしません。

気になるイケメンの彼が、話をしても目を合わせてくれないとなると、モテるだろうし自分になんか相手にしてくれないのだろうなと思う女性もいるでしょうが、単純に女性に慣れていないだけの可能性もあります。

気になる彼が目を合わせて話してくれないという場合は、恋愛や女性に関する質問などしてみて、女性に慣れていないか、やはり関心がないだけなのか探ってみるとよいでしょう。

理想が高い

イケメン童貞の男性の中には、放っておいても女性が寄ってきたり、見た目がキレイな女性が近寄ってきたりするため、女性の理想が高くなっていて、自分の理想に行き届いていない女性に対して見下すような態度をとる男性もいます。

そうやって選り好みしているうちに童貞のまま大人になってしまい、何とかしようと思ったときは態度の悪さもあって素敵な女性は離れてしまっているという状況になってしまうイケメン男性も少なくありません。

それでもイケメンであるため多少は女性が寄ってきますが、理想は高いためもっといい女性が現れるだろうと考えて、寄ってくる女性には目もくれず理想を追い求めてしまいます。

男慣れしている女性を嫌う

イケメン童貞の男性のなかには、ピュア過ぎる男性も多く、男慣れしている女性を嫌う人も少なくありません。

そのようなイケメン童貞の男性にとっては、男性経験が豊富というのだけが男慣れしている女性というのではなく、男友達が多かったり、知らない男性とすぐに仲良くなれたりするだけでも、男慣れしていると判断してしまいます。

そして、男慣れしている女性だなと思っただけで恋愛対象から外してしまいます。なので、恋愛対象となるのは男性と話するのも恥ずかしいというような女性になりますが、自分も女性に積極的にアプローチできないため、なかなか仲良くなることができません。

イケメン童貞の特徴《趣味編》

イケメン童貞の男性のなかには特徴的な趣味を持っているのが、童貞である大きな理由となっているケースも少なくありません。ここでは、イケメン童貞の趣味の特徴について紹介していきます。

アニメや漫画が好き

イケメン童貞のなかにはアニメや漫画が趣味という男性もたくさんいます。なかには、オタクと言われるくらいアニメにはまっていて、アニメのキャラクターが自分の理想の恋人というイケメン童貞も少なくありません。

ゲームが好き

イケメン童貞のなかにはゲームが趣味の人もたくさんいます。ゲームなら何時間でも没頭できるという人や、ちょっとでも自由な時間があるならゲームをしていたいという人もたくさんいます。

そういった人のなかには、女性と過ごす時間を作るよりも、ゲームの時間にあてたいと考えるイケメン童貞もいるのです。

イケメンがイケメン童貞な理由

自分の周囲にいるイケメン童貞を見ていても、どうしてこんなにイケメンだし、特に大きな欠陥もなさそうに見えるのにどうして童貞なのだろうと不思議に思う人もたくさんいるでしょう。

しかし、イケメン童貞の男性には、イケメンであるが故の事情があるのです。ここでは、イケメンがイケメン童貞である理由について紹介していきます。

童貞がコンプレックスになっている

イケメン童貞になってしまう男性には、童貞がコンプレックスになってしまっているのが理由である人もたくさんいます。童貞がコンプレックスであるのが理由でイケメン童貞になる男性はプライドが高い男性に多く見られます。

イケメンは周囲から、常にモテるでしょとか周囲から言われ、当然たくさんの女性と経験していると周囲から思われます。そんななか童貞であるということがすごく恥ずかしいことのように思えてきてコンプレックスになってしまう男性は少なくありません。

そういうイケメン童貞は、女性からアプローチされて、童貞を卒業できるような状況になってもここで童貞とバレてしまったら、女性に引かれてしまうと思って躊躇してしまいます。それが理由でイケメン童貞の状態が続いてしまいます。

モテるから焦らなかった

イケメン童貞のなかには、モテるから童貞であることに焦らなかったというのが理由の人もたくさんいます。こういう理由のイケメン童貞は女性に対して理想が高く、童貞を卒業するのであれば、自分が理想とする女性が相手でありたいと思っています。

しかし、モテるから焦らなかったというのが理由のイケメン童貞は女性がアプローチしてくるのが当たり前と思っていて、もっと素敵な女性がそのうち現れるだろうと理想が高くなりすぎていて、なかなかイケメン童貞を卒業することができません。

女慣れしていない

イケメン童貞のなかには女慣れしていないのが理由の人も少なくありません。イケメンというと女慣れしているイメージがあるかもしれませんが、学生時代は部活動や趣味に夢中で、全然女慣れしていないというイケメンも少なくありません。

また、そもそも人見知りのイケメン童貞もたくさんいますし、男性なら大丈夫だけど、女性が相手だと緊張して空回りしてしまうというイケメン童貞もたくさんいます。

気になるイケメンの彼に話しかけても、話が弾まないからやっぱり興味持ってもらえていないのかなという場合も、実は、ただ女慣れしていないイケメン童貞である可能性がじゅうぶんにあります。

女性が怖い

イケメン童貞になった理由で、女性が怖いというのが理由であるイケメン童貞もたくさんいます。特に学生の頃などはイケメンであるだけで女性からモテますし、学生の頃はどちらかというと女性の方から積極的にアプローチをしていくものです。

学生の頃に多くの女性から必死のアプローチを受けてしまうと、その必死さに引いてしまったり、怖くなってしまう男性も少なくありません。そして、女性に対して積極的になれず、そのまま特定の彼女を作らずにイケメン童貞になってしまう人もいます。

Thumb胸キュンセリフ集!言われたいイケメンなセリフや言葉とは?
誰しも憧れたことがきっとある、ドラマや漫画のような胸キュンせずにはいられないセリフ。現実でな...

イケメン童貞の見分け方は雰囲気をチェック!

気になる彼がイケメン童貞かどうかを見分けたいという女性もいるでしょう。童貞かどうかを見分けるためには細かいところをじっくりと観察しようとするよりも全体の雰囲気を見るようにした方が見分けやすくなります。

雰囲気で見分けようとすると、女性と接するときに心に余裕がなかったり、女性慣れしていないのが見えてくるようになって、童貞かどうか見分けやすくなります。

雰囲気で見分けるためには、女性側もある程度の男性経験があることが前提になりますが、イケメンだから童貞ではないだろうという先入観を捨てて、雰囲気を見ていると何となく童貞かどうか見分けがつくものです。

イケメン童貞を女性はどう思う

イケメン童貞と聞くとマイナスイメージを持つ人もいるでしょうが、真面目そう、大切にしてくれそうとか、自分が初めての女性になれるということで童貞であるのに対して良いイメージを持つ女性も少なくありません。

イケメン童貞を落とす!彼氏にする方法とは?

イケメン童貞を落とすためには、普通のイケメンを落とす方法と同じ方法では上手くいかないケースも多いです。ここでは、イケメン童貞を落とす方法について紹介していきます。

ルックス重視ではないことをアピールする

イケメン童貞を落とす方法として、ルックスで選んでいないことをアピールするという方法も効果的です。

イケメン童貞のなかには、ルックスを重視して近寄ってくる女性にうんざりしている男性も少なくありません。また、外見ばかり褒められて内面に触れてもらえないという男性も多いので、内面の良い部分を触れて褒めていって落とすというのが効果的です。

主導権を握らせる

イケメン童貞を落とす方法として、相手に主導権を握らせるという方法も落とす方法として有効です。

イケメン童貞のなかには童貞であることがコンプレックスであったり、女性に慣れていない男性も多いので、わざと主導権を握らせることによって、自信を持たせた方が効果的です。

逆に主導権を持って女性側からリードしようとすると、引かれてしまう可能性があります。

ベタなモテテクニックを使う

イケメン童貞を落とす方法として、巷でよく言われているベタな恋愛テクニックを使うと意外とあっさり落とすことができることも珍しくありません。

イケメン相手となると、簡単には落とすことができないだろうと高度な方法を考えがちですが、イケメン童貞のなかには、女性に慣れていない男性が多いです。

女性らしいじぐさや言葉を使ったり、ちょっと気がある素振りを見せたりするなど、モテない男性を落とすような方法が意外とイケメン童貞に効果的だったりします。

イケメン童貞を見分けよう

イケメン童貞の特徴や見分ける方法、落とす方法などを紹介しました。イケメン童貞かどうか見分けることができれば、効果的なアプローチをすることができるようになるので、しっかりと見分けることができるようになるとよいでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ