キスが多い彼氏の心理!たくさんチューしたがる彼氏の特徴も紹介

キスが多い彼氏の心理について紹介します。キスが多い彼氏と付き合っていると、何を考えているのか気になりませんか?なぜ、こんなにもキスをしてくるのか不思議で仕方ないと感じる人もいるでしょう。キスが多い彼氏の心理や特徴を知って彼氏への理解を深めてください。

キスが多い彼氏の心理!たくさんチューしたがる彼氏の特徴も紹介のイメージ

目次

  1. 1彼氏のキスが多い理由とは?
  2. 2キスが多いカップルは幸せ度が高い
  3. 3キスが多い彼氏の心理
  4. 4キスが多い彼氏の特徴
  5. 5彼氏のキスが多くなる瞬間
  6. 6彼氏のキスが多くて困った時の対処法
  7. 7キスが多い彼氏の心理を理解しよう!

彼氏のキスが多い理由とは?

彼氏のことは大好きで、彼氏とのキスも好きだけどあまりにキスが多いことにびっくりしている人もいるのではないでしょうか。

彼氏のキスが多すぎることで、キスをするのが嫌になるときもあるはずです。彼氏はなぜそんなにも多くのキスをしてくるのか、その理由についてチェックしましょう。

キスが多いカップルは幸せ度が高い

そもそも、キスというのはとても良い効果があることをご存知でしょうか。2人の仲を深めるのはもちろんのこと、キスをすることでリラックス効果があると言われています。キスが習慣になっている夫婦は長生きするとも言われているほどです。

実は、キスが多いカップルは幸せ気分が高まるため、長続きしやすいと言われています。また、穏やかな気持ちにもなりやすいので、喧嘩が少なくもなるでしょう。

彼氏のキスが多くて困っているという人は、実はキスには素敵な効果があるということも覚えておいてください。

キスが多い彼氏の心理

キスが多い彼氏の心理について紹介します。キスが多い彼氏と付き合っていると、「なんでこんなにキスが多いの?」と感じる人も多く、彼氏の心理が気になるものでしょう。

どんな心理をしているのかをチェックし、彼氏が考えていることを1つでも多く理解してみてください。

触れていたい

キスが多い彼氏は、心理的に彼女に触れていたいというものがあります。いつも触れていたいと感じるほど、愛しい存在に彼女がなっているのでしょう。

触れていたいのなら、手を繋ぐとか腰に手を回すなどのボディタッチでも十分では?と思う人もいます。しかし、キスが多いということはキスをしないと物足りないと感じているのです。

キスがしたくてキスをするというよりも、近くで触れていたい、一番近い場所にいたいという気持ちが高まっているのです。

周りに自慢したい

キスが多い彼氏の心理には、「周りに自慢したい」というものもあります。キスをしているときの彼氏の目線をチェックしてみてください。キスをしながらチラっと周りを見ていたら自慢したい気持ちがとても強いことを意味しています。

「自分にはこんなに可愛い彼女がいるんだ」「自分は彼女がいる男なんだ」などのように、優越感に浸っているところがあるのです。

独占欲が溢れている

キスが多い彼氏は、独占欲が強い傾向にあります。心理的にも、「彼女を人にとられたくない」という気持ちが強いでしょう。彼女を完全に自分のものと思っているため、束縛が強いタイプの彼氏もいます。

あまりにも強い独占欲は、最初は良いでしょうが後々重くなってくる可能性があるので注意してください。彼氏のキスの多さが独占欲からくる場合は、対処法を考えていくのもおすすめです。

例えば、彼氏を色んな方法で安心させるなどして自信を持たせると良いでしょう。

大好きが止まらない

キスが多い彼氏の心理には、彼女への愛情がどんどん大きくなっているというものがあります。彼女のことが大好きでたまらないのです。その大好きな気持ちを表現する方法としてキスを使っています。

キスをすることで、言葉で大好きだと伝えるよりもより強いメッセージを送っているのです。愛される女性は幸せになれると言うので、このタイプの彼氏と付き合っている女性は今現在も幸せに溢れていることでしょう。

キスが多い彼氏の特徴

キスが多い彼氏の特徴について紹介します。キスが多い彼氏には共通した特徴があります。元カレもキスが多かったという女性は、その特徴をより強く感じていることでしょう。どんな特徴があるのかチェックしてください。

寂しがりや

キスが多い彼氏は、寂しがりやな人が多いでしょう。寂しがりやで、すぐ不安になりちょっと離れただけで不安定になりやすいのです。そのため、彼女と会った瞬間にキスをして、会っている間中はキスで独占するのです。

寂しい気持ちをキスで埋めていると考えると分かりやすいでしょう。寂しがりやなので、離れている時間は耐えられない気持ちになっているはずです。

性欲が強い

キスが多い彼氏は性欲が強いという特徴もあります。いつも性的なことばかりを考えているので、抑えきれずにキスをしてきている可能性もあるのです。性的な行動は、人前ではできませんがキスぐらいなら人目を盗んで行うことができるでしょう。

また、見られてもいいと思う彼氏も多いため、キスなら許されるとも感じているのです。彼女と一緒にいるときは、性欲がさらに強くなって、キスをしないと落ち着かないのではないでしょうか。

本当は、今すぐにでもキス以上のことを求めています。中には、彼女にもその気になってもらうためにキスをしている彼氏もいるでしょう。

ナルシスト

キスが多い彼氏は、ナルシストである傾向にもあります。外国ではキスをする習慣があるので、キスが多いことも普通でしょう。しかし、日本にはキスの習慣はほとんどありません。

日本人でキスが多い男性は外国人を意識していたり、自分のことをかっこいいと思っている傾向にあります。かなりのナルシストなので、キス以外でも気になるところが出てくるのではないでしょうか。

彼氏のキスが多くなる瞬間

普段から彼氏のキスが多いというカップルでも、特にキスが多くなる瞬間というものがあるでしょう。彼氏は、どんなときによりキスをしたくなっているのかについて紹介します。

二人きりになったとき

二人きりにならなくても彼氏のキスが多いと感じている彼女もいますが、二人きりになるとより彼氏のキスが多くなると思いませんか?誰にも遠慮することなくキスができるので、チャンス到来という気持ちが高まりキスも増えます。

普段から、キスが多くても、彼氏的には人前では我慢していることもあるのです。二人きりになったときに、キスが多くなるのは、今までのキスでは足りていなかったからです。

ちょっと二人だけの空間が訪れただけでもキスをしてくるので、知り合いがいる場所では注意も必要です。

久しぶりに会ったとき

彼氏と久しぶりに会ったとき、猛烈にキスが多いと感じたことがありませんか?彼氏はずっと我慢していたので、久しぶりの再会のときには、キスもかなり多くなります。

一か月ぶりなどの再会になると、デートしている間中キスをされることもあるでしょう。久しぶりの再会の喜びをキスで表現しているということもできます。

寂しがりやの彼氏なら、余計に久々の再会のときにはキスばかりしてくる可能性が高いでしょう。

彼氏のキスが多くて困った時の対処法

彼氏からキスされるのは愛情をたくさん感じることができるので、嬉しいことでもあります。また、キスをたくさんしてくれることで、彼氏に対する安心感も芽生えるでしょう。

しかし、あまりに多かったり、場をわきまえていないときにはキスの多さに困ったりもしませんか?ただ、あからさまに避けると彼氏を傷つける可能性もあります。

彼氏の気持ちも尊重しながら、多すぎるキスに対処する方法について紹介します。困ったときは是非活用してみてください。

後でしようと言う

場をわきまえていなかったり、あまりにキスが多いときは、笑顔で「あとでしよう!」と言ってください。真顔で「後でね」というと彼氏もいい気持ちはしません。笑顔で言うのがポイントです。

「あとでしよう!」と張り切って言われると、彼氏も「今我慢したら後でたくさんのキスをしてもらえるかも!」という期待を持って我慢してくれるようになるでしょう。後でする約束をしたときは、二人になったときにたくさんキスをしてあげてください。

そうすることで、今後もキスが多くて困ったときに「あとでしよう!」が使えるようになります。上手に彼氏をコントロールするようにしましょう!

ハグでかわす

キスをされそうになった瞬間にハグをするのも1つの手です。あまりにキスが多くて「もういいよ!」と思ったときに使ってみてください。実際に声に出して「もうキスしないで。」というと彼氏も傷ついてしまいます。

そのため、キスされそうなときにギュっとハグに持っていくことで彼氏を傷つけることなくキスを回避することができるでしょう。彼氏の心も満たすことができるので、とてもおすすめの方法です。

キスが多い彼氏の心理を理解しよう!

キスが多い彼氏は、愛情表現がしっかりしていると捉えることもできます。時には、キスの多さに困ることもあるでしょう。しかし、キスが多い彼氏の心理を理解してあげる気持ちを持つことも必要です。

彼氏の心理を理解することで、上手に対処することもできます。また、彼氏との付き合い方も上手になれるので、自分のためにもなるでしょう。

キスが多い彼氏と付き合っていると、それはそれで幸せな気分になります。長続きできるカップルになれるとも言われているので、メリットにも注目して彼氏と付き合っていきましょう!

彼氏のキスについて!

Thumb彼氏のキスが激しい!激しいキスをする男性の心理や性格を紹介
彼氏のキスが激しい!激しいキスをする彼氏の特徴として、その心理や性格をご紹介します。また激し...
Thumbチューしたいと彼氏が感じる瞬間!彼女にキスしたくなる時って?
チューしたいと彼氏が感じる瞬間とは?男性が彼女にチューしたいと思うのはどんなときなのでしょう...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ