チューしたいと彼氏が感じる瞬間!彼女にキスしたくなる時って?

チューしたいと彼氏が感じる瞬間とは?男性が彼女にチューしたいと思うのはどんなときなのでしょうか。チューしたいと感じる瞬間や彼氏のチューしたいサイン、彼氏にチューしたいと思わせる方法など様々な情報をご紹介しますので、チェックしてみてください。

チューしたいと彼氏が感じる瞬間!彼女にキスしたくなる時って?のイメージ

目次

  1. 1男性がチューしたい時ってどんなとき?
  2. 2彼氏がチューしたいと感じる瞬間
  3. 3彼氏のチューしたいサインの見抜き方
  4. 4彼氏にチューしたいと思わせる方法
  5. 5チューしたい時に彼氏とキスする方法
  6. 6彼氏がチューしたいタイミング
  7. 7彼氏は色んな瞬間にチューしたいと思っている

男性がチューしたい時ってどんなとき?

彼氏彼女という関係になるとデートをしたり手を繋いだりすることになりますが、そのあとに考えることは「チューしたい」ということです。それは彼氏側も彼女側も考えることでしょう。

この「チューしたい」という気持ちが彼氏側に表れるときはどんなときでしょうか。彼氏が彼女にチューしたいと感じる瞬間をご紹介します。

また、彼氏のチューしたいサインの見抜き方や彼氏にチューしたいと思わせる方法、チューしたいと思った時に彼氏とチューする方法などもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

彼氏がチューしたいと感じる瞬間

それではさっそく、彼氏が彼女にチューしたいと感じる瞬間を見ていきましょう。どんな瞬間に彼氏は彼女にチューしたいと思うのでしょうか。

可愛いと感じたとき

彼氏が彼女にチューしたいと感じる瞬間には「可愛いと感じたとき」があります。彼女を見ていて可愛い、愛おしいと感じた瞬間に彼氏はチューしたいという気持ちが芽生えます。

可愛い、愛おしいと感じる瞬間というのは人それぞれではありますが、明るい笑顔を向けてくれたときや照れているとき、「好き」と素直に伝えてくれたときなど様々なです。

また、「それらしい」瞬間ではなくても、何気なく彼女の横顔を見ていたときや一緒にテレビを見ているときなどでも「可愛いなぁ」と感じる瞬間はありますので、読めないタイミングもあります。

自分のものにしたいと思ったとき

彼氏が彼女にチューしたいと感じる瞬間には「自分のものにしたいと思ったとき」があります。彼女なのですでに自分のものとも言えますが、さらに独占欲が湧いたり、嫉妬心が出たタイミングがこれにあたります。

男性が女性に対して強い情熱を向ける瞬間というのは、男性の本能的な部分に関する場合も多く、この「自分のものにしたい」というのは狩猟本能の一種だとも言われています。

稀にそういった男性もいますが、もちろん女性や彼女のことを「モノ」だと思っているわけではありませんので、「人をモノ扱いするな」と考えるのは無粋です。

好きな気持ちを表現したいとき

彼氏が彼女にチューしたいと感じる瞬間は「好きな気持ちを表現したいとき」というものもあります。男性というのは愛情表現が下手なことが多いので、こういった行動で示すことも少なくありません。

「好きだ」「愛してる」などの言葉で伝えるのが苦手な男性が多く、特に日本人男性はそういった表現を口にするのは恥ずかしいだけではなく、カッコ悪いと思っている傾向にあります。

ですから、その言葉に出来ない愛情表現を、「好き」という気持ちをキスすることで表しているので、彼女を改めて「好きだな」と感じたらチューしたいという気持ちが出てきます。

唇や顔の距離を意識した瞬間

彼氏が彼女にチューしたいと感じるのは「唇や顔の距離を意識した瞬間」です。つまり「顔が近い」と思ったり、「近くに唇がある」と思った瞬間にキスを意識するということです。

顔が近い、唇が近いというシチュエーション自体にドキドキしている状態ですが、そこからキスを意識したら「チューしたい」という気持ちがどんどん溢れてきます。

そうなるとチューしたい気持ちと、どのタイミングでチューしようかしか考えられなくなるので、話を聞いていない可能性もありますが、そこは許してあげましょう。

守りたいと思ったとき

彼氏が彼女にチューしたいと感じるのは「守りたいと思ったとき」というものもあります。こちらも男性の本能的な部分に関連しているものです。

さきほどは狩猟本能でしたが、こちらの「守りたい」というのは「保護本能」というもので、家族や大切な人を守りたいという本能が男性にはあります。

つまり、家族と同等かそれ以上の大切な人と意識する瞬間となりますので、キスしたり強く抱きしめたりしたくなるのが男性というものです。

無防備な仕草や態度・表情を見たとき

彼氏が彼女にチューしたいと思う瞬間には「無防備な仕草や態度・表情を見たとき」というものがあります。

男性は女性が無防備な状態を見ると「自分にはこんなに無防備にしてくれるのか」と特別感を覚えます。また、女性の無防備な姿というのはセクシーに見えたり、愛らしく見えるものなので、キスをしたい衝動が生まれやすいです。

一例を挙げると「寝顔」ですが、よくドラマや映画などのワンシーンでも寝顔に「チュッ」とキスする場面がありますので、これを思い浮かべれば想像しやすいでしょう。

Thumb彼氏のキスが激しい!激しいキスをする男性の心理や性格を紹介
彼氏のキスが激しい!激しいキスをする彼氏の特徴として、その心理や性格をご紹介します。また激し...

彼氏のチューしたいサインの見抜き方

彼氏がチューしたいと感じる瞬間を確認しましたが、続いてはそれを感じたということが分かる「彼氏のチューしたいサインの見抜き方」です。どんなサインがあるのか確認してみましょう。

彼氏が「じーっと」目を見つめてくる

彼氏のチューしたいサインには「じーっと」目を見つめてくるというものがあります。特に何も言わずに目を見つめてくるような状態です。

このときに「どうしたの?」と聞いても、奥手だったり、照れ屋な男性では「なんでもない」と答えます。ただ、これはほぼ確実に「なんでもない」ことはなく、チューしたいと考えているケースが多いです。

もし、もう1度見つめている状態になっていたら、次は「どうしたの?」と言いながら顔を近づけて、彼女のほうからキスしてあげても良いでしょう。

キスを匂わせる話題をしてくる

彼氏のチューしたいサインの見抜き方としては「キスを匂わせる話題をしてくる」というものもあります。

直接的な場合は「キスしたときの話題」だったり、「キスしたいシチュエーション」を聞いてきたりしますが、少し遠回しになると映画のキスシーンの話や、唇に関する話題だったりします。

その話題が唐突だったり、その会話が終わったような形になっても、角度を変えてもう1度続けようとしてくる場合には「チューしたい」と彼氏は考えています。

スキンシップが多い

彼氏のチューしたいサインには「スキンシップが多くなる」というものもあります。手を繋いできたり、腰に手を回してくる、肩に手を回してくるなど様々なものがあります。

比較的分かりやすいスキンシップとしては、目を見つめながら頬に手を触れてくるようなスキンシップなら「チューしたい」サインというよりも、それはアピールしていると考えて良いでしょう。

彼氏にチューしたいと思わせる方法

続いては「彼氏にチューしたいと思わせる方法」です。彼女の側からいくのではなく、彼氏にチューしたいと思わせてチューしてもらおうというものになります。

彼氏がチューしたいと感じる瞬間を確認しましたので、これを応用すれば「彼氏にチューしたいと思わせる」ことはできますが、具体的にいくつかチェックしていきましょう。

表情や仕草などで隙を見せる

彼氏にチューしたいと思わせるには「表情や仕草などで隙を見せる」というのは非常に効果的です。

彼氏がチューしたいと感じる瞬間でもご紹介しましたが「無防備」な状態というのは、男性が女性にときめく瞬間でもあります。

これを意図的に作り出してあげれば彼氏は彼女にチューしたいと感じますので、それを利用しましょう。

口紅やリップを塗って唇を意識させる

口紅やリップを塗るというのも彼氏に唇を意識させることができるので、チューしたいと思わせることができます。

もともと塗っておくのも魅力の1つとして大切ですが、彼氏の前で口紅やリップを塗り直すとより効果的です。

良い香りを漂わせておく

男性というのは女性の良い香りに反応を示すことが多く、良い香りを漂わせておくと「チューしたい」という男性の気持ちを駆り立てることができます。

強い香りは苦手だと考える男性が多いので、良いシャンプーの香りやほのかに香る香水の香り程度がベターです。

チューしたい時に彼氏とキスする方法

彼氏にチューしたいと思わせる方法を見てきましたが、これよりもより積極的にキスする方法も確認していきましょう。

先の「チューしたいと思わせる」方法は、単に「思わせる」だけでその反応を見て楽しむ小悪魔な女性も使いたがるものですが、こちらは実際にキスをするための方法となります。

話しているときに目を見て顔を近づける

彼氏がチューしたいと感じる瞬間にもありましたが、「顔の距離が近い」「唇が近い」というのは男性はドキドキしますし、キスを意識します。

その状態になると話がしどろもどろになったり、意識が完全にキスに向かって話が止まったりしますので、そこからはキスを待ってもいいですし、彼女からキスしても良いでしょう。

「キスして」とおねだりする

チューしたいと思ったときに彼氏とキスする方法としては「キスして」とおねだりするのも良い方法でしょう。

恥ずかしがる女性も多いですが、「キスして」というおねだりは、特に男性からすると軽い女性とも思いませんし、欲情しているとも思いません。可愛い、愛を求めている、という印象を覚える人が多いでしょう。

彼氏がチューしたいタイミング

続いては「彼氏がチューしたいタイミング」です。これは彼氏がチューしたいと感じる瞬間に似ていますが、少し違います。

まず1つ目に挙げられるのが「デートなどの帰り際」です。このタイミングは彼氏にとって特に「チューしたい」と感じるタイミングですので、彼氏がしやすいように配慮してあげるのも優しさです。

そしてもう1つは、「2人きりになったとき」です。このタイミングも急にキスすることを意識しますので、彼氏の態度を見てタイミングをはかってあげましょう。

彼氏は色んな瞬間にチューしたいと思っている

彼氏は様々な瞬間やタイミングでチューしたいと考えています。それはもちろん彼女のことが好きで愛おしいと思っているからです。

奥手だったり、照れ屋な彼氏はなかなか積極的にできない場合もあるので、ここでご紹介したものを参考にして、彼氏の表情や態度を見て、「しやすい雰囲気」を作ってあげるようにしましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ