彼氏持ちの女性を落とす方法9選!アプローチして落とそう!

「彼氏持ちの女性を好きになってしまった…告白してもいいものか?」と悩んでいる男性はいますか?たとえ彼氏持ちでも好きになった気持ちは止められないものです。彼氏持ちの女性を落とす方法と、アプローチして落とすためにどうしたら良いのかをまとめてみました。

彼氏持ちの女性を落とす方法9選!アプローチして落とそう!のイメージ

目次

  1. 1片思いの女性に彼氏が…彼氏持ちを落とす方法が知りたい!
  2. 2彼氏持ちの女性と付き合うには?落とす方法9選
  3. 3彼氏持ち女性と親しくなる方法
  4. 4彼氏持ちの女性のデートの誘い方
  5. 5彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方
  6. 6彼氏持ち女性が出す要注意な脈ありサイン
  7. 7彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点
  8. 8彼氏持ち女性を彼女にする場合は覚悟が必要!
  9. 9彼氏持ちの女性をゲットして、幸せを手に入れましょう!

片思いの女性に彼氏が…彼氏持ちを落とす方法が知りたい!

「片思いの女性に彼氏がいた…」と悩んでいる男性の皆さん。片思いの女性に彼氏がいたら、口説いても無理だと思ってしまうでしょう。好きになった気持ちは誰にも止められません。諦めるのはまだ早いです。

もしかしたら、片思いの女性が彼氏とうまくいっていないという場合もあります。または、「彼氏と別れたい…」とそう思うほど、冷め切っている可能性もあります。

そういう隙を狙って、口説くのも良いでしょう。落とし方次第で、あなたのことが好きになるかもしれません。

彼氏持ちの女性と付き合うには?落とす方法9選

彼氏持ちの女性と付き合うにはどうしたら良いのでしょうか?「好きになった女性が彼氏持ちだった…」でも諦める必要はありません。

OKをもらえたとしても、断られてしまっても、好きな気持ちは伝えても良いのです。彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法を紹介します。

彼氏持ちの女性の落とし方①まずは親密になることから始める

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法1つ目は、まずは親密になることから始めるという落とし方です。彼氏持ちの女性がまだ付き合いたてで、日が浅い場合、ラブラブの状態で、彼氏以外は見えなくなっているでしょう。長いスパンで見る必要があります。

彼氏持ちの女性のことが好きだからといって、いきなり口説いたりしたら、どんな女性だって警戒してひいてしまいます。段階を踏むことが大事です。まずは、親密になることから始めましょう。

仲良くなってから口説いていく方が、あなたのこともしっかり理解してもらえて、恋愛対象に見てもらえるようになるかもしれません。

彼氏持ちの女性の落とし方②どんな彼氏と付き合っているのか探る

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法2つ目は、どんな彼氏と付き合っているのか探るという落とし方です。彼氏よりも良いと思ってもらえる男になるためには、どんな彼氏と付き合っているのか探ることが、必要になってきます。

彼氏持ちの女性がまだ付き合いたてだったら、彼氏とのノロケ話などされることもあるでしょう。そこから彼氏情報を得るのです。

片思いの彼女のことが好きなあなたは、そんな彼氏との話なんか聞きたくないと思うかもしれませんが、どんな彼氏か探ることで、彼氏よりも良い男を目指すことができます。

彼氏持ちの女性の落とし方③彼女の良き相談相手となる

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法3つ目は、彼女の良き相談相手になるという落とし方です。彼氏との付き合う期間が長くなってくると、彼氏に対しての不満や愚痴などいろいろなことが出てくるはずです。

誰かに相談相手になってもらいたい、愚痴を聞いてもらいたいという気持ちになります。そんな時、片思いの彼女の良き相談相手となり、心の隙を狙って、落とすチャンスです。相談相手から恋愛に発展して、付き合うというケースも多くあります。

彼氏持ちの女性の落とし方④聞き上手になること

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法4つ目は、聞き上手になるという落とし方です。上記で彼女の良き相談相手になることというのを述べました。

彼氏への不満や愚痴を誰かに聞いて欲しくなる時期が来るはずです。その時は、何も言わずに、ただただ「うんうん、そうだよね」と聞いてあげることです。

「気持ちわかるよ」と片思いの彼女に共感してあげることによって、「あなたは私の気持ちを分かってくれる!」と心を開いてくれるようになるでしょう。

彼氏持ちの女性の落とし方⑤彼氏を悪く言ったりしない

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法5つ目は、彼氏を悪く言ったりしないという落とし方です。彼氏のことを何も知らないあなたが悪口を言うのを彼女は良く思いません。良くも悪くも自分の彼氏なのです。

自分は言ってもいいけど、彼氏のことを知らないあなたに言われると、腹が立つこともあるでしょう。彼氏の悪口を言うことで、彼女自身が否定されているように思ってしまいます。

悪口を一緒になって言うのではなく、彼氏のことを褒めてあげることで、あなたの印象も良くなってくるはずです。

ライバルである彼氏のことを褒めるというのは、なかなか難しいことではありますが、そうすることで、彼女もあなたは優しい人だっていう印象づけができて、自然と心が傾き、落とすチャンスがくるかもしれません。

彼氏持ちの女性の落とし方⑥共通の知人に協力してもらう

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法6つ目は、共通の知人に協力してもらうという落とし方です。自分では口説いていくのが難しい場合、共通の知人に協力をしてもらって、あなたの良いところをさりげなくアピールしてもらいましょう。

ちょっとしたことでもいいのです。「○○、すごく優しいんだよ~」と性格的なことを伝えてもらうことで、彼女のあなたに対する印象も変わってくるのではないかと思います。

彼氏持ちの女性の落とし方⑦彼氏とは違う部分があることをアピールする

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法7つ目は、彼氏とは違う部分があることをアピールするという落とし方です。今の彼氏に不満を持って別れることになると、次の彼氏は、前の彼氏とは違うタイプの男性を選ぶ傾向にあります。

上記で述べたどんな彼氏と付き合っているのかリサーチすることから始めて、「前の彼氏とは俺は違うんだよ」というのをさりげなくアピールしましょう。

彼氏持ちの女性の落とし方⑧アプローチをして口説く

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法8つ目は、アプローチして口説くという落とし方です。親密な関係を築き上げてきたことで、彼女はあなたに心を開いて、あなたのことが気になってきているでしょう。いよいよアプローチをして、口説く時が来ました。

遠回りな言い方をせずに、「好きだ」という気持ちをハッキリ彼女に伝えることが大事です。ゆっくり時間をかけて口説くところまで持ってきたおかげで、彼女からはOKの返事がもらえることでしょう。

彼氏持ちの女性の落とし方⑨デートに誘ってみる

彼氏持ちの女性と付き合うために落とす方法9つ目は、デートに誘ってみるという落とし方です。片思いの彼女のことを口説いて、彼女がもうあなたに気があるというのが確信できたら、デートに誘ってみましょう。

長い時間をかけて、親密になり口説いてきたかいがありました。嬉しそうな表情をしたり、恥ずかしそうな表情をしていたら、落とすことができる可能性が高いです。

彼氏持ち女性と親しくなる方法

彼氏持ちの女性に片思い中だけど、どのように親しくなったら良いものか、わからないという男性もいるのではないでしょうか。親しくなるきっかけって難しいと思います。ここでは、彼氏持ち女性と親しくなる方法を紹介します。

彼氏持ち女性と親しくなる方法①コミュニケーションをたくさん取る

彼氏持ち女性と親しくなる方法1つ目は、コミュニケーションをたくさん取ることです。自分から何も行動を起こさなければ、仲良くなることができません。積極的に片思いの彼女とコミュニケーションを取るようにしましょう。

直接会ってでもいいですし、直接会うのが緊張するのであれば、LINEや電話でも良いです。とにかくコミュニケーションを取って、片思いの彼女に自分のことをよく知ってもらうことが大切です。

彼氏持ち女性と親しくなる方法②紳士を装う

彼氏持ち女性と親しくなる方法2つ目は、紳士を装うことです。彼氏との付き合う期間が長いと、どこかで必ず相手の嫌な部分などが見えてきてしまい、愚痴を誰かにこぼしたいという時が来ます。

そんな時に、紳士を装って、片思いの彼女の話を真剣に聞いてあげることで、「この人、すごく優しくて、安心する」と思うようになるはずです。

彼氏持ち女性と親しくなる方法③共通の趣味や話題探し

彼氏持ち女性と親しくなる方法3つ目は、共通の趣味や話題探しをすることです。ある程度仲良くなれた状態で、今度は共通の趣味や話題を探します。

共通の趣味や話題があり、話が合うと、会話も弾みます。一緒にいて楽しい男性となら、もっと仲良くなりたいと思うでしょう。

彼氏持ちの女性のデートの誘い方

彼氏持ちの女性と親しくなれたら、デートに誘いましょう。「デートへの誘い方はどういう風にしたら良いのか?」と迷っている男性もいるのではないでしょうか。ここでは、彼氏持ちの女性のデートの誘い方を見ていきます。

彼氏持ちの女性のデートの誘い方①あくまで友達感覚での誘い方

彼氏持ちの女性のデートの誘い方1つ目は、あくまで友達感覚という誘い方です。彼氏持ちの女性には気持ちを悟られないように、デートという言葉は使わないようにします。彼氏がいるのにデートという言葉を使うと、断られる可能性があります。

彼氏に対して、罪悪感を感じてしまうでしょう。友達感覚での誘い方によって、彼氏持ちの女性も気軽にOKしてくれる可能性があります。

彼氏持ちの女性のデートの誘い方②恋愛相談に乗って欲しいという誘い方

彼氏持ちの女性のデートの誘い方2つ目は、恋愛相談に乗って欲しいという誘い方です。友達として、恋愛相談に乗って欲しいことがあると誘い出すのです。恋愛相談なら、いろいろな悩みが尽きないものです。相談したいことは常に出てくるでしょう。

1回きりのデートとは言わずに、何回でも会う機会を作ることができます。恋愛相談をしているうちに彼女を好きになってしまったというのは、よくあるケースなので、片思いの彼女としても不自然に感じることはないでしょう。

彼氏持ちの女性のデートの誘い方③グループデート感覚での誘い方

彼氏持ちの女性のデートの誘い方3つ目は、グループデート感覚での誘い方です。

デートという言葉は使いませんが、「お互い友達を連れて2:2で遊びに行こう!」と誘えば、こっちはグループデートの感覚でいますが、片思いの彼女の方は友達感覚でOKしてくれるでしょう。

彼氏持ちの女性のデートの誘い方④共通の好きなものを使った誘い方

彼氏持ちの女性のデートの誘い方4つ目は、共通の好きなものを使った誘い方です。

共通の趣味や好きなもの、例えば映画を見るのがお互い好きなら、「映画のチケット1枚余っているから、一緒に行かない?誰も一緒に行ってくれる人がいなくて…」とお願いしてみるのです。

女性自身も、男性に対して同情心が少し入っているかもしれませんが、「私も映画見るの好きだし、誰も一緒に行ってくれる人がいないなら可哀想だから、一緒に行ってあげよう」という気持ちにさせて、OKしてくれる可能性があります。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方

彼氏持ちの女性が、口説いてくる男性のことを気になり出した時、どんなサインを送ってくるのでしょか?見極める方法を身に付けることによって、彼氏持ちの女性の気持ちがわかります。ここでは、彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方を紹介します。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方①LINEの返信が早い

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方1つ目は、LINEの返信が早いことです。彼氏との関係がうまくいっていたら、LINEすら見れない状態かもしれません。

しかし、LINEの返信が早いということは、あなたからのLINEをずっと待っていたのです。好きな相手には、早く返信しようと思う気持ちがあるのです。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方②彼女自らデートに誘ってくる

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方2つ目は、彼女自らデートに誘ってくることです。男性の方から誘わなくても、「今度ここに連れて行ってほしいな~」とお願いごとをしたり、デートに連れて行ってほしいという気持ちが感じられたら、脈ありと言えます。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方③ボディタッチをしてくる

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方3つ目は、ボディタッチをしてくることです。彼氏とうまくいっていれば、浮気性な彼女ではない限り、自らボディタッチしてくることはありえません。男性の肩や足に手を触れていたら、脈ありと考えて良いでしょう。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方④携帯の確認をしなくなる

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方4つ目は、携帯の確認をしなくなることです。彼氏とうまくいっているなら、彼氏からの連絡が待ち遠しくて、男性と会っている最中も、頻繁に携帯を確認するでしょう。

しかし、彼氏とうまくいっていない、あるいは別れた時は、携帯を確認する必要もなくなります。

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方⑤彼氏の話を一切しなくなる

彼氏持ちの女性の脈ありサインの見抜き方5つ目は、彼氏の話を一切しなくなることです。彼氏とうまくいっていない、あるいは別れた場合は、彼氏の話題は一切出てこなくなります。もう思い出したくないという気持ちでいっぱいなのでしょう。

彼氏持ち女性が出す要注意な脈ありサイン

彼氏持ち女性の脈ありサインの見抜き方を上記で述べました。脈ありサインの中にも、男性に誤解を招く要注意の脈ありサインというのがあります。見ていきます。

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン①浮気性な女性

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン1つ目は、浮気性な女性が出すサインです。男性で浮気性な人がいたりしますが、女性でも浮気性な人はいます。

現在彼氏とうまくはいっているけど、彼氏とはマンネリしていて、他の男性とも遊びたいと思っている場合もあります。彼氏は本命だけど、他の男性はあくまで遊び相手だと思っているのです。

浮気性な女性は、男性の扱いに慣れていて、ボディタッチなどもさりげなくしてきます。男性に「俺のこと好きなのかも?」と思わせることが上手なので、簡単に男性を落とすことができます。

Thumb浮気する女性の特徴11選!浮気している彼女の行動は?
みなさんは女性がなぜ浮気をするのかを知っていますか?また、女性が浮気をしている時の行動などを...

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン②どちらも本気で愛したい

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン2つ目は、どちらも本気で愛したいと思っていることです。

彼氏のことも好きだけど、他の男性も彼氏とは違った魅力があって好き、どちらも遊びはなく、本気で愛したいと考えている女性も中にはいます。そういう女性は、男性を落とすことをし、彼氏に隠れて、本気の恋愛をしているのです。

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン③彼氏にされたことの腹いせに

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン3つ目は、彼氏にされたことの腹いせにということがあります。どういうことなのかと言うと、彼氏に浮気された腹いせに、自分も対抗して浮気をし、彼氏を懲らしめてやろうとしているのです。

そして、男性をいとも簡単に落とすのです。男性としては、利用されてたまったものではありません。復讐心が芽生えて、浮気に走るので、男性は誤解しやすいサインです。

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン④ドキドキ感を味わいたい

彼氏持ち女性が出す要注意脈ありサイン4つ目は、ドキドキ感を味わいたいことです。彼氏と長く一緒にいると、新鮮味がなくなってしまい、飽きてきてしまいます。そんな時に、他の男性と一緒にいることでドキドキ感を味わいたいと考えているのです。

自分に好意を持ってくれたりしているのを女性なら嬉しいと感じると思います。自分のことを好きでいてくれるなら、男性を落とすことに意気込み、冗談で自分も「好き」アピールをしてみたり、男性をイジってみたりして、小悪魔的な女性を演じることもあります。

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点

彼氏持ち女性にアプローチする時にしてはダメなこともあるのでしょうか?彼氏持ち女性のアプローチ方法を身につけて、アプローチを成功させたいものです。ここでは、彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点を見ていきます。

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点①長期戦に及ぶため耐える力が重要

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点1つ目は、長期戦に及ぶため耐える力が重要だということです。彼氏持ちの女性は、彼氏との関係がうまくいっていればいるほど、他の男性を見てくれるまで時間がかかります。

アプローチしても長期戦に及ぶため、我慢強さがないと、この恋は諦めなければいけなくなります。また、口説くタイミングも大事になってくるので、ゆっくり時間をかけて、口説いても良いタイミングを見つけていきましょう。

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点②断られる覚悟で当たって砕けろ!

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点2つ目は、断られる覚悟で当たって砕けろです。彼氏持ちの女性は、彼氏との関係がうまくいっていない限り、他の男性になびくことはないでしょう。

フリーの女性なら、何も気にせずアプローチできるところですが、これが彼氏持ちの女性とフリーの女性との大きな違いです。彼氏持ちの女性にアプローチする際には、断られても大丈夫という強い気持ちを持って、いかないといけません。

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点③好きだという気持ちを隠しておく

彼氏持ち女性へアプローチする際の注意点3つ目は、好きだという気持ちを隠しておくことです。好きだという気持ちがバレてしまうと、彼氏とうまくいっている場合、彼氏に誤解をされないように、あなたのことを避ける可能性があります。

彼氏とうまくいっていれば、その関係が壊れることを恐れて、関係さえも断ち切られることもあるでしょう。そうなると、アプローチすらできなくなってしまいます。

好きだという気持ちを隠しておいて、片思いの彼女が彼氏に不満を持って、うまくいかなくなってきた時の隙を狙って、アプローチしていくことが大切です。

Thumb好きな人に好きな人がいる時のアプローチ方法9選と対処法!
好きな人ができたのに、その人には好きな人がいることを知ったらとても悲しく思うかもしれません。...

彼氏持ち女性を彼女にする場合は覚悟が必要!

彼氏持ちの女性は、フリーの女性と違って、大好きな彼氏がいます。彼氏と付き合いたての頃はラブラブで、他の男性が入る余地などありません。彼氏とうまくいっている時に、口説いても避けられる可能性もあります。

友人関係自体も壊れてしまい、なすすべがなくなってしまいます。彼氏とうまくいかなくなるまで、待つ必要があるので、「気持ちが抑えられない!」という衝動を我慢する忍耐力が必要です。

ゆっくりと時間をかけて口説いていく形になるので、片思いの彼女がこちらに向いてきているなという絶妙なタイミングで落とすことが大切です。焦りは禁物です。彼氏持ちの女性を彼女にするには、覚悟が必要になってきます。

彼氏持ちの女性をゲットして、幸せを手に入れましょう!

彼氏持ちの女性を好きになったら見込みがないと諦める男性も多いかもしれません。しかし、落とすタイミングを間違えなければ、彼氏持ちの女性をゲットできることもあるのです。

彼氏との付き合う期間がまだ浅いと、ラブラブの状態で落とすまではしばらく時間がかかるでしょう。しかし、彼氏との付き合う期間が長くなってくると、彼氏に対して何かしら嫌な部分というのが見えてきて、誰かに不満や愚痴を聞いてもらいたくなる日が来るはずです。

その時が、彼氏持ちの女性と親密になれるチャンスです。その絶妙なタイミングを逃さないことが大切です。

聞き役になってあげて、彼氏の不満や愚痴を黙って聞いてあげることによって、女性もあなたに心を開いてくれる可能性があります。よく相談相手をしているうちに、恋愛に発展するといったパターンもあるので、それを狙っていきましょう。

ゆっくり時間をかけて、女性が彼氏との別れを決意し始めたら、次のステップへ進みます。「好き」だという気持ちを伝えて、口説いていくのです。デートにも誘い、OKの返事がもらえたら、あなたに気がある証拠です。

女性の脈ありサインの見抜き方や、要注意の脈ありサインのことも頭の中にインプットしておいてください。彼氏持ちの女性をゲットして、幸せな日々を手に入れましょう!

Thumb好きな人が既婚者なら諦めるべき?片思いをしたときの対処法15選!
好きになった人がたままた既婚者だった、そんなときあなたならどうするでしょうか。今回は好きな人...
Thumb好きな人を落とす方法!片思いの男性を振り向かせよう!
片思いをしていると好きな人の彼女になりたいと思うものです。そのためにも、好きな人を落とす方法...
Thumb好きな人が彼女持ち!彼女持ちの男性の落とす方法は?
彼女持ちの男性を好きになったことがありますか?好きな人が彼女持ちだと知ったら、とてもショック...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ