横浜のナンパスポット!ナンパ待ちするおすすめの場所も紹介

今回は横浜のナンパスポットを紹介します。横浜ナンパスポットと言えばどんな場所になるのでしょうか。横浜ナンパスポットと言われるクラブから、定番の相席居酒屋などおすすめの場所をまとめていきます。ナンパ初心者という人でもナンパができる、ナンパの仕方も解説します。

横浜のナンパスポット!ナンパ待ちするおすすめの場所も紹介のイメージ

目次

  1. 1横浜でナンパにおすすめの有名スポットを紹介!
  2. 2横浜のナンパスポット【バー・クラブ編】
  3. 3横浜のナンパスポット【相席屋・居酒屋編】
  4. 4横浜のナンパスポット【スポーツバー編】
  5. 5横浜のナンパスポット【ストリートナンパ編】
  6. 6横浜でのナンパ成功事例を紹介
  7. 7【番外編】横浜でナンパ待ちにおすすめのスポット
  8. 8横浜でナンパをして新しい出会いをみつけよう!

横浜でナンパにおすすめの有名スポットを紹介!

出会いには色々な方法がありますが、女性との出会いでのおすすめの方法にナンパがあります。ナンパなんてチャイ男性のする事だと思う人もいるかもしれません。しかし本当に好みのタイプの女性に勇気を出して声をかけるのは悪いことではありません。

チャラい男性になるかどうかは、ナンパの後の男性の女性に対する態度で変わってくるものです。今の生活の中では新しい出会いを見つけることができないかもしれないという時には、思い切って女性をナンパしてみるのもおすすめです。

今回は横浜でナンパをするならどこがおすすめになるのか、横浜でのナンパのおすすめスポットを紹介していきます。

横浜のナンパスポット【バー・クラブ編】

それでは横浜のナンパスポットをみていきましょう。横浜のクラブやバーならどこでナンパするのがおすすめになるのでしょうか。横浜のナンパスポットのおすすめをまとめていきましょう。

バーやクラブでのナンパの仕方

バーやクラブにはどちらかというと大人な女性や遊び慣れている女性が来店しています。そのためナンパをしても、軽くあしらわれてしまうという事も少なくありません。

バーやクラブでのナンパの仕方は、お互いに1人であるという場合には「少し話しませんか?」というような感じで、賑やかなところではなく落ち着いた場所で話せるようなところへ誘うのがいいでしょう。

バーでナンパをする場合には、カウンターで近くの席に座って、スタッフさんと話しながら自然な流れで会話を楽しんでいくというのがおすすめです。

1.GATE YOKOHAMA

横浜でクラブといえば有名な場所になるのがGATE YOKOHAMAです。若い世代に人気のクラブで、オールジャンルの音楽を楽しむことができることでもおすすめのクラブです。

DJイベントやダンスイベントなど、色々なイベントがあるので、自分の得意のジャンルのイベントで参加をするのもおすすめです。踊るのは苦手だけれど、音楽には詳しいとか、踊るのならまかせてという得意分野がある人におすすめのナンパスポットです。

音楽はもちろん最高ですが、たくさんの種類のお酒があるのも嬉しいポイントです。
 

場所 神奈川県横浜市中区中区元町1-13-5LAVI元町5F
営業時間 22:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.THE BRIDGE YOKOHAMA

ブラックミュージックを中心にヒップホップなどを楽しむことができるクラブです。人気DJが登場するイベントなどもあるので、行く前にはホームページをチェックしてみるのもおすすめです。

クラブ中級者や上級者におすすめのクラブです。女性も音楽好きな人が多く来店しているので、音楽が好きという共通点で話をもりあげることができるでしょう。

「この曲知ってる?」なんて話しかけてみるのもいいかもしれません。音楽を楽しみたいという人にもおすすめのスポットです。
 

場所 神奈川県横浜市中区元町1-13-5
営業時間 22:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.Café&Bar Milano

カフェバーとしても人気のMilanoもおすすめの横浜のナンパスポットです。クラブとしても人気です。どんなイベントがあるのかホームページでチェックしてから来店するのもおすすめです。

クラブイベントがない時でも、ダーツがあったりサッカーゲームがあったり、カジュアルな雰囲気の中でお酒を楽しむことができるようになっています。

お店の奥にはVIP席なども完備されているので、ナンパに成功したらゆっくりと2人で話をするということもできそうです。
 

場所 神奈川県横浜市中区福富町仲通36-1第二桂ビル1F
営業時間 19:00~翌10:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.モーション・ブルー・ヨコハマ

横浜の赤レンガ倉庫にあるおしゃれなクラブがモーション・ブルー・ヨコハマです。ジャズを中心に楽しむことができるクラブになっていて、大人な女性をナンパしたいという時にはおすすめのスポットです。

他のクラブに比べると、クラブが終わってしまう時間が早いのが特徴です。もしもここで素敵な女性と出会うことができたら、2軒目に誘ってみるのもいいでしょう。
 

場所 神奈川県横浜市中区新港1-1-2横浜赤レンガ倉庫2号館3F
営業時間 18:00~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

5.Egoist Yokohama

おしゃれな店内で最高な音楽が聴けると人気のクラブです。日本人も多いですが、外国人も多く来店することでもおすすめのナンパスポットです。外国人と親しくなりたいという人なら、ぴったりのナンパスポットになります。

ナンパをするのにもおすすめのスポットですが、色々な文化の人と話をしてみたいと想っている人にもおすすめのお店です。
 

場所 神奈川県横浜市中区福富町仲通39横浜GMビル
営業時間 22:30~翌8:30
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

6.DISCO Groovy

ディスコダンスを楽しむことができるクラブとして人気なのがDISCO Groovyです。幅広い年代の女性が集まる、ナンパにもおすすめのスポットになっています。音楽は80年代のアメリカンミュージックが中心になっています。

音楽が好きでお酒も好きで、さらに踊るのも好きという人なら、ナンパの目的ではなくても来店してみたいクラブです。
 

場所 神奈川県横浜市中区本町3-24本町中央ビルB1F
営業時間 19:00~24:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

Thumb横浜駅の待ち合わせ場所!西口交番などの集合場所の目印を紹介
今回は横浜駅のおすすめの待ち合わせ場所を紹介していきます。横浜駅待ち合わせにはどんなおすすめ...

横浜のナンパスポット【相席屋・居酒屋編】

横浜にある相席屋や居酒屋でおすすめのナンパスポットとはどこになるのでしょうか。おすすめの相席屋を中心に、ナンパをするなら行ってみたいおすすめのお店を紹介します。

1.オリエンタルラウンジ横浜店

2019年3月22日オープンの、オリエンタルラウンジ横浜店はおすすめの横浜のナンパスポットになりそうです。全国展開しているオリエンタルラウンジですが、お酒も料理も美味しいことでも人気のスポットです。

ラグジュアリーな空間で、ちょっと大人な女性との出会いも期待することができそうです。会社帰りにも気軽にいけるスポットにあるのも嬉しいところです。

女性に対するサービスも充実しているので、女性の来店が多いのも横浜のナンパスポットとしておすすめの理由です。女性が多いので、ナンパするたいみんぐもたくさんあるようです。あなたにぴったりの素敵な女性との出会いがあるかもしれません。

 

場所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-17AC横浜ビル5F
営業時間 18:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.相席屋 横浜西口店

相席といえば相席屋というほど、全国展開している相席居酒屋のお店です。どちらかというと若い年代の女性が多く来店しているようですが、平日には幅広い年代の女性が来店するようです。

女性に嬉しいサービスが揃っているので、女性の方が多く来店しているということも多いようです。色々な女性と出会うチャンスも多いというのがおすすめのポイントです。

お酒の種類も多いですが、フードメニューも多いのがポイントです。しっかりとご飯を食べながら女性をナンパできる居酒屋です。
 

場所 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1エムエスビルB1F
営業時間 17:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.相席ラウンジELLE

ラグジュアリーな空間で女性との出会いを楽しむことができる相席ラウンジです。おしゃれなフロアでお酒や食事を楽しむことができるというのもナンパに人気のスポットの理由です。

お酒などだけではなく、カラオケを楽しむスペースもあります。あなたもとことん楽しむことができる相席ラウンジになっています。
 

場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-98ニューオデオンビル8F
営業時間 18:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.婚活バー エスカルゼ

相席居酒屋や相席バーは同性2人での来店でないと行けないところが多いのですが、ここは1人でも来店できる相席屋になっています。他の人との相席もできますし、1体1で会話を楽しむということもできるようです。

婚活をメインにしているので、真剣な出会いをしたいという人におすすめの相席バーになります。お値段は相席居酒屋や相席バーよりは少し高めの設定です。来店する前にはホームページをチェックするのがおすすめです。
 

場所 神奈川県横浜市中区真砂町3-33Certe10F
営業時間 18:00~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

5.HUB横浜西口店

横浜でナンパするならおすすめの居酒屋になるHUB横浜西口店もおすすめです。HUBは全国展開している居酒屋です。どのお店でもナンパするにはおすすめのスポットとして人気です。

男性だけのグループで飲むのも楽しむことができます。スタンディングバーになっているスペースがあるので、ナンパをするならこのスペースでお酒を楽しむのもおすすめです。

ナンパをするスポットとしても人気ですが、ナンパ待ちをしている女性も多いようです。カウンターなどで1人で飲んでいる女性がいてタイプの女性なら、あなたから声をかけてみるのもいいでしょう。
 

場所 神奈川県横浜市西区南幸2-17-8横浜トラストビル2F
営業時間 17:00~24:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

横浜のナンパスポット【スポーツバー編】

横浜でおすすめのナンパスポットにはスポーツバーもあります。何を話しかけていいのかわからないという人なら、スポーツバーに行くのがおすすめです。一緒に応援していたら、自然と会話も生まれるはずです。

1.スリーモンキーズカフェ横浜関内店

野球にサッカー、ラグビーと、スポーツ観戦が好きな人が集まるおしゃれなスポーツバーとして人気のお店です。女性が来店していることが多いのも特徴です。

スポーツ観戦以外でも、ダーツやビリヤードを楽しむことができるスペースがあります。盛り上がりたいという人にも、ゆっくりとお酒を飲みながらナンパしたいという人にもおすすめのスポーツバーです。
 

場所 神奈川県横浜市中区末広町3-95パセラビル7F 
営業時間 14:00~翌8:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.スポーツ&ダーツバー ベノア横浜店

スタジアム式のモニターが5台、サブモニターが4台もあって臨場感たっぷりの中でスポーツ観戦を楽しむことができるスポーツバーがスポーツ&ダーツバー ベノア横浜店です。

ダーツスペースもありますが、ここではたっぷりとスポーツ観戦をするのがおすすめです。フードメニューもドリンクメニューも豊富なのも嬉しいポイントです。
 

場所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1ハマボールイアス7F
営業時間 12:00~翌5:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.TGI FRIDAYS MM21 クロスゲート店

アメリカの雰囲気の中で料理やお酒を楽しみながらスポーツ観戦できるスポーツバーです。平日なら、早い時間に来店することでお得なサービスを受けることができる場合があります。気になる人はホームページをチェックしてみてください。
 

場所 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1クロスゲート3F
営業時間 11:30~23:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

4.SPORTS BAR Shiba

スポーツ観戦と世界のクラフトビールが楽しめることでも人気のスポーツバーです。4Kプロジェクターや液晶モニターなどが完備されていて、店内のどこからでもスポーツ観戦ができるようになっています。

スポーツが好きな女性をナンパしたいという時には、おすすめのスポーツバーになりそうです。
 

場所 神奈川県横浜市中区花咲町2-596
営業時間 16:00~翌2:00
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

横浜のナンパスポット【ストリートナンパ編】

ナンパと言えば王道のナンパがストリートナンパになります。横浜でストリートナンパをするならどこかおすすめのスポットになるのでしょうか。横浜のストリートナンパスポットをみていきましょう。

ストリートでのナンパの仕方

ストリートナンパはなんとなく、ナンパの中でも難しいイメージがあるかもしれません。女性が立ち止まってくれなければ、ナンパの成功する確率は低いからです。

しかし逆に言えば、成功か失敗かがすぐにわかります。失敗したのであれば気持ちを切り替えて、次のナンパに行きやすいという特徴もあります。

ストリートでのナンパの仕方で重要なのは、強制しないことです。女性の前に立ちはだかるのではなく、斜め前の位置か斜め後ろの位置から話しかけるという方がいいでしょう。立ちはだかることで、女性に無駄に警戒心を与えないように注意をしてください。

1.VIVRE周辺

横浜駅に西口にあるVIVRE周辺は、ナンパスポットとしても有名な場所です。おしゃれなビルがたくさんあるので、女性が通ることが多いというのがナンパにおすすめのスポットである理由です。

ナンパが成功した後も、おしゃれなカフェからバー、居酒屋など色々な店があるので一緒に行くお店に困ることがないというのもおすすめのポイントです。
 

場所 神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.横浜駅周辺

横浜駅周へのナンパにはおすすめのスポットです。雨の日などは、駅構内でもナンパにはぴったりだと言われています。買い物帰りの女性に声を掛けることもできるようです。

改札口までの距離が近いので、ナンパしても興味がない女性はすっと行ってしまうため、声を掛けるのはワンチャンスという場合が多いのも特徴です。会話力を磨きたい時にもおすすめのナンパスポットです。
 

場所 神奈川県横浜市西区高島2-16
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

3.横浜中華街

人が多いという点ではナンパにおすすめのスポットが横浜中華街です。幅広い年代の女性がいるので、素敵だなと思った人に声をかけることができます。

ただし観光客も多いので、ナンパをしてみたら観光客で「もう帰らないと」なんて言われることがあるかもしれないので注意も必要です。
 

場所 神奈川県横浜市中区山下町
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

4.野毛たべもの横丁

野毛呑みと言われる、野毛のあたりも横浜でナンパスポットとして人気の場所になってきているようです。もともとはサラリーマンが会社帰りに呑むようなイメージがあったところですが、レトロな雰囲気が女性にもウケているようです。

相席居酒屋ではありませんが「隣いいですか?」なんて自然に座れてしまうお店は多いようです。
 

場所 神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1
営業時間 店舗により異なる
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

横浜でのナンパ成功事例を紹介

横浜でナンパをする時にはどうやってナンパをすると成功しやすいのでしょうか。実際に横浜でナンパを成功した人の事例を紹介させていただきます。

人間違いしちゃった

ナンパの定番のやり方ですが、意外と話が盛り上がるというのが人間違いナンパです。

男性「ちかちゃん、お待たせ」
女性「え?・・・私、ちかじゃありません」
男性「本当に?あれ?何ちゃんだっけ」
女性「・・・わかばです」
男性「そっか。ごめんごめん。で、時間ある?」

というちょっと強引なやり取りです。女性に時間があったのでお茶に誘うことに成功しているようです。

食べ歩きでもしながら

横浜中華街や、近くにスタバなどがある場合におすすめのナンパの方法です。

男性「すみません。ここまで行きたいんですけど知ってますか?」
女性「ここなら、こう行くといいですよ」
男性「俺、方向音痴で。できたら一緒に行ってもらえませんか?
  っていうか、小籠包でも食べながら行きませんか?奢るんで」
女性「・・・奢ってくれるなら」

というものです。食べながら話すのは相手の警戒心を解くという意味でもおすすめの方法です。

番外編!ペンギンナンパが効果あり?

横浜でのナンパ成功事例をみていると、なぜかペンギンがよく登場していました。もしかしたらペンギンナンパの効果があるのかもしれません。

男性「すみません。ちょっと聞きたいんだけど」
女性「?」
男性「このあたりで、これくらいのペンギン見ませんでした?」
女性「ペンギンですか?」
男性「俺とおんなじ格好だと思うんですけど」

黒いスーツを着ている時におすすめのナンパのようです。

【番外編】横浜でナンパ待ちにおすすめのスポット

横浜でナンパにおすすめのスポットを紹介してきましたが、ナンパ街をするというのも1つの方法です。男性も女性も、ナンパ待ちをするならどこでナンパ待ちをするといいのでしょうか。おすすめのスポットをまとめてみましょう。

1.ドンキホーテ横浜西口店

横浜にある24時間営業のドンキホーテです。店内でナンパ待ちをすることもできるのがおすすめのポイントです。雨が降っている時でも、ゆっくりとできるのが嬉しいポイントです。
 

場所 神奈川県横浜市西区南幸2-15-5
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★

2.山下公園

ナンパ待ちとしておすすめのスポットには、山下公園があります。居酒屋やバーが近くにあるので、山下公園を通って行くという人もいるかもしれません。そんな人に「一緒に飲みに行きませんか?」なんて誘ってもらえることがあるかもしれません。
 

場所 神奈川県横浜市中区山下町279
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

3.南幸橋

横浜では「ナンパ橋」とも呼ばれている南幸橋も、ナンパ待ちをする場所としておすすめのスポットです。ナンパ待ちをしている人も多いので、争奪戦になる場合もあります。
 

場所 神奈川県横浜市西区南幸
営業時間 24時間
人の多さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★

横浜でナンパをして新しい出会いをみつけよう!

今回は横浜でおすすめのナンパスポットを紹介させていただきました。横浜でナンパができる場所はたくさんあるようです。あなたが行きやすいところでナンパをしてみましょう。

ナンパも経験です。何度か断られて心が折れることもあると思いますが、素敵な出会いを信じてチャレンジしていきましょう。

横浜についてもっと知りたい人はこちらも!

Thumb横浜のおすすめのクラブ!元町中華街のクラブイベントを紹介
今回は横浜のおすすめのクラブについて紹介させていただきます。横浜クラブにはどんなクラブがある...
Thumb横浜・元町中華街のデートスポット!おすすめのコースやプランを紹介
横浜の元町中華街にはデートコースにぴったりのスポットがいっぱい!おすすめのおいしい中華グルメ...
Thumb横浜のデートスポット!カップルにおすすめな昼夜の観光コースやプランも紹介
横浜のデートスポット、カップルにおすすめな昼夜の観光コースやプランを紹介します。横浜は神奈川...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ