ヘルメスエンターテイメントの所属タレント・声優一覧!評判は?

ヘルメスエンターテイメントの所属タレントや声優、評判について説明します。ヘルメスエンターテイメントは、社長の逮捕や評判の悪さが話題となりました。夢を追いかける人を利用する悪い芸能事務所です。同じように夢を追いかける人は、利用されないよう気を付けましょう。

ヘルメスエンターテイメントの所属タレント・声優一覧!評判は?のイメージ

目次

  1. 1ヘルメスエンターテイメントが怪しすぎる!
  2. 2芸能事務所「ヘルメスエンターテイメント」とは?
  3. 3ヘルメスエンターテイメント社長の佐藤弘樹が逮捕
  4. 4殺人事件よりも懲役が長い?
  5. 5ヘルメスエンターテイメント所属のタレント・声優
  6. 6ヘルメスエンターテイメントの現在は?
  7. 7ヘルメスエンターテイメントの評判は悪かった

ヘルメスエンターテイメントが怪しすぎる!

ヘルメスエンターテイメントという芸能事務所をご存知でしょうか?以前から、事務所の悪評や社長の逮捕で話題になっています。そんな怪しいヘルメスエンターテイメントについて解説します。

芸能事務所「ヘルメスエンターテイメント」とは?

ヘルメスエンターテイメントは2014年2月に設立され、10名ほどの従業員で経営されている芸能事務所です。芸能事務所とはいえ借家の一角を使った小さな会社で、実際に訪れた人は怪しい雰囲気だったと話しています。今回は特に社長の佐藤弘樹について話題になっています。

ヘルメスエンターテイメント社長の佐藤弘樹が逮捕

ヘルメスエンターテイメントの社長である佐藤弘樹は、複数の女性に性的暴行や脅迫をしたことで合計4回逮捕されています。事件について詳しく説明します。

声優志望の女性に性的暴行を加える

ヘルメスエンターテイメント社長の佐藤弘樹は、スカウトした女性に性的暴行を加え、さらに金銭の要求まで行っていました。その後、強制的に契約書にサインさせられた人もいます。しかし本人は黙認しているようです。被害者の証言が事実であれば、社長が変わらず芸能事務所として存在するのは危なすぎるでしょう。

同じような事件を複数起こしている

同じような事件を複数起こしており、タレントや声優の女性以外にも、従業員の女性にも同じような行為を行っています。本人は黙秘を続けていますが、4回目となると信用もないでしょう。実刑判決も確定しています。

懲役23年の実刑判決が確定

懲役23年の実刑判決を下されてもなお容疑を否認しているので、反省の色は見えていません。23年では軽いという声も多くありました。また肩書には元芸能事務所社長となっているものの、地位は代表取締役にとどまっていました。ですが実刑が確定した時点で地位から退いているので安心でしょう。

殺人事件よりも懲役が長い?

2名亡くなっている東名あおり運転事件の犯人が懲役18年だったことから、比べている声が多くありました。今回の事件は人の心を傷つける許せない事件ですが、人が亡くなっているのも間違いなく大罪です。疑問に思う人も多いでしょう。

日本の法律は外国に比べると、まだまだ甘いところがあります。このようなことが続く前に、変わってくれることを願うばかりです。

Thumb【夢占い】殺人事件の夢の意味!殺人現場の目撃などの夢の心理
殺人事件の現場の夢を見るのはとても夢見が悪いように思えますが、実は夢占いではとても良い意味を...

ヘルメスエンターテイメント所属のタレント・声優

ヘルメスエンターテイメントには、現在も所属しているタレントや声優が存在しますが、社長の逮捕もありホームページは閉鎖されているようです。現在わかっている所属タレントや人数について説明していきます。

90人程度在籍していた

ヘルメスエンターテイメントには90名と多くの人が所属していました。しかし有名なタレントや声優はおらず、名前もあまり出ていないようです。事務所自体が単なるエキストラの事務所ということもあり、イベントやツイキャスなどの個人での活動も行っているようです。

ツイッターではアカウント名の後に社名を入れている

現在も活動している方のTwitterには、アカウント名の後に「ヘルメス・エンターテイメント」と社名を入れています。社長が逮捕となりますます評判が下がっていますが、活動は続けられているようです。新しい社長は、きちんとした人がついてほしいものです。

ヘルメスエンターテイメントに対する評判を調査

ヘルメスエンターテイメントは2014年2月に設立された事務所ですが、その数か月後にはすでにネットで悪い評判が出ていたようです。特に原宿周辺でスカウトを行っており、事務所に行った女性が多く被害にあっています。

ヘルメスエンターテイメントの現在は?

ヘルメスエンターテイメントは現在、別の場所に移転して活動しているようです。社長が逮捕された後、残された従業員で信頼や評判をよくするための活動もしていました。ただネット上で自作自演する方法を取っており、それもばれてしまっています。

仮に回復に成功したとしても、社長の存在がある限りは立て直しは難しいでしょう。2度あることは3度あるといいますが、4度も起こしているとなればまた繰り返す可能性が高いです。

ヘルメスエンターテイメントの評判は悪かった

ヘルメスエンターテイメントのタレントや声優、評判について説明してきました。社長である佐藤弘樹の4回目の逮捕と実刑判決を受け、事務所の評判もさらに落ちているようです。現在も事務所は存在しており、活動を続けている人もいます。

このような小さな事務所は多く存在します。明るみに出ていないだけで、被害に悩んでいる人もいるでしょう。このような事件がなくなることを願うばかりです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ