蓬田美奈子(B'z稲葉浩志の妻)の現在!写真は?松崎しげるは元旦那!

蓬田美奈子さんはB'z稲葉浩志の妻で、なんと松崎しげるさんの元妻でもあります。また、「絶世の美女」と称賛された元モデルで、現在は一般人として生活しています。今回は、そんな蓬田美奈子さんのプロフィールや現在の写真などについて調べてみました。

蓬田美奈子(B'z稲葉浩志の妻)の現在!写真は?松崎しげるは元旦那!のイメージ

目次

  1. 1蓬田美奈子は絶世の美女なの?
  2. 2蓬田美奈子とは?
  3. 3蓬田美奈子の若い頃は?
  4. 4蓬田美奈子は稲葉浩志の妻
  5. 5挙式はラスベガスでマイホームは4億円
  6. 6蓬田美奈子の現在は?
  7. 7蓬田美奈子さんは情報管理のプロ

蓬田美奈子は絶世の美女なの?

蓬田美奈子さんは「絶世の美女」とされています。それは、最初の結婚相手である松崎しげるさんが、蓬田美奈子さんのことを「絶世の美女」と絶賛されていたことから噂されています。

蓬田美奈子とは?

そんな「絶世の美女」と噂される蓬田美奈子さんとは、一体どんな女性でしょうか。蓬田美奈子さんについて、プロフィールや結婚相手などについて調べてみました。

蓬田美奈子のプロフィール

本名 稲葉美奈子
生年月日 1962年(不確定)
現在の年齢(2019年現在) 57歳(不確定)
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元モデル
所属グループ 不明
所属事務所 不明
主な作品 不明

蓬田美奈子さんのプロフィールについては、ほとんどが明かされていませんでした。ウィキペディアなどのまとめサイトはおろか、噂についてもほとんど見かけないため、その多くが謎に包まれています。

年齢については、夫である稲葉浩志さんの2つ上であるとされています。稲葉浩志さんが1964年生まれですので、おそらく1962年生まれの57歳となるのではないでしょうか。

蓬田美奈子の経歴

ネット上では、蓬田美奈子さんの経歴について「元モデル」という情報が有力視されていますが、実際の活動内容や当時の所属事務所に関する情報は出てきませんでした。

そのため、当時別のお名前で活動されていたか、そこまで活動期間が長くなかったことが予想されます。

蓬田美奈子の若い頃は?

蓬田美奈子さんの若いころは一体どのような女性だったのでしょうか。「元モデル」という噂や、「浪費家」といったイメージもあるようですが、その理由についても調べてみました。

元モデルだった

蓬田美奈子さんの経歴について元モデルであるとされていますが、お仕事の内容や所属していた事務所についてはわかっていません。しかし、松崎しげるさん・稲葉浩志さんと二人の芸能人と結婚していたことなどからも、元モデルである可能性は高いでしょう。

また、一部では元ホステスとも噂されており、これが事実であれば、バブル時代にホステスをしていたということでかなりの金額を稼いでいたことが予想されます。そのためか、蓬田美奈子さんについて「浪費家」であるというイメージもあるようです。

工藤静香と仲良し

蓬田美奈子さんは工藤静香さんと仲がいいことでも知られています。工藤静香さんとは、若いころからのお付き合いだそうで、現在はお互いの夫である、稲葉浩志さん・木村拓哉さんも含めて家族ぐるみでおつきあいをされているのだそうです。

蓬田美奈子さんは工藤静香さんは、10歳ほど年齢が離れているようですが、まだ蓬田美奈子さんが芸能界で活動されているときに知り合われたそうです。そのため、二人を通して、夫である稲葉浩志さん・木村拓哉さんも仲良くなったとされています。

週刊誌では4人で楽しく過ごされている様子の写真が掲載されており、かなり仲が良い様子がうかがえます。

若い頃の画像を紹介

蓬田美奈子さんの若いころの画像について、ご紹介したかったのですが見つけることができませんでした。

元モデルということもあり、いくつかネット上に公開されていてもおかしくないのですが、もしかすると引退されて削除申請などをされているのかもしれません。

Thumb美男美女カップルの特徴17選!イケメン美女のカップルが少ない理由は?
美男美女カップルというのは常に羨望の的ですが、その一方で美男美女夫婦というのは離婚しやすいと...

蓬田美奈子は稲葉浩志の妻

蓬田美奈子さんは1997年に稲葉浩志さんと結婚されています。蓬田美奈子さんのお名前が有名となったのも、稲葉浩志さんの妻であることが大きいでしょう。

2人の馴れ初め

蓬田美奈子と稲葉浩志さんの出会いのきっかけとなったのは、スポーツジムではないかと噂されています。この情報に関しても、あまり具体性がなく、信憑性は低いかもしれません。

しかし、週刊誌に掲載された写真などで見る限りは、お二人とも引き締まった体をされており、体を鍛える場で出会ったというエピソードもしっくりきます。実際はどうかはわかりませんが、出会いの場としては可能性は高いのかもしれません。

子供は1人

蓬田美奈子さんは2002年に稲葉浩志さんとのお子さんを出産されています。性別は男の子で、現在は17歳になっていると思われます。年齢的に考えると現在は高校生となっているのではないでしょうか。

具体的な高校名についてはわかっていませんが、青山学院大学の附属中学に通っていたこともあり、おそらく内部進学でその付属高校に通っているのではないかとされています。

また、夫である稲葉浩志さんは息子さんを溺愛しているという噂もあり、子育てにも積極的に参加しているそうです。特に、息子さんの卒業式では一眼レフカメラでその様子を熱心に撮影されていたそうです。

蓬田美奈子の元旦那は松崎しげる

蓬田美奈子さんは、松崎しげるさんと1981年に結婚、そして1991年に離婚し、それから6年後の1997年に稲葉浩志さんと再婚されました。稲葉浩志さんの妻が松崎しげるさんの元妻というのはかなりインパクトがあるのではないでしょうか。

松崎しげるさんは、蓬田美奈子さんとの結婚の前にデザイナーの女性と1度離婚しており、蓬田美奈子さんとは再婚であったようです。またその当時、松崎しげるさんが32歳、蓬田美奈子さんが18歳であったというのも驚きです。

しかし、松崎しげるさんは当時から遊び人として有名で、浮気も多々あったようです。蓬田美奈子さんとの結婚生活は約10年ほどでしたが、その期間にも浮気はあったようです。

蓬田美奈子は遊び人?

蓬田美奈子さんが遊び人なのではないかという噂がありますが、それは松崎しげるさんとの離婚が原因となっているようです。蓬田美奈子さんの元夫である松崎しげるさんは、遊び人として有名で、結婚期間にも浮気が多々あったようです。

それにも関わらず、離婚についての話し合いの際は揉めることなく円満離婚となったことや、蓬田美奈子さんも離婚原因となった不倫をしていたとのことで、元々遊び人だったのではないかというイメージがついてしまったようです。

元モデルとされており、松崎しげるさんが「絶世の美女」と絶賛するぐらいですから、かなりモテていたでしょうし、結婚期間も18~28歳となると、誘惑も多かったのかもしれません。松崎しげるさんが多々浮気をしていたのも引き金となりえたでしょう。

稲葉浩志にも離婚歴がある

稲葉浩志さんは1995年に離婚されており、それから2年後の1997年に蓬田美奈子さんと再婚しています。最初の妻は「美紀」という名前の広島県出身の一般人の方で、コンパニオンをされていたという噂があります。

コンサートの打ち上げで知人に紹介されたことにより、交際が始まり、5年のお付き合いを経て結婚にまで至ったとされています。しかし、交際期間とは裏腹に、結婚生活はわずか1年ほどで終わってしまいます。

離婚理由については明らかにされていませんが、恐らく稲葉浩志さんが多忙で、それによるすれ違いではないかとされています。現に、結婚生活がはじまってすぐ、稲葉浩志さんのツアーが始まり、共に過ごす時間はとても少なかったそうです。

挙式はラスベガスでマイホームは4億円

蓬田美奈子さんと稲葉浩志さんは1997年に結婚式を挙げており、その場所はなんとラスベガスだったそうです。また、その翌年の1998年にはマイホームを建てており、その総額は4億円とも言われています。

東京都渋谷区にあるとされているその豪邸は、130坪、地上2階・地下1階といった造りになっているそうです。

蓬田美奈子の現在は?

蓬田美奈子さんは現在、専業主婦であるとされています。また、徹底して情報を公開しないよう心掛けているのか、近況については噂レベルでも目にすることがありません。妻として母として、家族に影響がでないように細心の注意を払われているのかもしれません。

現在の画像はある?

蓬田美奈子さんの現在の写真について調べてみましたが、ネット上では見つけることができませんでした。プライベートの情報も明らかにされておらず、SNS等もやっていないようであまりご自身について開示されていないようです。

週刊誌などで稲葉浩志さんとともに写真が掲載されていることもあるようですが、いずれも後ろ姿か、モザイクがかかっているため、そのお顔を拝見することができません。

芸能人が引退したあとも、週刊誌に顔が載るケースは多々あるので、もしかすると稲葉浩志さんが事務所を通してNGを出しているのか、はたまた蓬田美奈子さんが元モデルであるという情報が間違っており、元々一般の方である可能性もあるかもしれません。

蓬田美奈子さんは情報管理のプロ

蓬田美奈子さんについて調べれば調べるほど、現在の状況について知ることはできませんでした。それだけ、蓬田美奈子さんが、自分自身の情報管理を徹底しているということなのではないでしょうか。

多くのSNSが流行し、自分自身の情報を発信する機会の多いなか、元モデルで二人の芸能人の妻となった人の情報がこれだけ隠されているというのは凄いことだと思います。

きっと、周囲にも状況を理解し、噂などを流さない素敵な友人や知人の方にも恵まれているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ