畑田亜希はエイベックス社長の松浦勝人の妻で離婚した?元ポップティーンの今に迫る

コギャル系ファッションの人気モデルとして活躍していた畑田亜希さん。2003年にエイベックス社長の松浦勝人さんと結婚して以降は、あまりメディアに出ていません。今回は、畑田亜希さんの気になる現在や離婚の噂について、解説していきたいと思います。

畑田亜希はエイベックス社長の松浦勝人の妻で離婚した?元ポップティーンの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1ポップティーンモデルの畑田亜希の現在は?
  2. 2畑田亜希とは?
  3. 3畑田亜希の経歴
  4. 4畑田亜希の画像や動画を紹介
  5. 5畑田亜希の旦那や子供は?
  6. 6畑田亜希の夫松浦勝人とは
  7. 7畑田亜希の現在は?
  8. 8畑田亜希や松浦勝人と噂のあった有名人
  9. 9現在はシンガポールで子育てに奮闘している畑田亜希

ポップティーンモデルの畑田亜希の現在は?

2003年に大手レコード会社エイベックスの社長、松浦勝人さんと結婚したことで話題になった人気モデルの畑田亜希さん。しかし、最近ではあまり雑誌やテレビでも姿を見せなくなっています。

現在では、2人が離婚しているのではという噂もあることから、ファンは畑田亜希さんの現在が気になるでしょう。そこで、今回はポップティーンモデルとして人気を集めた畑田亜希さんの現在について、詳しく取り上げていきたいと思います。

畑田亜希とは?

畑田亜希さんは京都で生まれ育ち、高校を卒業した直後から、人気ファッション誌「ポップティーン」のモデルとして活躍しました。

最新の流行を自分なりに取り入れたコギャルファッションとメイクで、10代の女性の心を掴み、多くの優秀なモデルがいるポップティーンで大人気モデルとなったのです。

2003年には大手音楽会社エイベックス社長の松浦勝人さんと結婚し、その後に3人の子供を設けるなど、プライベートも充実していきました。

畑田亜希のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1981年9月29日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 京都府
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 ファッション雑誌「ViVi」「ポップティーン」

畑田亜希さんは、京都の一般家庭で生まれ、京都府立大宅小学校から京都市立大宅中学校、華頂女子高校に進学したそうです。

幼い頃からファッションに興味があった畑田亜希さんは、次第にファッションモデルに興味を持ち始め、高校卒業と同時に本格的なモデル活動を開始します。

すぐにモデルの才能を開花させた畑田亜希さんは、トレンドを取り入れたコギャル風ファッションや、明るい性格で多くの女性ファンを獲得していきます。

ポップティーンの看板モデルとなった畑田亜希さんは、2003年にエイベックス社長の松浦勝人さんと結婚を発表し、周囲の人から祝福されるのです。しかし、結婚以降あまり目立つ場には姿を見せなくなっています。

畑田亜希の経歴

畑田亜希さんはどのような人生を歩んできた人物なのでしょうか?以下では、畑田亜希さんの経歴について、詳しく見ていきたいと思います。

畑田亜希さんの半生が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

小学時代は松井大輔と同級生

畑田亜希さんは京都に生まれ、高校までずっと京都の学校に通っています。京都府立大宅小学校に通っていた畑田亜希さんは、有名なプロサッカー選手松井大輔さんと同級生だったそうです。

現在でも親交があるそうなので、当時からかなり仲が良かったことが窺えます。

高校卒業を機にモデルとして活躍

畑田亜希さんは、高校を卒業すると同時に、10代の女性に人気のファッション雑誌ポップティーンモデルになります。コギャルファッションにオリジナルのアレンジを加えた畑田亜希さんのファッションは、多くの若い女性の注目も的になりました。

明るくユーモアのある性格でも人気を博し、短期間で多くのモデルを抱える雑誌ポップティーンの人気モデルに登り詰めるのです。

Thumb桃花眼の魅力とは?吉沢亮の目などの桃花眼の芸能人も紹介
今回は桃花眼の魅力について紹介します。そもそも桃花眼とはどういうものなのか、桃花眼だと言われ...

畑田亜希の画像や動画を紹介

畑田亜希さんの全盛期の頃を、よく知らないという人もいるでしょう。そこで、以下では畑田亜希さんの人気モデル時代の画像や動画を取り上げていきたいと思います。畑田亜希さんのファンも、ぜひ注目してみてください。

畑田亜希の画像

上記の画像は、モデルとして大活躍していた頃の畑田亜希さんの画像です。畑田亜希さんのスレンダーな体型や、涼やかな雰囲気の美しい顔が良く分かります。コギャルファッションを個性的に着こなすファッションセンスの高さでも、多くの女性を魅了しました。

畑田亜希の動画

2003年に畑田亜希さんは、ドラマ「GOOD LUCK!!」に客室乗務員の紀田ひろ子として出演しています。初々しい客室乗務員をリアルに演じ、女優としての才能も期待されました。

木村拓哉さんや柴咲コウさんなど、大物俳優を多数起用したことで話題になったドラマなので、観たことが無い人は、ぜひ一度観てみてください。

畑田亜希の旦那や子供は?

畑田亜希さんは、2003年にエイベックスの社長松浦勝人さんと結婚し、大きな話題になりました。以下では、畑田亜希さんの旦那や子供についても、詳しく調査していきたいと思います。

2003年にエイベックス社長松浦勝人と結婚

2003年に妊娠が発覚した畑田亜希さんは、子供の父親であった松浦勝人さんとの入籍を決意します。

当時ポップティーンの現役モデルとして活躍していた畑田亜希さんは、2003年に結婚を発表した直後に、白無垢姿でポップティーンの雑誌の表紙に登場しているのです。

人気モデルの畑田亜希さんだけでなく、大手音楽会社エイベックスの社長という肩書を持つ松浦健人さんも、世間から注目を浴びました。

松浦勝人は再婚だった

松浦勝人さんは、畑田亜希さんと入籍する前に、結婚と離婚を経験しています。1995年に畑田亜希さんと同じモデルの原口香さんと結婚しているのです。結婚を記念して作られた曲もリリースされました。しかし、僅か一年後に離婚しています。

2人の馴れ初め

有名ファッション誌「ポップティーン」の専属モデルとして活躍していた畑田亜希さんは、知人を介して松浦勝人さんと知り合ったそうです。交際に発展していた所、2003年に畑田亜希さんの妊娠が分かり、2人で結婚を決めたのでしょう。

子供は1男2女

畑田亜希さんは、結婚直後の2004年3月に長女を出産しています。2006年5月には長男、2007年10月には次女を出産し、現在は3人の子供のお母さんになっているようです。

しかし、抜群のスタイルや美貌は現在も変わりなく、今後ママさんモデルとしての活躍も期待できます。

畑田亜希の夫松浦勝人とは

松浦勝人さんは横浜で生まれ、24歳という若さでエイベックスという大きな音楽会社の社長に就任しました。

華原朋美さんや浜崎あゆみさんなど、数々の伝説的女性シンガーを育て上げ、エイベックスをさらに大きく成長させた敏腕社長として、ビジネス界から注目されています。

2003年に畑田亜希さんと結婚してからは、3人の子供にも恵まれ、仕事もプライベートも充実しているようです。

畑田亜希の現在は?

モデルとして活躍し、エイベックス社長との結婚でも世間から注目された畑田亜希さん。最近では子育てに集中しているのか、あまりメディアには出演していません。以下では、気になる畑田亜希さんの現在に触れていきたいと思います。

離婚の噂が浮上

畑田亜希さんには、現在夫の松浦勝人さんと離婚しているのではという噂があります。夫の松浦勝人さんがあまり奥さんと一緒にいないという目撃情報から、離婚の噂が流れたと思われます。

しかし、現在松浦勝人さんは節税のために、シンガポールと日本を往復する多忙な生活を送っているようです。そのため、奥さんや子供と過ごす時間が短いと思われるので、離婚の噂が本当である可能性は低いと言えるでしょう。

離婚の理由はシンガポール移住?

畑田亜希さんは3人の子供と共に、2013年から本格的にシンガポールでの生活を始めたようです。松浦勝人さんは日本で仕事をしていることから、別居状態で離婚寸前なのではという噂も流れていました。

しかし、確かな根拠が無い上に、松浦勝人さんも税金が安いシンガポールでの生活への興味を示していることから、噂はデマと言えるでしょう。

畑田亜希や松浦勝人と噂のあった有名人

人気モデルであった畑田亜希さんと、エイベックス社長として活躍していた松浦勝人さんには、結婚前にそれぞれ数多くの熱愛の噂も流れていました。以下では、2人と熱愛の噂があった有名人を紹介していきたいと思います。

小野伸二

畑田亜希さんとの熱愛の噂の相手は、元サッカー日本代表選手として活躍していた小野伸二さんです。畑田亜希さんと小学校の頃の同級生で、仲が良い松井大輔さんと小野伸二さんの深い交流があったことから、熱愛の噂が流れました。

しかし、明確な根拠が無く、本人たちも一切この噂に言及していないので、噂は嘘である可能性が高いでしょう。

浜崎あゆみ

松浦勝人さんとの熱愛の噂があった相手は、伝説的女性シンガー浜崎あゆみさんです。エイベックスに所属し、歌手として大成した浜崎あゆみさんのことを、社長である松浦勝人さんは支えていました。

2人がキスしている写真もスクープされたため、2人は付き合っているのではという噂が流れたようです。しかし、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんはこの噂を否定しており、はっきりした証拠も無いことから、この噂にも信憑性は無いと言えるでしょう。

現在はシンガポールで子育てに奮闘している畑田亜希

今回は2003年にエイベックス社長と結婚し、話題になった元人気ポップティーンモデルの畑田亜希さんの現在について、詳しく調査しました。

現在はシンガポールで3人の子供をたくましく育てている畑田亜希さんは、現在もモデル時代の美しさを維持しているようです。これから子育てが落ち着き、日本に帰国した時にはママモデルとして再び輝く可能性は高いでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ