中山史奈(梨花の妹)の今現在!結婚してる?トルエンで逮捕された?

ファッションモデルとして有名な梨花さんの実妹である中山史奈さんは、1年ほどグラビアアイドルやタレントとして大活躍していました。しかし、薬物所持容疑で逮捕されて以降、テレビ番組に出演しなくなっています。今回は中山史奈さんの今について、調査していきましょう。

中山史奈(梨花の妹)の今現在!結婚してる?トルエンで逮捕された?のイメージ

目次

  1. 1中山史奈は結婚して子供がいるの?
  2. 2中山史奈とは?
  3. 3中山史奈の経歴
  4. 4中山史奈さんの実の姉梨花の現在
  5. 5中山史奈の画像を紹介
  6. 6中山史奈が芸能界を引退した理由
  7. 7中山史奈は結婚していた
  8. 8現在の中山史奈に関する噂の真相
  9. 9中山史奈の主な出演番組
  10. 10現在は芸能界から離れつつも健全な生活を送っている中山史奈

中山史奈は結婚して子供がいるの?

2000年から1年間グラビアアイドル兼タレントとして、目覚ましい活躍を見せていた中山史奈さん。実は、トップモデル兼女優として活躍している梨花さんの実の妹でもあります。

しかし、中山史奈さんは2001年に薬物所持容疑で逮捕されるという事件を起こして以降、現在までまったくテレビ番組に出演していません。急死しているというショッキングな噂もあることから、ファンは中山史奈さんの現在が心配になるでしょう。

そこで、今回は中山史奈さんの現在や、噂の真相などについて、詳しく調査していきたいと思います。中山史奈さんの現在や噂の真相が気になる人は、ぜひ注目してみてください。

中山史奈とは?

中山史奈さんは梨花さんの妹として、東京に生まれます。幼少期から芸能界に興味があった中山史奈さんは、先にモデルとして活躍していた姉の梨花さんを追いかけるように、15歳で芸能界に飛び込むのです。

グラマラスな体つきを活かしてグラビアイドルとしてデビューすると、チャーミングな顔や底抜けに明るい性格でも急速に人気が高まっていきました。

女優としての仕事にも恵まれるようになると、ナチュラルな演技を見せて女優としての成長も期待されるようになるのです。しかし、中山史奈さんは2001年に突如危険薬物の所持容疑で逮捕されてしまいます。

ファンに大きな衝撃を残したまま、芸能界を去って行ってしまうのです。現在まで一切メディアに出ていないため、死亡説やシングルマザー説などの様々な噂が流れています。

中山史奈のプロフィール

本名 根中景子
生年月日 1985年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
スリーサイズ バスト86cmウェスト58cmヒップ85cm
カップサイズ Eカップ
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 元ジールアソシエイツ
主な作品 ドラマ「3年B組金八先生」第5部

中山史奈さんは、東京都の墨田区内でモデル兼女優の梨花さんの妹として生まれると、家族から愛情を受けてのびのびと育ったようです。幼少期から華やかな世界に憧れを抱いており、15歳で芸能界デビューを果たします。

グラマラスボディとキュートな顔のギャップで、すぐにグラビアアイドルとして注目を浴びるようになった中山史奈さん。演技の仕事もスムーズにこなし、女優としても期待され始めていました。

そんな時に、薬物所持容疑によって逮捕されるという大事件を起こし、表舞台から完全に姿を消してしまうのです。

中山史奈の経歴

中山史奈さんが芸能界で活躍した期間は短いですが、新進気鋭のグラビアアイドル兼タレントとしてその存在感をしっかりアピールしていました。以下では、中山史奈さんの経歴を、分かりやすく解説していきたいと思います。

中山史奈さんの経歴を知りたい人は、ぜひしっかり確認してみてください。

姉は梨花

中山史奈さんと実姉の梨花さんは、何と12歳も離れているようです。そのため、幼少期の梨花さんは歳の離れた妹をとても可愛がり、妹の史奈さんも姉の梨花さんを慕ったのでしょう。

梨花さんが18歳の時にスカウトを受け、日本人離れした外見のモデルとして大活躍するようになると、妹の史奈さんもモデルを本格的に志すようになります。

3年B組金八先生に出演

15歳の時に、芸能界デビューするチャンスを掴んだ中山史奈さん。

1999年から1年間放送していた大人気学園ドラマ「3年B組金八先生」の第5シーズンに、阿部カオル役として出演しました。この時の緊張を感じさせない堂々とした演技で、期待される存在になるのです。

ちなみに、中山史奈さんは当時姉の梨花さんも通っていた東京女子学園中学校に通っていました。しかし、このドラマへの出演で知名度が急激に上がったため、学校側への配慮として墨田区内の公立中学校に転校しています。

グラビアやバラエティで活躍

ドラマ「金八先生」での演技が高く評価された中山史奈さん。16歳になるとグラマラスボディと可愛いルックスを活かして、グラビアアイドルに挑戦し人気を集めます。

同時に、バラエティ番組にも多数出演し、そのユーモアのある明るい性格でも多くのファンを獲得していきました。2000年から1年間放送された、みのもんたさん司会のバラエティ番組「年中夢中!コンビニ宴ス」では、レギュラー出演を果たしています。

中山史奈さんの実の姉梨花の現在

中山史奈さんの姉である梨花さんは、90年代から2000年代にかけて、モデルだけでなくバラエティでも活躍しています。ハーフの良な顔立ちと抜群のスタイルの良さ、素直で明るい性格で多くの女性から支持される存在になりました。

しかし、2008年頃からモデル業に集中するために、バラエティ番組への出演が少なくなっているようです。2010年に一般男性と結婚すると、翌年に第一子を出産しています。

さらに、2012年には自身のファッションブランドを取り扱うアパレルショップを代官山に開店させ、実業家としても活躍するのです。

しかし、2019年3月にアパレルショップの経営が難しくなり、全店舗を閉店してしまっています。現在は家族と共にハワイで暮らしており、モデル業と子育てに力を入れているようです。

Thumb【夢占い】捕まる夢の意味や心理!警察に逮捕される夢など
あなたは誰かに捕まる夢を見たことがありますか?この捕まる夢というのは夢占いから見ると、あなた...

中山史奈の画像を紹介

中山史奈さんは活動期間が1年ほどと短かったことや、薬物所持容疑での逮捕で引退したことから、現在画像は出回っていないようです。しかし、顔は姉の梨花さんと似ているという証言が多数あることから、かなり美人であったことが予想できます。

中山史奈が芸能界を引退した理由

中山史奈さんは輝かしい芸能界デビューを飾り、タレントとしてもグラビアアイドルとしても成長が見込まれていました。しかし、そんな中山史奈さんは活動開始から僅か1年で、突然芸能界を引退してしまうのです。

以下では、中山史奈さんが芸能界引退に至った理由について、詳しく説明していきましょう。

薬物所持で逮捕

中山史奈さんは、2001年にトルエンという禁止薬物を所持していた所を警察官に目撃され、現行犯逮捕されています。当時中山史奈さんは交際していた男性がいたそうですが、その男性が暴力団と繋がりのある人物だったそうです。

中山史奈さんは、交際していた男性からトルエン勧められて中毒となり、常用してしまっていたと考えられます。

有罪判決で事務所を解雇

逮捕後にしばらく抑留されていた中山史奈さんは、裁判を受けることになります。当時人気タレントとして活躍していた中山史奈さんには、社会への影響の大きさを考慮して、有罪判決が下されるのです。

この有罪判決によって、事務所は中山史奈さんの解雇処分を決定します。さらに、中山史奈さんは高校からも退学処分を受けてしまうのです。

関東連合との交際疑惑

中山史奈さんは警察による捜査や裁判において、有名暴力団組織である関東連合との繋がりも疑われていました。禁止薬物トルエンを中山史奈さんに勧めたと思われる交際相手の男性が、関東連合の組員だったためです。

結局、中山史奈さんは関東連合とは関わっていないという結論に至りました。ちなみに、当時中山史奈さんと交際していた男性は、中山史奈さんのファンの男性から500万円を強奪し、恐喝罪容疑で逮捕されたのです。

中山史奈は結婚していた

16歳という若さで芸能界から去っていった中山史奈さんは、現在まで公の場に出ていません。しかし、現在結婚しているという情報は流れているようです。以下では、中山史奈さんの旦那さんや子供について、詳しく取り上げていきましょう。

旦那は誰なの?

薬物所持容疑で逮捕され、有罪判決を受けたことで芸能界を引退せざるを得なくなった中山史奈さん。その後は社会復帰を果たし、一般職に就いていました。2009年には一般男性と結婚しており、姉の梨花さんも祝福したそうです。

旦那さんに関する情報は一切公開されていません。一般男性のようなので、プライベートな情報の公開は控えているのでしょう。

子供はいるの?

中山文乃さんは現在結婚した男性の間に男の子を1人設けているようです。姉の梨花さんの公式ブログには、2010年に妹の出産を祝う内容の記事が投稿されています。

結婚から1年後の2010年に、1人息子を無事に出産した中山史奈さんは、現在穏やかな日常を送っていることでしょう。

現在の中山史奈に関する噂の真相

現在は家庭を築き、穏やかに暮らしている様子の中山史奈さんですが、現在の中山史奈さんにもいくつか不穏な噂が流れているのです。以下では、現在の中山史奈さんに関する噂の真偽についても、しっかり確認していきたいと思います。

シングルマザー説

現在の中山史奈さんには、シングルマザーになっているという噂が流れています。中山史奈さんは引退する際の薬物所持疑惑での逮捕や暴力団との交際疑惑などで、イメージがかなり悪くなってしまいました。

そのため、2009年に結婚した一般人男性とも長く続かず、現在ではシングルマザーになっているのではという悪い噂が流れてしまったと考えられます。

しかし、現在中山史奈さんが離婚したという確かな情報な無いので、この噂に信憑性は無いと判断できるでしょう。

急死説

現在中山史奈さんの画像はネット上に流れておらず、SNSやブログも無いようです。そのため、中山史奈さんは急死したのではというとんでもない噂も流れています。

姉の梨花さんのブログでは時折、妹の息子や妹のことも取り上げられているので、急死説は完全なデマと言えるでしょう。

旦那は山田孝之説

梨花さんの2010年の公式ブログには、妹が出産した赤ちゃんの写真が多く投稿されています。この赤ちゃんの顔が、山田孝之さんとよく似ていることから、中山史奈さんの夫は山田孝之さんなのではという噂も流れるようになったのです。

しかし、中山史奈さんと山田孝之さんの接点は一切無く、交際や結婚の証拠となる情報もありません。さらに、2012年に山田孝之さんは一般人女性と結婚しているため、旦那が山田孝之という噂はデマと言えます。

山田孝之さんにそっくりということは、中山史奈さんの1人息子はかなりのイケメンに育つ可能性が高いでしょう。旦那さんも山田孝之さん似の、ダンディーハンサムな見た目なのかもしれません。

中山史奈の主な出演番組

中山史奈さんはタレント兼グラビアアイドルとして活動中に、積極的にテレビ番組に出演し人気タレントになりました。以下では、中山史奈さんが出演していた主なテレビ番組を、3つ紹介していきましょう。

3年B組金八先生

1979年から2011年という長い期間放送されていた、伝説的青春学園ドラマ「3年B組金八先生」の第5シーズンに、中山史奈さんは出演しています。

このドラマは、情に厚い中学教師坂本金八が、荒れたクラスの問題を解決していくストーリーをリアルに描いているのです。

第5シーズンでは学級崩壊や不登校、子供の発達障害や少子化などをテーマにしています。教育界や社会全体にある現実の問題を、考えるきっかけになる構成となっているのです。中山史奈さんは真面目な女子生徒の阿部カオルを好演しています。

R-17

2001年放送のドラマ「R-17」に、中山史杏さんは二面性のある青年夏也に捨てられ、病んでしまう橘冴子役を演じています。

このドラマは、中谷美紀さんが演じる実力派スクールカウンセラー森山芽美が、問題の多い白泉女学院に派遣され、リアルな生徒たちの悩みや問題を解決していくドラマです。

薬物乱用や援助交際など、現実の女子高生の問題をリアルに切り取っているドラマとして、若い世代から人気を集めました。

年中夢中!コンビニ宴ス

2000年に放送されたバラエティ番組「年中夢中!コンビニ宴ス」で、中山史奈さんはレギュラーメンバーとして出演しています。また、有名タレントのみのもんたさんが、司会を務めていたのです。

実際にコンビニ「ドンチッチ」をオープンさせ、お笑い芸人やタレントたちが実際に販売する商品を開発するという斬新な内容の番組でした。

中山史奈さんは毎回自由な発想でユニークな商品を提案し、人気を集めていたのです。

現在は芸能界から離れつつも健全な生活を送っている中山史奈

今回はモデル兼女優として今も活動している梨花さんの実妹である、中山史奈さんについて詳しく取り上げました。2000年から1年間、演技やグラビア、バラエティと幅広い分野で活躍していた中山史奈さん。

しかし、危険薬物所持で逮捕され、有罪判決を受けてからは芸能界から完全に遠のいているようです。現在は旦那さんと1人息子と共に、薬物とは無縁の穏やかな生活を送っているようなので、ファンは安心できるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ