村山ゆき(片桐仁の嫁)の現在!CMで活躍した元モデル美女の今に迫る

村山ゆきさんの現在について紹介します。片桐仁さんの奥さんでもある村山ゆきさんですが、モデルとして活躍していたことでも知られています。最近はまったくテレビに出なくなりましたが、一体どうしているのでしょうか。村山ゆきさんの現在を見ていきましょう!

村山ゆき(片桐仁の嫁)の現在!CMで活躍した元モデル美女の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1元美人モデルの村山ゆきが気になる!
  2. 2村山ゆきとは?
  3. 3村山ゆきの経歴
  4. 4村山ゆきの画像を紹介
  5. 5村山ゆきの旦那は片桐仁
  6. 6片桐仁とは?
  7. 7村山ゆきの現在は?
  8. 8ピアニスト村上ゆきとは?
  9. 9村山ゆきの現在は幸せいっぱい

元美人モデルの村山ゆきが気になる!

村山ゆきさんと言えば、かなりの美人だったことを思い浮かべる人が多いでしょう。モデルとして、とてもスタイルがよく、美人すぎる人です。

そんな村山ゆきさんですが、ぱったりと公の場に出なくなりました。美人モデルだった村山ゆきさんは現在どうしているのでしょうか。

村山ゆきとは?

村山ゆきさんがどんな人物なのかについて、ここで紹介します。

村山ゆきのプロフィール

本名 片桐友紀
生年月日 非公開
現在の年齢(2019年現在) 非公開
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 モデル
所属グループ なし
所属事務所 田辺エージェンシー
主な作品 MORE

元モデルの村山ゆきさんですが、実はあまり情報がありません。モデルをしていたことは知られていますし、見たことある人も多いでしょう。しかし、プライベートなことはわからないことが多いのです。

村山ゆきの経歴

村山ゆきさんの経歴をチェックします。芸能界でどんな活躍をしていたのかについても見ておきましょう!

モデルやタレントで活動

村山ゆきさんは、モデルやタレントとして活動していました。モデルの仕事としては、人気雑誌のMOREに出演していたので、ファンだった人もいたのではないでしょうか。

タレントとしても何かの作品にちらほら出ていたはずです。あまり情報がないのですが、モデルとして人気雑誌で活躍していたことは確かです。

CMにも出演していた

村山ゆきさんは、WiLLオンタイムチョコレートのCMにも出演していました。肌がとても白くて、透明感があるのが分かります。目の下のほくろがチャームポイントでもあります。

誰からも好かれそうな顔立ちをしていることも分かるでしょう。洋服の着こなしもバッチリだったのではないでしょうか。

村山ゆきの画像を紹介

こちら、片桐仁さんの隣にいるのが村山ゆきさんです。目の下のほくろが、「村山ゆきさんだ!」というのを思わせてくれます。かなり髪の毛が長くて、素敵なワンピースを着ています。

顔も小さくて、元モデルというのがはっきりと分かります。おしゃれな雰囲気が出ているところが素敵です!

こちらの女性も村山ゆきさんです。かなり緩い感じが出ているところがおしゃれです。そして、とても良い夫婦だというのも画像からしっかり伝わってきます。

Thumb世界一美人が多い国ランキング!綺麗な女性が多い美女大国はどこ?
今回は世界一美人が多い国について紹介します。世界一美人が多い国はどこになるのでしょうか。それ...

村山ゆきの旦那は片桐仁

村山ゆきさんの旦那さんは、片桐仁さんです。片桐仁さんは、とても個性的な人で、見ているだけで笑えたり、刺激を受けたりすることができる人でもあるでしょう。

村山ゆきさんと片桐仁さんが結婚するとき、「あんな美人な人を奥様に!」とビックリした人もいるでしょうが、片桐仁さんは、美人を妻にできるほどの魅力をバッチリ持っている人です。

2003年に結婚

片桐仁さんと、村山ゆきさんは2003年に結婚しています。交際から約2ヶ月での結婚とのことなので、かなりのスピード結婚だったことも分かっています。

入籍した日は、2003年の2月3日とのことです。交際2ヶ月で結婚というのは、かなりラブラブな結婚になったのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

片桐仁さんと、村山ゆきさんの馴れ初めですが、村山ゆきさんが片桐仁さんのラーメンズの舞台を見に行ったことがきっかけです。同じ事務所だったため、村山ゆきさんは楽屋挨拶に行っています。この時に、お互いのことを知ったのではないでしょうか。

村山ゆきさんのあまりの美貌に、片桐仁さんが一目ぼれをしたのが2人の恋愛の始まりです。そこから、片桐仁さんのアプローチが始まり、結果的に交際することとなりスピード結婚に繋がったのです。
 

息子が2人いる

片桐仁さんと、村山ゆきさんとの間には、2人の子供がいます。そして、2人とも男の子です。この2人の男の子ですが、かなりルックスが良いことでも知られています。

息子達の画像を紹介

片桐仁さんと、村山ゆきさんの子供がとっても可愛いと評判になっています。ここでは、片桐仁さんが投稿している画像から、2人の息子さんを見ていきましょう!

長男は太郎

こちらは、片桐仁さんの息子さんです。あまりにもイケメンすぎると思いませんか?片桐仁さんの要素も、村山ゆきさんの要素も持っていますね

顔がとても小さいので、モデルになれそうな雰囲気も持っています。これは、将来有望な男の子です。

こちらも片桐仁さんの息子さんですね。比較的最近の写真です。大きくなった息子さんのことを片桐仁さんがSNSに投稿したものです。寝ている写真ですが、これでもイケメンなのが分かります。

次男は春太

カラフルな洋服を着ているのが次男の春太さんです。2011年生まれなので、8歳ぐらいでしょうか。まだまだ可愛さがありますし、長男同様にイケメンになりそうな雰囲気も持っています。

こちらも次男の春太さんです。とても可愛くて、片桐仁さんにそっくりなのではないでしょうか。男の子2人いると、賑やかな家族を思い浮かべることができます。

片桐仁とは?

次に、片桐仁さんについても見ていきましょう。知っている人も多いでしょうが、片桐仁さんについてここで再度確認しておいてください。

片桐仁のプロフィール

本名 片桐仁
生年月日 1973年11月27日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
活動内容 お笑いタレント、彫刻家、俳優
所属グループ ラーメンズ、エレ片
所属事務所 トゥインクル・コーポレーション
主な作品 シャキーン!

片桐仁さんというと、個性派俳優のイメージもありますが、元々は、お笑いタレントです。ラーメンズというコンビを組んでいます。また、エレキコミックとのコントユニットも組んでいます。

非常に見た目が個性的で、芸術的センスもあるからか、SNSでも生活におしゃれを感じさせるところが多々あります。ちなみに、髪の毛はパーマではなく天然パーマとのことです。

片桐仁の経歴

片桐仁さんは、多摩美術大学を卒業しています。美術大学にいっていたから、彫刻が上手だったり、なんとなく芸術的才能があるように感じさせるものがあるのでしょう。

多くのテレビドラマにも出演しており、2001年には金田一少年の事件簿、2010年にはゲゲゲの女房など、多くの有名作品にも登場してます。さらには、バラエティ番組にも多々出演し、ワイドナショーなどのワイドショー番組にも出た経験があります。

映画や声優、舞台、ラジオ、CMなどでも活躍しており、いくつもの場面で対応できる非常に器用な人物だというイメージを持つこともできるでしょう。

村山ゆきの現在は?

村山ゆきさんの現在について見ていみましょう!現在の写真を見ると、やはり美しさで溢れています。特に、顔の小ささが尋常ではなく、モデルっぽさが今でも残っています。

姿勢も美しいので、プロポーションも変わっていないのではないでしょうか。そんな村山ゆきさんですが、モデルとして復帰しているのでしょうか?

芸能活動はしていない

2人の子供を産んだ村山ゆきさんですが、現在は芸能活動はしていません。モデルとして雑誌に掲載されるということもなければ、CMに出演することもないのです。

芸能活動はしていませんが、片桐仁さんのSNSでその美貌をチェックすることはできます。そのため、村山ゆきさんのことが知りたいと思ったら、是非片桐仁さんのSNSを見てみてください。

専業主婦として家族をサポート

村山ゆきさんは、現在は専業主婦です。2人の子供と2羽の鳥、そして、旦那である片桐仁さんと共に生活をし、一緒にいる時間を大事にしているのでしょう。

片桐仁さんがSNSにアップする写真を見ていると、かなりの仲良し家族だというのも、仲良し夫婦だというのも伝わってくるものです。村山ゆきさんは、今選んでいる人生がとても楽しいのではないでしょうか。

幸せいっぱいの顔をしています。

ピアニスト村上ゆきとは?

村山ゆきさんとよく間違えられるのが、ピアニストの「村上ゆき」さんです。歌手でシンガーソングライターとしても活動しています。

名前は似ているのですが、村上ゆきさんは、ピアニストや歌手として、音楽活動を現在もしている人です。

村山ゆきの現在は幸せいっぱい

村山ゆきさんの現在を見ると、とっても幸せな人生を歩んでいるのが分かります。女性なら、憧れてしまうような人生ではないでしょうか。

芸能人としての道ではなく、家族とともに過ごすことを選んだ道でしっかりと幸せを掴んでいるのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ