真壁喜久夫は安藤美姫の子供の父親で旦那?ひまわりちゃんは誰の子?

今回は真壁喜久夫さんについて紹介します。真壁喜久夫さんとは、安藤美姫さんの子供の父親ではないかと噂になった男性です。真壁喜久夫さんが噂になったのは、どんな理由からだったのでしょうか。真壁喜久夫さんの経歴や仕事についてまとめていきます。

真壁喜久夫は安藤美姫の子供の父親で旦那?ひまわりちゃんは誰の子?のイメージ

目次

  1. 1真壁喜久夫が安藤美姫の子供の父親なのか?
  2. 2真壁喜久夫とは?
  3. 3真壁喜久夫の学歴や経歴
  4. 4真壁喜久夫の嫁は安藤美姫なの?
  5. 5真壁喜久夫には妻や子供がいる?
  6. 6安藤美姫が娘の父親を公表しない理由とは?
  7. 7安藤美姫の娘の父親と噂された有名人
  8. 8真壁喜久夫はアイスショーになくてはならない人物
  9. 9安藤美姫の決断が正しいのかは娘が判断

真壁喜久夫が安藤美姫の子供の父親なのか?

安藤美姫さんが娘を産んで、シングルマザーになると宣言したのが2013年の4月の事でした。父親が誰であるのかを明かさなかった事で、当時は誰が安藤美姫さんの娘の父親なのかと話題になったのです。

父親候補として名前があがったのが、真壁喜久夫さんでした。真壁喜久夫さんはどうして安藤美姫さんの子供の父親だと言われたのでしょうか。真壁喜久夫さんについてみていきましょう。

真壁喜久夫とは?

真壁喜久夫さんは、スケート業界の中では有名な男性ですが一般人です。安藤美姫さんの子供の父親ではないかと言われた事で、プロフィールなどは全く公開されていません。わかる範囲で真壁喜久夫さんについてみていきましょう。

真壁喜久夫のプロフィール

本名 真壁喜久夫
生年月日 1963年頃
現在の年齢(2019年現在) 50代後半
活動内容 代表取締役
所属事務所 株式会社CIC

真壁喜久夫さんについては、ほとんど情報がない状況です。誕生日も出身地も、血液型も公表されていません。

ただ安藤美姫さんがシングルマザーになると宣言した2013年の時点で真壁喜久夫さんは50代であり、安藤美姫さんとは20歳ほど年齢差があったと言われています。

真壁喜久夫の学歴や経歴

真壁喜久夫さんの学歴や経歴については、公開されているのでしょうか。分かっている限りでの真壁喜久夫さんの学歴や経歴についてもみていきましょう。

真壁喜久夫の学歴

真壁喜久夫さんは出身地がわからないため、どの小学校や中学校に通っていたのか、高校や大学がどこだったのかはわかっていません。

学歴としては、大学卒業になります。どこの大学を卒業したのかはわかりませんが、卒業制作が映画だったという事から、美術系の大学か放送系の大学に通っていた可能性は高いでしょう。

真壁喜久夫さんは、放送局への就職を希望して就職活動をしていたようですが、就職試験に全て落ちてしまい、大学卒業後はテレビ局でADのアルバイトをされていたようです。

株式会社CICを設立した

就職活動に失敗した真壁喜久夫さんは、テレビ局のADやイベント関係のアルバイトなどもされていました。テレビ番組は取り直しができますが、イベントでは失敗したからやり直しという事ができません。

真壁喜久夫さんは、やり直しができないからこそ、その時に最高のものができるように努力をするというイベントに魅力を感じていたそうです。イベント関係のアルバイトをしていましたが、その会社の正社員となり、大きなイベントを作っていくようにもなります。

副社長にまで出世をしますが、独立を決意する事になります。副社長にまで出世した会社では、主にスポーツ関係のイベントをタンとしていたそうです。その事業を、新会社で行う事になりました。

株式会社CICの業務内容

株式会社CICを設立した当時は、色々なスポーツのイベントに携わっていたようです。当時、真壁喜久夫さんはスケートにはあまり興味がなかったと言われています。

真壁喜久夫さんがスケートのイベントに参加するようになったのは、第5回のNHK杯からでした。現在では、フィギュアスケートやアイスショー関係のイベントを数多く手がけられています。スケート関係だけではなく、野球やサッカー、ラグビーや文化イベントなどにも携わっているようです。

アイスクリスタルという、スケートファンクラブを設立し、運営をされているというのも特徴でしょう。現在のスケートがここまで有名になったのは、真壁喜久夫さんの活動の賜物だと言われています。

真壁喜久夫の嫁は安藤美姫なの?

真壁喜久夫さんの経歴をみてきましたが、真壁喜久夫さんは一般人という事もあり、わからない事や公表されていない事も多くあります。そのため噂もとても多いようです。

真壁喜久夫さんは、結婚をしていて、その奥さんは安藤美姫さんなのではないかという噂もありました。真壁喜久夫さんは結婚されているのでしょうか。安藤美姫さんの子供は、真壁喜久夫さんが父親なのかどうかをみていきましょう。

安藤美姫とは

安藤美姫さんは、1987年12月18日生まれで2019年の時点で31歳です。元フィギュアスケート選手で、現在はプロスケーターとして活躍をされています。

2002年のジュニアグランプリファイナルで初めて4回転ジャンプを成功させた女性であり、2007年に世界選手権で優勝もしています。2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピックにも出場していますが、オリンピックでのメダル獲得はされていません。

2013年4月3日に子供を出産して、2013年12月に現役引退を発表しました。父親が誰なのかは、現在でも公表されていません。

安藤美姫がしゃべくり007で父親について言及

2013年に子供を出産して、その年に現役を引退した安藤美姫さんですが、子供の父親が誰なのかは、安藤美姫さん以外は誰も知らないという状態です。

そんな安藤美姫さんが出演したバラエティ番組「しゃべくり007」で父親について、ぽろっと言ってしまった事が話題となりました。

番組内でわかったのは、父親である人には別に家族があるという事と、以前から経済的に援助をしてもらっていて、お世話になっている方であるという事でした。

安藤美姫の娘の父親は真壁喜久夫なのか?

安藤美姫さんがバラエティ番組で発言をした事で、安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫さんなのではないかという噂が広がりました。

別の家族がいるという事は、父親である男性は既婚者である可能性が高いという事です。以前より経済的に援助を受けているというのは、スケートファンクラブを設立している真壁喜久夫さんなのではないかと思われたのです。

真壁喜久夫さんが安藤美姫さんの子供の父親なのではないかという質問に対して、真壁喜久夫さん本人はきっぱりと否定しています。

真壁喜久夫と安藤美姫の娘ひまわりの画像を徹底比較

安藤美姫さんの子供は、ひまわりさんというようです。2015年頃までは、安藤美姫さんのInstagramなどにたびたびアップされていました。

しかし子供の顔を公開するのはいかがなものかという意見があったためか、現在は安藤美姫さんの子供の顔がはっきりわかる写真は削除されたようです。

真壁喜久夫さんも、公式でSNSをもっていないため、あまり画像が公開されていません。安藤美姫さんの子供の写真がアップされると、真壁喜久夫さんに似ているのではと言われました。

画像を見比べてみた時の反応は、人それぞれだったと言われています。似ているという人もいれば、そこまで似ていないという意見もあるようです。

もう少し成長してみないと、本当に似ているのかどうかは判断できないかもしれません。安藤美姫さんの子供と真壁喜久夫さんが似ているというのも、噂の域から出る事はないようです。

Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...

真壁喜久夫には妻や子供がいる?

安藤美姫さんは、バラエティ番組「しゃべくり007」で父親である人には別に家族があると告白していますが、真壁喜久夫さんには妻や子供はいるのでしょうか。

残念ながら、真壁喜久夫さんの家族についての情報も何も公開されていないようです。しかし、安藤美姫さんがバラエティ番組で告白した事で、マスコミ関係者が真壁喜久夫さんを尋ねたという事は、真壁喜久夫さんが父親の可能性があると思ったからでしょう。

真壁喜久夫さんが結婚をしていて、妻や子供がいる可能性は高いと考えられます。だからこそ、ここまで噂になったのでしょう。

安藤美姫が娘の父親を公表しない理由とは?

安藤美姫さんの子供の父親が真壁喜久夫さんなのかどうかはわかりませんが、どうして安藤美姫さんは、父親の名前を公表しないのでしょうか。

父親が既婚者で不倫だった

バラエティ番組でも告白しているように、父親になる人には別に家族がいるようです。それが既婚者であるという言い方はしていませんが、既婚者である可能性の方が高いでしょう。

相手が既婚者だったため、父親の名前は公表しなかったという可能性が1番高いと言われています。既婚者だとわかっていても、相手の事がとても好きだったのかもしれません。

安藤美姫さんは、子供が好きだという事でも知られています。子供好きの安藤美姫さんだったため、自分の子供を堕ろすという選択ができなかった可能性もあるでしょう。

父親の将来性を心配

真壁喜久夫さんが父親ではなかった場合、父親となる男性に将来生がなく、心配をしているから子供の父親の名前を明かす事ができないという可能性もあります。

例えばお金がなくて借金取りに追いかけられているような男性であったり、女性関係でトラブルが多かったりという男性です。

もしかしたら反社会的勢力の人で、子供の父親とは明かしたくないというような男性であるのかもしれません。子供が成長した時、子供が社会に出て行く妨げになりそうな男性だから、名前を明かさないという可能性もあるでしょう。

不特定多数と関係を持っていた

ほとんど可能性はありませんが、安藤美姫さん自身が、誰の子供なのかわからないという事もあります。同時期に、何人かの男性と関係を持った事から、父親を特定する事ができないという状態です。

しかしおそらく、それはないでしょう。お腹にいる時には、誰の子供なのかわからなかったという可能性はあるかもしれませんが、子供の顔をみていたり、性格をみていたりすれば、親ならばなんとなくわかると言われています。

安藤美姫の娘の父親と噂された有名人

安藤美姫さんの子供の父親は誰なのか、安藤美姫さんの子供が生まれた時にはかなり話題となりました。安藤美姫さんの子供の父親ではないかと噂されたのは、どんな男性だったのでしょうか。

ニコライ・モロゾフ

安藤美姫さんの子供の父親ではないかといわれたのが、安藤美姫さんの元コーチだったニコライ・モロゾフさんでした。

ニコライ・モロゾフさんが父親ではないかと言われたのは、ニコライ・モロゾフさんと交際していた時期があったからです。交際していた時には、妊娠をして中絶をしたという噂もあったと言われています。

しかし安藤美姫さんの子供の父親ではない事がわかっています。安藤美姫さんの子供の画像をみても、ハーフっぽい雰囲気はないので、ニコライ・モロゾフさんが父親である可能性は低いでしょう。

ハビエル・フェルナンデス

ハビエル・フェルナンデスさんも、安藤美姫さんの子供の父親ではないかと言われた男性です。ハビエル・フェルナンデスさんは、安藤美姫さんが現在お付き合いをしている男性のようです。

しかしハビエル・フェルナンデスさんも、安藤美姫さんの子供の父親ではありません。もし父親なら、交際しているハビエル・フェルナンデスさんの子供だと隠す必要がないからです。

またニコライ・モロゾフさんが父親ではないという理由と同じく、ハーフである可能性が低い安藤美姫さんの子供の父親が、ハビエル・フェルナンデスさんである事は考えにくいでしょう。

南里康晴

南里康晴さんも、安藤美姫さんの子供の父親ではないかと言われました。南里康晴さんと安藤美姫さんには、2011年頃に熱愛報道があったのです。

とても可能性が高いと言われていますが、南里康晴さんは既婚者でもなければ、安藤美姫さんに経済的援助をしていたわけでもありません。

交際していた時期はあったのかもしれませんが、安藤美姫さんの子供の父親ではなさそうです。

織田信成

織田信成さんは、結婚されています。もしかしたら安藤美姫さんの子供の父親は、織田信成さんなのではないかという噂もありました。

しかし2人はよい友達ではあるものの、残念ながら交際はしていなかったようです。噂にはなりましたが、すぐにそんな事はないだろうと言われた男性でもありました。

高橋大輔

高橋大輔さんも、安藤美姫さんの子供の父親ではないかと言われました。交際していたという事実はありませんが、Instagramなどでツーショット写真が多く登場する事から、実は付き合っているのではないかという噂があったようです。

もしかしたら好意を持っていた時期もあったのかもしれませんが、あくまでもスケート仲間としての関係だと言われています。

安藤美姫さんの子供が生まれる前も、生まれてからも、安藤美姫さんがハビエル・フェルナンデスさんとお付き合いをしている時も、変わらずツーショット写真をアップしているようです。

真壁喜久夫はアイスショーになくてはならない人物

真壁喜久夫さんが、安藤美姫さんの子供の父親かどうか、本当のところはわかりません。しかし真壁喜久夫さんは、フィギュアスケートやアイスショーにはなくてはならない人物である事は確かです。

現在では、フィギュアスケートと言えば冬のスポーツの花形ですが、以前は底まで注目されるようなものではなかったようです。そんな時代から、真壁喜久夫さんは海外から多くのトップスケーターを招いてアイスショーを企画しています。

日本では試合に出る事でしか、スケートを披露する場がありませんでしたが、真壁喜久夫さんのおかげで、アイスショーという形で多くの人に演技をみてもらえる場を作る事ができたのです。

安藤美姫から2019年にプレゼントを渡されていた

2013年から安藤美姫さんの子供の父親が誰なのかという事で、話題となった真壁喜久夫さんですが、2019年にはテレビ番組の企画で、安藤美姫さんが真壁喜久夫さんにプレゼントを渡しています。

アイスショープロデューサーの真壁喜久夫さんに、感謝の気持ちを込めて安藤美姫さんがてづくりのおちょこと片口をプレゼントされました。

安藤美姫の決断が正しいのかは娘が判断

今回は安藤美姫さんの子供の父親なのではないかと話題となった、真壁喜久夫さんについて紹介しました。真壁喜久夫さんが父親なのかどうかはわかっていません。安藤美姫さんが、子供の父親について公表しない理由も、はっきりと断定はできないようです。

どうして安藤美姫さんが、子供の父親を公表しないのかはわかりませんが、子供にはいずれ、父親の事を話すのだろうと思います。安藤美姫さんが父親を公表しないという決断をしたのが正しいのかどうかは、安藤美姫さんの子供だけが決められる事でしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ