載寧龍二(さいねい龍二)の現在!結婚した妻は?ごくせん出演の俳優の今に迫る

テレビやドラマで大活躍していた俳優、載寧龍二(さいねい龍二)の現在をご紹介いたします。戦隊ヒーローや人気ドラマのごくせんに出演していた俳優の今について詳しくご紹介いたします。載寧龍二のプロフィールや経歴、出演作品や結婚した妻についてもご紹介いたします。

載寧龍二(さいねい龍二)の現在!結婚した妻は?ごくせん出演の俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1載寧龍二は芸能界を引退してる?
  2. 2載寧龍二とは?
  3. 3載寧龍二の経歴
  4. 4載寧龍二の主な出演作品
  5. 5載寧龍二の画像を紹介
  6. 6載寧龍二の現在は?
  7. 7載寧龍二は俳優と農業をこなす魅力的な男性

載寧龍二は芸能界を引退してる?

最近、全国ネットのテレビで見かけることがなくなった載寧龍二は、芸能界を引退したのでしょうか。かつて、人気ドラマや戦隊ヒーローとして大活躍していた載寧龍二についてご紹介いたします。

載寧龍二とは?

俳優として、ドラマや戦隊ヒーローで大活躍していた載寧龍二ですが、芸能界にデビューした当初はモデルとして活躍していました。

身長182cm、体重65㎏という美しい体形を活かし、自信でモデルに応募したことがきっかけとなりデビューに至ったそうです。載寧龍二のプロフィールについて詳しくご紹介いたします。

載寧龍二のプロフィール

本名 載寧龍二
生年月日 1981年10月8日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 広島県東広島市
血液型 O型
活動内容 モデル、俳優、タレント
所属グループ -
所属事務所 元ホリプロ所属
主な作品 特捜戦隊デカレンジャー、海賊戦隊ゴーカイジャー
非公認戦隊アキバレンジャー、ごくせん、富豪刑事
はるか17、リーガル・ハイ

戦隊ヒーローとして人気を博した載寧龍二は、中学生の頃は野球部に所属していたそうです。特技は野球で、趣味はオートバイだそうです。アクティブで運動神経の良さが伺えます。しかし、料理が得意という家庭的な一面もあります。

広島県出身ということもあり、幼い頃から広島東洋カープのファンであるそうです。両親は、載寧龍二が大学生の頃に、東広島市から世羅町に移住し農業を始めたようです。

スイーツ男子の異名を持つ

野球やオートバイが好きなだけでなく料理も得意な載寧龍二は、スイーツ男子という異名も持っています。スイーツが大好きな載寧龍二は、番組の料理コーナーでスイーツ作りをするなどメディアを通してスイーツ好きであることを公表しています。

また、載寧龍二の実の兄は三井ガーデンホテル広島に務めており、イケメンパティシエとして活躍しているようです。イケメンでスイーツ好きな上にスイーツを作ることができるとは、絵に描いたような素敵な兄弟だと思います。

Thumbスイーツ男子の性格の特徴11選と恋愛傾向まとめ
最近巷で噂のスイーツ男子。芸能人にも多いスイーツ男子ってどんな人のこと?女子からの人気は?そ...

載寧龍二の経歴

載寧龍二の学歴や、芸能活動についての経歴をご紹介いたします。

明治大学に入学

広島県東広島市出身の載寧龍二は、大学に進学する為に上京しました。明治大学政治経済学部に入学し、卒業しています。明治大学は、偏差値が高く人気のある私立大学です。明治大学を卒業した有名人も非常に多いようです。

プロサッカー選手の長友佑都や、人気漫画のドラゴン桜の作者である三田紀房、オリエンタルラジオの藤森慎吾も、載寧龍二と同じ明治大学政治経済学部を卒業しています。

大学時代にモデルや俳優として活動

戦隊ヒーローや人気ドラマで大活躍していた載寧龍二ですが、芸能界入りのきっかけとなったのは、雑誌の広告でした。明治大学に進学する為に上京した際、アルバイトを探していたそうです。

イケメンで高身長、スリムな体形という恵まれた容姿を活かし、ファッションモデルというジャンルにしぼりアルバイトを探していた時に、たまたま雑誌で紹介されていた広告に俳優兼モデル募集というのを見つけ応募をしました。

そして、自らの応募がきっかけとなり、大学時代は勉学に努めながらモデルや俳優として活動していました。

イケメン俳優として活躍

載寧龍二は、芸能界入りした頃、ナチュラルな演技ができる俳優を目指していたそうです。永瀬正敏や浅野忠信のような、自然体な演技ができるよう意識していました。その頃は、単館映画で活躍する俳優になることを目標としていたようです。

単館映画とは、別名ミニシアターとも呼ばれ大手配給会社の影響を受けず独立したポジションを確立しています。その為、他の映画館では見れないような個性的な映画も上映されることもあるようです。載寧龍二は、幅広い活躍ができる俳優を目指していたのでしょう。

大学4年生の時に受けた戦隊ヒーローのオーディションで、見事主演に大抜擢されたことがきっかけとなり一気に知名度が高まりました。そして、イケメン俳優として活躍し、広く世間に知れ渡るようになりました。

載寧龍二の主な出演作品

学生の頃から、イケメン俳優として大活躍していた載寧龍二の主な出演作品を6つご紹介いたします。

ごくせん

森本梢子の人気漫画であるごくせんが、2002年以降にテレビドラマ化されました。極道の娘である仲間由紀恵扮する主人公が、男子高校で不良ばかりが集まるクラスの担任となり活躍するコメディです。載寧龍二は、ごくせんで仙石龍二役を演じました。

白金学院高等学校3年D組の同じクラスには、沢田慎役の松本潤や、内山春彦役の小栗旬など現在でも芸能界でアイドルや俳優として大活躍する人達も大勢いました。

特捜戦隊デカレンジャー

載寧龍二の一番の代表作とも言えるのが特捜戦隊デカレンジャーです。明治大学在学中、大学4年生の頃の秋頃に応募した特捜戦隊デカレンジャーに見事合格し、主役の座を勝ち取りました。

載寧龍二は、大学生の頃、キャラクター番組への興味はなかったそうです。その為、オーディションに合格した場合でも、番組が終わると就職活動をする気だったようです。

しかし、特捜戦隊デカレンジャーの主人公である赤座伴番とデカレッドになったことがきっかけとなり、幼い子供から年配の方まで幅広い年齢層の知名度が上がり、イケメン人気俳優として大活躍するようになりました。

リーガルハイ

リーガルハイは、2012年から放送された堺雅人が主演を務めた人気ドラマです。敏腕弁護士を演じる堺雅人と、新米弁護士を演じる新垣結衣が大活躍するコメディ要素が満載の法廷ドラマは、多くの人から人気を得ました。

載寧龍二は、リーガルハイの第3話に登場し、名家の家柄である牧野達哉役を演じました。大学時代に知り合った彼女と結婚を前提に交際をしていましたが、式の途中で彼女を略取されるという役柄でした。

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャーは、2011年から公開された子供達に人気の番組です。2012年までに51話が放送されました。載寧龍二は第5話に出演しました。なんと、特捜戦隊デカレンジャーの赤座伴番として登場したのです。

海賊戦隊ゴーカイジャーは、過去に活躍していたスーパー戦隊の戦士に変身することができるという今までのヒーローにはない能力を持っていました。

警察のデカをモチーフとされた特捜戦隊デカレンジャーと、海賊の汚名を誇りとして名乗る海賊戦隊ゴーカイジャーは、相反するヒーローのようですが見事な共演で好評だったようです。

非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャーは、スーパー戦隊のパロディ番組です。2012年に放送されました。載寧龍二は、イベントでアキバにやってきていたという設定で、特捜戦隊デカレンジャーのデカレッド役、載寧龍二として登場しました。

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Landは、2013年に公開された映画です。載寧龍二は、近衛隊長と仮面ライダーメイジ役を演じました。

載寧龍二の画像を紹介

高身長でスリムな体形にイケメンという3要素を持ち合わせている載寧龍二は、イケメン俳優として戦隊ヒーローからドラマまで幅広い役柄を演じました。

明治大学在学中に受けたデカレンジャーのオーディションには、主演のレッドを漫画に出てくるヒーローのようなキャラクターだと考え、自信でイメージしたとおりの髪をセットしオーディションに臨んだそうです。

その結果、合格し載寧龍二がオーディションに臨んだツンツンヘアの髪型は、実際のデカレンジャーのイメージとして取り入れられたそうです。

ツンツンヘアのイメージが強い載寧龍二ですが、プライベートでは髪を下していたのでファンの子供に気付かれることはなかったそうです。

載寧龍二に彼女や嫁はいるの?

スタイル抜群でイケメン俳優として人気だった載寧龍二は、かつて人気芸能人との熱愛の噂がありました。しかし、今現在は結婚しており嫁がいます。相手の女性は、芸能人ではなく一般の方だそうです。

2016年に結婚

載寧龍二は、34歳の時に結婚しました。2016年5月27日に入籍したそうです。ちょうどこの日は、載寧龍二の地元である広島にアメリカのオバマ大統領が訪れた日でもあるのです。特別な日に入籍し、入籍した日にメディアを通して結婚報告をしています。

嫁は一般女性

載寧龍二が嫁と出逢ったきっかけは、知人の紹介だそうです。しかし、相手は今まで噂が流れたような芸能人ではなく、一般人のようです。知り合ってから交際を続けるうちに、人生を共に過ごしたいと思うようになり結婚に至ったそうです。

学生の頃から、芸能界で活躍していた載寧龍二は、美しいモデルや綺麗な女優と仕事を通して関わることもあったと思います。また、端正な容姿である人気俳優の載寧龍二は、ファンのみならず芸能界でもモテていたはずです。

そんな載寧龍二が、生涯のパートナーに選ぶほどですから、きっと嫁となった女性はとても美しい素敵な人であることが考えられます。結婚し、3年経った今現在も結婚生活は続いており、夫婦不仲という噂も全くないようです。

元彼女は深田恭子

現在は結婚し、広島で生活している載寧龍二ですが、独身の頃に深田恭子との噂がありました。その為、元彼女は深田恭子だと言われています。美男美女のビックカップルである為、プライベートを共に過ごしていると目立つと思います。

その為、すぐにマスコミに気付かれてしまうことも理解できます。2007年に、深田恭子との手繋ぎデートが報道されたのです。バレンタインの翌日に、載寧龍二のマンションから深田恭子と共に外出したことも報道されています。

また、ステーキハウスで食事を共にしたり、ホワイトデーにはデートをしていたようです。深田恭子のマンションから仲睦まじい様子で一緒に出てくるところも目撃されています。現在は結婚している為、今では深田恭子との噂は過去のものとなっています。

載寧龍二の現在は?

戦隊ヒーローや人気ドラマで俳優として大活躍していた載寧龍二の現在の様子についてご紹介いたします。

芸能界を引退しているの?

かつては、戦隊ヒーローや人気ドラマなど全国ネットの番組で大活躍していた載寧龍二ですが、今現在全国ネットの番組で以前ほど見かけなくなりました。

しかし、芸能界を引退したわけではありません。活躍のフィールドを変えただけなのです。載寧龍二は、今でも芸能界で活躍しています。学生の頃からイケメン俳優として活躍していた為、抜群の知名度があります。

また、料理が得意でスイーツ男子という一面も持っている為、今まで以上に幅広い活躍を魅せているようです。幼い子供だけでなく、主婦層や年配の方からの好感度も非常に高く人気があります。

広島のローカルタレントして活躍中

載寧龍二は、現在広島のローカルタレントとして大活躍しています。かつて、全国ネットの番組で人気を博しただけあって、知名度は抜群です。2014年にホリプロを退社後、2015年には実家のある広島に戻っています。

そして、フリーランスに転向したようです。今では、俳優と家業の農業をこなし半農半芸を目指して活躍しています。2015年4月1日には、難しい漢字の苗字から、さいねい龍二に改名しています。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で始球式を務めたり、シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』大阪公演のPR隊 広島県代表に任命されるなど幅広い活躍を魅せています。

テレビやラジオだけでなく、イベントや舞台にも出演しているようです。「ひろしま満点ママ!! 」「テレビ派」などのローカル番組でレギュラーを務めたり、恋愛バラエティ番組「恋とか愛とか」に出演するなど、芸能界で活躍し続けています。

載寧龍二は、カメラが回っていないところでもファンに対して丁寧で優しい対応をするようで、女性だけでなく男性からの好感度も非常に高いようです。

Thumb広島県の方言(広島弁)はかわいい?怖い?好きや告白の方言一覧
個性が出る方言ですが、広島の方言ってどういうイメージがありますか。広島の広島弁、意味は分から...

載寧龍二は俳優と農業をこなす魅力的な男性

高身長でスタイリッシュ、その上イケメンという恵まれた容姿を持つ載寧龍二は、演技力があるだけでなく、料理が得意でスイーツも作ることができるというさまざまな才能を持った俳優です。

かつては、全国ネットの戦隊ヒーローや人気ドラマ大活躍し、人気の美人女優と熱愛報道が出るなど世間を賑わせながら華々しい活躍を魅せていました。

今では、地元広島でローカルタレントととして大活躍する傍ら、実家の稼業である農業を手伝うというダブルワークをこなすパワフルな生活をしています。

2016年には一般人の方と結婚し、夫という新たな一面も携えより魅力的なタレントになったと思います。幅広い世代に人気があり、知名度抜群の載寧龍二のこれからの活躍にますます期待できそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ