柳瀬早紀が消えた理由は?結婚して引退?元グラビアアイドルの現在に迫る

柳瀬早紀をご存知ですか?元グラビアアイドルの現在やプロフィール、経歴などをご紹介いたします。グラマラスで魅力的な体形を武器にグラビアアイドルとして大活躍していた柳瀬早紀は、結婚して引退したのでしょうか?芸能界から消えた理由もご紹介いたします。

柳瀬早紀が消えた理由は?結婚して引退?元グラビアアイドルの現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1元グラビアアイドルの柳瀬早紀は引退したの?
  2. 2柳瀬早紀とは?
  3. 3柳瀬早紀の経歴
  4. 4柳瀬早紀の主なDVD作品
  5. 5柳瀬早紀が芸能界から消えた理由は?
  6. 6柳瀬早紀のポチ画像などを紹介
  7. 7柳瀬早紀の現在は?
  8. 8柳瀬早紀は今も健在で輝いている

元グラビアアイドルの柳瀬早紀は引退したの?

可愛らしい顔立ちをしている柳瀬早紀は、小柄ながらグラマラスなボディで世の中の男性を魅了するグラビアアイドルとして大活躍していました。しかし、今はかつてのようにメディアでの露出も無く、引退説が囁かれています。

元グラビアアイドルの柳瀬早紀は、芸能界を引退したのでしょうか?柳瀬早紀について詳しく調査した結果をご紹介いたします。

柳瀬早紀とは?

柳瀬早紀は、2014年にデビューした元グラビアアイドルです。グラマラスなボディに、親しみやすく可愛らしい顔立ちをしており多くの男性を虜にしてきました。発売されたDVDや写真集はとても人気があったようです。

また、グラビアアイドルとしてイベントやテレビ、ウェブテレビなどで活躍するだけでなく、数々の舞台に出演するなど舞台女優としての才能も開花させていました。

柳瀬早紀のプロフィール

本名 -
生年月日 1988年4月23日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 千葉県
血液型 A型
スリーサイズ バスト:100 ウエスト:65cm ヒップ:89cm
カップサイズ Iカップ
活動内容 元グラビアアイドル、舞台女優
所属グループ -
所属事務所 10-POIN
主な作品 ミルキー・グラマー、やなパイ、ずっと笑顔で

柳瀬早紀は、身長153cmで靴のサイズは22.5cmという小柄な体形をしています。この身長と足のサイズだと、一般的な女性の場合洋服はSサイズくらいだと思います。

しかし、バストIカップという標準体型からかけ離れたグラマラスなボディの柳瀬早紀は、この恵まれた体形を活かし、グラビアで活躍するようになりました。

柳瀬早紀の経歴

グラマラスなボディを活かし、グラビアアイドルとして大活躍していた柳瀬早紀の経歴についてご紹介いたします。

大学3年生から俳優養成所に通う

柳瀬早紀は、最初からグラビアアイドルを目指していたわけではありません。女優になりたいという夢を追いかけ、大学3年生から俳優養成所に通っていたそうです。

そして、公開オーディションを受けて所属事務所である10-POINに入ったそうです。俳優養成所にまで通う熱心な女優志望の柳瀬早紀がなぜ、グラビアアイドルになったのでしょうか。それは、知名度を上げる為という理由からでした。

恵まれたグラマラスなボディを活かし、最初から女優として売り出すのではなく、芸能界で知名度を上げる為にグラビアアイドルとしてスタートするということを事務所との話し合いで決めたそうです。

2014年に汐留グラビア甲子園に出場

柳瀬早紀は、新人グラビアアイドルの登竜門と呼ばれる汐留グラビア甲子園に2014年に出場しました。汐留グラビア甲子園は、3日間のイベントを通してグランプリが決定するコンテストです。

この時の公開プロフィールのスリーサイズは、バスト89、ウエスト65cm、ヒップ89cmでした。その後のプロフィールでは、ウエストとヒップは2014年から変わりありませんが、バストが100cmになっています。

もともとグラマラスなボディだった柳瀬早紀は、デビュー後も日々バストが成長していたのかもしれまん。

ZAK THE QUEENの決勝ステージに進出

柳瀬早紀は、2014年にZAK THE QUEENに出場し、見事決勝ステージに進出という快挙を成し遂げました。魅力的なグラビアアイドルが大勢出場するこのオーディションを通して、一気に知名度を上げることができました。

ZAK THE QUEENとは、ZAKZAK主催のアイドルオーディション企画です。ZAKZAKとは、産経新聞社の公式サイト「夕刊フジ」のことです。

女優を目指し、知名度を上げる為にグラビアアイドルになった柳瀬早紀は、このオーディションで大きな一歩を踏み出しました。この時、柳瀬早紀は26歳でした。実家が大手青果卸売業をしており、グラマラスなお嬢様系として紹介されていたようです。

2015年にファーストDVDを発売

2015年には、柳瀬早紀のファーストDVDである「ミルキー・グラマー」が発売されました。ファーストDVDであるにも関わらず、なんとAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得しています。

柳瀬早紀の主なDVD作品

柳瀬早紀の主なDVD作品を3つご紹介いたします。

ミルキー・グラマー

ミルキー・グラマーは、柳瀬早紀がグラビアアイドルになり初めて発売されたDVDです。2015年2月20日に竹書房から出版されました。AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、大きな話題となりました。

やなパイ

ファーストDVDであるミルキー・グラマーが発売された3ヶ月後である2015年5月22日に、柳瀬早紀2作目のDVDとなるやなパイが発売されました。やなパイの出版元は、イーネット・フロンティアです。

次々に作品を世に送り出せるということは、グラビアアイドルとしての知名度や人気が高まっていることが伺えます。やなパイは、柳瀬早紀の愛称でもあります。苗字とグラマラスなボディからついた愛称で、多くの人に親しまれました。

奥さまはやなパイ

グラマラスなボディと可愛らしい顔立ちで世の中の男性を虜にした柳瀬早紀は、数々の写真集やDVDを発売しました。奥さまはやなパイは、2018年3月23日にファーストDVDを出版した会社でもある竹書房から発売されています。

ファーストDVDから次々と作品を世に送り出してきた柳瀬早紀ですが、この奥さまはやなパイを最後に、今のところ新たな出版物はないようです。

Thumb黒谷友香の現在!結婚しない理由は?人気女優の今に迫る!
黒谷友香の現在!人気女優の黒谷友香さんのプロフィールやこれまでの経歴、そして「結婚しない理由...

柳瀬早紀が芸能界から消えた理由は?

柳瀬早紀は、なぜ芸能界から消えてしまったのでしょうか。デビューから瞬く間にグラビアアイドルとしての人気を博した柳瀬早紀について囁かれている3つの説をご紹介いたします。

結婚して引退説

柳瀬早紀の実家は八百屋です。柳瀬早紀自身も実家の手伝いをすることがあるようで、しっかりしていて威勢が良い父親のことが大好きだそうです。柳瀬早紀が好きな男性のタイプは、そんな父親のように包容力があり守ってくれるような人だそうです。

男性に甘えたい気持ちがあり、物事に対しハッキリと決めることができるような頼れる男性に憧れているようです。また、自信が弟と2人姉弟であり寂しい思いをしたことがあるそうで、子供は3人欲しいそうです。

そして、小柄な柳瀬早紀は、身長が高い男性がタイプだそうです。また、一緒にふざけてくれるようなユーモア溢れる性格の人が好みだそうです。

このように、具体的な結婚生活への憧れや、希望する子供の人数、好きなタイプの男性が明確であることから結婚して引退したのではという説があります。

女優への転身説

柳瀬早紀は、俳優養成所に通うほど、女優になりたいという思いが強かったようです。グラビアアイドルとして活躍する傍ら、数々の舞台に出演し舞台女優としての才能も開花させていました。

現在、目立った芸能活動がない柳瀬早紀ですが、所属事務所の10-POINにまだ在籍しています。女優を目指し知名度を上げる為に、グラビアアイドルとして活躍していましたが、人気を博し十分に知名度を上げることができたと思います。

今、華々しく活躍している女優も、かつてはグラビアで活躍していたという人も多いようです。その為、柳瀬早紀も本来の夢であった女優への転身を目指しているのではないかという説があります。

事務所トラブル説

柳瀬早紀は、2018年の6月頃からテレビや雑誌などのメディアを通して見かけることが少なくなりました。そして、7月下旬のSNSの更新を最後に、その後は更新されなくなってしまいました。

引退するのであれば、ファンや応援してくれた人へ向けて何かしらメッセージがあるはずです。しかし、そういった発信もないまま事務所に在籍した状態で目立った活動がなくなった為、事務所とのトラブルがあったのではないかと心配する声もあるようです。

柳瀬早紀のポチ画像などを紹介

可愛らしい顔立ちでおっとりとした性格を思わせるルックスの柳瀬早紀ですが、しっかりとした頑張り屋さんな一面もあるようです。小柄でグラマラスなボディが魅力的な柳瀬早紀は、より美しさに磨きをかける為にダイエットをして8キロ減量したそうです。

ジムに毎週通ったり、ダイエットでグラマラスなボディの魅力が半減しないようにキックボクシングをしたり筋トレをするなど、工夫しながら体形をより美しくするように努力していたようです。

また、実家が八百屋である為、野菜中心の食生活にシフトして身体の中からも美しくなれるよう心掛けたそうです。美しいグラマラスなボディは、天性だけでなく努力の賜物といえます。

柳瀬早紀の現在は?

グラマラスなボディが魅力的な柳瀬早紀の現在の様子をご紹介いたします。

新インスタアカウントを開設

多くのファンに惜しまれながら今現在は目立った芸能活動をしていない柳瀬早紀ですが、SNSを通して近況を報告しているようです。新しいインスタグラムのアカウントを、2018年8月13日に開設しました。

さきパンダやなパイの新しいアカウント!!という柳瀬早紀の魅力が詰まったアカウント名で話題になりました。その新しいアカウントのインスタグラムで、2018年にいろいろあった事、状況を説明できないもどかしさ、いつか説明をしたいという意向を知らせています。

また、2018年は素敵な1年だったこと、2019年は素直に生きたいという願いを綴っているようです。フォロワーは、2019年8月現在9000人ほどですが、アカウントが開設されてから少しずつではありますが着実にフォロワーが増えていることは確かです。

柳瀬早紀の現在の画像

今現在31歳の柳瀬早紀ですが、デビュー当初に比べ垢抜けた印象があります。メリハリボディに可愛らしい顔立ちは今も健在のようです。

柳瀬早紀は今も健在で輝いている

2018年から芸能界で活躍することがなくなった柳瀬早紀ですが、新しく開設されたインスタグラムのアカウントを通して、現在も大活躍していた時期と変わりない美しさで健全な様子が伺えます。

またグラビアアイドルとして活躍したり、夢である女優として活動することを願うファンも多いのではないでしょうか。芸能界での活躍を期待している人は多いと思います。

Thumb立石晴香の現在!引退した理由は妊娠!?グラビアアイドルの今に迫る
可愛いと評判の立石晴香を知っていますか?グラビアモデルとして活躍していた立石晴香は、なんと一...
Thumb吉田里深の現在!結婚してる?元グラビアアイドルの今に迫る
吉田里深さんというグラビアアイドルをご存知でしょうか。吉田里深さんは、90年代を中心に水着グ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ