神田うのの娘(子供)の顔画像は?小学校は受験した?名前なども紹介

神田うのさんはタレントとして活躍し、今はウエディングドレスやストッキングのプロデュースでも有名です。そんな神田うのさんの娘は、一体どのような子なのでしょうか。神田うのさんの娘について、顔画像や小学校受験の有無、名前などについても調べてみました。

神田うのの娘(子供)の顔画像は?小学校は受験した?名前なども紹介のイメージ

目次

  1. 1神田うのの娘について調べてみた
  2. 2神田うのとは?
  3. 3神田うのの経歴
  4. 4神田うのの反省
  5. 5神田うのの娘は?
  6. 6神田うのの娘の学校は?
  7. 7神田うのの娘の父親は?
  8. 8神田うのの娘はバイオリンやバレエに打ち込んでいる

神田うのの娘について調べてみた

神田うのさんはタレントとして活躍し、今はウエディングドレスやストッキングなどのプロデュースで知られています。そんな神田うのさんの1人娘について、通っている小学校や習い事などを調べてみました。

神田うのとは?

神田うのさんはモデル出身のタレントで、最近はブランド「UNO KANDA(2008年~)」のプロデューサーとしても知られています。UNO KANDAでは、パーティー・バッグ、ビジネス・バッグ、財布、パス・ケースなど、様々な商品を販売しています。

神田うののプロフィール

本名 西村うの(旧姓 神田)
生年月日 1975年3月28日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 神奈川県川崎市
血液型 o型
活動内容 モデル、女優、タレント、ファッション・デザイナー
所属グループ なし
所属事務所 スペースクラフト・エンタテインメント
主な作品 雑誌「プチセブン(1978年~2003年発刊)」
ブランド「UNO KANDA(2008年~)」

神田うのさんはモデルとしてデビューし、その後タレントとして多くのバラエティ番組に出演します。自由で空気を読まない発言で賛否両論を巻き起こしました。今は、ウエディングドレスやストッキングのプロデューサーとしても有名です。

神田うのの経歴

神田うのさんは、旧通産省の元技官の父と母の間に生まれました。弟が2人おり、弟の1人である神田伸一郎はさんお笑い芸人「ハマカーン」として活躍し、2012年度に開催されたフジテレビ「THE MANZAI(2011年~2014年放送)」で優勝もしています。

本名である「うの」という名前は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来となっており、幼い頃はその由来から「ひめ」と呼ばれていたそうです。父親の赴任によって1歳~4歳はインドネシアのジャカルタに住んでいました。

幼いころから芸能事務所にスカウトされることが多かったという神田うのさんですが、どういった経緯で芸能人となったのでしょうか。神田うのさんの芸能界における経歴について、調べてみました。

中学生の時にモデルとして活動

幼少期の頃から、多くの芸能事務所からスカウトされていたという神田うのさんですが、家族の反対もあり事務所に所属することはなかったようです。また、神田うのさん本人も当時、芸能界に興味はなかったと語っています。

しかし、芸能界には興味はなかったものの、ファッションは好きだったとのことで、ある日スカウトを受けたモデル事務所に興味を持ち、両親を説得、モデルとして活動することとなりました。そして、14歳である1989年から広告などのモデルを務めはじめました。

そのモデルデビューから3年後、17歳のときに雑誌「プチセブン(1978年~2003年発刊)」のモデルとなります。プチセブンは10代向けのファッション雑誌で、1990年代に圧倒的な発行部数を誇り、多くの女優やトップモデルとなった人材を輩出しています。

バラエティ番組に多数出演

神田うのさんはモデルとして活躍したのち、19歳頃からバラエティを中心としたテレビ番組に出演しはじめます。主にフジテレビ「笑っていいとも!(1982年~2014年放送)」フジテレビ「オールナイトフジ(1983年~1991年放送)」などに出演していました。

テレビ番組に多く出演するようになり、その自由さや空気を読まない発言が面白がられる一方、それを良しとしない人たちに嫌われ、「嫌われ有名人ランキング」にもランクインするようになります。このランキングには以降20年に渡りランクインしています。

神田うのさんは、このランキングをはじめ、当時多くあったバッシングについて、泣いたこともあると明かしていました。しかし、その後は気にしなくなったとも語っています。

神田うのの反省

「嫌われ有名人ランキング」にも長らくランクインしていた神田うのさんは、過去の自分について、「空気を読まず、非常識な言動・行動を繰り返していた」と語ります。テレビ番組のスタッフや身内がそれを面白がっており、本人も気にしていなかったそうです。

神田うのさんは、自身の言動・行動にバッシングが集まった際も、一時は悲しんだものの「私を変えたいとは思えない」と、自分を貫きます。しかし、2012年~2014年に起きた事件で考えが一変します。それがベビーシッターによる窃盗事件です。

信頼していたベビーシッターに裏切られ、1300万円相当の被害を受けたにもかかわらず、世間からは「(被害額を)自慢するな」などと言われてしまったそうです。そして、夫や娘への影響も考え、自分を変えなければならないと考えを改めたそうです。

Thumb西村拓郎(神田うのの旦那)はパチンコ会社を経営で年収は?身長なども紹介
今回は神田うのさんの夫である、西村拓郎さんについて紹介します。西村拓郎さんとはどんな男性なの...
Thumb神田うのの弟昇二郎と芸人の伸一郎(ハマカーン)の現在!経歴なども紹介
今回はモデルでデザイナーの神田うのさんの、弟についてまとめていきます。神田うのさんには、2人...

神田うのの娘は?

神田うのさんには娘が1人います。セレブ生活をおくっている印象のある神田うのさんですが、その娘もセレブな生活をおくっているのでしょうか。神田うのさんの娘について、通っている小学校や習い事などについて調べてみました。

2011年に出産

神田うのさんは結婚後、しばらく子宝に恵まれませんでしたが、2011年娘を出産しています。妊娠中の期間には、履きなれているという理由からハイヒールを履き続けたり、雑誌でマタニティーヌードを披露したりと、度々話題になっていました。
 

娘の名前や画像は?

神田うのさんは娘の写真や名前を公表しない方針をとっていますが、Instagramなどでは後ろ姿や、顔を隠した姿などの写真を掲載しています。また、赤ちゃんの頃は顔写真を公開していたようです。

名前についても、実際の本名はわかりませんが、ブログでは「こうの(ちゃん)」と呼んでいるようです。また、ネットの一部では名前は「咲良(さら)」であるといわれているようです。2019年現在の年齢は8歳で、小学校2年生となっています。

娘は可愛いの?

神田うのさんの娘について、あまり可愛くないという噂がネットなどで見受けられましたが、実際はなんの根拠もないガセネタのようです。実際に神田うのさんは娘の写真についてしっかりと顔を隠しており、実際に会ったことがない限り顔はわかりません。

神田うのの娘の学校は?

セレブ生活をおくっている印象の強い神田うのさんですが、その娘もやはりセレブ生活をおくっているのでしょうか。神田うのさんの娘が通う幼稚園や小学校、習い事などについて調べてみました。

幼稚園は?

神田うのさんの娘は、都内にある名門インターナショナルスクール「ドルトンスクール」に通園したのち、「アメリカンスクール・イン・ジャパン」に転園したものとされています。

小学校は?受験した?

神田うのさんの娘は、小学校受験をしたという噂がありますが、実際のところについて分かっていません。幼稚園時代に通っていた「アメリカンスクール・イン・ジャパン」から、インターナショナルスクールに進学したという噂もあります。

また、アメリカンスクール・イン・ジャパンではなく、国際バカロレアの認定校に通っているという噂もあり、いずれにせよどちらに通っているかは明確にはわかっていません。

バイオリン教室はスズキメソード?

神田うのさんの娘はバイオリンを習っているそうですが、どのような教室に通っているかは明らかにされていません。しかし、ネットでは「スズキ・メソード音楽教室」に通わせているのではないかと噂されています。

スズキ・メソード音楽教室は、国内において2万人、国内外においては40万人もの生徒が通う音楽教室で、インターナショナルスクールに通学・通園するようなセレブの子供たちが多く通っているそうです。

スズキ・メソード音楽教室は、親もバイオリンを習い、自宅で指導者の一人として親が子供を指導するという形をとっているらしく、神田うのさんも指導者の一人としてバイオリンのレッスンをしている様子からそう予想している人が多いようです。

バレエ教室も通ってる?

神田うのさんの娘はクラシックバレエも習っているといわれています。神田うのさん本人も5歳からクラシックバレエを習っており、1992年の全日本バレエコンクールでは入賞もするなど、実力も兼ね備えています。

そんな神田うのさんが在籍していたのが「松山バレエ学校」で、バレエの名門校と言われています。明確にはされていませんが、芸能人の娘も多く通っていることから、神田うのさんの娘も同じ学校に通っているのではないかと言われています。

神田うのの娘の父親は?

神田うのさんの夫で、娘の父親となる人物は一体どのような人なのでしょうか。セレブ生活をおくる神田うのさんの夫であることからも、ある程度のお金持ちであることが予想されますが、実際はどうなのでしょうか。

父親は西村拓郎

神田うのさんの夫で、娘の父親は西村拓郎さんという日拓グループ代表取締役社長なのだそうです。日拓グループはパチンコチェーン店や不動産会社を経営しているそうで、一時はプロ野球球団も所有していたのとのことです。

出会いは1988年の23歳頃だったそうで、8年の月日を経て結婚に至ったそうです。報道陣に披露された婚約指輪が約5カラットのダイヤモンドであったことも話題となりました。婚約指輪は億単位の値段であることが予想されています。

挙式は2007年に行われましたが、その後も2007年~2010年にかけて、明治神宮、グアム、ハワイなどで、7回の結婚式を行っています。神田うのさんはウエディングドレスのプロデュースも行っており、そのプロモーションも兼ねていることが考えられます。

西村拓郎の画像

こちらが西村拓郎さんの画像です。7回にわたって行われた結婚式の際は、お顔を隠してなかったため、ワイドショーなどでお顔を見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。現在はあまり顔出しをしていないようです。

神田うのの娘はバイオリンやバレエに打ち込んでいる

神田うのさんの娘について、小学校受験の有無など、明確な情報を得ることはできませんでした。しかし、クラシックバレエやバイオリンを一生懸命学んでる様子は見受けられます。この先、クラシックバレエやバイオリンで花開くこともあるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ