西村拓郎(神田うのの旦那)はパチンコ会社を経営で年収は?身長なども紹介

今回は神田うのさんの夫である、西村拓郎さんについて紹介します。西村拓郎さんとはどんな男性なのでしょうか。西村拓郎さんと神田うのさんの馴れ初めから、離婚危機についてもまとめていきます。西村拓郎さんの噂についても解説していきます。

西村拓郎(神田うのの旦那)はパチンコ会社を経営で年収は?身長なども紹介のイメージ

目次

  1. 1西村拓郎ってどんな人物なの?
  2. 2西村拓郎とは?
  3. 3西村拓郎の経歴
  4. 4西村拓郎に関するよくある質問
  5. 5西村拓郎の妻は神田うの
  6. 6結婚後の西村拓郎は?
  7. 7西村拓郎と神田うのはラブラブ?
  8. 8西村拓郎の画像を紹介
  9. 9西村拓郎は娘を愛している

西村拓郎ってどんな人物なの?

今回は西村拓郎さんについて紹介します。西村拓郎さんは一般人ですが、妻がモデルでタレントの神田うのさんです。天真爛漫なイメージがある、神田うのさんと結婚をした西村拓郎さんとはどんな男性なのでしょうか。

西村拓郎とは?

まずは西村拓郎さんがどんな男性なのか、簡単なプロフィールからチェックしてみましょう。一般人なので、西村拓郎さんについてはあまり多くの情報は公開されていないようです。どんな情報が公開されているのでしょうか。

西村拓郎のプロフィール

本名 西村拓郎
生年月日 1969年12月17日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 東京都
活動内容 代表取締役社長
所属事務所 日拓グループ

神田うのさんの夫である西村拓郎さんは、日拓グループの代表取締役社長です。日拓グループは不動産業をはじめ、多くの事業を展開するグループ会社になります。

西村拓郎さんは日拓グループの代表取締役社長ですが、代表取締役会長が父親で、取締役副会長は母親、取締役副社長に弟が就任しているようです。

西村拓郎の経歴

現在は日拓グループの代表取締役社長をされている西村拓郎さんですが、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。西村拓郎さんの簡単な経歴をみていきましょう。

学生時代にアメリカ留学

西村拓郎さんの家は、セレブだったようです。父親の西村昭孝さんは警察官でしたが、不動産会社へ職を変え、1965年に日拓グループを創業しています。収益も好調だったようで、現在の北海道日本ハムファイターズである日拓ホームフライヤーズのオーナーにも就任しました。

それくらいの時期に、西村拓郎さんは生まれて、中学生の頃までは日本にいたようですが、高校と大学はアメリカの東海岸へ留学されていたようです。

1991年に日本へ帰国して、日拓グループ取締役社長室長に就任されています。高校や大学がどこの学校であったのかは公表されていません。

パチンコ店などを経営する実業家

西村拓郎さんが取締役社長室長に就任した日拓グループは、パチンコ店などを経営している企業です。もともとは不動産業として創業した日拓グループですが、1971年にパチンコアサヒ会館を買収したことで、パチンコ業界にも参入しています。

その後は不動産業は続けながら、パチンコ店やゲームセンターなどの経営もされるようになっていきます。

本社は東京都渋谷区にあり、全従業員数は1,000人を超えるようです。東京都内を中心に店舗展開をしていますが、今後はもっと広がっていく可能性もあるのかもしれません。

日拓グループの代表取締役社長

帰国後に取締役社長室長に主任した西村拓郎さんは、1994年には日拓グループ常務取締役に就任し、2003年に日拓グループ代表取締役社長兼CEOに就任する事になります。

日拓グループの代表取締役社長である西村拓郎さんは、日拓ホーム株式会社、日拓不動産株式会社、日拓リアルエステート株式会社、日拓プロパティ株式会社、日拓トラスト株式会社、日拓キャピタル株式会社の社長でもあるのです。

かなり大きなグループ会社の、代表取締役社長が西村拓郎さんなのだという事もわかるでしょう。

自宅は超豪華

西村拓郎さんは神田うのさんと結婚されて、2011年には六本木にマンションを購入されています。その自宅が超豪華だと話題となりました。

西村拓郎さんが購入したのは、39階建てのマンションの最上階で、7戸あるうちの4戸もを購入したそうです。4部屋ではなく、4戸です。

一軒家ではありませんが、普通に考えると4軒分の家を購入したという事になります。六本木というだけでも高級マンションです。しかも39階建ての最上階になります。かなり豪華な家である事が想像できるでしょう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

西村拓郎に関するよくある質問

西村拓郎さんは一般人のため、あまり詳細な情報は公開されていませんが、どこまでの情報がわかっているのでしょうか。西村拓郎さんに関するよくある質問からみていきましょう。

身長は?

神田うのさんといえば、すらっとした身長が高いイメージがある女性です。そんな神田うのさんと結婚をした西村拓郎さんの身長は気になるところでしょう。

西村拓郎さんの身長は、168cmだと言われています。そこまで低いという身長ではありませんが、現在の成人男性の平均身長は170cm程度と言われているので、やや身長は低いと言えるのかもしれません。

神田うのさんはすらっとした足をさらに長く見せるために、高いヒールの靴を履いている事が多いので、西村拓郎さんの身長はやや低く感じる事もあるでしょう。

年収は?

日拓グループの代表取締役社長である西村拓郎さんの年収は、どれくらいなのでしょうか。豪華な自宅がある事を考えると、かなり高い年収である事が予想できます。

残念ながら西村拓郎さんの年収について、細かい情報は公開されていません。しかし2018年12月期の営業利益が60億円、2019年12月期が予想ではあるものの81億円と右肩上がりであるところをみると、西村拓郎さんの年収も右肩上がりなのでしょう。

噂ではありますが、西村拓郎さんの年収は1億円程度だと言われています。スポーツ選手並の年収であるようです。

学歴は?

西村拓郎さんの学歴はどうなのでしょうか。西村拓郎さんは、大学卒業である事は分かっていますが、どんな学校に通っていたのか学校名までは公表されていません。高校と大学は、アメリカの東海岸にあったようです。

西村拓郎さんに関しては、宅地建物取引士の試験を3回受験して合格されたというエピソードがあります。宅地建物取引士というのは、とても難しい試験です。

合格するのは難しいと言われている試験ですが、3回受験をして合格されているという事は、学力的には普通よりもやや賢いくらいだと思ってもいいのかもしれません。

韓国国籍なの?

西村拓郎さんは、韓国国籍なのではないかという噂もあったようです。しかし西村拓郎さんは、生粋の日本人で間違いはないと言われています。

西村拓郎さんが韓国国籍なのではないかと言われたのは、パチンコ店を経営している人に韓国国籍の人が多いという事が理由なのだそうです。

ただの噂ではありますが、噂が流れた時には本当に韓国国籍なのかもしれないと言われていました。ネットの噂には、でたらめのものも多いので、注意が必要です。

西村拓郎の妻は神田うの

日拓グループ代表取締役社長兼CEOに就任した後に、西村拓郎さんは神田うのさんと結婚をする事になります。西村拓郎さんと神田うのさんは、どんな風に出会って、どうやって結婚までに至ったのでしょうか。

2007年に結婚

西村拓郎さんと神田うのさんは、2007年に結婚をしています。西村拓郎さんと神田うのさんが結婚をしたのは、交際から8年経った時だったようです。

神田うのさんは、まさか自分が結婚をするなんて、夢にも思っていなかったようです。神田うのさんは、自分が結婚には向いていないと考えていたので、歌手の美川憲一さんに西村拓郎さんとの結婚について相談した事もあるようです。

まだ結婚という事まで考えていない時、美川憲一さんは西村拓郎さんに「うのと結婚をするなんて10年早い」と言った事もあるのだとか。10年までは待ちませんでしたが、西村拓郎さんと神田うのさんは出会ってから時間をかけて結婚をされた2人ではあります。

神田うのとは

西村拓郎さんが結婚する事になる神田うのさんは、1975年3月28日生まれで、西村拓郎さんとは6歳差になります。

モデルやタレント、デザイナーとしても活躍をされている女性です。西村拓郎さんもセレブな家ですが、神田うのさんも負けないくらいセレブな家で育っています。

子供の頃から芸能事務所にスカウトされる事が多かった神田うのさんは、芸能事務所には全く興味がなかったので無視していたそうです。しかしファッションには興味があり、モデル事務所にスカウトされた事で、芸能界にデビューする事になりました。

2人の馴れ初め

西村拓郎さんと神田うのさんは、経営者とタレントという立場で、全く接点はありませんでいたが、共通の知人の紹介で知り合う事になります。

最初はただの友達として付き合っていましたが、西村拓郎さんが神田うのさんに好意を持ったのだそうです。結婚には向いていないと思っていた神田うのさんから、恋愛感情を引き出す事が難しかったそうですが、西村拓郎さんが思い切って告白をしたと言われています。

神田うのさんは、西村拓郎さんに「僕だけをみていて欲しい」と言われた事で、西村拓郎さんを意識するようになり、お付き合いを始める事になりました。

娘が1人いる

2007年に結婚をした西村拓郎さんと神田うのさんには、娘が1人います。娘が生まれたのは2011年10月22日生まれです。娘に関しては、名前などは公表していないものの、神田うのさんのブログの中では「こうの」という愛称で呼ばれているようです。

こうのというのが、本当の名前であるかどうかはわかっていません。神田うのさんは西村拓郎さんの事もハニーと呼んでいるため、ただの愛称である可能性の方が高いようです。

娘さんの誕生をきっかけに、西村拓郎さんと神田うのさんとの関係も良い方向に変わったと言われています。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

結婚後の西村拓郎は?

西村拓郎さんと神田うのさんは、「趣味が結婚式」というほど、2007年には何度も結婚式を挙げた事で話題となりました。ラブラブの2人のはずでしたが、結婚当初からかなりスキャンダルが多かったようです。

週刊誌で度々スキャンダルが報道される

週刊誌でスキャンダルが報道されたのは、西村拓郎さんでした。西村拓郎さんが、浮気をしているのではないかという記事が掲載されたのです。

西村拓郎さんが浮気をしていると暴露したのは、西村拓郎さんの元愛人の女性でした。西村拓郎さんと神田うのさんが、いかに仲が悪いかという内容が掲載されていたのです。

たびたび浮気を繰り返しているという報道がされたため、西村拓郎さんと神田うのさんは何度も離婚の危機があり、すぐに別れてしまうのではないかと言われていました。

別れ話から刺される事件もあった

西村拓郎さんのスキャンダルには、殺人未遂事件もありました。西村拓郎さんが神田うのさんと結婚する前の話ですが、2003年に子供がいる女性から、包丁で刺されるという事件に巻き込まれていたのです。

包丁で刺される原因となったのが、別れ話のもつれだったようです。女性遊びが下手な男性なのでしょう。

神田うのさんも、この事件の事は知っていて、記者からの質問にも「知っている」と笑って答えていたようです。結婚前の話だったので、西村拓郎さんから聞いていたのでしょう。

それでも離婚しなかった理由

何度か離婚するのではないかという噂があったものの、西村拓郎さんと神田うのさんが離婚しなかったのは、結婚する時にかわした「誓約書」が関係していると言われています。

誓約書の内容の細かい部分までは公表されていませんが、その内容の中に「離婚を切り出したほうが、慰謝料を払う」という一文があったそうです。

離婚をしたいと言った方が、慰謝料を払うという決まりになっていたので、どちらも離婚を切り出す事ができなかったのでしょう。

娘の誕生を機に激変

結果的にこの誓約書があった事で、娘が生まれた時には2人で仲良く誕生を祝う事ができています。2011年、結婚から4年目に子供が誕生しました。

結婚当初はすぐに離婚をしてしまうのではないかと言われていましたが、娘が誕生した事で、家族の関係は激変したようです。西村拓郎さんの女遊びもなくなったと言われています。

西村拓郎と神田うのはラブラブ?

離婚危機も囁かれた西村拓郎さんと神田うのさんですが、2018年の西村拓郎さんの誕生日会では、濃厚キス写真をSNSに投稿しています。

SNSに写真が投稿された時には「いい歳をして」とか「みせつけるな」という否定的なコメントもあったようですが「いつまでも愛情表現ができるのは素敵」というコメントも多く寄せられたようです。

色々な噂はあるものの、西村拓郎さんと神田うのさんは、今でもラブラブなカップルなのかもしれません。

西村拓郎の画像を紹介

一般人である西村拓郎さんの画像は、あまり公表されていません。神田うのさんと結婚した当時は、ネットでたくさんみる事ができましたが、今ではほとんどが削除されているようです。

神田うのさんのInstagramなどでも、西村拓郎さんや娘の写真は顔を隠すように撮影されているため、現在はどんな姿なのかを確認する事はできません。

西村拓郎は娘を愛している

今回は神田うのさんの夫である、西村拓郎さんを紹介しました。西村拓郎さんは日拓グループの代表取締役社長として、娘の父親として頑張ってるようです。これからも、いい夫でありいい父親である事を願います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ