加地千尋の現在!大学は?新キッズウォー子役で元女優の今に迫る

今回は女優として活躍していた加地千尋さんについて紹介します。加地千尋さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。加地千尋さんが芸能界を引退した理由についてもまとめていきます。また加地千尋さんが出演した、人気作品についてもチェックしてみましょう。

加地千尋の現在!大学は?新キッズウォー子役で元女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1元女優の加地千尋は今何をしてるの?
  2. 2加地千尋とは?
  3. 3加地千尋の経歴
  4. 4加地千尋の主な出演作品
  5. 5加地千尋の学歴は?
  6. 6加地千尋の現在は?
  7. 7加地千尋は沖縄にいる?
  8. 8加地千尋の芸能界復帰はある?
  9. 9加地千尋は素敵な女性に成長していた

元女優の加地千尋は今何をしてるの?

今回は元女優の、加地千尋さんについて紹介します。女優やモデルとして活躍していた加地千尋さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。加地千尋さんが芸能界を引退するきっかけについてもみていきましょう。

加地千尋とは?

女優の加地千尋さんは、ドラマの印象から子役のイメージがある女性です。加地千尋さんとはどんな女優だったのか、あらためてプロフィールからみていきましょう。

加地千尋のプロフィール

本名 加地千尋
生年月日 1992年10月13日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 元ムーン・ザ・チャイルド
主な作品 ドラマ「新キッズ・ウォー」シリーズ

加地千尋さんは、ムーン・ザ・チャイルドという芸能事務所に所属をしていました。テリー伊藤さんとも業務提携をするような芸能事務所だったようですが、現在は運営を停止しているようです。

子役の時代から活躍をしていた加地千尋さんですが、2019年現在で26歳となっています。スムーズに高校大学と進学をしていれば、社会人になっている年齢です。

加地千尋さんの家族についての情報は、何も公開されていません。全く情報がない事から、加地千尋さん以外は一般人なのでしょう。

加地千尋の経歴

それでは加地千尋さんの経歴をみていきましょう。加地千尋さんはどうやって芸能界ビューをしたのでしょうか。また加地千尋さんが、芸能界を引退するまでの経緯もみていきましょう。

2004年にドラマでデビュー

加地千尋さんが、どのように芸能事務所に所属をされたのかはわかっていません。どこかのコンテストに出場されたという経歴もないため、ムーン・ザ・チャイルドのオーディションに参加をされたか、スカウトで事務所に所属する事になったのでしょう。

事務所に所属をされてから、2004年に加地千尋さんはドラマで女優としてデビューをされています。最初に出演されたのは、NHKドラマ「慶次郎縁側日記」のおしん役でした。主演の森口慶次郎は高橋英樹さんが演じています。

女優デビューはメインキャストではなく、ゲスト出演という形でドラマに出演をされました。

2005年にドラマで主演

2004年にドラマデビューをした加地千尋さんは、2005年にはドラマの主要キャストに選ばれています。2005年に加地千尋さんが出演したのは、人気ドラマのシリーズ第2弾である、「新キッズウォー」です。

1作目は井上真央さんなどが出演していた大人気作品でしたが、2作目は出演者を一新して作られたドラマという事でも話題となった作品になります。

まだあまり名前が知られていなかった加地千尋さんですが、大河内奈々子さんなどに負けない演技を披露した事で、女優としても有名となっていったようです。

Thumb奥村夏未の今現在!引退した理由は?人気女優の出演ドラマやCMを紹介
今回は女優として活躍していた奥村夏未さんについて紹介します。奥村夏未さんは、突然テレビの前か...

モデルとしても活動

女優としてドラマでも活躍をしていた加地千尋さんですが、同時期に雑誌「ピチレモン」の専属モデルに就任したいます。

雑誌「プチレモン」のモデルは当初、ピチモオーディションでモデルを選んでいくというスタイルを取っていましたが、加地千尋さんは芸能事務所に所属しているプロモデルの枠で専属モデルに選ばれました。

加地千尋さんはオーディションを受けなくてもモデルに起用したい、同世代から憧れる女性の1人だったのです。

高校受験のために一時活動中止

女優としての活動とモデルとしての活動を同時に行っていた加地千尋さんですが、2007年頃から高校受験のために一時仕事をセーブしていきます。メディアの前には、ほとんど姿を現さなくなりました。

雑誌「プチレモン」で将来の夢を聞かれた時、加地千尋さんは将来は女優やモデルではなく、医師になりたいと答えていたようです。

医師になりたいと考えていた加地千尋さんは、学業を優先して芸能活動を休止して受験勉強に集中されていました。

合格後に復帰

2007年頃からおよそ1年間、受験勉強のために女優の仕事もモデルの仕事も休止していた加地千尋さんですが、高校に合格をすると2008年から女優やモデルとして復帰をします。

雑誌「プチレモン」のモデルとしても復帰して、ドラマや映画へも出演をしていたようです。高校合格後に、仕事を再開した事から、これから色々なドラマや映画に出演されていくのだろうと期待をされていた人も多かったと言われています。

しかし仕事復帰後は、積極的にメディアの前に姿を出す事はなかったようです。連続ドラマには全く出演をされていません。

2009年に芸能界を引退

2008年に女優やモデルとして復帰をしたものの、高校生として勉強が忙しくなったのか、思ったほど仕事が少なかったのか、理由はわかりませんが芸能界を引退されました。

加地千尋さんが正式に引退宣言をしたわけではありませんが、所属事務所からは名前が消えていたのです。

加地千尋さんが所属事務所から名前が消えてからしばらくして、加地千尋さんが所属していた事務所自体も運営を休止してしまいます。加地千尋さんは、芸能界に復帰する事ができないのではないかと心配する声もあったようです。

加地千尋の主な出演作品

2009年には女優を引退してしまった加地千尋さんですが、芸能界を引退するまでには、どんな作品に出演をしていたのでしょうか。加地千尋さんの主な出演作品をみていきましょう。

加地千尋出演のドラマ

まずは加地千尋さんの出演していたドラマをチェックしていきます。加地千尋さんは、どんな作品にどんな役柄で出演をされていたのでしょうか。

新キッズウォー

加地千尋さんが多くの人に知られるようになった作品が、ドラマ「新キッズウォー」です。主演は大河内奈々子さんで、パート1とパート2に分かれていました。

加地千尋さんは、大河内奈々子さん演じる大月かおりが担任を務めるクラスの生徒の河合花役で出演しています。パート1は小学校編で、大河内奈々子さんと加地千尋さんが対立をするというところがストーリーの要となっていました。

パート2は中学校編で、大月かおりが河合花の義理の母親になるところからスタートします。パート1では小学校がメインの舞台でしたが、パート2は家族がフォーカスされたストーリーとなっていました。

生徒諸君!

ドラマ「生徒諸君!」では雨宮由希子役で加地千尋さんは出演していました。主演は内山理名さんで、内山理名さん演じる新人教師北城尚子と、問題児が集まる2年3組の生徒たちを描いた作品でした。

加地千尋さんが演じた雨宮由希子は、小学生の時にいじめられていた経験があり、学校は少し苦手な生徒という役どころでした。

堀北真希さんや本郷奏多さん、岡田将生さんや染谷将太さんと共演した作品です。とても豪華なメンバーが出演していたドラマでした。

加地千尋出演の映画

加地千尋さんはドラマやCMには色々な作品に出演をしていましたが、映画への出演はほとんどありませんでした。メインキャストとして出演した映画は、どんな作品だったのでしょうか。

花婿は18歳

映画「花婿は18歳」には、長崎裕美役で加地千尋さんは出演されています。ストーリーは前世で夫婦だった2人が現世で出会い結婚をしますが、その年齢差は20歳だったというものです。

最初はややファンタジーな要素がありますが、物語はラブコメディで、大河元気さん演じる18歳の高校生赤木雅也の学校に、妻となった純名りささん演じる羽月愛子が、校長として赴任してくる事になってしまうというものでした。

加地千尋出演のCM

ドラマや映画にも出演をしていた加地千尋さんは、多くのCMにも出演をされています。加地千尋さんは、どんなCMに出演をしていたのでしょうか。

タカラ ちゃおレチャット

加地千尋さんはおもちゃメーカーのタカラの「ちゃおレチャット」という商品のCMに出演しています。同世代のファンが多かった加地千尋さんだからこそ、起用されたCMだったようです。

小学館から発行されている雑誌「ちゃお」のキャラクターたちのおもちゃで、システム手帳とゲーム機がセットになっています。

ベネッセコーポレーション ポケットチャレンジV2

加地千尋さんは、ベネッセコーポレーションの「ポケットチャレンジV2」のCMにも出演されていました。これはカセット交換式で、中学校の勉強や勉強の予習ができるゲーム機のようなアイテムでした。

当時から頭がいいというイメージがあったので、ベネッセコーポレーションのポケットチャレンジV2のCMにも起用されたのでしょう。

加地千尋の学歴は?

将来は医師になりたいと言っていた加地千尋さんですが、学歴は公表されているのでしょうか。加地千尋さんの学歴についてみていきましょう。

通っていた中学や高校は?

加地千尋さんの通っていた小学校や中学校、高校に関しても全く情報はないようです。高校受験のために芸能活動を一時休止していたほどなので、偏差値が高い高校に入った可能性もあります。

しかし高校合格後も、どこの高校に通っているのか公表されていないので、もしかしたら芸能活動をしている人が通っている事が少ない学校だったのかもしれません。

医師になりたいという夢を持っていた加地千尋さんが通っていた高校なので、進学校であった可能性は高いでしょう。

大学は東大?

加地千尋さんがどんな高校に通っていたのかわからないため、加地千尋さんがどんな大学に進学されたのかも公開されていません。大学に進学する時にはすでに芸能界を引退されてしまっていたので、公開する場所もなかったのでしょう。

噂では、加地千尋さんは東大の医学部に進んだのではないかと言われていますが、噂が本当かどうかはわかっていません。

加地千尋さんが高校生の頃から「加地千尋さんは東大に進んだ」という噂があったので、デマカセである可能性も高いようです。

加地千尋の現在は?

それでは加地千尋さんは、現在どんな生活をしているのでしょうか。一般人となっている加地千尋さんについて、公開されている情報はあまりありません。加地千尋さんの現在についてわかっている事をまとめていきましょう。

結婚してるの?

加地千尋さんは2019年現在の時点で、26歳になっています。結婚をしていてもおかしくはない年齢ですが、現在のところ、加地千尋さんが結婚しているともしていないとも情報はありません。

加地千尋さんの結婚に関しては全く情報がないため、結婚をしているとしても、一般人の男性と結婚をしている事になるでしょう。

とても素敵な女性なので、結婚はしていないかもしれませんが、彼氏がいる可能性は高いと思われています。加地千尋さんの彼氏であれば、きっと素敵な人に違いありません。

加地千尋の現在の画像

加地千尋さんの2019年現在の画像はみつかりませんでしたが、2016年の写真がアップされていました。アパレルブランドのモデルとして協力をされた時の写真のようです。

ドラマや映画で活躍されていた時と雰囲気は変わっていません。明るくて、笑顔が素敵です。年齢を重ねた事で、可愛い女性から綺麗な女性に成長されています。

女優として活躍されていた頃の身長は152cmでしたが、2016年の時点で変わらず150cm代だったようです。中学生の頃は身長が高いようにも感じましたが、現在では加地千尋さんは小柄な女性にみえるのでしょう。

加地千尋は沖縄にいる?

2016年に加地千尋さんの写真がSNSにアップされたため、加地千尋さんは沖縄にいるのではないかという噂もあったようです。

加地千尋さんがモデルとして協力をしたブランド「Route390」が沖縄の宮古島にある国道390号線の事で、宮古島を盛り上げるために作られたTシャツだった事が理由になります。

加地千尋さんが本当に沖縄にいるのかどうかはわかっていません。お店のSNSによると、カメラマンが加地千尋さんの知り合いだったというだけなので、撮影自体は沖縄ではない場所で行われた可能性もあるでしょう。

加地千尋の芸能界復帰はある?

2016年にはTシャツブランドのモデル協力をしていた加地千尋さんは、今後芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか。

加地千尋さんは、はっきりと引退宣言をされたわけではないので、可能性はゼロとは言えないでしょう。以前と変わらない美しい姿である事もわかっているので、加地千尋さんの芸能界復帰の声が高まれば、加地千尋さんが芸能界に復帰する可能性もありそうです。

しかし子供の頃の夢は医師だったので、その夢を叶える事ができていたとしたら、医師の仕事が忙しくて、女優として活躍する事は難しい場合もあるでしょう。

加地千尋は素敵な女性に成長していた

今回は加地千尋さんについて紹介しました。ドラマ「新キッズウォー」で活躍していた加地千尋さんは、とても素敵な女性に成長していました。現在のところ、加地千尋さんが芸能界に復帰するという話はありませんが、いつか雑誌などに登場する事があるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ