XXハンター(渡辺ゆうき)の現在!顔や住所は特定された?【モンハン】

XXハンターの渡辺ゆうきさんの現在について紹介します。モンハンで渡辺ゆうきさんはXXハンターとして動画配信をしていました。身元が特定されてからは、いなくなってしまったので現在はどうしているのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

XXハンター(渡辺ゆうき)の現在!顔や住所は特定された?【モンハン】のイメージ

目次

  1. 1XXハンターの渡辺ゆうきは今どうしているのか?
  2. 2そもそもXXハンターとは?
  3. 3モンハンはどんなゲーム?
  4. 4渡辺ゆうきとは?
  5. 5渡辺ゆうきの有名な語録集
  6. 6渡辺ゆうきと関係の深いキャラ達
  7. 7渡辺ゆうきの現在は?
  8. 8XXハンターの復活はあるのか?
  9. 9渡辺ゆうきの現在は不明

XXハンターの渡辺ゆうきは今どうしているのか?

ゲームが好きな人なら知っている人も多いXXハンターの渡辺ゆうきさんですが、一度有名になってから消えたことでも知られています。その渡辺ゆうきさんは現在なにをしているのでしょうか。

自分の身元が特定されたりと、大変なこともあったため、消えてしまったのでしょうか。今回は、XXハンターの渡辺ゆうきさんについて紹介します。

モンハンファンの人の中には、渡辺ゆうきさんファンも少なからずはいたことでしょう。現在、消えているためどうなっているのか気になっている人も多くいます。本当にどうしているのでしょうか?

そもそもXXハンターとは?

XXハンターを知らない人は、XXハンターって何?と思うのが普通でしょう。XXハンターというのは、渡辺ゆうきさんがゲーム配信するときに使っていたアカウント名です。

ハンターと書いてあると、モンハンを思う人も多いでしょうが、モンハンのゲームを渡辺ゆうきさんは配信していたので、XXハンターという名前にしていたのではないでしょうか。

XXハンターと聞くと、「あの動画配信の!」というのがピンと来る人も少なくないはずです。

MHXXのプレイ動画を生配信

渡辺ゆうきさんは、MHXXのプレイ動画を生配信していました。MHXXとは、モンスターハンターダブルクロスのことです。つまりは、モンハンのプレイを配信していたということです。

2017年頃に配信していたもので、モンハンをしている人の中では、渡辺ゆうきさんは色んな意味で有名だったのではないでしょうか。

暴言や非常識行動で嫌われていた

XXハンターの渡辺ゆうきさんは、暴言が多かったり、非常識な行動がとても多くて、かなり多くのプレイヤーから嫌われていました。プレイの剥ぎ取りをしたり、妨害行動をしたりしながらも、「妨害たのちぃ」という発言をしたりしていたのです。

さらには、「しねしね」を連呼したり、自分の思い通りにゲームが進まないときは急にゲーム機の電源を切って投げつけたりなど、感情の起伏がとても激しいところも見られたのです。

そのため、渡辺ゆうきさんは、どちらかというと悪い意味で有名になった人物でもあるでしょう。

10回目の配信でtwitterアカウントが特定される

なんと渡辺ゆうきさんは、10回目の配信のときにtwitterのアカウントが特定されてしまいました。渡辺ゆうきさんの動画配信を視聴していた人が渡辺ゆうきさんを特定したのでしょう。

このときは、渡辺ゆうきさんはまだ中学生だったので、あまり特定してその情報を流すというのは好ましくない行動ですが、一気に渡辺ゆうきさんの情報は回ったのです。

その後に本名・顔・住所も特定された

その後、渡辺ゆうきさんは、顔も特定され、住んでいるところも特定されてしまいます。さらには、本名も特定されてしまい、2ちゃんねるで書き込まれたのです。

渡辺ゆうきさんのことを特定することを書き込む行為も問題ありますが、渡辺ゆうきさんの今までの行いから、このように特定されてしまったのではないでしょうか。

Thumb二人でできるゲームや遊び!スマホアプリなどを紹介!
今回は二人でできるゲームや遊びについて紹介します。二人でできるゲームには、どんなものがあるの...

モンハンはどんなゲーム?

モンハンは、ゲームの中でもかなり有名なものではないでしょうか。プレイをする人は、ゲーム上ではハンターになります。そして、モンスターを倒していき、村をモンスターから救うゲームです。

一見、ほのぼのとしたものに感じる人もいるでしょうが、モンハンはかなり激しいゲームでもあります。モンスターも強いので、簡単なゲームでもないのです。

攻略が難しいからこそ、モンハンはとても人気のゲームとなり、ずっと愛され続けてもいるのでしょう。

渡辺ゆうきとは?

XXハンターの渡辺ゆうきさんという人物をここまで見てきていますが、そもそも誰なのか?とも思いませんか?ゲームのプレイヤーなので、有名にはなっているものの、渡辺ゆうきさんは一般人です。

ただ、ゲーム界では有名人です。そんな渡辺ゆうきさんについて少し見ていきましょう!

渡辺ゆうきのプロフィール

本名 渡辺ゆうき
生年月日  
現在の年齢(2019年現在) 16歳~17歳
出身地 兵庫県
血液型  
活動内容 XXハンターとしてモンハンの動画配信
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 モンハンの動画配信

渡辺ゆうきさんのことに関してですが、一般人なのでそこまで細かいことは分かっていません。ただ、まだとても若い人だということは分かっています。性別は、男性です。

まだ10代の男の子なので、暴言が多いとか、自分勝手なプレイをしているというのも分かるような気がするのではないでしょうか。

渡辺ゆうきの有名な語録集

渡辺ゆうきさんには、モンハンをしているときの有名な語録があります。この語録は、モンハンをしている人や、渡辺ゆうきさんの配信を見ている人にとっては、とても面白いものでした。そして、有名にもなりました。

絶対裏切りヌルヌル

渡辺ゆうきさんの発した「絶対裏切りヌルヌル」は、とても有名な語録なのではないでしょうか。この言葉を発したときは、渡辺ゆうきさんは仲間のプレーヤーから決戦ルシファー戦でボコボコにされていたのです。

そのときに泣きながら「絶対裏切りヌルヌル!」と言ったため、視聴者が笑いに笑ったものでした。これは、仲間からの裏切りに涙が止まらなくなった渡辺ゆうきさんは、「絶対裏切り許さぬ!」と言ったものと推測されます。

「許さぬ」が「ヌルヌル」に聞こえたことから、「絶対裏切りヌルヌル」という言葉として有名になりました。「ヌルヌル」のほうがゲームの世界みたいなので、いいのではないでしょうか。

もう絶対許サンバ

渡辺ゆうきさんの有名な言葉には、「もう絶対許サンバ」もあります。渡辺ゆうきさんと一緒にプレイしていた「ライ」が、渡辺ゆうきさんの仲間のはずなのに、渡辺ゆうきさんのキャラをベースキャンプから戦場につき落としました。

仲間からそんなことされると思っていなかったのではないでしょうか。そのとき「もう絶対許サンバ!」と言ったのです。実はライは、渡辺ゆうきさんのことをあまり好きではなかったようですね。

実はこの言葉、「もう絶対許さんわ!」を噛んでしまって出た言葉のようですが、なんとなくゲームっぽい良い言葉にもなっています。

何もないヌルか

アイテムボックスを開けたときに渡辺ゆうきさんが発した言葉が「何もないヌルか」です。これは、アイテムボックスの中に何もなかったということを意味している言葉です。

ヌルという言葉に聞こえるものが多いためか、渡辺ゆうきさんの言葉には、「ヌル語」という名称までついてしまっています。

こんなはずじゃないのにぃ!

仲間だったはずの人から裏切られて泣きながら怒ったりすることもある渡辺ゆうきさんですが、実は渡辺ゆうきさんも仲間を裏切ることがあったのです。モンスター狩りのときに、仲間のプレイヤーを攻撃したりしていました。

そのため、仲間だったはずのプレイヤーが皆で揃って渡辺ゆうきさんを攻撃するという総攻撃を受けることがあったのです。そのときに甲高い声で叫んだのが「こんなはずじゃないのにぃ!」です。

自分が考えてもいなかったことが本気で起きてしまったのでしょう。このセリフは笑った人もいたのではないでしょうか。

近年稀にミラー

こちらは、ルシファーから多くの攻撃を受けてしまったときに、「最低最悪!近年稀に見らー!」と叫んだことが、「ミラー」に返られて出ている有名な言葉です。

こうも沢山の言葉が名言集みたいになるなんて、何を話しても拾われるのではないでしょうか。

渡辺ゆうきと関係の深いキャラ達

渡辺ゆうきさんと関係の深いキャラたちについて紹介します。このキャラが出てくると、モンハンをしている人は渡辺ゆうきさんのことを思い出すのではないでしょうか。

ルシファー

1番はなんといってもルシファーでしょう。最後の最後まで対立したキャラです。ルシファーは、モンハンの中でも主要キャラです。ルシファーは、かなり強いキャラなのです。

渡辺ゆうきさんとは、対戦をしたのですが、ルシファーが圧勝しました。渡辺ゆうきさんは、ルシファーに対してかなりの嫉妬心を見せていたとも言われています。

ルシファーは人気キャラであり、とても強いキャラであることから、渡辺ゆうきさんが欲しいと思っていたものを全てもっていたのではないでしょうか。最終的にはルシファーにボコボコにされて終わっています。

ライ

ライも外せないキャラです。ライは、計算高いところがあり、渡辺ゆうきの仲間だと渡辺ゆうきに信じ込ませます。そのため、渡辺ゆうきもライには絶大な信頼を寄せていたのではないでしょうか。

しかし、大事な場面で渡辺ゆうきを裏切り、渡辺ゆうきをボコボコにするのがライです。渡辺ゆうきにずっと従ってきたのに、最後に裏切る頭脳プレイヤーがライなのです。渡辺ゆうきはライをフレンドに登録していたのでかなりショックだったことでしょう。

ただ、視聴者にとっては、渡辺ゆうきとライのやり取りが好きな人もいてライのおかげで数々の名言が出たと思っている人も多いのです。

進撃の巨人のエレン

進撃の巨人のエレンですが、なぜモンハンに?と思う人も多いでしょう。これは、XXハンターの渡辺ゆうきさんがエレンになりきってゲームをしていたことから、エレンも渡辺ゆうきさんに欠かせないキャラとなっているのです。

SAOのキリト

SAOのキリトもエレンと同様に、渡辺ゆうきさんがなりきっていたキャラです。渡辺ゆうきさんは、ゲームやアニメが好きなのでしょう。ゲームをしているときに、キャラになりきることが多かったとのことです。

Thumb【夢占い】ゲームをする夢の意味!ゲームセンターやカードゲームの夢など
ファンタジーの世界を堪能できるゲームは、世界の老若男女を惹きつける娯楽の1つです。夢占いでは...

渡辺ゆうきの現在は?

渡辺ゆうきの現在について紹介します。2017年頃に渡辺ゆうきは有名になりましたが、現在は、全然見ないと思っている人もいれば、最近復帰の可能性があると聞いたという人もいるでしょう。

渡辺ゆうきさんの現在を見ていきましょう!

twitterアカウントを削除

渡辺ゆうきさんは、自分のことを特定されてから、twitterのアカウントを削除しています。そのため、そのtwitterはやはり渡辺ゆうきさんのものだったんだというのを確認した人もいるでしょう。

削除したため、現在はそのアカウントは存在しないものになっています。一般人のため、アカウントを削除すると、行方が分からなくなるものです。渡辺ゆうきさんの現在は謎だと思う人も多くなっています。

動画配信はしていない

渡辺ゆうきさんは、現在は動画の配信もしていません。モンハンをしているのかどうかは分かりませんが、自分のプレイを動画で配信するということはやめているようです。

やはり、自分の情報が特定されてしまったため、また配信すると、また特定されて家族や周りに迷惑がかかると思っているのではないでしょうか。なんと特定されたときは、学校までバレたという噂もあります。

ただ、渡辺ゆうきさんの動画配信復帰を願っている人もいると言われています。色々と問題にはなったものの、ゲーム自体は上手だったのではないでしょうか。「モンハンしたくなる。」という人も出るほどの腕でした。

twitterの新アカウントがある?

渡辺ゆうきさんは、twitterを新しくしているという噂があります。前回のアカウントから少し変えただけのアカウント名で登場しているのです。

しかし、「XXハンターではない。」と言っていて、他人を装っているところもあります。ただこれは、渡辺ゆうきさんが他人を装っているのか、それとも他人が渡辺ゆうきさんを装っているのかは分かっていません。

口調などがとても似ていることから、本人ではないのか?と思われています。

XXハンターの復活はあるのか?

XXハンターの復帰ですが、今のところは復帰していないのであるかないかは分かっていません。もしかしたら、少し大人になって常識を身につけた頃に復帰する可能性もありますし、このまま復帰しない可能性もあるでしょう。

モンハンファンからすると、XXハンターが復帰となると興奮する人もいれば、復帰にいい気分をしない人もいるでしょう。ただ、意外にも復帰してほしいという声も少なくないので、タイミングを見て復帰する可能性もあるのではないでしょうか。

復帰したときは、きっとかなり話題になることでしょう。また、動画配信で色んな名言を残す可能性もあります。

渡辺ゆうきの現在は不明

色々と検索してみたものの、渡辺ゆうきさんの現在は不明です。そもそも、一般人なのでそこまで捜査することもできないでしょう。どこかの高校に通っていて、家ではモンハンなどのゲームをしている可能性はあります。

しかし、現在は動画配信もしていませんので、世間的には「消えた」と思われている人物でもあるでしょう。まだ高校生なので、高校を卒業するまでは動画配信はしないと決めている可能性もあります。

ただ、復帰したら待ち望んでいた人たちからは、喜ばれることでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ