生田斗真は整形してる?目や鼻が変で劣化?整形前の画像も紹介

今回は生田斗真整形疑惑についてまとめていきます。生田斗真整形疑惑があるのは、顔のどの部分なのでしょうか。生田斗真が整形しているのかどうか、昔と今の画像を比較しながら検証していきます。また生田斗真が劣化したという噂についても紹介します。

生田斗真は整形してる?目や鼻が変で劣化?整形前の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1生田斗真は整形したからイケメンになった?
  2. 2生田斗真とは?
  3. 3生田斗真の整形疑惑がある部分は?
  4. 4生田斗真の整形疑惑を画像で検証
  5. 5生田斗真は整形が原因で劣化した?
  6. 6生田斗真はジュニア時代と顔が変わりすぎている?
  7. 7生田斗真は整形したわけではない

生田斗真は整形したからイケメンになった?

ジャニーズの俳優部門、生田斗真さんは男性からも女性からも人気の男性です。そんな生田斗真さんには、整形疑惑があるようです。

生田斗真さんは、どこを整形したと言われているのでしょうか。今回は生田斗真さんが整形しているのか、現在の顔の劣化などについてもまとめます。

生田斗真とは?

生田斗真さんの顔の整形や劣化についても気になりますが、まずは生田斗真さんがどんな男性で、どうしてジャニーズ事務所に入る事になったのかをまとめていきましょう。

生田斗真のプロフィール

本名 生田斗真
生年月日 1984年10月7日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 北海道
血液型 A型
活動内容 俳優・タレント
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」
映画「土竜の唄」シリーズ

生田斗真さんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのは、SMAPのファンであった母親が、SMAPに会えるかもしれないという理由で送った履歴書だったようです。オーディションに合格して、ジャニーズJr.となった2か月後にはNHK教育の「天才てれびくん」に出演しています。

ジャニーズJr.の中では、エリートの部類であった生田斗真さんですが、なぜかデビューグループに選ばれる事がなく、ドラマ「あぐり」などに出演していました。

同期のジャニーズJrがデビューしていく中、退所も考えたようですが、「劇団☆新感線」の舞台に参加して俳優業の面白さを感じると、俳優としての道へ進む事を決意したようです。

生田斗真の整形疑惑がある部分は?

それでは生田斗真さんに、整形疑惑がある顔の部分についてみていきましょう。男らしくてかっこいいだけではなく、時々キュートな表情もみせてくれる生田斗真さんは、顔のどの部分に整形疑惑があるのでしょうか。

パッチリ二重になった目

生田斗真さんの整形疑惑がある部分には、パッチリ二重になった目があります。生田斗真さんというと、子犬のような可愛い瞳が印象的ですが、この目が以前は一重だったのではないかと言われているようです。

一重か二重かでは、顔の印象が大きく変わります。昔の画像と比べて、目がパッチリとした印象になっているのであれば、目を整形して二重にした可能性もあるのかもしれません。

すっきりした鼻筋

生田斗真さんの、鼻の形が好きという女性は多いようです。生田斗真さんの鼻の形は、少し特徴的です。全体的に鼻が高いのはもちろん、すっと鼻筋が通っているのです。

あまりにも綺麗な鼻筋なので、整形しているのではないかという噂があるようです。昔の画像と比べてそこまで大きく変わっているものなのでしょうか。

シュッとした顎

シュッとした顎も、男性の顔の魅力の1つでしょう。フェイスラインは、顔の印象にも大きく影響してきます。生田斗真さんのフェイスラインは、シュッとしているイメージがあります。

しかしフェイスラインもあまりにも綺麗すぎるために、生田斗真さんのは整形したのではないかといわれているようです。

消えたほうれい線

生田斗真さんが整形したのではないかと言われているのは、ほうれい線が消えたという事も関係しているようです。昔はしっかりとほうれい線を確認する事ができていたのに、今ではほとんどほうれい線がみえないと言われています。

ほうれい線は、年齢を重ねるほどしっかりと出てくる線なので、昔の画像と比べてほうれい線がないようにみえるのであれば、整形をしている可能性もあるのかもしれません。

Thumb西島秀俊は鼻を整形してる?顔が違う?整形前の昔の写真と今現在を比較
実力のあるイケメン俳優として、現在多くの映像作品に出演している西島秀俊さんには、最近鼻や頬な...

生田斗真の整形疑惑を画像で検証

生田斗真さんが本当に整形をしているのかどうか、生田斗真さんの昔と今の画像を比較して検証してみましょう。生田斗真さんが整形したと言われる顔の部分は、どのように変化しているのでしょうか。

昔と今の目の画像で検証

生田斗真さんが整形したと言われる、目からみていきましょう。昔は一重で今はパッチリ二重だと言われています。昔の画像をみてみると、たしかに一重のようです。では、今の画像はどうでしょうか。

見方によって変わるのかもしれませんが、パッチリ二重とはいえない画像のようにみえます。二重であったとしても奥二重というイメージです。

目の大きさも、そこまでぱっちりとしたとは言いにくいでしょう。しかし涙袋は大きくなっているように感じます。涙袋が大きい事で、セクシーな大人男子の目のイメージがあるでしょう。

昔と今の鼻の画像で検証

生田斗真さんは鼻も整形したと言われていますが、鼻の形は大きく変わっているでしょうか。鼻筋を整形したと言われていますが、昔の画像をみると昔から鼻筋は通っていた事がわかります。

鼻筋は通っていますが、小鼻は今の方が少し小さくなっている印象があります。小鼻が小さくなったというよりも、口が大きくなって小鼻が小さくなったようにみえているのかもしれません。

小鼻の大きさは、表情で少し変わる事もあるため、絶対に生田斗真さんが鼻を整形しているとは言えないようです。

昔と今の顎の画像で検証

それでは生田斗真さんの、顎の形はどうでしょうか。生田斗真さんは顎の整形をしているのでしょうか。昔の画像と今の画像を比べると、たしかに今の画像の方が顎がシュッとしているようにみえます。

昔の画像ではどちらかというと男らしい雰囲気があるフェイスラインでしたが、今の画像では中性的なイメージのフェイスラインに変わっている事がわかります。

生田斗真さんが整形をしていないとは言えませんが、変わったとはいってもほんの少しのため、大人の骨格になって顎のラインが変わっただけである可能性もあるようです。

昔と今のほうれい線の画像で検証

昔と今のほうれい線も、生田斗真さんの画像で検証してみましょう。生田斗真さんは、ほうれい線がなくなったと言われています。しかし表情の問題ではないかと言われる事もあるようです。

ジャニーズJr.の頃の生田斗真さんは、どちらかというとイジられキャラだったため、いつも笑っているイメージの男の子でした。笑っている表情が多かったため、ほうれい線がしっかりとみえていたのです。

成長して大人になるとドラマや映画ではイケメンの役どころや、無口な役を演じる事が増えたので、ほうれい線が出る事が少なくなったという可能性もあります。

生田斗真は整形が原因で劣化した?

生田斗真さんが整形したかどうか、真相はわかりませんが、生田斗真さんが劣化したという噂があるようです。生田斗真さんの顔は、劣化しているのでしょうか。画像で検証していきましょう。

劣化したと言われる画像

生田斗真さんが劣化していると言われる画像の1つです。生田斗真さんは、2019年で35歳となりますが、それよりも老けてみえると話題となりました。

一時期はなくなったと言われるほうれい線もみえています。小鼻も大きくなっている印象です。これは整形の影響ではないかと言われたようですが、生田斗真さんが劣化したようにみえるのは、ドラマの役柄が関係しています。

生田斗真さんは2019年にドラマ「俺の話は長い」で主演で出演しています。このドラマの中では、31歳独身、実家暮らしのニート役だったため、体重を少し増やしたようです。そのため劣化したようにみえてしまったのでしょう。

劣化に対するネットの反応

生田斗真さんが劣化したようにみえる姿は、ドラマの発表の前に被災地支援をした時に映し出される事になります。まだドラマが始まる前だった事もあり、「劣化した」「太った」と話題になったようです。

2018年の映画「友罪」では、少し細身のイケメンな役どころだったため、少し太った生田斗真さんをみて驚いたファンもいたかもしれません。

生田斗真はジュニア時代と顔が変わりすぎている?

生田斗真さんが整形したのではないかと言われたのは、子役をしていたジャニーズJr.時代と、あまりにも姿が変わってしまった事も関係しています。

生田斗真さんは子役の頃は、どちらかというと明るくて三枚目まではいきませんが、イジられるような役が多い子役でした。

ところが2007年に放送されたドラマ「花より男子2」で、超俺様なモデル役でゲスト出演した時に、あまりの変わりように話題となったのです。当時は「イケメンに成長した」と言われましたが、一部で整形したのではないかと言われた事もあったようです。

生田斗真は整形したわけではない

今回は生田斗真さんの、整形疑惑についてまとめてきました。生田斗真さんは、子役時代と比べるとかなりイメージは変わりましたが、整形したと断言はできないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ