柳楽優弥の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

柳楽優弥の身長や体重についてまとめます。柳楽優弥身長には、サバ読み疑惑があるようです。柳楽優弥身長は、本当は何センチなのでしょうか。他の芸能人との画像から検証していきます。また、柳楽優弥の体重についても紹介します。柳楽優弥は激太りしていた時期があるようです。

柳楽優弥の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1柳楽優弥の身長や体重はどれくらい?
  2. 2柳楽優弥とは?
  3. 3柳楽優弥の身長はどれくらい?
  4. 4柳楽優弥の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  5. 5柳楽優弥の身長サバ読み疑惑に対するネットの反応は?
  6. 6柳楽優弥の体重は?
  7. 7柳楽優弥は俳優業を続けるために痩せた?
  8. 8柳楽優弥の身長は174cm程度

柳楽優弥の身長や体重はどれくらい?

俳優の柳楽優弥さんの身長や体重についてまとめていきます。柳楽優弥さんはテレビでみていると、少し身長が低いイメージがあるようです。実際のところ柳楽優弥さんの身長はどれくらいなのか、他の芸能人の身長と比較しながらチェックしていきましょう。

柳楽優弥とは?

柳楽優弥さんの身長についてをチェックする前に、柳楽優弥さんがどんな男性なのかをまとめていきます。柳楽優弥さんのプロフィールや経歴をみていきましょう。

柳楽優弥のプロフィール

本名 柳楽優弥
生年月日 1990年3月26日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「ゆとりですがなにか」
映画「星になった少年」

柳楽優弥さんという名前は芸名のようですが、本名のようです。日本人離れした顔立ちなのでハーフだと思われる事があるようですが、両親は生粋の日本人なのだとか。

嫁は女優の豊田エリーさんです。豊田エリーさんに一目惚れした柳楽優弥さんが17歳の時にプロポーズをしましたが、年齢を理由に断られ19歳に改めてプロポーズをして結婚しています。

柳楽優弥の経歴

柳楽優弥さんが俳優になるきっかけは、友達がドラマに出ていたからなのだそうです。ドラマをみて笑顔になっている人をみて、自分も周りを笑顔にできる仕事に就きたいと考えたのだと言われています。

芸能界に入りたいという事を母親に相談して、スターダストプロモーションという芸能事務所のオーディションに応募しました。芸能事務所に入った柳楽優弥さんは、初出演となる映画「誰も知らない」のオーディションに合格します。

その後、様々な映画やドラマに出演して、映画「ディストラクション・ベイビーズ」で第90回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞などを受賞しました。2008年頃、芸能活動をセーブしていた時期があります。

柳楽優弥の身長はどれくらい?

数々の映画やドラマで賞を獲得している柳楽優弥さんですが、柳楽優弥さんの身長はどれくらいなのでしょうか。柳楽優弥さんの身長に対する疑惑についてもチェックしてみましょう。

柳楽優弥の身長

柳楽優弥さんの公式ホームページでは身長は174cmと公開されています。日本人の成人男性の平均身長は171cmなので、少し平均よりは身長が高めの男性だといえるでしょう。

柳楽優弥さんと同じ174cmの身長の俳優には、瀬戸康史さんや中村蒼さんなどがいます。どちらかというとテレビでみると、身長が低めだと感じる男性が多いイメージです。

柳楽優弥は身長をサバ読みしてる?

柳楽優弥さんの身長は174cmとして公表されていますが、実は170cmなのではないかという噂があります。映画「戦慄迷宮3D」で共演した勝地涼さんと並んでいる写真が公開された時、2人に身長差があった事が原因です。

柳楽優弥さんは174cmだと公表していますが、勝地涼さんも身長174cmと公開していたのです。ただし、写真が公開された当時は勝地涼さんの身長は174cmで公開されていましたが、現在は175cmに修正されています。

1cmの間違いはあったようですが、画像で比較をしてみると柳楽優弥さんと勝地涼さんの身長差はもう少しありそうにみえます。

柳楽優弥の身長サバ読み疑惑を画像で検証

画像をチェックしてみると柳楽優弥さんと勝地涼さんの身長差はありそうですが、もしかしたら靴などが原因で差が生まれているのかもしれません。他の芸能人との画像でも比較してみましょう。

堤真一との身長差で検証

映画「泣くな赤鬼」で共演した堤真一さんとの身長差からみていきましょう。堤真一さんの身長は178cmだと公表されています。

2人の身長差は4cmですが画像をみてみると、ほとんど変わりがないように感じます。堤真一さんが、少し猫背気味に歩いている事も原因でしょう。

三浦春馬との身長差で検証

映画「銀魂」で共演した三浦春馬さんとの身長差を比較します。三浦春馬さんは公開されている身長は178cmです。2人の身長差は4cmになります。

画像で比較してみると三浦春馬さんの方が、少し身長が高い事が分かるでしょう。2人が履いている靴もほとんど変わらないため、三浦春馬さんの方が身長が高いという事は間違いないようです。

高見侑里との身長差で検証

アナウンサーの高見侑里さんとの身長差をチェックしてみましょう。高見侑里さんの身長は、160cmです。画像を比較してみると、高見侑里さんの方が低い事は間違いありません。しかし2人の身長差をみてみると、10cmの差があるかどうかは微妙です。

しかし、高見侑里さんが高めのヒールの靴を履いてとすれば画像ではこれくらい身長差になるのではないかと考えられます。8cmヒールを履いていたとしたら高見侑里さんの身長は168cm程度になり、2人の身長差は6cmという事になります。

柳楽優弥の身長サバ読み疑惑に対するネットの反応は?

柳楽優弥さんの身長サバ読み疑惑に関しては、あまりネットで広がっていないようです。他の俳優との画像がよくSNSにアップされる事から、174cmで間違いないのではないかという声が多いようです。

また、174cmでも170cmでも構わないという声もありました。たった4cm、厚底の靴を履けば変わらないという声もあるようです。

柳楽優弥の体重は?

柳楽優弥さんの身長は174cm程度で間違いないようですが、柳楽優弥さんの体重はどれくらいなのでしょうか。柳楽優弥さんのスタイルについてもまとめていきましょう。

激太りしていた時期があった

スタイルがいいといわれる柳楽優弥さんですが、一時期激太りしていた時期があったといわれています。最初に注目されたのは2009年に公開された映画「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」の制作発表会見に登場した時でした。

それまではどちらかというと、ほっそりとしているイメージの男性だったので驚いた人も多かったようです。この当時の体重は、82kgほどまでになっていたと柳楽優弥さんが語っています。

激太りした理由は?

柳楽優弥さんが激太りしてしまった原因だといわれるものには、2つの説があります。1つは柳楽優弥さんの自殺未遂の噂です。柳楽優弥さんが、大量の薬物を服用して病院に入院したという報道がされたのです。

2008年から体調不良で仕事をセーブしていた柳楽優弥さんは、もしかしたら精神的に病んでいてストレスで食べてしまっていたのかもしれません。

柳楽優弥さんが太った原因といわれる2つ目の説が、幸せ太りです。柳楽優弥さんは2009年に婚約を発表しています。17歳の頃から結婚すると決めていた豊田エリーさんと婚約したのが2009年だったのです。

2人で一緒にいる時間が増えた事で、豊田エリーさんの美味しいご飯を食べ過ぎてしまったのではないかといわれました。

柳楽優弥の現在の体重は?

ピーク時には82kgにまで増えた体重ですが、2010年には25kgのダイエットに成功しています。82kgから25kg痩せたのであれば、57kgになったという事でしょう。174cmの身長で57kgは痩せているといっていいでしょう。

柳楽優弥さんは痩せてから現在まで体型が変わっているようにはみえないので、57kg前後の体重をキープできているのでしょう。

柳楽優弥が行ったダイエット方法

柳楽優弥さんはどうやって25kgものダイエットに成功したのでしょうか。もともとは10kgの減量を目指していたそうです。

柳楽優弥さんのダイエットの方法は、カロリーが高いものは食べないという食事制限と、運動をプラスするという方法でした。1日の食事はバナナ6本と温野菜で、ジョギングを続けていたといわれています。

柳楽優弥は俳優業を続けるために痩せた?

ピーク時は82kgまで体重が増えた柳楽優弥さんですが、この時期には仕事をセーブしていたためにダイエットをしようという気分にはならなかったといわれています。

居酒屋などでバイトをしながら、いつかは俳優の道に戻ろうとは思いながら、具体的に何かをしていなかったのだと語っています。そんな時に、十八代目中村勘三郎さんに「見栄えが悪いから、俳優、やめなさい」と言われてしまったのだとか。

そこまで親しくもなかった十八代目中村勘三郎さんに、はっきりと言われた事で我に返った柳楽優弥さんは、ダイエットを始める事を決意しています。

柳楽優弥の身長は174cm程度

柳楽優弥さんの身長や体重についてまとめました。柳楽優弥さんの身長を画像で比較してみると、174cm程度ではあるようです。

しかし、ファンにとっては柳楽優弥さんの身長が170cmでも174cmでも問題はないようです。これからもファンを魅了する、柳楽優弥さんの演技に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ