風間俊介の嫁(妻)で結構相手は河村和奈!馴れ初めや子供も紹介

テレビドラマや映画で活躍中の俳優、風間俊介さんは2013年に結婚をしていました。結婚して嫁となった相手は河村和奈さん。しかし、彼女の名前を聞いても分からないという人も多いのでは。今回は結婚した風間俊介さんと現在の嫁、河村和奈さんについて詳しくみていきます。

風間俊介の嫁(妻)で結構相手は河村和奈!馴れ初めや子供も紹介のイメージ

目次

  1. 1風間俊介は結婚して嫁や子供がいるの?
  2. 2風間俊介とは?
  3. 3風間俊介は結婚して嫁がいる?
  4. 4風間俊介が結婚した嫁は河村和奈
  5. 5風間俊介と嫁の馴れ初めは?
  6. 6風間俊介と嫁の子供は何人?
  7. 7風間俊介と嫁の夫婦仲は?
  8. 8仕事もプライベートも順調な風間俊介

風間俊介は結婚して嫁や子供がいるの?

演技派俳優として色々なテレビ番組や映画、舞台で活躍している風間俊介さん。ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組でも活躍することも多く、その存在感を見せつけています。俳優としての活動で受賞したこともあって、今後の活躍にも期待が出来る人物です。

そんな風間俊介さんは、実はすでに結婚をしています。ファンにとっては衝撃的な出来事だったかもしれませんが、祝福されたことでしょう。しかし、気になるのは結婚してお嫁さんとなった相手。そこで、今回は風間俊介さんの結婚相手についてや、馴れ初めについてをご紹介ます。

風間俊介とは?

風間俊介さんをテレビで見たことはあっても、具体的にどのような人なのかよく分からないという人もいるかもしれません。風間さんは、元々はジャニーズJr.でした。しかし、俳優としての演技が注目されて、現在では色々な作品に出演する演技派俳優となりました。下記では、プロフィールをご紹介します。

風間俊介のプロフィール

本名 風間俊介
生年月日 1983年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ 不明
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「3年B組金八先生」「それでも、生きてゆく」「陸王」「僕のいた時間」「西郷どん」「麒麟がくる」「監察医 朝顔」他
映画「任侠ヘルパー」「猫なんかよんでもこない」「後妻業の女」「少女椿」他

ジャニーズJr.として活動していましたが、現在では俳優として活躍していてジャニーズJr.は卒業したようです。今ではジャニーズ事務所を代表する俳優の一人として、活動しているようです。風間俊介さんは、テレビドラマや映画だけでなく、舞台に出演していたりテレビアニメにも出演していました。

風間俊介の経歴

風間俊介さんは、元々ジャニーズJr.として活動していた人物でした。中学生の時にオーディションに合格してその翌年にはB.I.Gのメンバーの1人として生田斗真さん等と踊っていました。しかし、高校の受験を受けるために活動を休止すると、前と同じポジションでは踊れなくなってしまったようです。

また、その後に再び生田斗真さん等とユニットを組んで以前のように活動出来ていましたが、結局そのユニットは解散。その後、1999年に放送された「3年B組金八先生」のシリーズに出演して、新人賞を受賞しました。

2011年に放送されたテレビドラマで日本放送映画芸術大賞助演男優賞、ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞し、俳優として注目されます。その後も、演技派俳優としてテレビドラマや舞台、映画で活躍しています。

風間俊介は結婚して嫁がいる?

現在は、色々な作品に出演されて注目される俳優になった風間俊介さんですが、実はすでに結婚しています。2019年現在の年齢は36歳ですから、結婚していても不思議ではありませんがお嫁さんはどのような人なのでしょうか。

2013年に結婚

俳優として色々な作品に出演して、活躍していた風間俊介さんが結婚を発表したのは2013年。2人はなんと、9年間も交際をしていたようです。風間さんの年齢は30歳でした。結婚を発表した際に「30歳の節目」と語っており、長い交際期間を経て30歳で結婚を決めたようです。また、俳優としても順調になったタイミングで決意したのでしょう。

結婚した嫁の画像

こちらの画像が、風間俊介さんのお嫁さん「河村和奈」さんの画像です。画像の文章でも書いてある通り、お嫁さんは40代なのですがそうは見えないほど、若く可愛らしい印象を受けるのではないでしょうか。また、年齢を見て分かる通り、お嫁さんは風間さんの5歳年上で姉さん女房ということになります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

風間俊介が結婚した嫁は河村和奈

風間俊介さんが結婚したお嫁さんは、河村和奈さんという女性。画像がある通り、彼女は芸能界で活動をしていました。次は、お嫁さんの河村和奈さんについて詳しくご紹介します。

嫁は元芸能人だった

お嫁さんである河村和奈さんは、元々芸能界で活動していました。そのため、ファンだった人は風間俊介さんとの結婚発表に驚いたのではないでしょうか。本名は相楽梨奈さん。彼女の父親は多くの人気芸能人を輩出した高杉敬二さんという人。その影響もあって、河村和奈さんは芸能界入りをしたのかもしれません。

グラビアモデルとしてデビュー

河村和奈さんが、大学生の時にグラビアモデルとして芸能界デビューを果たしたようです。スカウトされたのかは不明ですが、当時から可愛らしい姿だったのでしょうか。スタイルも良かったのかもしれません。その後、芸能界での活動を広げます。

ワンギャル5期生だった

大学生の時にグラビアモデルとしてデビューし、「喝!リベンジナイト」というテレビ番組にレギュラーで出演して活躍していました。グラビアモデルとしての活動がちゅうもくされたのかもしれません。

また、その後に出演したテレビ番組でアシスタントをしていた河村和奈さん。そして、その番組でアシスタントをしていた女性のグループ「ワンギャル」というものがあったのですが、河村和奈さんはワンギャルの5期生として活躍していました。

女優としてドラマなどにも出演

グラビアモデル、ワンギャル5期生などを経て、女優として活動する時期もありました。テレビドラマだけでなく映画や舞台にいくつか出演していて活躍していました。テレビドラマでは「火曜サスペンス劇場」や「アナザヘヴン」というホラーなドラマ、恋愛ドラマの「ホタルノヒカリ」「砂の上の恋人たち」など色々な作品に出演されていたよう。

風間俊介と嫁の馴れ初めは?

風間俊介さんのお嫁さんである河村和奈さんについてご紹介しましたが、気になるのは2人の馴れ初め。同じ芸能人ということで接点はあったかもしれませんが、どのような経緯で交際を始めて結婚したのでしょうか。

2人の馴れ初めは?

2人が出会ったのは、舞台。その舞台がきっかけで2人は出会い交際に発展したようです。付き合い始めた当時は、風間俊介さんが21歳。河村和奈さんが26歳でした。そこから9年間ほど、交際していたため仲が良かったのでしょう。

嫁は結婚を機に芸能界を引退

お嫁さんである河村和奈さんは、結婚を機に芸能界から引退をしました。そのため、現在は一般人として過ごしているようです。また、風間俊介さんは河村和奈さんが引退した後に結婚の報告をしたため、一般人女性との結婚と発表していたようです。河村さんは自身のブログで結婚と引退を発表していました。

風間俊介と嫁の子供は何人?

2013年に結婚をした風間俊介さんですが、お嫁さんとの子供はいるのでしょうか?また、子供がいるとすれば何人いるのでしょうか。子供についてみていきます。

3歳の息子がいることが判明

実は、2人には3歳の息子がいるのですが、子供についての発表がされておらず報道で子供がいると、判明したのです。これにはファンも驚いて、何故報告しなかったのかという疑問が上がっていました。家族の話をあまり良しとしない事務所が発表を控えたのかもしれません。また、子供は息子1人だけのようです。

子供の名前や画像は?

子供のことを発表していなかったためか、名前などの情報は不明でした。もちろん、画像も無くどのような顔立ちかは分かりません。ただ、風間俊介さんがイクメンパパと近所でも評判になっているようです。子供の送り迎えや一緒に歩いていることがあるようです。

風間俊介と嫁の夫婦仲は?

実は、2人は結婚した直後に仲が悪くなったのではないかと言われていました。その理由が、ドラマで夫婦役だった夏菜さんと密会をしていたため。これは本当の話かは不明ですが、夫婦仲が良くない時期に夏菜さんと密会していて河村和奈さんとは別居していたという噂もありました。

また、風間俊介さんは共演者などを誘って飲み行くことが多いようなのですが、誘わされた人が嫁は怒らないのか聞いたところ「嫁とはあまり話してない」と言っていたこともあるそう。しかし、子供が生まれてから夫婦仲は戻ったという話もあり、どこまでが本当の話かは分かりません。

仕事もプライベートも順調な風間俊介

今回は、風間俊介さんのお嫁さんや子供について詳しくご紹介しました。俳優としても順調に仕事を続けているため、今後の活躍にも期待が持てるのではないでしょうか。夫婦仲が良くないという噂もありますが、子供のおかげで仲良くなったという話もありますし、仕事もプライベートも順調な日々を過ごしているのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ