長谷川京子の旦那(夫)で結婚相手は新藤晴一!離婚の危機?

スタイル抜群で美人の長谷川京子さん。ファッションモデルとして一世を風靡し、女優としても活躍していますが、、有名ミュージシャンを旦那に持ち、2児の母でもあります。離婚の危機も囁かれたことがある長谷川京子さんですが、現在旦那さんとの仲は円満なのでしょうか。

長谷川京子の旦那(夫)で結婚相手は新藤晴一!離婚の危機?のイメージ

目次

  1. 1長谷川京子と旦那の離婚危機の真相は?
  2. 2長谷川京子とは?
  3. 3長谷川京子の旦那はどんな人?
  4. 4ポルノグラフィティとは
  5. 5長谷川京子と旦那の馴れ初めは?
  6. 6長谷川京子の旦那の浮気が発覚
  7. 7長谷川京子と旦那は離婚危機なの?
  8. 8長谷川京子と旦那の子供は?
  9. 9長谷川京子さんと新藤晴一は夫婦円満

長谷川京子と旦那の離婚危機の真相は?

「ハセキョー」の愛称で知られ、モデル時代はその人気ぶりから「はせきょー現象」をも巻き起こした長谷川京子さん。結婚後もその美貌やスタイルは健在です。

幸せいっぱいに見える長谷川京子さんですが、一時期離婚の危機が囁かれたこともあります。長谷川京子さんと旦那さんの間に、一体何があったのでしょうか。

長谷川京子とは?

女優としても人気が高く、最近ではバラエティ番組の司会など、幅広い分野で活躍している長谷川京子さん。モデル時代は数々のファッション誌の表紙を飾り、まさに若い女の子の憧れの的でした。

年齢を重ねた今も、人気は衰えることがなく、大人の色気を感じさせる美貌と完璧なプロポーションでますます注目を集めています

長谷川京子のプロフィール

本名 新藤 京子(しんどう きょうこ)旧姓長谷川
生年月日 1978年7月22日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 千葉県柏市
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル・女優・タレント
所属グループ  
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な作品 ドラマ『おいしいプロポーズ』『華麗なる一族』
『ペテロの葬列』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』

女性ファッション誌のモデルとして注目を集め、世の女性の憧れの的だった長谷川京子さん。その人気ぶりは社会現象にもなったほどです。2児の母となった現在も、その美貌とスタイルは健在です。

長谷川京子の経歴

ティーン向けファッション雑誌のモデルを経て、高校3年生で人気のファッション雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格。21歳で本格的にモデル業を始めると、一気に人気に火がつき、瞬く間にトップモデルの地位を確立しました。
 

翌年には女優としてデビューし、『CanCam』の専属モデルを卒業すると、数々のCMにも起用され、「CM女王」とも呼ばれました。

人気絶頂の仲、2008年に人気バンドのギタリストと結婚。現在男の子と女の子、2人の子供の母でもあります。

長谷川京子の旦那はどんな人?

アラフィフとはとても思えない、美貌とプロポーションを誇る長谷川京子さん。旦那さんがいると聞いて驚く人も多いのではないでしょうか。誰もが羨む絶世の美女、長谷川京子さんの旦那さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか。

旦那は新藤晴一

長谷川京子さんの旦那さんは、新藤晴一さんです。新藤晴一さんと言っても、ピンとこない人も多いかもしれません。新藤晴一さんは、「アポロ」や「アゲハ蝶」などのヒット曲で知られる人気バンド「ポルノグラフィティ」のギタリストです。

2008年に結婚

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、2008年10月23日午後、新藤晴一さんが東京都世田谷区役所に婚姻届けを提出し、結婚しました。当時長谷川京子さんは30歳、新藤晴一さんは34歳でした。

長谷川京子さんは、「お互いの存在を支えに、成長し合える家庭を築いていきたい」と文書で心境を報告しました。

広島県福山市で結婚式を挙げた

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、2009年1月17日に、新藤晴一さんの地元である広島県の福山市にある教会で結婚式を挙げました。このとき、花嫁の長谷川京子さんは妊娠4か月でした。

結婚式と披露宴には、二人の希望もあって、親族とごく親しい関係者のみ、両家合わせて40名ほどが出席しました。

Thumb長谷川京子の子供の幼稚園や小学校はどこ?名前や写真なども紹介
モデル兼女優として人気を集め、過去に大ブームを起こしたこともある長谷川京子さん。長谷川京子さ...

ポルノグラフィティとは

1999年9月8日、「アポロ」でメジャーデビュー。2004年まではメンバーは3人でしたが、現在はヴォーカル兼ギターの岡野昭仁岡野昭仁さんとギター兼コーラスの新藤晴一さんの2人組ロックバンドです。

デビュー曲の「アポロ」が爆発的なヒットを記録し、一躍人気バンドの仲間入りを果たしました。その後もヒット曲を連発、サービス精神旺盛なライブは有名で、全国から熱狂的なファンがつめかけます。

長谷川京子と旦那の馴れ初めは?

ファッションモデル兼女優の長谷川京子さんと、人気ロックバンドのギタリスト新藤晴一さん。同じ芸能人とは言え、番組で共演したという話も聞きませんし、二人はどうやって出会ったのでしょうか。

夫との馴れ初めは?

結婚発表当時、長谷川京子さんと新藤晴一さんは、「共通の友人の紹介」で知り合ったと話していましたが、実は有名人が多く通う俳句の会で出会ったそうです。

この会は、歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんや、さんやインテリ芸能人の第一人者辰巳琢郎さん、脳科学者の茂木健一郎さんなどが会員になっている知る人ぞ知る会員制の俳句会で、新藤晴一さんは、2007年6月ごろに入会、長谷川京子さんは秋ごろに入会したそうです。

月に1回の定例会があるそうですが、新藤晴一さんも長谷川京子さんも、毎回出席するわけではなく、2008年になって知り合ったということです。

交際期間はわずか3ヶ月

恋愛スキャンダルや交際の噂が一切なかった長谷川京子さんですから、新藤晴一さんとの結婚発表は、敏腕芸能リポーターも驚くほどでした。

それもそのはず、会員の推薦がなければ入会できない俳句の会で出会った長谷川京子さんと新藤晴一さんは、マスコミに交際をスクープされる間もなく、交際わずか3か月で電撃結婚しました。

長谷川京子の旦那の浮気が発覚

出会って間もなく妊娠、結婚した長谷川京子さんと新藤晴一さん。共通の趣味を通して知り合っただけに、お互いに惹かれ合うところが多かったのでしょうが、新藤晴一さんの浮気疑惑が浮上し、すわ離婚の危機かと騒がれたことがあります。

長谷川京子さんの旦那さんである新藤晴一さんの浮気騒動はどうなったのでしょうか。

フライデーで浮気が発覚

出典: https://i2.wp.com/xn--q9jbi2jo39nwpjyh1b168a5id.com/wp-content/uploads/2019/11/9920bdfa570aa516e64b672aadc784de-18.png?resize=400%2C313&ssl=1

新藤晴一さんの浮気が疑われたのは、2015年11月、「ポルノグラフィティ」のライブで北海道を訪れていた際、新藤晴一さんがすすきののバーで長身の美女と親密な様子で話していたるところを、写真週刊『FRIDAY』にスクープされたのがきっかけです。

スタッフと飲んでいた新藤晴一さんが、遅れてやってきた美女と一緒のタクシーで店を後にしたことは明らかなようですが、それ以上のことはわかっていません。

浮気相手は誰なの?

スクープ写真には、確かに新藤晴一さんと髪の長い女性が写っていますが、女性の顔はわかりません。「長身の美女」で、「女優の小西真奈美さんに似ていて、長谷川京子さんとは反対のタイプ」だそうですが、素性は明らかになっていません。

新藤晴一さんと謎の美女は、バーで親密な様子で話した後、同じタクシーで帰ったというだけなで、浮気かどうかも怪しいものです。

長谷川京子と旦那は離婚危機なの?

すすきのでの密会疑惑がスクープされた後、長谷川京子さんと新藤晴一さんには離婚危機の噂が持ち上がりました。人気ロックバンドのギタリストと言えば、派手な女性関係をイメージする人も少なくないでしょう。

しかも、交際期間わずか3か月でのできちゃった婚なら、離婚の可能性を考える人がいてもおかしくはありません。果たして、長谷川京子さんと新藤晴一さん夫婦は、離婚の危機を迎えているのでしょうか。

離婚危機の原因は過去の旦那の浮気?

新藤晴一さんの浮気疑惑報道について、一切口を開かない長谷川京子さん。その後も、「ポルノグラフィティ」のライブに足を運んでいることから、夫婦仲は問題ない物と思われますが、いまだに離婚の噂はくすぶり続けています。

2015年の浮気報道は、怪しいとはいえ決定的なシーンは撮られておらず、真相は藪の中です。人気ミュージシャンなら、スタッフの女性と親密に話をすることもあるでしょうから、これだけで浮気を疑われては仕事にならないのではないでしょうか。

そもそも、長谷川京子さんは、離婚を匂わせるような言動はしていないので、野次馬がかってに離婚の危機と騒いでいるだけのような気もします。

離婚しない理由は?

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間にはお子さんがいます。子供のために離婚しない夫婦は多いので、もし本当に新藤晴一さんが浮気をしていて、それでも長谷川京子さんが離婚しないのだとしたら、子供のため、ということも十分に考えられます。

しかし、前提である新藤晴一さんの浮気自体が本当かどうかも定かではないので、離婚しないのはただ単に夫婦仲が円満だからなのかもしれません。

現在はすでに仮面夫婦?

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、すでに仮面夫婦だという声も聞かれますが、これはもう本人たちにしかわからないことです。

出産後しばらく仕事を控えていた長谷川京子さんの露出が、このところ増えていることが噂の原因かもしれませんが、下のお子さんが小学生になり、子育てに一段落ついたからというのが本当のところではないでしょうか。

長谷川京子と旦那の子供は?

現在41歳の長谷川京子さん。とてもそうは見えませんが、結婚当時すでに妊娠していたので子供もいます。二人の間の子供なら、さぞ可愛らしいことでしょう。長谷川京子さんと新藤晴一さんおお子さんについて調べてみました。

子供は2人

長谷川京子さんと新藤晴一さんとの間には、二人のお子さんがいます。第一子は2009年5月に生まれた男の子で、現在10歳。第二子は、2012年1月に生まれた女の子で、現在7歳です。

長男の小学校は情報がなく、わかりませんが、長女は私立の名門青山学院初等部に入学したそうで、長谷川京子さんと新藤晴一さんが、夫婦そろって入学式に向かう様子がスクープされました。

女優の篠原涼子さんと俳優の市村正親さん夫婦の次男や、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長女も青山学院初等部の同級生です。

子供の名前や画像は?

残念ながら、長谷川京子さんと新藤晴一さんのお子さんの名前や画像は公表されていません。子供のプライバシーを守る上では当然の判断です。

長谷川京子さんと新藤晴一は夫婦円満

女優とミュージシャン。派手なイメージがある組み合わせなので、浮気や離婚などの噂が絶えないのはある意味仕方がないのかもしれませんが、疑惑の域を出ない浮気で、「離婚の危機」と騒ぐのは、美男美女の完璧な夫婦に対するやっかみとしか思えません。

妻となり母となり、女性として円熟味を増した長谷川京子さんのますますの活躍を歓迎し、喜びましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ