上田竜也(KAT-TUN)の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプも紹介

上田竜也の熱愛彼女についてまとめていきます。上田竜也は2015年頃熱愛の報道があって以来、彼女はいないようです。彼女がいないのは、どのような理由からなのでしょうか。また、歴代の上田竜也彼女といわれた女性についてもまとめていきます。

上田竜也(KAT-TUN)の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプも紹介のイメージ

目次

  1. 1上田竜也の熱愛彼女や元カノを調査
  2. 2上田竜也とは?
  3. 3上田竜也の彼女は森下真里?
  4. 4上田竜也の現在の彼女は?
  5. 5上田竜也の彼女と噂された人は?
  6. 6上田竜也は意外と古風
  7. 7上田竜也は現在彼女がいない

上田竜也の熱愛彼女や元カノを調査

ジャニーズのKAT-TUNのメンバーである、上田竜也さんの熱愛彼女といわれた女性についてまとめていきます。上田竜也さんは、現在は熱愛彼女と呼べる特定の女性はいないようです。では、過去にはどんな女性との噂があったのでしょうか。

上田竜也とは?

上田竜也さんの熱愛報道も気になりますが、まずは上田竜也さんがどんな男性なのかをみていきましょう。

上田竜也のプロフィール

本名 上田竜也
生年月日 1983年10月4日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
活動内容 タレント・歌手・俳優
所属グループ KAT-TUN
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「節約ロック」
映画「永遠の0」

上田竜也さんはKAT-TUNのメンバーとして、歌番組などでも活躍されていますが、個人でバラエティー番組に出演する事もあります。上田竜也さんの筋肉を活かした出演番組といえば「炎の体育会TV」でしょう。アスリート並の運動神経を発揮しています。

もともと運動は好きだったようですが、ボクシングに夢中になりすぎて、週3でジムに通っては筋トレばかりするようになってしまったようです。

上田竜也の経歴

上田竜也さんは15歳の時に、ジャニーズ事務所に自分で履歴書を送って入所しています。2001年に堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成したKAT-TUNのメンバー選出されました。2006年にKAT-TUNでCDデビューをしています。

2012年には特技のボクシングをいかしてドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に天才ボクサーの役で出演しました。2016年には「オールスター感謝祭'16 春」の赤坂5丁目ミニマラソンで初優勝も果たしています。

体力勝負的な番組の出演が多い上田竜也さんですが、2017年にはドラマ「新宿セブン」で連続ドラマ初主演を務め、2019年には舞台「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」の日本初公演で主演も務めています。

上田竜也の彼女は森下真里?

上田竜也さんの熱愛彼女についてみていきましょう。上田竜也さんは、どのような女性と熱愛の噂があったのでしょうか。

森下真里とは

上田竜也さんの熱愛彼女ではないかの噂があった女性が、元グラビアアイドルの森下真里さんです。2006年頃には芸能界を引退されていますが、引退後に熱愛の報道がされています。

半同棲状態だった?

上田竜也さんと森下真里さんは、半同棲状態だったといわれています。上田竜也さんの方が森下真里さんのマンションに通っていたとかいなかったとか。噂ではありますが、週刊誌に写真を撮られた事でスキャンダルになっています。

2人の出会いは?

上田竜也さんと森下真里さんの出会いは、知人の紹介だったといわれています。格闘技が好きだった森下真里さんと格闘家のようなストイックな生活をしている上田竜也さんと話があったのだそうです。

2人が本当に交際していたのかどうかはわかっていません。2人が交際を認めたわけではありませんが、森下真里さんのSNSにはたびたび交際を匂わせるような投稿がされていたといわれています。

KAT-TUNのカウントダウンコンサートにも森下真里さんは参戦をしているようです。また、上田竜也さんが出演した映画「永遠の0」も映画館にみにいったようです。

現在は破局してる?

交際をしていたのかどうかはわかりませんが、2人の熱愛が報道されたすぐ後に破局したのではないかという噂が流れました。

上田竜也さんのスキャンダルを恐れたジャニーズ事務所から、何かしらの圧力があったのではないかという噂まで浮上したようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

上田竜也の現在の彼女は?

2015年頃に熱愛報道があった上田竜也さんですが、現在の彼女はどんな女性なのでしょうか。上田竜也さんの現在の恋愛についてみていきましょう。

最近は熱愛報道がない

上田竜也さんは、現在は全く恋愛報道がありません。2019年にはは舞台「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」の日本初公演があったりと、仕事の面で忙しかった可能性もあります。

また、KAT-TUNは何かとスキャンダルが多いグループなので、ジャニーズ事務所から注意を受けている可能性もあります。

上田竜也の好きなタイプは?

上田竜也さんの彼女にしたい好きな女性のタイプは、料理上手な女性のようです。上田竜也さんは料理が下手であっても、自分のために努力をしてくれるのをみたら、好きになってしまうというような事も語っています。

上田竜也さんはどちらかというと、優しくて穏やかな女性がタイプのようです。理想の彼女は「精神年齢に幅がある人」とも語っていました。

楽しむ時には思いっきりはしゃいでくれて、でも芯をしっかりと持って、将来や仕事の話が真面目にできる女性が好きなのだそうです。

上田竜也の結婚観

上田竜也さんは結婚したら、女性には家を守って欲しいタイプのようです。仕事から帰ってきたら、温かいご飯が待っているというような家庭に憧れをもっているのだとか。

多くの男性がそうであるように、上田竜也さんも母親のような女性と結婚したいと考えているのかもしれません。

上田竜也の彼女と噂された人は?

上田竜也さんは現在は熱愛彼女と呼べる女性はいません。では、過去にはどんな女性と熱愛の噂があったのでしょうか。過去の上田竜也さんの熱愛彼女をみていきましょう。

モデル兼女優の小林涼子

上田竜也さんの熱愛彼女だといわれたのは、女優の小林涼子さんでした。上田竜也さんと小林涼子さんが、2人で仲良く歩いている姿を、週刊誌に撮られています。2人はコンビニに入って、雑誌「フライデー」をみていたのだそうです。

上田竜也さんと小林涼子さんは、舞台「ロミオとジュリエット」で共演をしています。舞台会見では、2人が手を繋いで登壇して話題となりました。手を繋ぐというのは、舞台「ロミオとジュリエット」の宣伝のためで、2人が交際しているのをアピールしたかったわけではありません。

会見でも上田竜也さんは「僕にはファンの子がいますから」と発言をしています。舞台共演をきっかけに仲良くなった事は確かですが、交際していたのかどうかは分かりません。

元AKB48の大島麻衣

AKB48の元メンバーである大島麻衣さんも、熱愛彼女だといわれた女性です。大島麻衣さんは色々な男性との熱愛が噂になる女性で、本当に上田竜也さんと交際していたかどうかはわかりません。

2人が出会うきっかけも、音楽番組で共演したという程度のようです。AKB48のメンバーは大勢いるので、その中からピンポイントで出会って話をしたという可能性も低そうです。

何より、大島麻衣さんが上田竜也さんとの交際を完全に否定している事から、2人が熱愛関係だったというのはデタラメのようです。

アナウンサーの宇垣美里

上田竜也さんとアナウンサーの宇垣美里さんとも、熱愛の噂がありました。宇垣美里さんはジャニーズのHey!Say!Jump!伊野尾さんとも熱愛が報道された女性です。

伊野尾さんと噂になった時、宇垣美里さんが上田竜也さんとも交際していたという噂が流れたのです。しかし、これはただ噂が流れただけで、目撃情報などがあったわけではありません。

そもそも宇垣美里さんが交際していたといわれるのは、「ジャニーズタレントのU」という紹介だったそうです。「U」なら上田じゃないかという事で、上田竜也さんの名前が出てきたというだけだったようです。

上田竜也は意外と古風

色々な女性との熱愛が噂されている上田竜也さんですが、本当に交際していた女性がいたのかどうか、真偽は分かりません。上田竜也さんが交際していたのかどうかわからないというのは、上田竜也さんが意外にも古風な考え方を持っている男性だからです。

上田竜也さんは、結婚を考える人ではないと交際しないと決めているようです。恋愛をする時には、結婚の事まで考えるのは当たり前なのだと語っていました。

まだ結婚を考えていない女性にとっては、少し重い恋愛をする男性のようです。上田竜也さんが真面目な男性である事がわかります。

上田竜也は現在彼女がいない

上田竜也さんの過去の熱愛彼女についてまとめました。上田竜也さんは、熱愛報道された女性が何人かいますが、本当に交際していたかどうかは分かりません。また、2019年現在では彼女はいないようです。今は仕事を頑張っているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ