上ノ宮絵理沙の今現在!死亡説は?整形や子供についても紹介!

上ノ宮絵理沙の今現在とは?ギャルファッションモデルとして活躍し、「炎上クイーン」「整形女」としても話題を集めていた上ノ宮絵理沙さんについて簡単なプロフィールとともに今現在の活動や状況をご紹介します。病気や入院、死亡説も取り上げます。

上ノ宮絵理沙の今現在!死亡説は?整形や子供についても紹介!のイメージ

目次

  1. 1上ノ宮絵理沙の今現在が気になる!
  2. 2上ノ宮絵理沙とは?
  3. 3上ノ宮絵理沙の経歴
  4. 4上ノ宮絵理沙の現在は?
  5. 5上ノ宮絵理沙の現在は病死してる?
  6. 6上ノ宮絵理沙の現在は結婚して子供がいる?
  7. 7上ノ宮絵理沙の妹が結婚
  8. 8上ノ宮絵理沙は現在も謎のまま

上ノ宮絵理沙の今現在が気になる!

ギャルファッションモデルとして活躍し、様々な理由で「炎上クイーン」とも呼ばれていた上ノ宮絵理沙さんの今現在はどうなっているのでしょうか。

病気で入退院を繰り返している、精神科にお世話になっている、死亡説、遺書の存在など様々な噂や情報が交錯しているので、それらについて真相を探ってみました。

ほかにも結婚して子供がいる、そこからすでに離婚してシングルマザーになっているなどの情報もありますので、ぜひチェックしてみてください。

上ノ宮絵理沙とは?

上ノ宮絵理沙さんは、ギャル向けのファッション雑誌である「小悪魔ageha」などでファッションモデルとして活躍していた女性です。

またアパレルブランドのプロデュースなども手掛けていたり、ブロガーとしても人気の存在で、いわゆる「人気職」のようなものが上ノ宮絵理沙さんの仕事だったと言えます。

また、ブログやSNSなどの発言により数々の炎上を経験した女性でもあり、「炎上クイーン」と呼ばれ、自身も「炎上クイーン」という名前の自叙伝を発表しています。

上ノ宮絵理沙のプロフィール

本名 上ノ宮絵理沙(かみのみや えりさ)
生年月日 1985年3月1日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都生まれ
血液型 A型
活動内容 ギャルファッションモデル、アパレルブランドプロデューサー、ブロガー
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 【雑誌】
エゴシステム
小悪魔ageha
BETTY

【書籍】
読モーサツ
炎上クイーン

【広告】
カラコンセクシービジョン
スリムビューティハウス
湘南美容外科クリニック モデルラボ
フリーペーパー「ゲーテ」
ドレスショップボルビヨン

【テレビ出演】
ロンドンハーツ
学校へ行こう
goro's bar
Dの嵐
ギャルモリ「goomo」

上ノ宮絵理沙さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。先にもお伝えしているようにアパレルブランドのプロデュースなども手掛けているので、作品や活動はここに記載しているもの以外にも多数あります。

また、ブロガーとしての活動も盛んに行なっていますので、それらを通じての活動や作品も多数あり、幅広い活動を行なっている女性で、タレントのような活動も見られます。

上ノ宮絵理沙の経歴

上ノ宮絵理沙さんの簡単なプロフィールを確認しましたので、続いてはさらに人物像がわかる情報としてこれまでの経歴を確認していきましょう。

上ノ宮絵理沙さんが今現在にいたるまでの歩みを順にご紹介しますので、チェックしてみてください。

中学1年でギャルデビュー

上ノ宮絵理沙さんは、ギャル系のファッション雑誌でモデルを務めるなど「ギャル」として知られる女性ですが、そのギャルデビューは中学1年生の頃だったといいます。

ネイルの専門学校を卒業して独立

中学1年生でギャルデビューした上ノ宮絵理沙さんは、高校もそのままギャルとして過ごしていますが、無事に卒業しています。

そして、高校卒業後はネイルの専門学校に入学し、そちらもしっかりと卒業しています。ネイルの専門学校を卒業してからは1年半ネイルサロンに勤務し、その後はネイリストとして独立しています。

ギャルモデルとして活躍

上ノ宮絵理沙さんがギャル系ファッション雑誌のモデルとしてデビューしたのは、1998年にギャルファッション雑誌「エゴシステム」にて読者モデルという形になります。

2005年11月には雑誌「小悪魔ageha」の前身となる「小悪魔&nuts」にて本格的にファッションモデルとして活動しはじめます。

2006年には雑誌名が「小悪魔ageha」に変更され、そこからレギュラー出演となりました。それ以降は3年間毎号登場するほどに人気のモデルとなっています。

9年間で100回以上の整形

上ノ宮絵理沙さんは、18歳から27歳になるまで9年間、美容整形を繰り返していたという週刊誌の情報があります。この9年間で100回以上、合わせて総額1500万円以上の美容整形をしたということです。

整形をした回数もすごいものですが、それだけのお金をかけられるということで、「お金持ち」ということも話題になりました。

実際にブログなどでも手持ちのアイテムやファッション、生活ぶりから「リッチ」な雰囲気を感じられ、そこも人気、注目を集めたポイントの1つとなります。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

上ノ宮絵理沙の現在は?

上ノ宮絵理沙さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴を確認して、ある程度の人物像が判明したところで、続いては過去の話ではなく「今現在」についてチェックしていきましょう。

上ノ宮絵理沙の現在の年齢

上ノ宮絵理沙さんの現在の年齢ですが、こちらはプロフィールにも記載したとおり、1985年3月1日生まれなので2019年現在で34歳となります。

雑誌「小悪魔ageha」にレギュラー出演していたのが21歳の頃からですので、その人気や話題のピーク時から考えると10歳以上の時を経ているのが分かります。

ブログやSNSの更新はなし

先にもお伝えしたとおり、上ノ宮絵理沙さんはギャルファッションモデルやアパレルブランドのプロデュース以外にもブロガーとして話題を集めていました。

ただ、このブログについても、2016年2月16日の「ダイヤモンドの数列公開」という記事を最後に更新が途絶えています。

この最後の記事の内容には特に「ブログの更新をやめる」など姿を消すようなことは書かれておらず、突然の更新停止でした。

上ノ宮絵理沙の現在は病死してる?

ギャルファッションモデルとして活躍し、ブロガーとしてもその内容が注目されていた上ノ宮絵理沙さんですが、その更新が突然途絶えてしまっていることをお伝えしました。

ただ、これ以前のブログ記事の内容などを踏まえた上で「病死しているのでは?」などという噂も流れています。

以前は入退院を繰り返していた

上ノ宮絵理沙さんは、以前からあまり体調が優れないということもあり、入退院を繰り返していた時期があります。特に公表していないようなタイミングも含めると、多くの入退院があったようです。

精神科の閉鎖病棟に入院してる?

入退院を繰り返していた上ノ宮絵理沙さんですが、精神科に入院したことはブログで投稿しており、「リアル閉鎖病棟入院生活ブログの幕開けザマスヨ…」というような記事を公開しています。

その後、入院中は携帯電話の使用を1ヶ月間禁止されていたためブログの投稿はなくなり、退院後には入院中の様子や現在の心境なども含めてブログが再開されました。

すでに死亡してるって本当なの?

こういった精神科の閉鎖病棟に入院するなどの経緯があり、そこからしばらくして「突然のブログ更新停止」という流れだったので、「死亡説」が浮上しました。

現在においても「消息不明」「安否不明」なままなので、ファンやブログ読者には動向が分からず2019年の現在でもブログに復帰を希望するようなコメントも書かれています。

上ノ宮絵理沙の遺書がある?

また、上ノ宮絵理沙さんは誰でも見られる「アメーバブログ」とは別にパスワードを知っている人だけが閲覧できる「裏ブログ」が存在するといいます。

そして、そちらに「最後の投稿」というタイトルで、内容もまるで死を匂わせるような内容だったということで、「これは遺書ではないか?」という噂が広がりました。

上ノ宮絵理沙の現在は結婚して子供がいる?

上ノ宮絵理沙さんには「死亡説」もありますが、ブログなどの更新が途絶えたのは結婚して子供が生まれたからではないか?という説もあります。

当時、付き合っていた彼氏がいるような「匂わせる」内容がブログにも何度も投稿があったことからそのような説が浮上したようです。

未婚の母になってる?

ただ、この彼氏と思われるような男性とは上ノ宮絵理沙さんの病気が原因となり、交際からわずか半年で破局を迎えたということです。

ですので、結婚もしていなければ、子供もいないという意見のほうが信憑性が高く、未婚の母になったというのも可能性は低いでしょう。

上ノ宮絵理沙の妹が結婚

上ノ宮絵理沙さんが結婚したという噂は、この「妹が結婚」したことが間違って伝わった可能性も高いようです。

そして、上ノ宮絵理沙さんが妹の子供を抱っこしている写真などもアップしていて、それも「上ノ宮絵理沙には子供がいる」という間違った受け取り方をした人がいると考えられます。

つまり妹の結婚と子供がすべて「上ノ宮絵理沙の結婚」「上ノ宮絵理沙には子供がいる」と誤解した人がいることで、結婚や子供、未婚の母などの噂につながったと考えられます。

上ノ宮絵理沙は現在も謎のまま

上ノ宮絵理沙さんがあらゆるメディアから消えて数年が経過している現在ですが、今もまだ状況は変わらずに謎のままとなっています。

根強いファン以外は「忘れてしまった」ことも続報が出てこない原因だとは思われますが、死亡説などもあることから心配しているファンも多いです。

今後、どこかで「生存確認」ができることを願いつつ、続報を待ってみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ