2019年!幸運を呼ぶ待ち受け画像!幸せを呼ぶ壁紙の効果は?

今年もあとわずか。誰もが恋愛や仕事などが順調になる一年を迎えたいものです。今回は2019年に幸運を呼ぶための、待ち受け画像や壁紙のご紹介をします。どれもが幸運を呼ぶ効果がある画像ばかりですので、スマホの待ち受け画像を変えて、良い2019年を迎えてみましょう。

2019年!幸運を呼ぶ待ち受け画像!幸せを呼ぶ壁紙の効果は?のイメージ

目次

  1. 12019年は幸運を運ぶ待ち受け画像やスマホの壁紙にしてみよう!
  2. 2幸運を呼んでくれる待ち受け画像・壁紙の選び方
  3. 3【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《全体運編》
  4. 4【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《金運編》
  5. 5【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《宝くじ・ギャンブル編》
  6. 6【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《恋愛編》
  7. 7【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《結婚編》
  8. 8【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《家庭・子宝編》
  9. 9【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《身体健全編》
  10. 10【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《仕事編》
  11. 11【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《就活・転職編》
  12. 12【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《人間関係・友達編》
  13. 13【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《受験合格編》
  14. 14毎日眺めることで効果がアップ!
  15. 152019年をハッピーな年にしましょう!

2019年は幸運を運ぶ待ち受け画像やスマホの壁紙にしてみよう!

2019年はどのような年になるのでしょうか。できることなら、仕事が成功したり、恋愛が成就したり、宝くじが当たったりと、良い年を迎えたいものです。

さて、みなさんは幸運を呼ぶ待ち受け画像をご存知でしょうか。スマホの壁紙にすることで、見る人の運勢に強力な効果を表し、さまざまな良い運気を運んでくれます。

スマホの待ち受け画像を変えることは些細なことかもしれませんが、それだけでも運気の流れが変わり、画像によってそれぞれの効果を発揮するのです。

幸運を呼んでくれる待ち受け画像・壁紙の選び方

幸運を呼ぶ待ち受け画像にはさまざまなものがありますが、正しい選び方をしなければ、あまり効果が発揮されません。

ここでスマホの画像や壁紙の選び方の注意点を抑えて、しっかりと効果が出るように気を付けてみましょう。

自分が好きだと思える画像を選ぶ

スマホの待ち受け画像や壁紙にするということは、毎日その画像を目にすることになります。幸運を呼ぶ待ち受け画像だからと選んでも、中には自分の好みに合わず、せっかくの運気が損なわれる可能性もあります。

しっかりと、幸運を呼ぶ待ち受け画像の効果を発揮するには、自分自身が直感的に「これだ!」と思うような画像を選ぶことが重要です。

待ち受け画像の全体が見えるようにする

幸運を呼ぶ待ち受け画像を選ぶときには、その対象物がきちんと画面内に収まり、余計なものが映っていないことが大切です。それ以外のものが映ってしまうと、そこから運気が逃げ出してしまいます。

スマホの待ち受け画像や壁紙にするときも同じで、なるべくスマホの画面内をスッキリとさせて、アプリなどは別の画面に映して、画像だけを眺められる状態にする必要があります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《全体運編》

まずは、2019年の全体運を開運させるための、スマホの待ち受け画像をご紹介します。全体運を上げることで、2019年の幸運をバランスよく取り入れ、均等な幸運を呼ぶことができます。

また、2019年の運気を上げるためのラッキーカラーは「赤」「白」「黄」となっています。それぞれの色を選択することで、総合的な運気を開運させることが可能となります。

運気をふんわり包む「白いバスタオル」

柔らかさを含んだバスタオルは、運気をふんわりと包み込み、逃がさないようにする効果があります。また、2019年のラッキーカラーである「白」のバスタオルを選択することで、より強力な幸運を呼ぶ画像となるでしょう。

強力な運気を運ぶ「金盞花(キンセンカ)」

金盞花(キンセンカ)の画像は、鮮やかな色彩と華やかな花弁で見る者の心を明るくさせて、気持ちを穏やかにさせる効果があります。また、金色の杯のような形をしていることから、金運アップにも繋がります。

Thumbキンセンカ(金盞花)の花言葉は?種類や色別(黄,オレンジ)の意味
暖かみのある色味と華やかさが印象的なキンセンカ(金盞花)。きっと花言葉も柔らかな物が多いのだ...

日々の疲れも吹き飛ぶ美しさ「夕焼け」

夕焼けの画像は一日の終わりを表し、ホッと一息つくリラックス効果があります。仕事終わりに眺めることで、一日のストレスをリフレッシュさせて、日々の悪い運気を浄化して身を守ることができます。

恋愛にも効果抜群!「ハートの林檎」

みずみずしさを湛えた林檎は、生命の活力を湧かせる効果があります。それに加えて、ハートの形の林檎には恋愛の運気をアップさせる効果があり、魅力的な人との出会いの幸運を呼ぶことができます。

幸運を引き寄せてくれる「満月」

満月にはリラックス効果と同時に、月の引力が働き、身の回りの運気を引き寄せる効果がります。さまざまな幸運を呼ぶ力があるため、総合的な運気をバランス良く取り入れることができます。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《金運編》

2019年のラッキーカラーには「黄」があります。2019年の金運アップの画像にも「黄」の色を含む画像が多いため、総合的な運気だけでなく、同時に金運アップの幸運を呼ぶこともできます。

強力なご利益が訪れる「赤富士」

夕焼けに照らされた富士山、「赤富士」には、強力な金運アップの効果が含まれています。スマホの待ち受け画像や壁紙にすることで、金運アップのご利益を受け取ることができます。

待ち受け画像で効果アリ!「金貨」

露骨で欲望に素直な画像になりますが、その素直さがむしろ、運気の上昇を助ける働きをすることがあります。金貨が溢れる待ち受け画像は金運だけではなく、財宝のように見つかりにくいという点から、幸運を呼ぶ効果も発揮します。

金運がたくさん産まれてくる「金の卵」

金の卵は、童話でも希少性と、強力な金運アップの効果を表しています。また、入手困難なものでもあるので、スマホの待ち受け画像や壁紙にすることで、欲しかったものを手に入れることができる効果も発揮します。

その効果は絶大!「白い蛇」

白い蛇は、昔から幸運を呼ぶ生物の象徴とされてきました。夢に白い蛇が出てくることで、宝くじの当選や金運アップに繋がることも多くあります。神の使いとも言われているため、とても強力な幸運を呼ぶことでしょう。

強力なパワーで金運を引き寄せる「木星」

木星の画像には、運気を引き寄せる強力なパワーが込められており、スマホの待ち受け画像や壁紙にすることで、金運アップの効果が出たという報告がたくさんあります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《宝くじ・ギャンブル編》

宝くじや競馬などの賭け事では、特に運気を上げて幸運を呼ぶ必要があります。幸運を呼ぶためには、どのような画像が最適なのでしょうか。効果的な画像を、いくつかご紹介していきます。

水のように金貨が出てくる「黄金の蛇口」

物事を常に頭にイメージすることで、実際に実現化し、結果的に幸運を呼ぶことがあります。黄金の蛇口から金貨が溢れ出てくる画像は、強力な金運アップと幸運を呼ぶ効果が込められています。

パワースポットの一つ「宝当神社」

宝当神社は、佐賀県唐津市高島に存在している、宝くじなどに強力な効果が期待されているパワースポットの一つです。当たりを引き当てる、強力な幸運を呼ぶことで有名で、この神社を訪れたことによって、多くの当選者が現れました。

その効力は絶大で、スマホの待ち受け画像にするだけでも、宝くじの当選確率をアップさせています。

当たりを引くことができる「黄金のダイス」

カジノなどのギャンブルでは、ダイスがよく使用されています。黄金のダイスを、スマホの待ち受け画像や壁紙にすることで、強力な幸運を引き寄せて、賭け事に勝ちやすくさせる効果があります。

また、ここぞという勝負事であれば、大きな仕事での成功にも効果を発揮します。

億万長者も夢じゃない「大宝八幡宮」

大宝八幡宮は、茨城県下妻市に存在しています。こちらの神社でも、参拝・祈願することで、多くの宝くじの当選者を出してきました。幸運を呼ぶ効果は強力で、スマホの待ち受け画像にするだけでも、そのご利益を受けた人も数多くいるほどです。

宝くじの当選ならバッチリ効果がある「招き猫」

宝くじ売り場などには、よく招き猫の置き物を見かけることでしょう。招き猫はさまざまな幸運を呼ぶことで有名で、総合的な運気だけではなく、小判を手にした招き猫は金運アップの効果も示しています。宝くじを招き猫の置き物にこすることで、実際にご利益を得られた人もいます。

スマホの待ち受け画像でも効果があり、金運アップだけではなく、仕事での成功や、良い恋愛を招く効果があります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《恋愛編》

今年、あまり良い恋愛ができなかったり、異性との出会いがなかった人は、「来年こそ良い出会いを!」と、強く願うのではないのでしょうか。2019年に恋愛成就、恋愛の発展をさせるための待ち受け画像や壁紙には、どのようなものがあるのでしょうか。

強力な幸運を呼ぶ待ち受け画像「青い蝶」

青い蝶は、強力な幸運を呼び寄せて、人との縁を築く恋愛運アップの効果があります。運命的な出会いを引き寄せるため、なかなか良い恋愛ができないと悩んでいる人は、この青い蝶をスマホの待ち受け画像にすることで、良い人と巡り合うことができるでしょう。

出会いを引き寄せる「流れ星」

流れ星には願いを叶える効果だけではなく、新たな人物との出会いを引き寄せる効果があります。流星群のような画像を待ち受け画像や壁紙にすることで、引き寄せる力がより強力になり、恋愛での成就もしやすくなります。

恋愛が成就する「ピンクのカーネーション」

カーネーションの花言葉には「深い愛情」などといった、恋愛においてとても重要な意味を持つものがあります。また、中でもピンクのカーネーションには「温かな愛情」という花言葉があるので、恋愛関係が円満で、成就しやすくなる流れができています。

Thumbカーネーションの花言葉は?色別(赤,ピンク,白,黄,オレンジ,紫,青)の意味
母の日のプレゼントで代表的な赤いカーネーションですが、カーネーションの花言葉にはどういった意...

オシャレな風景で恋愛運アップ!「エッフェル塔」

数々の恋愛映画の中でも、エッフェル塔を舞台にした恋愛映画が多いことから、エッフェル塔をスマホの待ち受け画像にすることで、恋愛運をアップさせる効果があります。

オシャレな出会いを求めたい場合は、ぜひエッフェル塔を待ち受け画像にすることをオススメします。

悪い恋愛からあなたを守る「ドリームキャッチャー」

ドリームキャッチャーは悪い運気をキャッチして、あなた自身に悪運が降りかからないよう、身を守る効果があります。最近、恋愛関係でなかなか上手くいかない場合は、まずは悪い運気を取り払う必要があります。

不幸な恋愛が続いている人は、ドリームキャッチャーで悪い運気を取り除いてから、恋愛運をアップさせることで、より効果的に良い出会いが訪れることでしょう。

Thumb恋愛運アップの待ち受け!片思い・復縁・結婚に効果絶大の強力画像
恋愛運アップのために、スマホの待ち受けやパソコンの壁紙にどんな画像を設定していますか?せっか...

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《結婚編》

すでに恋人が存在していて、将来の結婚を望んでいる場合は、恋愛運ではなく、結婚運をアップさせる必要があります。結婚するための運気を上げるためには、どのような待ち受け画像があるのでしょうか。

未来を約束する待ち受け画像「指輪」

とてもダイレクトなアプローチ方法ですが、結婚指輪を待ち受け画像にして、すでに将来は結婚しているのだというイメージを植え付ける方法があります。理想を目の前にあるものとして考えることで、その理想はより現実化しやすくなります。

少し勇気が必要なことかもしれませんが、その願いが強ければ強いほど、強い効力が発揮します。ぜひ一度、お試しください。

お互いに幸福をもたらす「人魚」

人魚は、恋愛運を上昇させて互いの絆を深く結び、結婚へと発展させる効果があります。とある人魚の絵画では、その絵画を待ち受け画像にしたことから、めでたく結婚にまで至った恋人たちが多く存在しているようです。

結婚まで導く「天使」

幸運を呼ぶ天使は幼い子供をイメージすることが多く、それは家庭を築くことに繋がります。恋のキューピッドとして表現されることもあるため、最終的にゴールインまで導く、素晴らしい案内役でもあります。

強力な奇跡を呼び寄せる「ウィルソン株」

ウィルソン株とは、屋久島にある屋久杉の切り株のことです。内部から眺めることで、ハート型に見えることから、恋愛運アップとして多くの待ち受け画像が存在しています。

また、実際にもその効果は強力であり、待ち受け画像にすることで、恋愛成就をしただけではなく、婚約にまで至った報告も数多く存在しています。

相手からのアプローチがくる「ブーケ」

結婚式でのイメージが強いブーケですが、ブーケを受け取った者は、近いうちに結婚をするといった伝承があります。スマホの待ち受け画像にするだけで、ブーケを受け取った者と同じような効果があり、結婚運のアップにも繋がります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《家庭・子宝編》

誰もが円満な家庭を持ち、争いのない平和な生活を営むことを願います。また、子に恵まれない人は、赤ちゃんが欲しいと願うこともあるでしょう。家庭円満や子宝に恵まれるためには、どのような待ち受け画像があるでしょうか。

家庭円満になる「家族の写真」

家庭円満であるためには、家族を思い続ける心が必要です。スマホの待ち受け画像を、家族の写真にすることだけでも、その効果は十分に発揮されます。毎日眺めることで、家族への温かな思いが募るため、平穏な家庭を送ることができるでしょう。

子どもの成長を守る「桃」

桃には邪気を払う効果と、子どもの日々の健やかな成長を守る効果があります。日本の伝承では、桃を投げつけることによって邪悪な存在を退治したり、3月3日の桃の節句では、桃の加護によって子どもの成長を守る祈りが込められています。

すべての命の源「海」

海は生命の誕生の源とされており、すべての生物は海から産まれています。そのため、海をスマホの待ち受け画像にすることで、生命の恵みを得ることができ、子どもを授かる運気が上昇します。

たくさんの子を授かる「ザクロ」

ザクロの種は数多く、一つの果肉に多くの種子を作ることから、子孫繁栄の象徴として扱われています。なかなか赤ちゃんを授からない人や、子どもを多く残したい人にとっては、とても強力な効果を発揮することでしょう。

安産祈願にピッタリ!「犬の親子」

犬は一度の出産で多くの子犬を産むことから、たくさんの子どもを授かる象徴でもあります。また、犬の出産は安産であることが多いため、体に負担がある人などには、安産祈願の効果が発揮されます。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《身体健全編》

2018年は怪我をしたり、それとは逆に病もなく健康な日々を送った人も、2019年もできるだけ心身ともに健やかな毎日を過ごすことが一番です。健康であることだけでも全体運は上昇し、あらゆる良い運気の流れを取り込むことができます。

身体健全になるためには、どのような待ち受け画像が最適なのでしょうか。

健康に効果的な待ち受け画像「四つ葉のクローバー」

四つ葉のクローバーは幸運を呼ぶこと以外にも、身体健全に効果を表すものでもあります。四つ葉のクローバーの葉には一枚ずつ花言葉が存在しており、「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」とあります。

身体健全だけではなく、多くの運気を上昇させる効果があるので、総合的に運気を上げることができます。

スッキリとリラックス効果がある「森林」

森林には見るだけでもストレス解消の効果があり、中には森林浴をすることで、リラックス効果を得られることが科学的に証明されています。待ち受け画像でもそれは適用されており、日々のストレスを浄化することで、心のバランスを整え、身体を健やかに保つ効果があります。

体の底から力がみなぎる「太陽」

太陽にはエネルギーやパワーが溢れんばかりにみなぎっており、心身ともに強力なエネルギーを注いでくれる効果があります。一日の始まりに、太陽の光を浴びるか浴びないかで身体の影響も大きく異なり、太陽の光を浴びることで多くのエネルギーを得られることができます。

強力に身体能力をアップさせる「イルカ」

イルカは海の哺乳類の中でも自由自在に泳ぎ回り、圧倒的な身体能力を備えています。たとえスマホの待ち受け画像であっても、その溢れるパワーのご利益を得ることで、健康な身体を維持できる効果があります。病気がちな人は、回復力を上昇させる効果もあります。

穏やかな気持ちで体も健康になる「焚き火」

焚き火にはリラックス効果があり、森林と同じくストレスを解消させる効果があります。心身の浄化作用を高め、病気への抵抗力を身につけることができます。また、心を穏やかにさせて落ち着かせるため、集中力の上昇にも繋がります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《仕事編》

仕事で大きなミスをしてしまうと、物凄く落ち込んでしまい、運気の流れにも乱れが生じます。それを防ぐためには、あらかじめ仕事運を上昇させて、仕事に対する成功を多く収める必要があります。仕事運アップのためには、どのような待ち受け画像をするとよいのでしょうか。

仕事ができて効率アップ!「レインボーローズ」

レインボーローズには、なんでも願いを叶えるという力が込められています。スマホの待ち受け画像にして、仕事の成功を願うことで、仕事での効率がアップする効果があります。徐々に願いを強めていくことで、将来的には、大きな仕事で成果を収めることができるかもしれません。

仕事運だけではなく、総合的な運気を上昇させる効果もあるため、上げたい運気によって使い分けることも可能です。

向上心を育てる「青い空」

青い空はどこまでも天高く、ぐんぐんと上へと伸びる、果てのない高さと広さを持っています。果てのない天井は、強力な向上心を育てていき、大きな困難にぶつかっても、突破する行動力を発揮させることができます。

仕事のやる気アップに効果的!「日の出」

一日の始まりである日の出には、見る者に大きなパワーとエネルギーを与えてくれます。どうにも仕事に対してやる気が出ない場合は、日の出の待ち受け画像を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。温かな気持ちとエネルギッシュな活力がみなぎり、やる気に満ち溢れることでしょう。

どんどん出世していく「鯉」

鯉は滝を上っていく様子から、古来より出世の象徴とされてきました。辛抱強さが備わるため、過酷な環境でも耐え忍び、やがて大きな成果を得て、出世できる効果が発揮されます。失敗できない仕事に携わる人には、とても適した待ち受け画像となっています。

仕事運を上昇させるのに強力な「龍」

龍には強力なエネルギーとパワーが備わっており、運気の上昇には強力な効果を発揮します。滝を上った鯉が龍になるという伝承があるように、今までの努力が実り、大きな成功を手に掴む効果があります。

莫大なエネルギーや運気の上昇の恩恵を授かることができるため、とても強力な待ち受け画像となります。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《就活・転職編》

これから就活であったり、転職するために上手くいくかどうかを不安に思っていたりしてはいないでしょうか。仕事運アップの効果を示す待ち受け画像だけではなく、就活や転職活動にも効果的な待ち受け画像もご紹介していきます。

強力なエネルギーを持つ「馬」

馬は走り続けるための強力なエネルギーを持っており、就職活動や転職活動をするための大きな活力と意欲を与えてくれます。自由奔放に草原を走り回るイメージもあるため、あなたにとって希望する会社に所属できる効果もあります。

常に前進しつづける!「ガーベラ」

鮮やかな色彩を持ち、明るい気持ちにさせてくれるガーベラは、就職活動や転職活動を続けるための活力を授けてくれます。また、ガーベラの花言葉には「常に前進しつづける」という意味があり、行動力を促進する効果もあります。

Thumbガーベラの花言葉は?色別(白,ピンク,赤,黄,オレンジ,青,紫)の意味
ガーベラの花言葉って知っていますか?切り花として花屋で年中よく見かけることのあるガーベラ。赤...

潜在能力が見つかる「小さな芽」

種から小さな芽が芽吹くことは、あなたの中の潜在能力が見つかり、新たな企業でその能力を有効的に発揮させる効果があります。また、生命の誕生の象徴でもありますので、あらゆる運気の上昇効果も期待できます。

次の目的地が見つかる!「線路」

線路の道を辿っていけば、いずれは必ず目的地に到着します。そのことから、無事に新たな企業に到達するための運気を上昇させる効果があります。また、目的地につくまでの持続力や忍耐力も高まる効果があります。

とんとん拍子で内定に!「階段」

階段は徐々に運気を上昇させて、やがて目的地へと辿り着く効果を発揮させます。就職活動や転職活動でなかなか内定がもらえず、職が決まらなくて困っているときに、階段の画像をスマホの待ち受け画像にすることで、その恩恵を受けることができるでしょう。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《人間関係・友達編》

人間関係で多くのストレスを受ける中、できることなら摩擦のない人間関係を築き、平穏な毎日を暮らしたいと願う人は多くいることでしょう。人間関係を円滑にして、充実した交流を得るためには、どのような待ち受け画像を選べばいいのでしょうか。

優雅な画像を見て人間関係を浄化!「ラベンダー」

誰しも人間関係での大小のストレスを無意識にでも感じてしまい、些細な不満が溜まって小さなことで交流関係に亀裂が入ることがあるかもしれません。ラベンダーには心を落ち着ける効果があり、怒りを鎮めて、ストレスを浄化させます。

日々のストレスで心が疲れ切ってしまっている人の場合は、ラベンダーを待ち受け画像にすることで、ストレス解消の効果を期待できます。

Thumbラベンダーの花言葉の意味や由来は?種類や品種も紹介
ラベンダーの花言葉はご存知ですか?「ハーブの女王」と言われるラベンダー。そんな優雅で可愛らし...

多くの人と親密になれる「二重の虹」

虹を見ることはなかなか貴重なことですが、その虹が二重に出てくる「ダブルレインボー」と呼ばれるものは幸運を呼ぶものであり、さらに希少性があります。また、虹には「共存」や「多様性」の意味も含まれており、その虹が二つあることで、より深い絆を結ぶ効果が発揮されます。

固い絆を結ぶには「朝顔」

日本では親しみのある朝顔ですが、朝顔の花言葉には「固い絆」というものがあります。朝顔のツルは近くの物に絡みつき、固く結ばれることから、友情関係や人間関係でも、強力な絆を結ぶ効果が発揮されます。

また、恋愛関係の運気の上昇にも繋がるため、異性との友情関係の場合は、恋愛へと発展する効果も期待されます。

Thumb朝顔(アサガオ)の花言葉は?種類や色別(白,紫,顔)の意味や由来
朝顔(アサガオ)の花言葉をご存知ですか?「朝の美人の顔」とも言われる朝顔ですが、種類や色によ...

人間関係が円滑になる「妖精」

妖精は、心が清らかな人物の前にだけ姿を表します。そのため、妖精をスマホの待ち受け画像にすることで、悪い人間関係を避けて、一緒にいて心地の良い、優しい人物との縁を結ぶ効果があります。

一緒にいて楽しい友達を引き寄せる!「音符」

メロディーを表す音符ですが、音楽は心を弾ませて明るくさせる効果があるため、音符の待ち受け画像にすることによって、心を前向きにして、交流関係も明るいものにする効果があります。自然と身の回りに、一緒にいて楽しめる仲間や、遊び友達を引き寄せる運気を上昇させます。

【2019年】幸運を呼ぶ強力待ち受け画像・壁紙《受験合格編》

2019年には受験生になっていたり、中には大事な試験が待っていることがあるかもしれません。勉強の努力もそうですが、待ち受け画像によっても勉強運を大きく向上させて、合格への確率をアップさせることができます。

受験合格のためには、どのような待ち受け画像を選ぶことが最適でしょうか。

頭が冴えわたる「輝く光」

画像の中で一際目立つ輝く光は、冴え渡る知性の表れでもあります。勉強に対する大きな集中力を向上させて、学習の効率を上げる効果があります。輝く光はどのようなものでもよく、画像の中で一点だけが眩しいな、と思える画像を選ぶことが最適です。

知恵の象徴で勉強の効果がアップ!「フクロウ」

知恵の象徴でもあるフクロウを待ち受け画像として選ぶことで、勉強運が大幅にアップする効果があります。今まで困難で苦手だった科目に対しても効果があり、思わぬところで知恵が働き、勉強をスムーズにすることができるでしょう。

学問の神様を味方につける「太宰府天満宮」

太宰府天満宮は、福岡県太宰府市宰府にある神社です。学問の神様とも称された菅原道真を祀っており、待ち受け画像にすることで強力な勉強運と共に、受験合格への道も大きく開かれます。

この神社を参拝・祈願するだけではなく、待ち受け画像にするだけでも、受験合格の効果を報告する人が数多く存在しています。

二つの要素で強力なダブル効果!「ペンギンと鉛筆」

可愛らしいペンギンと、鉛筆が映った画像には、勉強運を大きくアップさせる効果があります。集中力が向上し、勉強の効率がアップするため、受験勉強でもペンを止めることなくスラスラと解答できる効果が期待されます。

挫けない心を手に入れる「だるま」

だるまは縁起物として広く親しまれており、だるまの名称の元となった達磨大師はとても聡明で、学問に秀でていたとされています。そのだるまをスマホの待ち受け画像にすることで、勉強運の上昇の効果があるだけではなく、合格まで導くことができます。

だるまの中には合格祈願だるまとして、受験勉強や試験勉強専用のだるまも作られています。通常のだるまの画像よりも、そちらのだるまの画像を使用することで、より強力な効果を得られることでしょう。

毎日眺めることで効果がアップ!

希望した待ち受け画像は見つかったでしょうか。しかし、スマホの待ち受け画像や壁紙に設定しただけで終わってしまっては、あまり効果は発揮しません。それぞれの運気の上昇は、設定した画像を毎日眺めて意識することで、より強力な効果を発揮します。

待ち受け画像や壁紙を設定して、そのまま満足して放っておくのではなく、できるだけ毎日、一日一回でもいいので画像を眺めて、あなたが望む願いを頭に思い浮かべてみましょう。強く意識することで、それぞれの効果に応じた恩恵を授かることができます。

2019年をハッピーな年にしましょう!

多くの画像を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。何か心にピンとくるものがあれば、それはあなたにとって最大の効果を発揮するものです。運気を逃がさず、きちんとキャッチして、2019年を素晴らしい一年にしていきましょう。

他の記事でも待ち受けで運気アップ!?

Thumb幸運を呼ぶ待ち受け画像や壁紙!幸せを呼ぶ待ち受けの効果は?
幸運を呼ぶためにスマホの壁紙や画像を変えると、運気を簡単に上げることができます。運気には様々...
Thumb最強!開運待ち受け画像!幸運を呼ぶ・運気アップのスマホの壁紙
最強の開運待ち受け画像や幸運を呼ぶ・運気アップのスマホの壁紙についてご存知でしょうか。運が良...
Thumb2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!
開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ