2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!

開運に良い待ち受け画像は様々ですが、その年々の運気の回りによって、開運に良い画像は異なります。2019年は運気上げたい!そんな方は、2019年にぴったりな開運待ち受け画像を設定しましょう。そうすることで2019年は運気が上がります。

2019年!開運待ち受け画像!運気が上がるスマホ壁紙!のイメージ

目次

  1. 1運気が上がるスマホの待ち受け・壁紙で幸運な2019年にしよう!
  2. 2自分の運を上げる待ち受け・壁紙の選び方
  3. 3【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《全体運編》
  4. 4【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《幸運編》
  5. 5【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《金運編》
  6. 6【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《宝くじ・ギャンブル編》
  7. 7【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《恋愛運編》
  8. 8【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《結婚運編》
  9. 9【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《子宝運編》
  10. 10【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《仕事運編》
  11. 11【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《就職・転職運編》
  12. 12【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《健康運編》
  13. 13【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《受験・合格運編》
  14. 14自分にぴったりな開運待ち受けを見つけよう!

運気が上がるスマホの待ち受け・壁紙で幸運な2019年にしよう!

運気の巡りは毎年異なります。だからこそその年にぴったりなカラーやモチーフのものを取り入れることで、より良い運気を取り入れることができます。2018年もあと2ヶ月を切りました。2019年はどのようなスマホの壁紙にすることで運気が上がるのでしょうか。

今回は2019年にぴったりな開運壁紙についてご紹介いたします。スマホの機種によっては横長画像の方が重宝されることも多いです。自分のスマホにぴったりなサイズの画像を待ち受けにして、より強力な運気を自分に取り入れましょう。

自分の運を上げる待ち受け・壁紙の選び方

それでは、運気を上げるスマホの待ち受けの選び方にはどのようなポイントがあるのでしょうか?開運にぴったりな待ち受け画像は多種多様ですが、その中でも自分にぴったりなものを選ぶことが大切です。まず、2019年の目標を決めましょう。

自分に欲しい運気を取捨選択する

2019年に成し遂げたい目標が決まったら、それを成し遂げるためにどんな運気に味方して欲しいかを考えましょう。例えば仕事で出世したい場合は仕事運や出世運に強力な待ち受けを選ぶ必要があります。自分の味方につけたい運気の種類を取捨選択しましょう。

自分が見て楽しい待ち受けを選ぶ

強力な良い運気を取り入れるためには、毎日目に通す待ち受けは自分が見ていて心地よいものでないといけません。例えばいくら縁起が良いからと言って、自分が苦手な虫や爬虫類を嫌々待ち受けにする必要はありません。それはむしろ気分が下がってしまいます。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《全体運編》

それではまず2019年に運気が上がる開運待ち受け画像についてご紹介いたします。まずは仕事運や恋愛運、金運など総合して全体運を上げたいという方におすすめの開運待ち受け画像についてご紹介いたします。2019年に縁起が良いのはどんな画像なのでしょうか。

末広がりの形で運気アップ「富士山」

末広がりが縁起が良いという話はよく言いますが、この末広がりの「八」の形の富士山は全体運を上げるのにとても効果的であると言えます。特に2019年の運気を上げるのに強力な効果があるとされており、運気が上がる待ち受け画像としてとてもおすすめです。

全体運を上げるのに効果抜群「モアイ像」

文化財としても有名なモアイ像ですが、イースター島だけではなく、日本でもそれに模したオブジェがあります。そのスピリチュアル的に強力なパワーを持つモアイ像も2019年の運気が上がる待ち受けとしてとてもおすすめで、開運にとても良い効果があります。

強力なパワーを発揮する「神の目」

神の目とは、NASAが撮影した天体の写真で、ちょうど目のような形を成していることから、強力なパワーがあると期待され、神の目と名付けられました。そんな神の目は待ち受けにしていつでも目に触れられるようにすることで開運に強い効果があります。

女性としての魅力大アップ!「バラの花」

女性におすすめな2019年の開運の待ち受け画像としておすすめなのがバラの花です。もともと恋愛運などにおいて強力なパワーを持つ花ですが、2019年は女性の全体運アップに特に効果的な待ち受け画像としておすすめです。バラの花から運気を取り入れましょう。

運気上昇にぴったりな「タカ」

一富士二鷹三茄子という縁起の良い初夢に登場するものをご紹介いたしましたが、その鷹を待ち受けにすることで、2019年の全体運をアップさせる効果があります。鷹はあなた自身にパワーを授けて大空を羽ばたけるようにしてくれるので、男性にもおすすめです。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《幸運編》

2019年の開運待ち受け画像の中でも、特に今年は運に味方してもらいたい、幸運を授けて欲しいと思っている方におすすめの、あなたに幸運を授ける開運待ち受け画像についてご紹介いたします。あなたに幸運を授けてくれる開運画像で幸運を掴み取りましょう。

幸運をもたらす奇跡の石「ヒスイ」

全体運をアップさせてくれるパワーストーンとして強力なパワーを持つヒスイ。そんなヒスイはパワーストーンとして持ち歩く人も多いですが、待ち受け画像として持ち歩くのにもおすすめです。ヒスイがあなたに幸運を授けてくれるでしょう。

幸運を運ぶ「青い鳥」

幸運を運ぶ青い鳥の逸話はとても有名ですが、そんな青い鳥は2019年の開運待ち受けとしてあなたに幸運を運んでくれるでしょう。あなたの願いを待ち受けの青い鳥に心の中で唱えることで、それが成功するように幸運が味方となってくれるでしょう。

清らかなパワーを持つ「白と銀」

2019年のラッキーカラーの白と銀は、あなたの心を浄化して、良い運気を取り込むためにとても効果的であるとされています。白と銀はとても神聖なカラーで、汚れの一切ない様子から、悪い運気や感情による汚れを洗い流して、あなたに幸運を授けてくれます。

幸運の象徴「四葉のクローバー」

幸運の象徴としても有名な四葉のクローバーのパワーは2019年も健在です。四葉のクローバーを待ち受けにすることで、そのパワーを取り込んで幸運を授かることができます。見た目もとても可愛いことから待ち受けに人気で、見るたびに優しい気分になれます。

幸運を運んでくれる「イルカと海」

綺麗な海は運気が上がる効果を秘めています。そんな綺麗な海を泳ぐイルカにも幸運を授ける効果があり、2019年に運気を上げるのにぴったりな待ち受けであると言えます。綺麗な海を泳ぐイルカはあなたに海の強いパワーを幸運として運んできてくれます。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《金運編》

金運は人生においてとても大切な運気のひとつです。2019年は稼ぎたい、仕事を頑張りたいと思っている方は、金運アップに効果的な2019年の開運画像を待ち受けにしてみましょう。金運に効果的な待ち受けがあなたの運気が上がるお手伝いをしてくれます。

スピリチュアルパワーの強い「白蛇」

蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運がアップするという話は有名ですが、蛇の抜け殻はそう簡単には手に入りません。ですが待ち受けを白蛇の画像にするだけでも2019年の金運アップに効果的で、特に清らかな性質の白蛇が開運に効果的です。

金運があなたに降ってくる「銀杏並木」

黄色や金色は金運にとても良いパワーを持っています。2019年の開運待ち受けとして銀杏並木はおすすめです。特に手前から奥へと続く道がおすすめで、金運に恵まれた人生を歩むことができるでしょう。開運にぴったりな待ち受け画像であると言えます。

金運のラッキーカラーを持つ「ひまわり」

2019年は黄色と茶色の組み合わせもラッキーカラーとして挙げられます。そんな黄色と茶色のカラーを併せ持つひまわりの花は2019年の開運にぴったりで、黄色が入っていることから同時に金運においても良い効果があります。運気が上がるおすすめの画像です。

金運を呼び起こす「金色の木星」

木星は金運において良い効果があると言われており、惑星が持つ強力なスピリチュアル的なパワーを併せ持ちます。そんな木星の中でも、金色に輝いている木星は2019年の開運にもとてもおすすめで、キラキラしていて見ていて楽しい画像を選びましょう。

財運を手にするパワーを与える「タイガーアイ」

まるで虎の目のような黄金の輝きを持つパワーストーンであるタイガーアイ。そんなタイガーアイは2019年の金運アップにも強い効果を発揮します。タイガーアイをパワーストーンとして持ち歩くことはもちろん、待ち受け画像に選ぶのも効果的です。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《宝くじ・ギャンブル編》

宝くじやギャンブル運を取り入れるのに効果的な待ち受け画像があります。こちらでは2019年の宝くじやギャンブル運に効果的な待ち受け画像についてご紹介いたします。運気の波に乗って大きな財運を掴み取りましょう。金運にも効果ありなものも要チェックです。

月のパワーをもたらす「黄金に輝く満月」

満月にはスピリチュアル的にとても強いパワーが秘められています。そんな満月の中でも、黄金に輝く満月は金運やギャンブルにおいてとても強い力を秘めています。ギャンブル運に効果的な黄金の月からのパワーを取り入れて運気を自分のものにしましょう。

王者の力を宿すことができる「ライオン」

ライオンは百獣の王です。百獣の王のように上に立てるような秀でた財運を手にすることができるという暗示が含まれていることから、ライオンもギャンブル運においてとても効果的で、運気を上げるのに適しています。特に王冠をかぶったライオンがおすすめです。

手にできる日も近いかも「大量の金塊」

まさに大量の金塊を手にするようなギャンブル運が巡ってくるでしょう。2019年の開運にとても効果的で、金塊は多ければ多いほどその効果は強いです。大量の金塊をスマホの待ち受けにすることで、宝くじやギャンブル運を大幅に上げることができるでしょう。

財運をあなたの元に「金色の果物」

果物はスピリチュアル的にとても強い効果があります。特に美味しそうな丸々とした果物は運気が上がることでとても効果的です。果物は「実り」を司り、そんな中、特にギャンブル運に効果的なものが金色に輝く果物です。金にまつわる実りを手にできます。

幸運と金運をもたらす「金色の六芒星」

六芒星は占いにおいてとても良い運気を持つとされています。その六芒星の中でも、財運に大きく関係する金色の六芒星はギャンブル運においてとても強い効果を持ち、毎日目にする待ち受けにすることでギャンブル運に関する良い運気の巡りが訪れます。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《恋愛運編》

人生において恋愛運を気にする方はとても多いのではないでしょうか。特に女性の場合、2019年の恋愛運が気になるという方も多いです。こちらでは2019年の恋愛に関する運気が上がる待ち受け画像についてご紹介していきます。

恋愛に関する待ち受け画像は数多くあり、どれもとても効果的です。ですが、たくさんあるからこそ選び方が重要です。自分が一番好きなモチーフや画像を見つけて、愛着を持たせることであなたにより良い恋愛運が巡ってきます。

愛される自分になれる「ハート型のアジサイ」

紫陽花の花言葉は「移り気」で、あまり恋愛運に関して良い花とは思われていませんが、開運の観点から見ると紫陽花はとても良い意味があり、女性としての魅力を高めてくれます。素敵な男性からずっと愛されるような女性になって素敵な恋愛をしましょう。

恋愛のパワーをアップさせる「赤とピンク」

2019年、特に恋愛において運気が上がると言われているのが赤とピンクのカラーです。赤とピンクで構成されているものならモチーフは好きな物で構いませんが、メジャーなのが花束です。赤やピンクの花が含まれた花束で恋愛運をアップさせることができます。

特により大きな成功や素敵な恋愛をするために行動的になることができるパワーを与えてくれるのが赤やピンクといった燃え上がるようなパワーを持つ色です。赤とピンクの花束で2019年は行動的になりましょう。

自然の力でカップルを応援する「ハートの石垣」

長崎県の眼鏡橋の石垣には数カ所ハート型の石が埋め込まれています。綺麗なハート型の石を写真に撮って待ち受けにすることで、特に恋愛運において開運効果を手にすることができます。自然の岩の力で素敵な恋愛をするパワーを授けてくれます。

恋愛の奇跡を起こしてくれる「虹色のバラ」

虹色のバラは奇跡の花とも言われています。バラは特に恋愛において強いパワーを秘めているので、恋愛において奇跡の幸運をもたらしてあなたに素敵な恋を授けてくれるでしょう。特に出会いを求めている人や片想いを実らせたい人におすすめです。

運気を浄化するピンクの花「桜の花」

ピンク色は特に恋愛運において強いパワーを秘めています。ピンク色の桜の花は恋愛運においてとても良い運気が巡ってきます。自分が綺麗だと思う桜の花をスマホの待ち受けにして、見るたびに癒されると女性としての魅力もアップするでしょう。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《結婚運編》

2019年は結婚に繋げたい!そう思っている方にとっては結婚運も気になるところです。こちらでは2019年の結婚運に強力な待ち受け画像についてご紹介いたします。素敵な結婚を手にする運気が上がる待ち受けを設定しましょう。家庭運に通づるものもあります。

まさにおしどり夫婦になれる「オシドリのカップル」

おしどり夫婦という仲睦まじい夫婦を指す言葉がありますが、その語源となったオシドリのカップルを待ち受け画面にすることで、結婚運や家庭運においてとても良い運気をもたらします。良い運気を取り入れて、素敵な夫婦生活を手にしましょう。

パワースポットの運気を取り入れる「二見輿玉神社の夫婦岩」

三重県二見輿玉神社にある夫婦岩は二つの岩がまるで夫婦のように寄り添っていることから、結婚運にとても強力な運気をもたらすパワースポットとして知られています。2019年中に結婚したい、素敵な結婚相手と出会いたいという方におすすめです。

恋人との縁を結ぶ「愛媛県のお結び玉」

とても可愛い玉がびっしりと並ぶインスタ映えするパワースポットとしても人気な愛媛県の圓満寺。お結び玉と言われている一つ一つには素敵な出会いよりも恋人とのより強い絆を結ぶということにご利益があり、今の恋人と結婚したい方におすすめの待ち受けです。

生涯の愛を手にできる「真っ白な鶴」

View this post on Instagram

@mixfiyがシェアした投稿 -

鶴は長寿の生き物として健康運にも効果がありますが、円満な関係がいつまでも続きますようにという願いを込めることもできます。なので2019年の結婚運の開運待ち受けとしてもとても縁起が良く、特に2019年のラッキーカラーである白銀の鶴だと尚良しです。

容姿も内面も綺麗になれる「孔雀」

孔雀は異性への求愛のために立派な羽を持ちます。なので孔雀を待ち受けにすることで、素敵な相手と結婚していつまでも愛されるような人になることができるでしょう。よりゴージャスで立派な孔雀であればあるほどその開運効果は強いと言えます。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《子宝運編》

2019年は赤ちゃんが欲しいと思っている妊活中の方は子宝運を授かりたいところです。元気な赤ちゃんを産むために運気を取り入れたい方に必見の、子宝運に恵まれる2019年の開運待ち受け画像についてご紹介いたします。運気が上がる待ち受けを取り入れましょう。

赤ちゃんを運んでくる「コウノトリ」

赤ちゃんを運んできてくれると言われているコウノトリ。コウノトリの写真は子宝を授かりたい女性にぴったりで、特に2019年は白銀の綺麗なコウノトリを待ち受けにすることで、飛躍的に運気が上がります。真っ白で綺麗なコウノトリを待ち受けにしましょう。

良き妻良き母になれる「アメジスト」

アメジストは女性としての魅力を高めてくれるパワーストーンとしても有名です。女性として旦那さんから愛されて、その上慈愛に溢れる母としても成長することができるエネルギーをたっぷりとあなたに授けてくれるので、子宝運、家庭運にぴったりです。

女性ホルモンを活性させる「ザクロ」

ザクロには女性ホルモンを活性化させてくれる効果が含まれています。また、種がたくさん含まれていることから、赤ちゃんを授かるのに縁起が良い果物であるとされています。真っ赤なザクロを待ち受けにすることでとても強い子宝運を手にすることができます。

子供に恵まれる「ウミガメ」

ウミガメは涙を流しながら砂浜にタマゴを産みます。その様子から子宝運にとても効果的であると言われており、特に沖縄では海の守り神として奉られています。海のパワーに漲るウミガメは恋愛運や子宝運にとても効果的な動物で、待ち受けにぴったりです。

可愛い赤ちゃんを引き寄せる「赤ちゃんの写真」

まさに待ち受けにしたような可愛くて健やかな赤ちゃんが生まれてくることを祈願することができます。暗示を現実のものにするためにも、望むものそのものを待ち受け画像に設定することはとても効果的で、可愛い赤ちゃんの画像を選びましょう。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《仕事運編》

仕事運は人生においてとても重要です。2019年は仕事を頑張りたいと思っている方は、仕事の運気が上がる待ち受けを選ぶことで、運気も味方にして仕事で成功することができます。こちらではそんな仕事運を上げる2019年の開運待ち受け画像をご紹介いたします。

円滑に物事を進められる「水玉柄」

水玉柄には角がありません。全てが丸で構成されているからこそ、円滑に物事を進めることにとても効果的な開運待ち受けであると言えます。仕事における運気が上がる上、見た目もとても可愛いので女性に特におすすめの2019年の待ち受け画像です。

商売繁盛の大きな味方になる「招き猫」

まさに商売繁盛、仕事運にぴったりな招き猫。特に金色の招き猫を選ぶと仕事運が上がり収入や財運も高まることを意味しているので、仕事を頑張って稼ぎたいと思っている方は、特に金色の招き猫を待ち受けに設定することで、その運気をより高められます。

仕事での観察眼を伸ばす「フクロウ」

知恵の動物であるフクロウはその知能の高さはもちろん、首がよく回ることから、周りをよく見通すことができる仕事において重要な観察眼を高めることができます。特にチームプレイでの仕事を成功させたいと思っている方におすすめの開運待ち受けです。

出世のご利益がある「愛宕神社の鳥居」

「出世の石段」という石段があり、仕事の運気を上げるパワースポットとして有名な愛宕神社。その出世の石段とその手前の鳥居の写真を待ち受けにすることで、どんどん出世することができるでしょう。2019年は出世したいと思っている方におすすめです。

良いビジネス相手が見つかる「ブルーリボン」

仕事において、特に冷静さを意味する青色のリボンが運気が上がる待ち受けとしておすすめで、仕事において良い出会いを結びつけてくれることから、仕事での対人関係における運気が上がる開運待ち受けとしてとてもおすすめです。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《就職・転職運編》

2019年は特に就職活動や転職活動を考えているという方は、良い仕事先を見つけるために就職に関する運気が上がる開運待ち受けを設定することで、就職活動において運気も味方につけることができます。2019年は就活生になる、と言う方も必見の待ち受けです。

富と権力を手にすることができる「ウマ」

馬は古来より富と権力の象徴としての意味を持ちます。立派な馬の写真を待ち受けにすることで、富や権力を得られるような仕事に出会うことができるでしょう。新たな就職先でどんどん出世して成功を納めたいと思っている方におすすめの開運待ち受けです。

不可能を可能にする「ブルーローズ」

青色のバラはかつて作ることは不可能だと言われていましたが、現在では作ることが可能になっています。そんな青色のバラは不可能を可能にするという暗示を自分に掛けることができます。就活や転職によって、自分でも想像以上の成果を得られるでしょう。

素敵な職場に出会える「灯台」

灯台は船にその場所を見つけてもらうために強い光を放ちます。つまり探し物を見つけるための存在であるとつなげることができ、自分が理想としている仕事や職場と出会うことができる運気が上がる開運待ち受けとしてとてもおすすめです。

心を落ち着け実力を発揮「綺麗な海」

綺麗な海には膨大なパワーが秘められています。海の強力なパワーを自分に取り入れて、心を落ち着けることができるでしょう。特に綺麗な海の画像を見ることで癒しの効果を得て、就職活動においても自分の本来の実力を発揮することができるでしょう。

負の感情を浄化してくれる「水晶」

綺麗な水晶にはスピリチュアル的なパワーがたっぷりと含まれています。そんな水晶の秘められた力を待ち受けに設定することで取り入れることができます。何かとネガティブになりやすい就活においても、その負の感情を浄化して前向きに臨むことができます。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《健康運編》

体が健康でなければ仕事も恋愛もうまく行きません。自分本来の力を存分に発揮させるためにも、2019年は健康に気をつけたいと思っている方は、健康運に効果がある待ち受けを設定することで、その運気が上がるでしょう。

こちらでは2019年の健康運アップに効果的な開運待ち受け画像についてご紹介いたします。心身ともに健康になって仕事に恋愛にまっすぐ向かいましょう。エネルギーを体に取り入れることで、ポジティブになって幸運も訪れます。

エネルギッシュになれる「太陽」

まさにエネルギーの象徴とも言える太陽。太陽の綺麗な画像を待ち受けにすることでその強いエネルギーを取り入れて意欲的に行動することができます。なのでまさに健康運を上げるためにぴったりな待ち受け画像であると言えるでしょう。

特に綺麗な青空が広がっている真ん中に輝く太陽があるなど、見ていて元気が出そうな明るい画像を選ぶことで、その運気を一心に取り入れることができます。

心身ともにリフレッシュ「綺麗な森林」

森林浴をすることで心身ともにリフレッシュすることができます。日頃森林浴に行くことができなくても、綺麗な森の中の画像を待ち受けにすることで、待ち受けを見るたび心身ともにリフレッシュすることができるので、健康運アップにとても効果的です。

足腰の怪我から身を守る「草履絵馬」

東京都にある亀有香取神社には足腰の健康を願うことができる草履絵馬というものがあります。スポーツ選手や年配の方が足腰の健康を願うために訪れるパワースポットで、実際に行くことはできなくても待ち受け画像にすることで効果を得られます。

特に足腰に関する健康を願いたい方におすすめで、スポーツが好きな方や2019年は鍛えたいと思っている方におすすめの開運待ち受けです。

長寿になれる「来宮神社の御神木」

静岡県にある来宮神社のご神木は樹齢二千年にも及びます。まさに長寿や健康を願うのにぴったりなパワースポットで、実際に行くことはできなくても待ち受けにして見るたびに健康を願うことでそのご利益を得られます。

病の治癒祈願に建立された「薬師寺金堂」

奈良県の有名な寺院の一つである薬師寺。その金堂は天武天皇病の治癒を願って建立したことで有名です。まさに病の治癒祈願のために建立された寺院で、美しい建築物として待ち受けにもぴったりです。病をしがちな方におすすめの健康運アップの待ち受けです。

【2019年】開運・強力待ち受け画像・スマホ壁紙《受験・合格運編》

2019年は受験生、または資格を取得したいと思っている方は受験・合格祈願の待ち受けを設定することで、試験合格に関する運気を取り入れましょう。毎日目にする待ち受けだからこそ、その暗示の効果はとても強力なものとなるでしょう。

待ち受けに試験合格祈願のものを設定することで、勉強中についつい見てしまいがちなスマホから勉強に頭を切り替えることも比較的容易になります。つい勉強中にスマホを見たくなってしまう方は、合格祈願や試験合格の運気アップの待ち受けを設定しましょう。

無事旅立つことができる「蝶」

蝶は幸運を運んできてくれる生き物です。特に受験合格や試験合格など、単純な成績アップではなく目指す先が決まっている方におすすめで、その目指す先めがけて幸運を運んでくれるでしょう。幼虫からさなぎ、そして蝶に変身するように、華々しく成長します。

成績が跳ね上がるようにアップする「うさぎ」

ぴょんぴょんとジャンプしながら移動するうさぎ。そのジャンプ力は人間が思っている以上に凄まじく、まさに飛躍的に成績をアップさせて試験に合格したいと思っている方にぴったりな開運待ち受けであると言えますので、うさぎも合格祈願におすすめです。

一歩一歩を順調に歩める「ペンギン」

ちょこちょこと氷の上を転ばないように歩くことができるペンギンは、まさに順調に物事を進めたい方にぴったりであると言えます。一歩一歩前へ進むペンギンを待ち受けにすることで、その運気をしっかりと取り入れましょう。

特にペンギンは見た目がかわいいことから、女性人気も高いです。見ていて心地よい気分の画像を選ぶのがポイントです。

勝負事の強い味方「トラ」

タイガーアイのパワーストーンが縁起が良いことにも触れましたが、まさに凛々しい本物のトラも開運にぴったりです。特に他の動物よりも上に立つトラは受験でのし上がっていきたい方にぴったりで、とてもパワフルな目標達成に関する運気を授けてくれます。

合格の願いが叶う「サタンの椅子」

サタンの椅子とは、神戸にあるパワースポットとしても有名でこの椅子に座って願いを心の中で唱えることで、その願いを実現することができるというものです。サタンの椅子を待ち受けにして受験合格の願いを唱えることで、その運気を取り入れられます。

開運待ち受けとしてとても効果的で、試験合格の他にも様々な願いを叶えることができますが、願いはひとつにしておきましょう。また、デザインは概ね同じですが、男性用と女性用とでは少し異なるので自分の性に合わせたサタンの椅子を待ち受けにしましょう。

自分にぴったりな開運待ち受けを見つけよう!

いかがでしたか?今回は2019年にぴったりな開運待ち受け画像についてその運気別にご紹介いたしました。運気に合わせて待ち受けを選ぶことで、自分にぴったりな幸運を授かることができるでしょう。

落ち受けで運命を変えたい方はこちらも!

Thumbサタンの椅子の待ち受けの効果!願いが叶った?願いが叶う椅子!
サタンの椅子をご存知でしょうか。座ればなんでも願いが叶うと有名な、願掛けスポットになります。...
Thumb口コミで評判!恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介
口コミで評判な恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙を紹介についてご存知でしょうか。待...
Thumb効果絶大!恋愛が叶う強力な待ち受け画像・壁紙!片思いがうまくいく
恋愛がなかなかうまくいかないという人は、絶大な効果がある恋が叶う待ち受け画像や壁紙に変えてみ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ