西端弥生(古田新太の奥さん)の現在や結婚の馴れ初め!子供は?【画像】

西端弥生さんの現在について紹介します。古田新太さんと結婚した西端弥生さんですが、現在はどうしているのでしょうか。かつては、とても人気があるバラエティ番組にも出演していた人です。芸能界を引退して、その後はどんな生活をしていたのか見てみましょう。

西端弥生(古田新太の奥さん)の現在や結婚の馴れ初め!子供は?【画像】のイメージ

目次

  1. 1西端弥生の今が気になる!
  2. 2西端弥生とは?
  3. 3西端弥生の経歴
  4. 4西端弥生の若い頃の画像を紹介
  5. 5西端弥生の主な出演番組
  6. 6西端弥生は古田新太の奥さん
  7. 7古田新太は浮気症?
  8. 8西端弥生の現在は?
  9. 9西端弥生は素敵な女性である

西端弥生の今が気になる!

西端弥生さんの現在について見ていきましょう。西端弥生さんと言えば、今の人はあまり知らないでしょうが、バラエティ番組が全盛期だった頃などにテレビでよく見ていたという人もいるのではないでしょうか。

現在は全く西端弥生さんをテレビで見ることはなくなってしまいました。一体どうしているのでしょうか。

西端弥生とは?

西端弥生さんについて、基本的な情報を見ていきましょう。プロフィールを紹介します。西端弥生さんを知っている人も、知らない人もプロフィール情報を確認してください。

西端弥生のプロフィール

本名 西端やよい
生年月日 1963年3月30日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 和歌山県
血液型  
活動内容 元タレント
所属グループ ラジオっ娘
所属事務所  
主な作品 ダウンタウンのごっつええ感じ

西端弥生さんと言えば、ラジオっ娘だというイメージがある人と、ダウンタウンのごっつええ感じだというイメージがある人に分かれるのではないでしょうか。

そう考えると、幅広いイメージを持っている人物にもなります。西端弥生さんは、色んなことをマルチにやってのけるタレントだったとも言えるでしょう。

西端弥生の経歴

西端弥生さんの経歴について見ていきましょう。現在は、芸能界で見なくなっていますが、経歴を見ると、理由が見えてくる可能性もあります。

ラジオっ娘として活動

ニッポン放送のラジオ番組から、ラジオっ娘というのは誕生しました。DJアイドルグループの1人が西端弥生さんだったのです。DJアイドルグループというのは、今でも珍しいのではないでしょうか。

3人組で活動していました。今見ると、とても可愛らしいアイドルだなという印象を受けるものです。ラジオっ娘のことを今でも覚えている人は、西端弥生さんのことも覚えているのではないでしょうか。

解散後はバラエティやラジオで活躍

ラジオっ娘は、Lade oh!というグループ名に改名するのですが、解散してしまいます。解散した後は、西端弥生さんは、大阪のテレビやラジオに出演する機会が多くなります。

そして、バラエティ番組やラジオ番組などで活躍していたのです。大阪の人のほうが、西端弥生さんのことを知っているのではないでしょうか。

1994年に芸能界を引退

西端弥生さんは、結婚し、1994年には妊娠もしました。1994年の妊娠をきっかけに、産休に入ったのですが、そのまま芸能界を引退してしまったのです。

その後は、家庭のことを頑張っていたのではないでしょうか。芸能界に戻ってくることはなく、西端弥生さんはどうしているの?と思われるようになったのです。

Thumb結婚してよかったことは?男女別に結婚してよかった瞬間も紹介
結婚してよかったことや男女別に結婚してよかった瞬間などについてご存知でしょうか。結婚にメリッ...

西端弥生の若い頃の画像を紹介

一番右側の緑の衣装を着ているのが西端弥生さんだと言われています。ショートカットが似合っていて、美人なのも分かります。若いときに美人な人というのは、大人になったらより美人になっているのではないでしょうか。

時代を感じさせるジャケット写真ですが、今はレトロなのも流行っているので、これはこれで可愛いとも思えるものです。

左側の写真が一番左端、右側は右端にいるのが西端弥生さんではないでしょうか。笑顔がとても可愛らしくて素敵です。ショートヘアがとてもよく似合っているのも分かります。

左側の写真は、少しだけ剛力彩芽さんに似ています。和風美人という感じがしますし、健康的で透明感があってとても可愛いです。

西端弥生の主な出演番組

西端弥生さんの主な出演番組について見ていきましょう。主な出演番組を知ると、「あ!見たことある!」と思う人も増えるのではないでしょうか。

ダウンタウンのごっつええ感じ

西端弥生さんと言えば、やはりダウンタウンのごっつええ感じではないでしょうか。これは本当に人気のある番組で、今では伝説のバラエティ番組でもあるでしょう。また、この番組をきっかけに西端弥生さんはブレイクしています。

ダウンタウンと親交があったことがきっかけで、ごっつええ感じにも出演するようになったのです。芸能界を引退した今でも、ごっつええ感じに出演していたことは、誇りなのではないでしょうか。

「やよいねえやん!」と呼ばれて親しまれていました。今でもDVDなどを借りてみると西端弥生さんの姿を見ることができるでしょう。バラエティで活躍する西端弥生さんも魅力的です。

外科医有森冴子II

西端弥生さんは、外科医有森冴子Ⅱにも出演してます。役どころは、看護婦でした。このドラマは、女の職業に注目したものです。

1992年に放送されたものなので、ちょうど女性の社会進出が目覚しくなっていた頃ではないでしょうか。時代に沿ったドラマに出演していたということです。

1994年に西端弥生さんは芸能界を引退しているので、引退から2年前の作品です。

MBSヤングタウン

なんとラジオでは、MBSヤングタウンに出演した経験も持っています。「ヤンタン」という名前で親しまれている番組です。明石家さんまさんのイメージがとても強いのではないでしょうか。

最近は、モーニング娘。などのアイドルも出演しています。西端弥生さんは、1983年から1986年の間に定期的に出演していました。明石家さんまさんとの共演もあったということは、西端弥生さんはお笑い界の凄い人とばかり共演していることにもなります。

そう考えると、西端弥生さんは実はとんでもなく凄い人なのではないでしょうか。

西端弥生は古田新太の奥さん

実は、西端弥生さんは、古田新太さんの奥さんです。古田新太さんと言うと、とても存在感がある俳優さんというイメージがありませんか?また、古田新太さんは、誰もが知る俳優でもあります。

西端弥生さんは、古田新太さんと結婚し、古田新太さんとの間に子供ができて芸能界を引退していたのです。古田新太さんは、多才な人物でもあります。

ちょっと変わっているイメージもあるので、結婚しているの?と驚く人もいるでしょう。なんと西端弥生さんという美人な女性を奥様にしていたのです。

1994年に古田新太と結婚

西端弥生さんと、古田新太さんは1994年に結婚しています。西端弥生さんと古田新太さんが結婚したときは、古田新太さんの名前はまだ世の中には知られていなかったのではないでしょうか。

おそらく、このときは西端弥生さんのほうが有名だったと思われます。古田新太さんは名俳優ではありますが、若い頃は売れずに苦労した時代もあるのです。

正直、結婚したときも売れるか売れないか分からないときだったのではないでしょうか。そのため、思い切った結婚だったことでしょう。

古田新太とは

本名 古田岳史
生年月日 1965年12月3日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
活動内容 俳優、声優、DJ
所属グループ 劇団☆新感線
所属事務所 リコモーション
主な作品 あまちゃん

古田新太さんは、かなり色んな作品に出演している人物です。小学生ぐらいの頃から役者を目指し、お笑いが好きでコントユニットを結成したりもしていました。その後は、劇団☆新感線に所属し、舞台出演をします。

しかし、当時は全く売れなかったといわれています。ただ、劇団☆新感線にいたことから今の事務所に所属することができたのです。現在も古田新太さんは劇団☆新感線を辞めていません。

音楽も大好きで、音楽番組などに出演することもあります。多才な才能と、多くの好奇心を持った人物が古田新太さんなのです。

2人の馴れ初め

西端弥生さんと、古田新太さんの馴れ初めですが、西端弥生さんが一人で飲み屋に来ていたところ、古田新太さんがナンパしたというものです。当時、西端弥生さんは付き合っていた彼氏とその飲み屋に頻繁に言っていましたが、その日は別れて1人で来たというのです。

その話をたまたまいた古田新太さんに話していたら、古田新太さんが「付き合って!」と告白してきたのです。しかし、西端弥生さんは、他にも女性がたくさんいる古田新太さんからの告白を断ったのです。

すると、古田新太さんは「じゃあ結婚して。」とプロポーズをしました。プロポーズしたときの古田新太さんは実はかなり緊張していたのではないでしょうか。実は、西端弥生さんのファンだったのです。

娘が1人いる

古田新太さんと、西端弥生さんの間には、子供が1人います。女の子です。古田新太さんと、西端弥生さんの娘さんなら、とんでもない才能がありそうだと思いませんか?

女の子なので、美人な女性にもなっているのではないでしょうか。女の子なので、古田新太さんは、とっても可愛がって育てたのでは?とも推測することができます。

娘の名前は古田アロエ

古田新太さんと西端弥生さんの娘さんの名前は、古田アロエさんです。アロエという名前は、植物のアロエから来ています。アロエは、色んなキズなどを治す万能薬です。

そのため、思いやりがあり、人に尽くせる人になってほしいという願いを込めてつけたとのことです。斬新な古田新太さんが考えそうな名前です。そして、名前の由来が素敵すぎます。

現在は、小道具製作などの名前に「古田アロエ」が掲載されています。そのため、小道具さんになったのではないでしょうか。美術大学にいっているという噂もあったので、小道具さんになっている可能性はあるでしょう。

Thumb結婚が向いてない女性の特徴!向いていない人は自覚してる?
人には向き不向きがありますが、結婚もそうなのでしょうか。容姿端麗で社交的なのになかなか結婚で...

古田新太は浮気症?

古田新太さんですが、実はかなりの女好きであることが知られています。西端弥生さん以外の女性と一緒にいるところや、キスをしているところなどが、何度も撮られています。

しかし、古田新太さんは、撮られることに動じていません。「仲良しな子が多いから。」などのように言い、撮られた写真に対して全く焦らないのです。古田新太さんは、自由なところがあるのでしょう。

芸能人で女遊びをして、仕事に影響しない人というのは、そうそういないので、かなり貴重な人物なのではないでしょうか。古田新太さんならあり得ると周りも思って納得するのでしょう。

西端弥生の現在は?

西端弥生さんの現在について見ていきましょう。古田新太さんの奥さんでいることは、色んな苦労もあったでしょうが、現在はどうしているのでしょうか。

家計を支えるためにバイトをしていた

西端弥生さんは、家計を支えるために焼き鳥屋さんでアルバイトをしていたと言われています。何でも、古田新太さんの収入が不安定だった時期が長かったのでしょう。最近でも、給料が8万円とか7万円だった時期があるというのです。

古田新太さんに限ってそんなことないと思ってしまいますが、数年前まで苦労していたのではないでしょうか。現在、ようやく安定してきたという可能性もあるでしょう。

離婚説浮上の真相

古田新太さんと、西端弥生さんには、何度も離婚説が浮上しています。それも、先ほど紹介した古田新太さんの女好きが原因です。女性スタッフにキスをしたり、宮沢りえさんと一緒にいるところが撮られたりなど女関係が耐えませんでした。

こうなると、西端弥生さんに離婚を言い渡されても仕方がないのではないかと周囲は思うものです。しかし、西端弥生さんは離婚しませんでした。ずっと古田新太さんを支え続けているのです。古田新太さんは、西端弥生さんには頭が上がらないでしょう。

西端弥生さんは、おそらく、最初から全てを覚悟していたのではないでしょうか。古田新太さんも、たくさん遊びながらも結局は西端弥生さんが1番好きなのです。

現在の画像はある?

西端弥生さんの現在の画像ですが、なかなか見つけることができません。芸能界をもう随分前に引退していますし、今は一般人になっているため見つけるのが難しくなっているのです。

ただ、とても美人な女性になっているのではないでしょうか。元々、かなりの美人だったので、クオリティは高いでしょう。

西端弥生は素敵な女性である

芸能界にいた時期は短かった西端弥生さんですが、調べてみると、とっても素敵な女性であることが分かりました。まず、夫である古田新太さんと結婚し、収入が少ないながらにもバイトをして夫を支えていたというところが素晴らしいものです。

それだけでなく、女遊びが多い古田新太さんのことを見捨てずに今でも一緒にいるというところも素敵です。西端弥生さんと、古田新太さんは一緒に家飲みをすることもあるという仲良し夫婦です。仲良しでいられるのも西端弥生さんの力ではないでしょうか。

女性は、夫がほかの女性に手を出すと嫉妬をしてしまうものです。しかし、西端弥生さんのように動じない心があればいいのになと思うものでもあります。西端弥生さんは芸能界を引退していますが、今でも女性の憧れをたくさん持っている人なのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ